だって好きやもん


KISSin北海道



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




なんくる なぃさぁ〜
どもども北海道帰りのKISSです




まずは小樽ですゎ 小樽   小樽は綺麗な町でした
何がィィって小樽運河前の人力車の男の子がカッコイイ子多かった
それがまた ぃぃ匂いすんね〜ん

小樽運河満点あげますッ!



↓世界で2つだけの時計らしい  オルゴールやで


↓ まぁー まりもっこりやなっ 今はもう過去の人やなっ



↓この店最高 うまい!安い!早い! ほたて150円
つぶ貝 激うまっ


夜小樽の夜景見にロープーウェイで上ったけど
残念ながら、すごい霧で真っ白け なんも見えませんでしたぁ

↓ はい これが東京タワーやで


時計台



札幌の夜〜言うたら?( ゚∀゚)

















すすきの!!!
 (人´∀`).☆.。.:*








せっかくすすきの来てんからって、

みんなで入れば怖くない!で、

ハプバーでも行っとく?ってなったけどw
残念な事に今回行きませんでしたゎ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ



ハイハイハイやってきました 魅惑のショータイムの始まり
女はやっぱ妖艶でないと あかんね 
久しぶりのニューハーフショーでした




ついでに 男の子のいるお店も行ってきてん
そそそ   ホストクラブ 
北海道のホストもカッコよかったでッ
けど、会話イマイチやったw


ぼさーと 立ってます 
立ってたらじゃんじゃんキャッチに声かけられます
もう用は無いし翌日6時朝早いからさっさとラーメン屋さんへ行きました



見たらわかるけど ラーメン。
みそなんか普段食べへんけど、 みそ・バター・コーン! うまッ!

前日は全く寝てないまんま、 ホテルに戻ってこの夜は結局2時間だけ
寝て朝には札幌さよ〜ならぁ〜


↓ 支笏湖?  ←字あってる?
えらい霧で水面見えへん ココではチップって言う あの鮭やねんけど
なんて名前やったかなぁ〜 ねんせそのチップて言う魚釣りで地元の人は
船も持ってて 楽しんではるねん



登別温泉へ到着
みんな一緒と思ってたら、この部屋にKISS一人用で用意してくれはった
一人では広すぎて、デリヘルでも呼びたい気持ちになったもん w



ラッキーな事に登別温泉のお祭りの日にあたってて
地獄祭りを見れたッ。
太鼓ヤバス! かっこぃぃ! 抱いて♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺって感じ
えらい人と盛り上がりで すごい良かったッ



↓これ 走るねん トラックやわ 


みんな 飛んで跳ねて踊ってはった


いつまでも 終へんからホテル戻って温泉入ってたら
温泉から花火が上がるの見えて贅沢な温泉やったわぁ〜


友達のお父さんが船出してくれました


釣りも出来たら最高やってんけどナッ
時間が無いので 巻き気味のクルージング


行ってみたかったアイヌのパーク ショーもやってた


ヒグマのハナコ



アイヌ資料館 時間あればもっと見たかったゎ
アイヌの人は独特の顔してるて聞いてたけど ほんまやわ
日本人の顔ちゃうもんなっ 
何系の顔やろ〜?     インディアンみたいやな^^


成人したら口の周り黒く墨入れてたりとかすんねんて 
あの変わった音のする楽器も独特
アイヌの歴史 もっと知りたかったナぁ〜




今回の旅行 観光だけではない ちょっと変わった旅行やってんけどぉ
すごい楽しめた旅行やったょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お土産は地元の市場に連れて行ってもらったら 
お土産店とは違って安いから、アホほど買ってしまいました。


一昔前、北海道のお土産言うたら 熊の彫り物とか人の家にあったけど、
あんなんもーても、困る〜言うねんナ
空港ではよしたけの生キャラメルの店、長蛇の列
ほんまにそこまで、旨いんかいなっ 日本人流行もん好きやな

北海道は大きくて広いし見所満載なとこやから
まだまだ見たい、行きたい所はいっぱい

またいつか来たい北海道旅行でしたぁー

EX
は明日3日夜IN予定dёsц 会いに来てナ

追加:週末もいます〜金、土、日あたり



このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

はじめましてです

こんにちは!いつもお邪魔しています。寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて頑張って下さいね。

はじめましてっす

はじめまして!更新すごいと思います。また応援しています。

EXギャラリー写真で告知とは考えたネ
「エッチなことされたい」だって
ムラムラしてきたの? 早いなぁ ^^
もうちょっとのんびり遊んでおいでよ

おっ やっとKISSからのコンタクトがあったみたいやね
ぼちぼちお願いしまっす

実りの秋だねぇ

今年は紅葉がきれいだって 食い気の秋かな ^^
世俗を離れてのんびり温泉宿なんてのもいいね〜

のんびりもいいけど、ニュースにも目を向けよう
やるべきコトのタイミングを逃すと手痛いよ
老婆心ながら、あとで泣かないようにご用心

世界同時.......ふたたび

KISSの居ないまに不安が的中?
今度は立ち直れそうもなくDownにて↓
ほんとに鞍替えしなくてはいかんみたい〜Maybe★
ネットカフェ難民だけは避けたい(絶対指令)
外資系の宿命と悟りの境地なり(笑)

それでも明日に向かって走って行こう♪
まだまだ頑張るたい☆
 俺も男だーっ!
しばらく残務に追われて〜ここもあそこも?
寄れなくなるけど御免してなKISS KISS ☆彡

これからだんだんと寒くなっていくから
 身体には気をつけてKISS ☆
 



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お留守番 ^^

EXと横並びでこっちもお休みして充電中だね
パフォログランキングがいつになく低調 ^^;
新たなネタを仕込んでる? 再開がお楽しみ
留守中に時々勝手なコト書いちゃおう ^^

スーパーの買い物で時々バナナ買ってたのに
最近見ないと思ったら、またダイエットブームか
納豆に続いてこんどはバナナが品不足だとは ^^
どーりでコンビニのワゴンにショボイバナナが
いくつも並んでたのはそういう訳か

次は何で仕掛けようかとウラで誰かが企んでる?
有名人+体験本+○○ダイエット で丸儲け ^^
本当に効果があると次のネタが続かないもん
いかにも効きそうで効かないところがミソだろネ

連日のライブお疲れさまっ
ゆーっくり のーんびり休養して
また元気な姿みせてなーっo(^-^o)

甲子園決戦!

KISSの大阪に乗り込んで奇跡の大逆転なるか?
夏には完全にあきらめていたのに...........
ここでジャイアンツのメイク.リジェンドが進む(高笑)
 あっ〜KISS野球興味なかったね〜ゴメン。。。

少しご無沙汰中に昔の様に皆勤のKISSだね♪
オーナーにとっては優良ホステスと言えるか¥
俺は今月またひとつ歳をとってしまったよ☆
刹那刹那を生きたい俺には通過点に過ぎないさ(へへっ)

 今夜は冷えてきたみたいで
 秋近しKISSは2ショでXXX
 汗かきすぎて冷えると風邪が
 その素敵な声を変えちまうよ
ご用心ご用心〜KISS,LOVE HONEY ♪〜♪

秘密のコメントさんへ

了解(∩゜∀`∩)

かにゃこさんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛ はじめましてかにゃこさん♪
放置気味ブログを見ていただいてありがとうございますっ^^
ペンダントトップはいただき物なんですぅ
このペンダントよくどこの?って聞かれるんですけどぉ
でもどこのって言うものでは無いと思いますょー
ブランドものでは無さそうです^^台はシルバーです♡(*^ิ౪^ิ*)
結構重たいがっつりした物ですッ
クロスが好きで他にもあるんですんですけど、なぜかこれが1番しっくりきてます。
お役にたてなくてごめんなさぃデスヾ(*´Д`*)
また なんかあればいつでもなんでも どーぞお気軽にッ♪
ありがと〜ございましたぁーo(*^▽^*)o

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

はじめまして、こんばんわ^^


いつも楽しみに見せていただいてます★
キスさんの体型めざして日々がんばってます^−^
キスさんがいつもつけてらっしゃるペンダントはどこのですか?
もしよかったら教えてください★
これからもブログ楽しみにしていますね♪

(^-^)ノ〜♪さんへ

ほんまやっ ご無沙汰すぎやでっ-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノ

あ〜!!! しくった〜・・・

こんな時間にラーメンの写真 見てしもた・・・

食いたいっ!

・・・食ってこよ〜♪



あ、ごぶさたです。wwwww

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たかさんへ

先日は☆-(・ε・` サンキュ♥
そか 23日ポイントバックやネ♪
うんじゃそれで またお待ちしてますo(*^▽^*)o ゲラゲラ

ポイントバックは

昨夜はお疲れさま〜  KISSには参ったぁ ^^;
ポイントバックはイベント終了後とあるね
23日第一弾が終了して集計完了次第だそうで

さっきEXメール送ったヨ 早めにチェックされたし!

たかさんへ

そそそ 5周年イベント始まったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゎーぃ
記事もお知らせやら更新できないで ごめりんこ
イベント期間中毎日INになって、1日がバタバタ><
急にリズムかえると 体がついていきましぇ〜〜ん( ´^ิ^ิ`)ノ

ポイントバックは何日???

??????SSJ???

だから 次また考えやんでぃぃちゅ〜の(ノ^ิ∀^ิ)ノ
ちょっとうんこから離れたら〜!

ばれたらしゃーない  ズラは大変 たまに前と後ろズレてるねん(/▽\*)
て、 そんなことあれへんやろが!

いよいよ始まったね〜 EXの5周年イベント
KISS大人気でエライこっちゃかな ^^;
連日で無理しないよーにネ

そっか、ヅラじゃなかったんだ
上の「この人はオフラインです」写真変えたのねーかわいいよ!
でもあれは?ヅラ?

次のリンク名、何にしようかな・・?

うんこssjさんへ

うんこSSjの故郷やろ 北海道( ゚∀゚) 知ってるねんでー

ズラちゃうっちゅーの( ゚∀゚) うんこSSjと一緒にせんといてぇ〜( ´^ิ^ิ`)ノ

ひいろへ

わざわざありがとー〠

いいかげん 次の記事こうしん更新しろや!てかんじ
ですよねッ⁉

ちょっと!
子供のうん子(ノーカット版)の調子見にきたら・・
懐かしいとこ旅行に行ってたのねー

しっかし髪の毛茶色いなーーーー!ほとんど金髪じゃん!ヅラ?

小樽

れすおそくなってゴメン
小樽の観光は海岸線くらいしか見たくらいかな^^;
それよりも毛ガニを買った記憶のほうがあるんだな〜
毛ガニの味噌ね・・・当たりはずれあるっす・・・。

たべもんのこと考えてたら ウニ、鮭、ジンギスカンとか喰いたくなった(^Q^)

あっきーへ

ほんまやナ    (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ     
KISSのあわびや赤貝も食べに来てぇ〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あ〜そう言うことね

鮭トバとコマイか〜
とばとかこまいって続けてよんでたョ
てっきり貝の名前かと思った

干物だから酒呑みには最高のつまみだろうけど
俺はお酒飲まないからなぁ〜
食べた事もありましぇん

鮭はやっぱり生サーモン大〜好きっ
そういえば最近KISSのあわびや赤貝も食べてないなぁ

あっきーへ

トバって 鮭?の乾燥したおつまみみたいなんやねん  かたいねん
こまいは 北海道だけじゃないかも。 一夜干ししたさかなやねん。

食欲の秋とか言うけどKISSは 食欲年中やないかーぃ(ノ^ิ∀^ิ)ノ
ダイエットなんて くそくらえ( ´^ิ^ิ`)ノですゎ

とばとかこまい?

残念ながらそれは知らんわ〜わからんっ

しっかし今回は食べ物の話で盛り上がってるね
味覚の秋 食欲のあっきーやからねっ
うまいもんしっかり食べて
後はしっかりダイエットォ〜

takazama さんへ

うわぁ>< 読んでるだけで うっまそ〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*
空港で、それ見つけれませんでしたッ
一応プリンは買ったんですよ 小さいビンに入ってたのを。
ろっかくどう?ろっかなんとか?忘れちゃった。なんかお菓子のメーカーありますよね?
友達が美味しいで!ていうから買ったけど、KISSは駄目でした( ゚∀゚)
よしたけさんとこの色々あったけど、1つも買いませんでしたぁ^^
キューピーのまりものキーホルダー超かわいくてお土産であげたら
みんなかわいい〜(人´∀`).☆.。.:*と喜んでもらえましたぁー
次回いつか北海道に行った時には ぜひ、そのぷりん買いたいと思います♥
ありがと〜ございましたぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あっきーへ

さっすが(人´∀`).☆.。.:*あっきー よーしってるナ
電話して聞きたかったわw

お店なら貝殻のまんまやん どーやってとりだすかなんぎしたわぁ〜><
そんまま焼いてしまったら そのあぶらだの毒だのとられへんしナぁ〜。

友達に頼まれて おみやげに とばとかこまいとかも買った
おいしいのん?

北海道で食べへんかった うに満載の海鮮丼・・・
ジンギスカンも食べたかった・・・
小樽でお寿司食べへんかったんが今頃後悔、心残り

たか さんへ

どもども(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 昨日EXでは1番狙いで来てくれたのに
待ち合わせで帰らせちゃって すんませんでしたょぉーーー(^人^)

そうっす!そうそう調べたよー( ´^ิ^ิ`)ノくさい手のまんまー!
けど 生のまんま殻からの取り出し方が載ってるとこみつけられへんかってん〜
しゃーないから かち割ったった( ゚∀゚)あは
ほんで残った殻にした処理処理して切った身入れて焼いて食べたったッ( ゚∀゚)
ほっきは生が美味しいいわれたけど、貝やし怖いから焼いた
ホタテはバターで(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)じゅるじゅるっと

もっと良いお土産

よしたけさんのキャラメルより良いもの、「牧家」ぼっか の「白いぷりん」。
ならぶこともなく買えるはずだが、数が少ないので空港でならたいがい手に入ります。
売ってる店が限られてます。水風船にレアチーズのような白のプリンが入っていて
楊枝の先などで割って皿に出し、カラメルをかけて食べます。直径5cmほどが4個はいり840円だったと思います。次回是非買ってみてください。HPもあったと思います。
URLは調べてください。全国的にはブレイクしてませんが良いおみやげ物ですよ。
ちなみに私はよしたけさんとこでは、フロマージュが好きです。一人で1個食えます。
久しぶりに北海道行きたいなぁ。

Sexyランジェリーを紹介しています
良かったら遊びに来てくださいね♪
SEXY ANGEL'S
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-bikini/sexy_angel_page1.html

おっ

貝って結構むずかしいよね〜
ヒモやらワタやら面倒やからなっ
ちなみに
ホッキ貝は身を半分に開いて中にある茶色いネチャっとしたやつが×
つぶ貝は生だと殻の中にグルグルっと引っ付いてるので殻に穴をあけて
フォーク等で突き刺して引っ張ってみてっ
毒は根元の黒い奴。
あぶらは身を半分に割って中にある白い奴。
要はネチャとかヌチャとかしたドロッてした奴はきれいに取り除いてねっ
後は塩水で軽くもんでぬめりを取って美味しく召し上がりくださ〜い

色んな写真見せてもらって俺も北海道行きて〜ってなった
うまいもんたらふく食べたくなったよっ


まぁそう言わずに

さっそくお土産の調理に挑戦だね ^^
ん〜分からん、出来てるの食べるだけだもんなー ^^;
「ほっき貝 下処理」「つぶ貝 下処理」でググるとすぐ出てくるよ ^^

悪戦苦闘!!

ほっき貝の取らんなあかんとこって どこやね〜〜ん( ´^ิ益^ิ`)ノ
つぶ貝どーやって生のまま取り出すね〜〜ん( ´^ิ益^ิ`)ノ
つぶ貝の毒とかのあぶらってどこやね〜〜ん( ´^ิ益^ิ`)ノ
もう貝イヤ〜〜〜Σ(´д`ノ)ノ

HI-IROへ

あああー 嫌な思い出おもいださせてしもたナw 
観光客はやられやすいんかナ〜〜( ゚∀゚)

ええなーー その大きな馬KISSもみたいわー
それに乗馬してみたかってん〜 場内くるくるじゃなくて さんぽみたいなんできるやつ。
十勝温泉か〜 それもぃぃナ!
富良野とか 行ったんや ええやん(人´∀`).☆
電車も乗ったけど、ほたるが走って追っかけてくるシーン思い出したもん( ゚∀゚)
室蘭もいったん? あっこ観光するとこある? 
親のお金パクッて、イタンキって海に子供の頃親に投げ込まれたって友達はなしてたw

北海道の中心、富良野拠点にして1週間掛けてバイクでツーリングしたよ^^
ラベンダー畑や、美瑛の風景で有名なところを見て回ったり
ドラマの北の国からのロケ地周りしてみたり

ばん馬って言う、で〜っかい!馬!!見て感動したり
十勝の露天風呂入って、大雪山の自然を堪能して
襟裳岬行って、霧でなーんも見えんかったり
帯広平野はめちゃめちゃ広くて、地平線眺めて改めて地球の大きさを実感して♪

北の方は海岸線のオロロンライン走ってる途中で天候悪化で
稚内まで行けなかったり
札幌、苫小牧、室蘭を回ったりで 1週間で5000キロくらい走って
お腹いっぱい♪
食べ物美味しくて、北海道いいよな〜^^
またまた行きたくなったo(^-^o)(o^-^)o

冬の北海道はニセコでスキー
へたっぴーなのに、パウダースノーでめちゃめちゃ気分良く滑れるし
上手くなった気になるし
旅行で行くには最高のところやね^^

Kissの記事見て、北海道行ったときの思い出が
どどどどーーーって思い出したよ^^

あ、札幌ススキの風俗でぼったくりやられた思い出もあったわww

旅の疲れをゆっくりとってな〜o(^-^)o
おやすみー(≧▽≦)ノシ

秘密のコメントjさんへ

ただいま! かえりやしたでっ( ´^ิ^ิ`)ノ

まったくエロ写真無しw 楽しんでいただけましたか( ゚∀゚)
登別温泉の夜は1つの部屋に集まり2時まで酒盛りしてましたゎ♪
寝る時だけ部屋にもどり1人でおりこうさんに寝ましたから ハィ。

アイヌって北海道の中でもその地域な人だけアイヌ人?
大陸繋がってたってアメリカのほう?
今は民族同士だけの結婚ちゃうやろし 血も薄なってきてんかな
ほんまのアイヌの血だけの人やったら今でも濃い〜んやろな^^

HI-IROへ

そやねん( ゚∀゚)3日じゃ無理無理!厳密に言うと2日やねん
1日は用事で観光じゃないからねッ

ひいろは 北海道のどこらへんいったん?

半そでじゃ寒いで〜 って聞いてたけど、半そでで過ごした( ゚∀゚)
旅行にいくと いつも足痛いってなってぺったんこの靴買うから
今回ヒールじゃないもので通した( ゚∀゚)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

くーちゃんへ

南の島も捨てがたいよ( ´^ิ^ิ`)ノ
いつかそちらへ行ったときにはよろしくね くーちゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
北海道は子供の時以来で、観光まともにしたのも初めてで。
観光しがいがあるとこでしたぁ〜♪
けど、もっともっと見るとこあるやん?北海道。
手付かずの自然も見に行きたいし 彼氏ができたら冬はニセコやトマムで
スノボ旅行にも来たいし・・・  旅行は楽しいナo(^-^)o

おかえり^^

夏の北海道いいね〜♪
いっぱいリフレッシュできたみたいでヨカヨカo(^-^o)

北海道はでっかいから3日間じゃ回りきれないよね^^;
おいらも8月終わりに北海道いったことあるけど
寒くてTシャツとかじゃ過ごせなかったなぁ
現地で秋冬物の服を調達したよ
夏の北海道の思い出でしたw 失礼しやしたぁ〜(´ω`)

ほっかいどー

北海道、ナイスです。ヽ( ´ー)ノ
「南の島のかめはめは」のくーちゃんにとって北海道は憧れの地です(^ё^) ♪♪
あ、おかえり、KISS。
一回は北海道行ってみたい。死ぬまでに・・・。

たかさんへ

うん 曇りか晴れって感じで天気は助かったょ^^
大阪戻ったら やっぱ蒸し暑いよゎゎ><
かには食べへんかった そかわりクールで送った
食べもんは おいしかったo(^-^)o

おかえり〜

いいね〜 北海道 あっちは土砂降り雨はなかったね
夏が短いんだよね いい時期に行って楽しんできたネ
食いもん旨いしな〜 カニはどう?やっぱアレルギーか
どこへ行っても 男前に目がないKISS ^.^

ヒロキさんへ

うん ほんまいい旅行やったよ〜〜  ありがとー

九州もいかんなあかんわ( ゚∀゚)!! 山笠みなあかんしナ!
大きい祭り行ってみたいねん♪ ねぶた祭りも行ってみたい

羨ましい旅

いい旅で良き命の洗濯みたいな(笑)
夏休みできてよかったねぇ♪
俺んとこからは〜まるで日本の端から端って感じ
大阪も東京も通り越して行かねば........

暦はもう九月だね
何か寂しい響きだなぁって
俺だけかな?
そんな夜です。。。

またね〜☆KISS♪〜♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/469-5981e20f

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

山梨県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

アダルトライブチャットの EXSHOT で遊んじゃおぅ!

もぅ無料体験はお味見されましたか? えっ?! まだ! なら、即効でお試しハメしてみてください。 今なら最大で24分も無料でヌキヌキできますよ。 管理人なら何回ヌケルか・・・・・ 通常ベースなら無料体験は5分。 それなら、もっともっと遊びたいで

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日7日の七夕は雨だったけど 彦星さま達に会いたく...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close