だって好きやもん


ストーカー被害



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* KISSのお友達が
別れた男からの付きまといやストーカー的行動で悩まされてる

今日は 今警察やねんって電話あった

今日家に帰ってきたら家の前に男がいてたらしく
何やら書類持ってきて 結婚詐欺やだの騙されただの
訴えるって大声で騒いだらしい
お父さんもでてきて 友達は家の中にとりあえず逃げて警察に電話したら
鍵閉めて1歩もでたらあかんと言われて、そうこうしてる間に警察が来て
男も友達も警察へ。

男と友達は別々にされて 男は警察から厳重に注意されて
今後近づいたらあかんと言われたらしいけど、興奮して騒いでたらしい。

でも 安心できないからこれからの方がもっと気をつけてと
警察に言われたみたい。一人で外出しないとか。。


何カ月も前から この人に悩まされてるみたいで
前は 自殺未遂で入院してるとか 
今、死のうと思って白浜来てるとかってメールくるねんって言うてた・・・


かと思えば 逆上して訴えるとか。


だから どっかで手続きしはったらええやんな。
弁護士んとこでも行って手続きしはったらええねん。

結婚詐欺なんて話通れへん思うけどw


なんで振られるんか よー考えたらええねん







あ〜 あかんゎ  人の事でも めっちゃイライラ
悪いけど こんな男の人 大っきらい><



ほんまなんぎな男やゎ
連絡してこんといてと言ってもしてくる
今彼氏がいてる事なんてその人に関係ないやん 
そやのにグダグダ言ってきたり
ほんま こーいうのってどうしたらぃんやろねぇ〜


友達に被害が無かったらぃぃけど。。
最近多いし  怖いもんね こーいう人って。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

う゛〜(;´・`)KISSどないしてんねやろ〜
ほんま大丈夫なんやろかぁ〜

KI〜SS〜!
ほんま大丈夫かぁ〜(´Д`)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お〜〜い!

KISSだ〜い〜じょ〜ぶ〜かぁ〜!(ノ><)ノ

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/1ajpu3u/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大丈夫かな‥;

KISSおはよう(^-^*)/

ストーカー騒動に巻き込まれてへんかな。。
大丈夫やとは思うけど(¨;)ちと いや かなり心配(´〜`;)
KISSのことやから一喝して退散させとるやろな(^_^;)

気をつけてやー☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

貼付けてたな

いつの間に。。あらためて見たよ、エリカ様会見動画(^_^)
写真より映像のほうがいいね。
頑張って欲しいな!

こっちにカキコしてよかったかなf^_^;

見たよ。

今朝 特ダネでエリカ様見た!
綺麗になったな(#^.^#)スタイルもいいし!
えらい言葉選びながら丁寧に受け答えしてたな‥成長したかな。
スポンサーついたことで、より言動に注意していかないとな(^_^)

若いていいな〜 て。俺もまだ若かったf^_^;
KISSより2歳しか違えへんw

了解^^

そやったか^^;メンゴ。

遅くまでごめん。。時間ないやろうけど、ゆっくり寝てな。

おやすみ−☆(U。U)zzz

カッチン へ

>その友達て、以前KISSの家のお風呂で盗撮されてた毛深い子か・・?

ギャハハ ~l(≧∇≦)l~ちゃうちゃう その子ちゃう!
KISSも悪い友達やんな〜(^∇^)友達盗撮してナ w


朝早いので そろそろ寝るね(^-^*)/ 

やすさんへ

うん いっつも「もぅ〜聞いて〜や〜!」ってかかってくるから聞いてるょw
できるアドバイスはしてたし かまったらあかんいうてるのに言うこと聞かんと
会って話してきたりするから あかん言うたやん!って怒ったんねん(^-^*)

心配ありがと〜♪ なんもないけど気をつけるわー~l(≧∇≦)l~

たかさんへ

ビョーキ言うか偽善者言うか人の愛し方に難がある言う〜か

むっちゃ親切やねんで この人。 

んまぁ〜 しばらくは様子見や(*´・д)(д・`*)ネー

ますます・・・

腹立ってくるな!
ドラマや映画の世界だけの話や思うてたけど。。そんな男や姉弟おるんや!
育ってきた環境がそうなんやろな。その男に友達もおらんやろな。
お姉ちゃんの乳吸うとけ!やで、ほんま。姉弟でドラマの見すぎ違うか・・?
けど、友達 しばらくは実家に帰ってたほうがええん違うかな。ちょっと怖いな・・と思うけど、根性なさそうやから一喝したったら逃げ出しそうやけど。お姉ちゃんに言うたる〜てね。

KISSも大変やけど、ブログをはけ口になんぼでも愚痴りや!溜めんようにな。
なんぼでも聞いたるで。

その友達て、以前KISSの家のお風呂で盗撮されてた毛深い子か・・?


むずかしいなぁ

こういうときってどうしたらええんやろぉなぁ
とりあえずは、KISSのできることしてあげてなぁっ
本人はまいっちゃってるので、
気のゆるせる人と話すのって結構救われるでっ

ホントに好きやったら、相手のこと考えなぁアカン(;-ω-)ゞ
姉に相談してるのほんとやったら、やっぱ育ちがあかねんなぁ
環境って怖いなぁ。

KISSも魅力的やからホントに気をつけてなっ
やすは、そっちの方がもっともっと心配やっ

それビョーキだよ

その男、きっと心のビョーキなんだよ
警察で注意されて理屈では分かったようでも感情が抑えられん
DV男と似たようなもんだよ 懲りずにまた騒ぐだろなー
そんな危ない男の性根に気付いて 別れたんじゃないの?

こういう奴はいくらなだめても 感情が爆発しそうだもの
その親兄弟か友達か誰か まともな人間が監督責任者として
しばらく押さえ付けてないと本人に注意しても無理だろ
警察はそう動かないのかな? いくら本人に言ってもなぁ

秘密のコメントさんへ

KISSはそんなんないよー心配ないさ~
けど 昔は家も家の電話も教えてない男の人が夜中家の前で待ち伏せされたり
家に電話してきたりとかあったなぁ
はらたって ぶち切れたw

秘密のコメントさんへ

そーそーそー!そうやねん~l(≧∇≦)l~そう言う人ってそうやねんナ!

>加害者の癖に、被害妄想が強いわ、周りの事を冷静に見れんようになってるわで、誰が何を言うても、訳分からんよな状態になっても〜てる奴


友達が前に言うててんけど 泣いてわめいて 一人で頭どついたり 俺って奴は〜
みたいに一人芝居やねんて 。悲劇のヒロイン一人芝居。。。

どん引きやな

壁に頭ぶつけたり 死ぬっていうて包丁とってきたり 友達は気持ち悪いし怖いって言うててん。

ありがとー(^ー^* )

カッチン へ

なんていうんかなぁ〜 気の弱そうな人っていうか良い人そうに振舞ってる人。
KISSは2回くらいあった事あるねんけど
だからと言って良い人やな〜とは思えへんかった。
はよ縁切りやってずっと何回も言うててんもん。

気のきくエエ男装ってるけど 恩きせてるだけやんと思ってた。
ほらみてみって 感じ。

今の彼氏に迷惑もかけたない言うてたし
今の男でてきて 逆に逆上させたらややこしいやん

なだめるには 友達がやっぱりあんたの事好き♥ 
やり直して言うたらコロっと変わるやろなw

今まで自分を好きになってもらいたくて 自ら彼女にしてやったことを
離れたと思った途端に  女の腐ったのんみたいなって言うか女の方が男らしいかw
関わってた友達にも落ち度あるけどねぇー

友達 親と同居ちゃうよ おとうさん近所でたまたま来てはったみたいやゎ
男には姉がいてて 姉に相談してたらしく 姉が怒ってるとか姉が法的手段とるって言うてるとかいうてきてたらしい。  ええ大人の男が・・・・ 

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大変やな。。

ブログ読んでてゴッツウ腹立ってきたよ。なんにもできないしな‥そんな男抹殺するしかないで。その男の親や親族はしていることわかってないんかな?警察から連絡はしていないんか‥
あとはその男の友達で説得できるような人がいればいいんやけど‥
最近その手で事件多いしな。その友達は親と同居でよかったな。
警察とよく連絡取り合うしかないんやないか。
KISSも連絡とって元気付けてあげや。

なんにも力にならんけど早く解決すること祈ってるよ。

秘密のコメントさんへ

警察には前から言ってあったみたいで 見回りもきてくれてるんやってさ
来たら玄関に見回り来たって紙貼ってあるらしい。
今日は そのあとやったみたい。

今日は 現行犯的な事で 良かったと思うわ
男も警察に連れていかれたら意識ちゃうやろーし
なんもなければ警察ってなんもしてくれへんのは困りもんやけど
あってからじゃ遅いやんかぁ〜
なんやったら男に窓ガラスとか割ってもらったらよかってんw

こんな人には どーいう手が有効なんかなぁ   ねっ^^

秘密のコメントさんへ

あっ ほんまやね(^-^*)/



たこやきは ネタちゃうでw ていうか普段そんな続けてたべてへんよ〜
たまたまw

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/567-6bab35d7

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日7日の七夕は雨だったけど 彦星さま達に会いたく...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close