だって好きやもん


包んでよ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 行動開始だょ
夜の映画観に行ってきたよ



最近毎晩飲んで寝るょ
今日もここ最近の日課のビールだょ
飲んだらコテチンって寝れるねんもん

最近後悔ばっかしの日々

けど昨日 教えてもらった

後悔のない人生なんてつまない人生なんやってさ。
後悔してもぃぃんやって救われたな。

ありがとう







包んでよ あんたじゃないとあかんねん。


このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

ssjさんへ

めずらしく 普通の名前で来たネ w


切実な 想いが伝わった?

>包んでよ あんたじゃないとあかんねん。

いいこと言うなー
ちょっと感動したよ

あん さんへ

おはようございます あんさん^^

いつも気にかけてもらって ありがとうございます。
最近飲んでますが、お酒のせいではなく確実にメタボってます
やばいです。

EXに復活できないです(−ω−)
電気消して出たいです。。。
ユーザーさんから、何も 見えねぇーじゃねーか!と突っ込まれますね。
ライブチャットでも電気消してHがしたぃ 今日この頃です。

最近また 自己啓発系の読み物読んでます。
気持ちこのまま落ちてちゃだめだーと思ってね^^

出会いや繋がりはほんと 大切にしたいですね。
あんさん これからもどうぞ よろしくお付き合いくださぃね♥

秘密のコメントさんへ

いつも ありがとうございます
すこしづつ 確実に元気になってきてます
みんなのおかげだね

ありがとう。

お風邪 はやくすっきり治りますよーに
お体 ご自愛くださぃませ。

おっは(*^^)v

kissちゃん酔っぱらってる〜?(笑
お酒、毎日呑んでるん?
程々にせんと、ビールはメタボになるでぇー(#^.^#)
って、あんはお酒呑んでないけど 軽くメタボってる(笑
kissちゃん今はまだいいけど、30代後半にもなるとね、
お肉がゆーこと聞かんのだわ(笑

あんも関西に友達いるんやわ。
そっちに行ったらkissちゃんちもピンポンしたろかな(笑
って家もアドも知らんしなぁ(;一_一)
いつか一緒にたこ焼きでも食べたいな♪

無理せんでいいから、自然体でね☆彡
お邪魔しました(≧▽≦)/


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ぼずさんへ

あれれれれ 返してないかもわかれへん返信コメ
遅れました こんばんわ

たまにって どういうこっちゃ  毎日包まんか〜〜ぃ!
包むということばで 偽装した えっちマンめ(ノ・ˇ∀ˇ・)

フェラッチ

フェラッチ  フェラッチは私のスーパーマンか?

どこからか現われて 私の事見守ってくれてたんやね。


相変わらず どうでもいい話は 必ずしたいんやね
ショボさも変わりなくて 懐かしくて心地いい。

秘密のコメントさんへ

ブログまで 見てくれてたなんて それにコメントまで ありがとう
ほんま うれしいです

KISSの恩返し   しなあかんね
KISSを応援してくれるみんなに 何で返そうか

いつものKISSに戻ったところをみてもらいたい

応援してくれて ありがと!!

秘密のコメントさんへ

ほんまに相手を思う 気遣いを ありがとう
うれしかったよ

秘密のコメントさんへ

ママは私 パパはあなた

そやな〜〜〜 
心境の変化 って時々起るけど ぽかーんと穴があいたせいで
もう なにもかもやめて 結婚でもしよかなとか この数日のあいだ思ったりもした

バンバン走り続けたいときと ぽかーんと穴があいたときなんかは、いろんな世界から引っ込んで、もう誰かに守られて生きる生活しよかなと心境になるときがあるね

でも 気がついた 相手居てへんやんって事  アイゴ〜

秘密のコメントさんへ

うん  待っててくれる人がいる幸せ
だから そんな気持ちに守ってもらいながら 過ごせてる毎日
感謝してる

KISS 幸せもんやわ
すけべやけど すけべだけじゃない素敵なあなたへ
待っててくれて ありがとう

秘密のコメントさんへ

うん そんなことで こんな大騒ぎ? かわいそうとおもったけど
KISSの近所で夜中全裸の男がわめいていたら、ハィ!変態出ました ハィ!通報ってなるしね

KISSも最近飲んでるけど 気がついたら警察署ってなれへんよーに
気ーつけるナ(^-^*)/

今度EXへ出る日は 一升瓶片手に握ってるかもやけど
まっ 一緒に飲んだってナ♪ 

秘密のコメントさんへ

あー チョナンカン ~l(≧∇≦)l~

お酒だけ?? とおもったけれど 何もでてこなくてよかったですよね^^
お酒で あそこまで なるんです(*´・д)(д・`*)ネー

秘密のコメントさんへ

晴れだったり 音楽だったり ちょったしたことで気分上々↑↑になれますね
全て気持の持ちよう なので悲しい出来事を深く掘り下げて思い返すのは
やめにして前向きに活動前進中です
そして今日はミナミの街中で知らずに一方通行の道をぶっ飛ばし
立ち話中のサラリーマン達から指を指されてしまったKISSです。

がんばって今日も生きてたKISSより

ゆう♂さんへ

ほんとですね あったこともない人達なのに みんな自分の事のように
悲しんでくれたり またはいろんな表現の仕方で励ましてくれたり。

ホント  いいな〜いいな〜♪ 人間っていいな〜♪  と日本昔話の歌が心に沁む今日この頃です。

人間に生まれてこれて 超ツイテました。
神様 私をゴキブリではなく人間にしてくれて ホントにありがとうございました!
精一杯人間やって生きていきたいと思います。

ゆうさん♂ KISSは少し酔ってますが 正気です
イカレてないので ご安心を~l(≧∇≦)l~

こんにちは。

トンネルの電気の光って、最初は明るく段々暗くなる。んで、トンネルを抜ける間際はまた明るくなる・・・って知ってた?
これは目が外の明るさに慣れる為に作られてあるんやね。
KISSにとってのトンネルは長いものかもしれへん。けど、必ず段々明るい光が見えてくる時が来るから なっ。
沢山の思い出とこれから一緒にずーっと過ごして行けることはあんま無い思う。ゆっくりでえーねん ちょっとずつ光浴びていこ。

関係ないけど昔、停電してるトンネル入って車が前にも後ろにも無くって 長いトンネルを真っ暗ん中走ってて泣きそうになった事あるけどな。
せやで関係ないってゆ〜てるやん。怒んなや。久々に来て怒られたらたまらんがな。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

安心したよ

少し、元気が出てきたみたいだね。

KISSと出会ったころ、思い出したりして
もう、何年も経つが、つい最近のように思ったりして
人生、楽しい事ばっかりじゃねーなとかも思ったりして

でも俺、最後は、元気でエッチでかわいいKISSしか思い出せねーや
昔からの人、新しい人、みんな味方や
一人じゃないぜ!!

なんか人との繋がり、考えたりして
せちがない世の中だけど、愛に満ちてるな。
ありがとう、その言葉、いい言葉
みんなに、ありがとうっていう気持ち
それが一番、一言だけど深い言葉
なんて、思ったりして
いつものKISSになるのを、みんなまってるべさ

秘密のコメントさんへ

包むほど余裕なし!
ちゃんと包んで!     


♡ ありがとう

hanson01 さんへ

ほんまやー  くだらねぇ〜

けど そのやさしはやばぃよ。
感謝やょ ありがとうハンソンさん

秘密のコメントさんへ

ありがとうaちゃん 少しづつやけどね^^
飲みすぎって言っても 弱すぎやから 心配してるよーなことにはなれへんよ^^

ありがとー 今日も元気に生きてるでぇー

秘密のコメントさんへ

いつか一緒にですか^^
絡むよ~l(≧∇≦)l~

ゆう♂さんへ

うん いっぱい愛して 
いっぱい 愛してもらう

今まで出会った人これから出会う人すべてね
ゆうさん 包んでくれてありがとう

秘密のコメントさんへ

何度も観てくれて KISSと一緒だね ありがとう

ワンコのビデオに流れてる曲はJUJUの 「奇跡を望むなら」です。
このビデオは2年前くらいにEXが募集したクリスマス企画で
普段の自分ていうテーマのビデオなんです。

でも そのビデオではこのビデオの1部少し使っただけでした。
先日 ワンコの写真やビデオすべてあらさがししていたら、見つけたんです
ワンコのビデオで1番長い物でした。
残ってくれててよかった。

BGMは録画した時に流してた曲です。
不思議なことに BGMにその時つかったJUJUの 「奇跡を望むなら」の歌詞は
亡くなってしまったワンコへの想いのような歌詞が重なりすぎて
見つけて見た時は 切なすぎました。

いつも いつも ほんとうにありがとう

秘密のコメントさんへ

lちゃん おひさしぶりです。
lちゃんのワンコの事は覚えていますよ
自分の介護を思い出します・・・苦しい状況ですね
ワンコは何の病気で原因なのかわかってる状態なのかな
手だてがなくて半身付随なのかな
ワンワン吠えたてるのは絶対に理由があるから
ワンワン吠えずにはいられない痛みや苦しみ 欲求を訴えてるんですね
KISSも最初の3日間参りましたから  起きてる間中吠えてました
もうしらん!てどなりました。。。
相手がしんどい 痛い 苦しいのはわかっていても 
キツクなって 精神的にやられてしまって
自分がいっぱいいっぱいだと優しくできなんですね
思い直しては 泣いてる子をまた抱っこして部屋中歩き回って泣きやます

少しでも苦痛を聞いてやって最善を尽くして精一杯やってあげてほしいと願うけど
自分がパンクしちゃうよ
病院や家族周りの協力が必要だと思います。
まずlちゃんの心身健康でいてほしいです。
そして大きな愛で包んでやってほしいです。

ファイトだょ!!!!!!
愛をこめて。

秘密のコメントさんへ

遠くでも 見守ってくれてるんやね
そう思うと 心強くなるよ
rに癒してもらいにいくね 待っててね

愛をありがとう

秘密のコメントさんへ

いろんな経験して成長していくんかな
学習能力に少々難あり。

でもJちゃんが言うようにそれを糧になるように 前向きにがんばるよ
あ、 がんばらないけど がんばるょ^^

いつも ありがとう 見ててくれてありがとう

秘密のコメントさんへ

メールでもコメントでも ほんまに気ーつかってもらって
ごめんね お返事もできてなくて。 ほんでありがとうKちゃん

お迎えに行った帰りの車で 無念の気持ちで涙があふれた気持ち・・・
痛いほどわかりました。
読んでて涙がでたょ

Kちゃんにも みんなにも なんていうか言葉になれへん気持ちでいっぱいなったよ
言葉にすると ありがとうになるんやけどね。

親愛なるKちゃんへ
KISSより

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

n1neoneさんへ

ご心配おかけいたしまして どーもすみませんでしたね にかちゃん
前回とかコメントもかえせないまま ごめんね
そして ありがとう

ボケるんやったら しっかりボケんかぃナ(´・∀・)
いつでも かかってこぃ!

hanson01さんへ

この世に生まれたものにはすべて出会いと別れがあって
誰もが多かれ少なかれ経験するんだなと思うと
みんな乗り越えてるんだなって。。。

悲しい別れがつらかったから であわなければよかったのかと考えると
出会えてよかった
いっぱい愛したから別れがつらかった。 愛さなければよかったかと考えると
精一杯愛せてよかった

関わるすべてものとは別れがあるけど、なんでも精一杯愛して
自分の人生も精一杯やっていきたいなって考えるよーになった

KISSの方がありがとうです。
いつも見守って励ましてくれて ありがとう

あ そうや こないだの火曜日ラジオ収録したょ
でも 安心して^^ 

急に泣き出したりテンション↓とかなく こなしたょ
褒めて♪よしよしって ^^

秘密のコメントさんへ

初七日まで知ってくれてたり気にとめてもらったり
ありがとうSちゃん

なんで なんでと後悔したりする気持ちや こうしてたらということは
思いださないようにできるよーになってきたょ
だから 安心して。

あのこの骨の一部を入れたネックレスを身につけて今はいつでも一緒やしね
完全防水 お風呂も一緒です。

たかがペットってことではなく 私の家族を亡くした悲しみとして
みんなが理解してくれてることや思いやる気持ちで接してくれたこと
みんなに包んでもらってるね

Sちゃん すけべなだけじゃないんやね^^ 胸があつくなりました
ありがとう Sちゃん

ヒロキさんへ

ひろきさんの祈りのせいかな。  ^^
KISSの心は少しづつ穏やかさを取り戻せてきた気がしますょ

お返事遅くなって ごめんね 
包んでくれてありがとう

おひさ^^

もう何も言わんけど、人生楽しい事ばっかじゃつまらんて^^
泣いて、笑って・・・みんなひっくるめて人生じゃぁぁぁw
生き方は環境とか年齢で人それぞれだけど、みんなそれぞれ違うやろけど辛い事乗り越えて笑っとるんよ^^
KISSもちゃんと人生歩んでるやん^^

包ましてよ KISSじゃないとあかんねん。たまにでええしwww


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お元気!

ヾ(ゝc_,・。)ちょり〜す!!

今日さ東京特許許可局の近くで

新春シャンションショー見て来たんだけど

赤巻紙・青巻紙・黄巻紙 を使った手品もやってたよ

水槽から蛙ピョコピョコ・ミピョコピョコ
併せてピョコピョコ・ムピョコピョコ

出てきて大変な騒ぎさ、でねおなかもすいたので

帰りに居酒屋でいっぱい、やっぱり最初は

生麦・生米・生ビール(・∩・)?アレ??≡3

隣の客はよく柿食う客で

友達に坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた話をしたら。

隣の塀に竹立てかけたって言うから口げんかになって

あんた私の事あんたあんたって言うけど、
私もあんたの事あんたって言わないから、
あんたも私のことあんたって言わないでよあんた

って言ってやった(╬ಠಠ)ゴルァ!!

はぁ〜あくだらねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

笑えぇ〜〜〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日ねぇKISSちゃんのねぇ〜プロフ見てたら

(* ̄ii ̄*)鼻血でちゃった・・・

KISS笑えぇ〜〜*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

笑ってくれないから今日は風呂に入ってねます・・・

そしたらバス・ガス爆発×3・・・

(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

・・・・くだらなくてごめん、今はこんな事しか出来ねぇ〜や

迷惑だってか!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

KISS(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おはよう

おはよう、あんまり飲みすぎんなよ。
早く、楽しい酒になるといいね。

包んでもらいなさい
いっぱい いっぱい
あふれる愛で、息ができないぐらい

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

じゃあ

ピンクのプチプチでいい?
包むやつ。

ボケるの早いかなw

待ってたよ

後悔かぁ〜

確かに毎日後悔、反省の繰り返しだね、進歩の為には必要な行為なんだよ、それを経験って言うんじゃないかな?

人生80年、まだまだ辛い別れや素晴らしい出会いを繰り返していくんだよ、生きる事をやめない限りね。

喜びの経験は辛い思いを深くし、辛い経験は喜びを倍増してくれる。

どっちも避けて通れない、とても大事な人生の経験・・・なんちって

今は無理しなくていい、ブログの更新してくれてありがとう

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

気持ちだけは

春の夜のしじまの中
遠き空の下より静かに
KISSのこと包んであげたい

簡単にこころは癒せないのは
俺自身が身にしみてるから........
 今はただKISSの
こころの穏やかならんことを祈る。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/490-ec5d65e6

こんにちは

がんばりますのでよろしく。http://chizukigou.20.dtiblog.com/http://choco2481.8.dtiblog.com/http://colourful.6.dtiblog.com/http://copetan.14.dtiblog.com/http://crepexfreak.22.dtiblog.com/http://cvkqozf001.8.dtiblog.com/http://dammy4.7.dtiblog.com/http://detaab

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しまし

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close