だって好きやもん


でかした!マスオ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

去年結婚してマスオさんになった弟から電話かかってきて
「ねーちゃん、XXが(嫁)妊娠したで!」と報告があったぁ(^-^*)/

弟は結婚してからも忙しくあんまり家帰れてないので
「あんたの子供ちゃうわ」
っていうたったら 
「俺の子や!こないだ帰ったわ!シルバーウィークん時の子や!」
ってムキになってたw





でも
 うれしい〜〜♪めっちゃうれしい♪待っててんもん
赤ちゃん早く見たいし抱っこしたぃよぉー!

そや!これからいっぱぃかわいい服やら靴やら買わんな!(人´∀`*)楽しみ増える〜♪
どこ行くにも連れまわしたぃ♥

名前はタラちゃんがぃぃと思う〜(人´∀`*)

けど待てよ・・・

いくら弟の子でも 好きにはでけへんなぁ(゜-Å)
弟の嫁がぃてるもんなぁ〜
赤ちゃんは母親のもんやし〜
弟なんぞに権限無し!

あんまり可愛がり過ぎても弟の嫁に嫌がられる予感w


おまけに弟 マスオやしーーー(ノ∇≦*)

そんなに赤ちゃん欲しけりゃ自分で産めって?
KISSもそう思う!!

なんか・・・ 急に赤ちゃん無性に欲しくなってきた><
そんな時夫婦で1番幸せやろなぁ〜。
そういう幸せ分かち合いたいなぁ〜。

でも相手が居てない どーしょうもないやろ?( ̄▼ ̄|||)
当分無い予定やから 弟の子が可愛くて仕方なくなると思う。

できれば女の子がぃぃナぁ♥
でも どっちでも五体満足健康でさえ生まれてくれるの願ってる!
無事にスクスク育てょ お腹の中のタラちゃん♪ 



【KISSのログイン予定】
30日22時IN予定♥


↑コレ書いてから深夜お世話になってる お姉ーさんから夜遊びのお誘いがあった♪ 
モデルのXXちゃんも来るから紹介してあげるっていうのと 
イケメンも遊びに来るからおいで♥って。


今日は30日 のつく日! ↓



と コスプレ祭りも開催中だょ★



会えたらうれしナ・:*(〃∇〃人)*:来てね♪と言いながら
今晩KISS来なかったら遊びに行ってしまったと思ってねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメントさんへ

いえいえ(^-^*) 

応援しますょ がんばってくださぃねー(^-^*)/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たかさんへ

うるるん(゜-Å)   ほんまええのん〜 私なんかで。


ほんまは隠し子あと5人おんねん〜
やったぁーヾ(@^▽^@)ノパパできたーw

うわぁ、子連れでインするんか〜 ^^;
もう危なっかしくて見てられないヨ〜 育ててやるぅ
エーイついでだ、ママの面倒も見てあげるぅ ^O^

秘密のコメントさんへ

ここでお答えしていいのかどうかなっ?ておもったんですが いいのかナ?
大丈夫?^^


リアルの男性経験がなくっても まったく問題ないと思いますよ
かえって 「教えてくださぃ」と甘えれば
処女を奪った気で 喜んでくれる男性はたくさんいると思いますょヾ(@^▽^@)
いいナぁ〜 初々しくってw


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

マリーちゃんへ

こんにちわ マリーさん♪

ノンアダからアダへ転向考えてらっしゃんるんですね^^
春からって まだ先ですねッ

私なんかで良ければ ご相談でも愚痴でも いつでもどうぞです^^

たかさんへ

赤ちゃんだけ作ったとして お父さん不在やったらKISS困るやん(゜-Å)
赤ちゃん出来ても赤ちゃん抱っこして泣いたら お乳飲ませながら一緒にライブ出演してもぃぃ? あったかぃ目で見守ってくれる?w

ライブ中赤ちゃん泣いてたら 
おぃKISS赤ちゃん泣いてるぞ!乳やれ はよやれ!っていうてくれる?
もう片方のお乳は たかさん吸わしてあげるから♥

秘密のコメントさんへ

いらんこと言うてたら また電マで叩くょw

KISSより先逝くから怒られるねん 反省しときなさぃ(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)

秘密のコメントさんへ

種のみ提供可能ですって  だから〜w 
種だけ下さい募集してないってば〜(ノ∇≦*)

きかないでってなんで聞いたらあかんの?w

takazamaさんへ

いつから 種募集になってんねんw

じろーさんへ

子作り手伝うけど 養育費はつけでお願しますって・・・・・・・・・


やりたぃだけだけかっ(╬ಠಠ) 

初めまして

初めましてKISSさん

ノンアダでチャットレディーやってるマリーといいます
春からアダへ転向しようかと考え中なんですが

忙しいとは思いますが、相談乗ってもらっていいですか?

めでたい

楽しみだね〜 KISSは赤ちゃん大好き ^^
赤ちゃんもKISSの胸に抱かれたーい
やっぱりオッパイは子供のもんだよね〜

KISSも赤ちゃん欲しいんだろ
EXでアンアン言ってる場合じゃないヨ
本物の愛を見つけに行こ〜って夜遊びかい ^^
さてどこにいるやら KISSの赤ちゃんのパパ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

え〜小生も、種のみ提供可能です。

立候補

わしでよかったら子作り手伝いまっせー
ただKISS相手に体力がもつかどうかが心配じゃけど
今日から毎日
筋トレじゃなくチントレで1000回こすっとこ
あっ 養育費はつけでお願いしやす

まちゃへ

KISSのおっぱぃ あんなピンクじゃない w

いいなぁ〜(人´∀`*)たのしそうやな〜♪
娘と買い物 
娘と飲みに 
娘と旅行に
娘と男取り合いに

あると思いますw

サザエさんのオッパイ KISSのオッパイに似てる^^
KISSの子供が女の子なら きっと美人になるやろうなぁ〜
親子でオシャレして 街歩けるのってえぇやん?
ほんで 旦那に・・・
『今日、娘とミナミ歩いとってなぁ ナンパされてん!』って言ってそうな気がするぅ〜〜
あると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/541-72ad6ed7

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close