だって好きやもん


結構気にしーのA型



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* あ〜ぁ 目がさえちゃった


今日は早く寝ておかないとあかんかったのに><



プライベートな事ですが・・・・・
知人には、愚痴っててんけど 
言った方がいいよっていわれてた事を 本人に言っちゃったぁ


そんなつもりで言ったんじゃなかった
誤解させてしまってって謝られたけどぉ
謝って欲しくて言ったんじゃないねんなぁ〜・・・



どうせ私の事 被害妄想な取り方してるとか 
しか思われてないやろなぁ〜w

こーいうこと言うと 扱いややこしい女だとか 
クレーマーな女って 煙たがられるだけでいい事なんもないよな気もするけどぉ・・・

んーーーでも わかってほしくて言っちゃった。
相手に悪気は ないのはわかってるけど 
悪気がないからこそ わかってへんってどうなんかなって?って事ない?

なんか気まづくなってもーたけど
いつでもなんでも ニコニコしてられへんし
言うことは言って 自分のやることはキッチリやればいいゎ って思って。




そんでぃぃと思う?
みんななら どうなんやろ




あ〜〜〜〜〜っ もっ!
今晩はEXでパーーっとはじけるゾ!
気分直しに 遊んでくださぃ!!!! 11/11 22時IN予定




このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメントさんへ

うん 病気とか事故じゃないから 大丈夫やから
体だけは 健康
それさえあれば 幸せかも

うんまた声聞きに来て 声大きいけどw

秘密のコメントさんへ

うん 生きてるっ

秘密のコメントさんへ

うん 早く片付けて帰ってくんの楽しみにしてるから
仕事がなんばってね
それまで風邪もひかないよ〜に気をつけてね!

秘密のコメントさんへ

X月X日お誕生日なんですね^^  

お願ぃ 聞いてあげたぃのはやまやまなんだけどぉ・・・
おめでとうは言いたぃょ KISSも♪
でもぉ ・・ 直メで XXだけにあげる画像とおめでとうメール送るっていうのは
どこの事? EXメールって事? それなら喜んで(人´∀`*)

秘密のコメントさんへ

しんぱいかけて ごめんね ありがとう いろいろ山あり谷あり
心強いです ありがとう

秘密のコメントさんへ

心配かけてごめんね  ほんといつもありがとう

秘密のコメントさんへ

心配かけてごめんねほんといつもありがとう

秘密のコメントさんへ

心配かけてごめんね ほんといつもありがとう。

秘密のコメントさんへ

心配かけてごめんね ほんといつもありがとう

秘密のコメントさんへ

コメントありがとう D 。
あんまり気にしても しゃ〜ないよねヾ(@^▽^@)ノ
今になったら まっ ぃぃやって感じです^^

秘密のコメントさんへ

いつも味方かっ (*・ˇεˇ・*)うれしいな ありがとう♥

ほわいとさんへ

そーそーそーっていう感じ^^ おんなじおんなじヾ(@^▽^@)ノ

秘密のコメントさんへ

意外と言えません 接客態度悪いとか 
 あれがどーのこーのって 結構言えない系やねんょ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

しばらくお休みになります

ブログやコメント EXのメールも連絡できずで、ごめんなさぃでした。
事故とか病気ではないので心配しないでください。

いつも気にかけてもらってる事 有難く 心から感謝の気持ちです。

IN予定になってるところもあるので お待たせしてしまったみたいなので
申し訳ありませんでした。

しばらくお休みになると思いますが また目途がついたら連絡します。
寒くなってきてますので みなさんお体にお気をつけて。

KISS

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

わかるかも、、、

なんかちゃうぞーって思ったこと、ガマンするねんけど、ついつい^^;
たいてい壊れるけどw
たまに深まる事もあるけど^^
しゃあないなと(結果的に)ひらきなおりますが、、、嫌われて落ち込むんだけど、、、じゃあ言うなよと思いつつ、、、また言ってしまうんやけどね^^;

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメントさんへ

どもども〜(^-^*)/ 昨日もいじめてくれて ありがとw

そう?気にしすぎなとこある?KISS 他にもそうかな??
だってXXもB型やん!  KISSはガラスのハートのA型なんだも〜ん (人´∀`*)

ねーねー XXは、なんでもどこでもすぐクレーム言う人?
たとえば マクド (あ〜マックですか?)で 
レタスヌキって言うたやんけ〜〜! みたいな

KISS 言う人やと思う?

秘密のコメントさんへ

なるほどねぇー B型羨ましいw
B型 見習います(^-^*)/

そやで そやで 昨日0時頃から急にサイトおかしくなって
ここもアクセスでけへんかったからDTIのサーバーになんかあったんちゃうかなー
TOPページ開けへんかったり 開いたらINするボタンなかったりw
ユーザーさん側もやっと入れても 何回も落ちてた(ノ∇≦*)

蝪さんへ

ボン!ボン!ボン! ですよw

ありがとうございます(^-^*)

秘密のコメントさんへ

いざと いう時は頼りがいがあるって 男らしいよねぇ♥
頼りにしてますよ(^-^*) これからもよろしくです♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

めちゃめちゃキレイな身体(*≧∀≦*)

羨ましい〜!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメントさんへ

あ〜〜〜 (^-^*) めずらしいねぇ 真面目なコメント〜♪

まね 自分は言ったら気が少し楽になるけどぉ
言うたら言うたで なんか気まずいのもいややんかぁ〜
いいよいに伝わってたらぃぃんやけどぉー

そやね(^-^*)ありがとう お肌に悪いことばかりやから気をつけま〜す
ありがとーね!

たかさんへ

うん 難しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
うんーいいように伝わってたらぃぃねんけどぉ〜

w 何回も言うなんて ぃややゎ 勘弁してほし〜ゎ

秘密のコメントさんへ

KISSの性格お見通し?~l(≧∇≦)l~
いつもありがとう  

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

朝早いね〜 じゃなくて朝まで悶々かぁ ^^;
うまく気持ち伝えるのって難しいものだね
分かって欲しいKISSの気持ち きっと伝わるよ
1度じゃ無理? 意外とまたか〜・・なんてネ
まだ付き合う相手なら長い目で見よう ^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/544-e7efc5e8

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close