だって好きやもん


ありえへんやろ?



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 前向きな後姿
後ろ向きな後ろ姿

いったいどっち向いてんねんやろって考えてしまうKISSです こんちちわ





ブログ見てるユーザーさんがこないだ「KISSを想像しながらオナニーしているょ」っていやらしい動画のサイトURLを送ってくれました。

それがグロイったらありゃしない

っていうか コレほんまなん〜〜っっって感じのもんやねん


でかすぎへん吹きすぎやろほんまもん 

グロくても平気さッって方は 見てっ



グロイ?吹きすぎ


グロイ?でかすぎ





このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

トトロさんへ

はじめまして こんばんわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

クン クン クン  えっちな香りしてましたか?^^
またクンクンクン きてくださぃЙё♥
これからも どぞよろしく♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして、トトロですヾ(*'▽'*)ノ

エロぃ香りに誘われやってきました。

また見に来ますね。

フェラッチへ

いいえ どういたしまして♪
動画でフェラッチが爽やかな朝を迎えるお手伝いができて嬉しいです
♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ

ガラスの裏側に行ってもフェラッチ関係あれへんと思うねんけど・・・
ガラスの向こうには違う男が湯船で待ってる。

ウソ w

っていうか いいやんかッ ( ´^ิ^ิ`)ノフェラッチが靴脱げおもてても
男が履いとけ言う〜〜〜んやもん♥

ウソやんか  www

おはよ。

爽やかな朝に爽やかな動画のプレゼントありがとう。

いつか服を脱ぎ捨てそのガラスの裏側に入って来る日をオレは待ってる・・・


ちゅーか まずその靴脱げ! 部屋入ったら脱ぐべきやろ!
ソファーの上で何しとんねんっ!

秘密のコメントさんへ

おはようです
どうしたん なんか深刻で
私のこと? それとも違うことで?
なんでも言うてょ   まってるわ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たかさんへ

急に冷え込むねぇ 寒いょぉ あっためにきてナぁ^^

??????????

えっち( ´^ิ^ิ`)ノ  もっ(/▽\*)

急に寒いね

今宵もKISS肌恋しい ムッチリお尻眺めて おやすみ〜 ^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメントさんへ

うわうわうわうわ━(# ゚Д゚)━

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

HI-IROへ

ありがとう〜です
HI-IROも おかーさん大事にしてあげてねー

秘密のコメントさんへ

昨日は ごめんね(。-人-。)

bigboll???

ご苦労なさってるんですね(/_\*) 負けないでねbigbollさん( ´^ิ^ิ`)ノ


まっとけよーんって 
昨日はすみません ちょっとありまして1時間くらいで落ちちゃいました。
居なかったでしょ?   メールくれてたみなさんごめんなさぃ 今からメールしまっす
bigbollさん  みかけたら また遊んでくださぃね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

秘密なんだってばさんへ

ごめんねSSJさん 秘密やったね ごめんごめん
てかうえとあやだめじゃん

ビデオ。ものすっごい量w

母の日。 KISSを生んでくれたKISSママに感謝やね^−^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あっ

これ俺やん
ウイニーで感染して流出したねんっ
●玉でっかいやろ〜
子供の頃かけっこでいつもビリやってん
邪魔すぎて走れへんねんって
大人になって大は小を兼ねへんって事思い知らされましたわっ
オ●ニーしようもんなら後始末が大変ですわティッシュ1箱使いきりやで
この量が量だけにコンドームも意味あらしません
Hでもしようもんなら7っ子くらい生まれそうでしょ
普通の生活に支障ありありですわw  ウソです

あっKISSに逢いにいかなくちゃ
待っとけよ〜ん 日本人は固さで勝負じゃ





SSJじゃないよ!
上とあやです

ことしもよろしく

秘密のコメントのSSJさんへ

規制されて見れない国でオ〇ニー不自由します?( ノω)
ああっ そこはラブホ風の友達んち ってことにしといたッ

ちょっとなぞっぽいなまえにしてみた

だから!見れないって!福袋から牛乳が出るの?
そこラブ穂でしょ?住んでるの?そこに

秘密のコメントさんへ

なぁ〜〜〜んにも 怒ってもないし
なぁ〜〜〜んにも 気づいてないねんで( ゚∀゚)
謝ることなんか なぁ〜〜〜〜〜んもないやんッ ♪

こっちのほうこそ ごめんね^^  おまたせ 今晩INするょ( ノω)コッソリ

秘密のコメントさんへ

らぶらぶ♥

ありがとーございましたぁ^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おまわりさんさんへ

ま ごゆっくり。。。

じろーさんへ

うん 乳しぼり><  負けたっていうてるけど あれほんまもん?
ありえるん??? 小さくなった時 どんくらいんんか見てみたい
パンツに入るんやろか? 殴り合いになったらパンツから シャキーンってバット登場
絶対勝つなっ( ´^ิ^ิ`)ノ

通りすがりのHな人へ

へ〜〜〜びっくり〜〜〜><
ものしりさんなんですね〜〜っっ 通りすがりのHな人さんもDTIブログですかぁ?^^
いつも ありがとーございますぅ〜♪

おまわりさんへ

あんなの実際 あるん?━(# ゚Д゚)━
最初からめちゃおおきいやろ?袋  福袋っ!
なんで あんな牛乳みたいにでるん!? あんなんほんま〜〜〜

ラジャー

はい、じゃあみなさん撤収! 笑

なんじゃこりゃ〜

1本目:乳搾りみたいじゃんかー
2本目:風船みたいに結んでプードルでも作ってくれんかいのー 

負けた・・・

無修正リンク貼り付け 気を付けてね

某エロ(海外無修正)画像リンクのホームページ管理者が事情聴取のため警察に呼ばれています。(逮捕されたともウワサされてます。)
KISSちゃんのブログも例外では無いと思われますのでご注意ください。ネ

ご飯食べた後^^;

ものっスゴいゲンナリ感^^;
一本目・・・果てしない木工用ボンド
二本目・・・トイレなんてど〜すんでしょう?
あ、多分普段は小さめなんですよきっと。
だとしたらオシッコするときは気を付けないといけませんね。
ヘタにモッコリしようもんなら
そのおかげで、身体が後ろの壁までズルズル〜っと下がっちゃいますから。
意外とそんなとき
ムーンウォークしてるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/443-a79528a2

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close