だって好きやもん


エロ小説



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








今日はエロ小説いろいろ


絵付き超短編


淫声
(異常にエグいので、ハード淫語マニアの方向けです)
なんか変わったサイトで
淫語小説、♪女がアレしてる声、♪淫語音声販売などがある。
KISS的に面白くて読んでて噴いてしまったのが
【えげつない女】変態淫語ストーカー痴女


読んでマニアが興奮するための物なのか
ウケをねらって笑わすための物なのか疑問である

ちなみに【えげつない女】
強烈淫語音声
で聞きたい方は音声サンプル

パフォログ

昔の彼氏の家に真面目そうな本があってなんやろ?
と思いながら読んでみると、知らず知らずのうちに
アソコが熱くなってパンティーがグッショリになった事がある。
難しい表現で書かれていた官能小説だったけど
凄く興奮したのを覚えてる。

【お知らせ】
EX
へは今晩、もしくは明日の夜にINします。
活字でイカせて

待ってまぁ〜す



パフォログ

えろぐらんきんぐ










このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

あっきーへ

過去記事の旅ですか
ごゆるりと♪

いってらっさぁい( ´^ิ^ิ`)ノ

ひまなので

過去のKISS探しの旅に行ってきま〜す
タ〜イ〜ム ボカ〜ン!!

あっきーへ

元気やったやろ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
ありがとーッ

なっちさんへ

ありがとー ございます。  ぺこり

ヒロキさんへ

記念日ってコメント 覚えてるよ( ゚∀゚)
何やろ?って思ったからw
早いね1年かぁ〜

あちこち雪やしまだまだ寒いけど 体調管理もちゃんとね^^
上向きになればいいねo(^-^)o
息抜きには いつでも どぞ☆

たかさんへ

いつも 心配してくれて ありがとーっ♪

あっきーへ

ありがと ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
原因は わかれへんけど、なんでか元に戻ってますw
メス同士仲良くこれからも暮らしていきますねo(^-^)o

もしかして

ワンコもマンコもチンコも元気になったんかいな
心配しとったんで〜 良かったなぁ

はじめまして♪いつも見てます!!

????

おはよう〜KISS♪
つきそい〜大変だったね。
人も動物も同じく覚悟は必要なのかも★
うちの親もまだ元気なはずなのに物忘れが..........
はやりの年金問題で色々手続きしてやって..........
やはり申請主義というのは優しくないねぇ〜日本

初コメから今月で1年になる♪
初タイトルが記念日だった〜忘れたと思うけど(笑)
最近EXもコメも少なめにて許してね〜sorry.
少々不眠症気味と煙草の数が増え気味なので
健康的な生活に戻らねばと思う............

まだ冬真っ只中だけど
朝が来ない夜がないように
春が来ない冬もないはずさ☆彡
さくらの花が咲く頃には
世界の何処からかきっと
明るい知らせが届くかも♪

何か記事のエロさとは正反対の〜
コメにてごめんなさい(笑)
むっつり助平のヒロキでした。。。
またね〜KISS♪〜♪

そっか〜 かわいいおばあちゃんだものネ 眠そうにしてる?
ワンコは散歩大好きだから、長く続けられるようにしたいネ
お大事に ^^

おはよー

ちゃんと睡眠とれたんかな
ワンコが心配で寝てないんちゃうの
ワンコ女の子やったんやね
過去のブログ見とったら11月に手術したって書いてあったから
今日も病院連れて行くやろ
心配だろうけどKISSおかあちゃんがしょんぼりしとったら
ワンコにも伝わっちゃうよ
いつもの様に元気で明るくしとかんと

あっきーへ

ごめんねー ほんでありがとー
つきっきりじゃないとあかんよーな状態ってんじゃなかってんけど、
急に変やったから心配で。
すごいしんどそーなわけでもなく、もともとおとなしいワンコやけど
なんでかわかんなかったら心配で。
ありがとーねっ 。

たかさんへ

歩き方がへんやなって思って・・
それで病院いったんやけど、 痴呆症がでてきてるかもって言われて
20日間の薬でたけど・・・ 戻ってきてもなんか変で そりゃもう年やし
そんなのもでてきてるかもやけど、なんかね、体のバランスを
うまく取れてへんねん。 

そりゃ〜大変じゃ〜

ワンコ言うたら家族も同然 KISSにとっては息子も同然
淫語、淫語言うとられんわ
はよう原因が分かって治療してもろうて
ワンコもKISSも元気になってください

様子がへんって ワンコ元気ないの? 心配だね
明日は雪かも 早寝して連れて行くのは早めにネ

あっきー & みなさんへ

あっきーが 今日会いにきてくれるって
ひさしぶりにINで どんな淫語でエッチなことしよ〜と楽しみに
しててんけどぉ

あんね、KISSのワンコの様子がへんやねん
さっきぎりぎり病院もつれていってけど、ハッキリとした原因わかれへんねん
つれて帰ってきたけど、やっぱりへんで、明日も朝いち病院連れていこうと
思ってるねん。  様子が変なことが心配で今日はなんとなくEXお休みした方が
良い気がして・・・・   ちょっとワンコの様子をみていたいので
今日INするって書いてたんだけど、 今日お休みします。
待っててくれてる方には ごめんなさぃ
明日 ワンコの様子しだいだけど、良ければ夕方頃もしくは夜INします。
ごめんなさぃです  よろしくおねがいしますぅ

おはよ〜

ってもう昼すぎやん
大丈夫よん 今夜どんな隠語活字でイカすかしか考えてへんから
どんなサウンド奏でてもらおうかのっ。 ぐヘヘへ〜(笑)

あっきーへ

KISS早く起きてきてしまってん 早すぎで困った( ̄∀ ̄;)
今度あったら、手取り足取り教えてナ♥

ああ なんか出来てたね 新しいページね
んーあれは、1つのサイトの事と、一人の事についてみたいに思えるね。
ワイドショーみたいだね^^
んー ・・・・ほんとか嘘か 何が良くて悪いだとか なんともKISSはわからい
どんなお仕事にも内部や裏では、いろいろあったりするでしょ?
揉め事、トラブル、または仕事に対する見えない努力や。
いろいろあって当然だと思うけど、でも んーチャトレみんなの気持ちもわかるけれど  んーーーーーーーーー ノーコメント( ゚∀゚)
問題は嘘か本当かって以外にもあると思うけどね
あっきーは そんな事考えんでィィょ♥ 
次はどんなエッチー事して遊ぶか、頭エロ一色にしててナぁ( ゚∀゚)
いっぱい寝〜やぁ (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★

あれ〜

まだ起きてんのん
しっかり勉強しといてな〜
ちゃうねん 
ぬちゃ ねちゃ ぐちゅ って音を
オナニー・サウンドって表現がツボにはまってん
さっき鯨のあじと内にあった
『ライブチャットのこんなにある裏話 嘘ホント?』
見てたねん さすがに限界 もう寝るで〜



たかさんへ

えげつない女は 文字のほうが笑えたわぁ
音声サンプルは引いても〜たぁ

なんか音声で東北のおばちゃんのSEX中のあえぎ声もあったでw
`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、 リアルやったけど

KISS、SEX中に甘い言葉とか、くさいセリフとか苦手かなぁ〜 
関西人やからかなぁ〜w

独りの世界の時には 活字って興奮する
読み物の内容にもよるやろーけど( ゚∀゚)

あっきーへ

あっきーこそ ちゃんと寝たんですかぁー( ゚∀゚)

KISSは男心わかってへんなぁ〜
KISSもライブ中グロぃ事言うていいねんナ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
「●玉 べろべろべろ〜んッ」 とか言ぉ
淫語の勉強します( ゚∀゚)

臭ってきそう

な文章で読むというより眺めただけ
で、音声 ブッハハハハハ 大爆笑!
録音の様子思い浮かべてもっと笑える

活字でイクゥ〜ねぇ
視覚的直接的に興奮する男より
感性とムードに酔う女の子向きかもネ
KISSもそうなの?

だって好きやもん。ライブ

そっこーコメント返ってきょうるけど
ちゃんと仕事してんのん
ぐっときたぜよ〜
人それぞれやねんな〜これが
最終的に男はみんなエロッやねん

あっきーへ

えええええええええ━(# ゚Д゚)━

チンポマンコ・ドッキング やでぇ(ノ∀≦。)
どこで興奮するとこあるん〜〜w

グロすぎる表現にぐぐっとくるん?
男心わかれへ〜ん( ゚∀゚)

むくっ凸

えげつない女めっちゃ興奮したで
マニアじゃないねんけど(?)
昔のテレフォンSEX調の表現に・・・
若かりし頃はまっとったからなー

よしさんへ

今日のおかずって【えげつない女】?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつも気がついたら最初の目的じゃないサイトに居てるんよねぇ〜
困ったなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

?????

官能小説ってじんわりくるよねー(/▽\*)

(えげつない女)=あれで興奮するひといてるんやろかー( ゚∀゚)
ほんまマニアやんナぁ 
上から真面目に読んでて ”チンポ MY LOVE・・・。それじゃ・・・。”
でククッ てきて”チンポマンコ合体・・・。チンポマンコ・ドッキング・・・。
チンポマンコ・ハメ・・・チンポマンコLOVE・・・。”で噴いてもーて、
”チンポマンコ・ドリームス・カム・トゥルー・・・”
 もうツボ!

おかずに

ちわ!
今晩のおかずに使わせていただきますw

にしても色々なサイトを見つけてくるね

再生してみました

官能小説昔はよく読んだっけなー
(えげつない女)よんでみたで
確かにおもろい笑けた
オナニー・サウンドって言葉いい響やね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/419-bc292fbc

aASUKA8ちゃんの紹介

→ aASUKA8ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介優しくリードしてくれる方、一緒に遊ぼう☆■コメントアスカです♪ いろんな楽しい事し...

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close