だって好きやもん


逝く年吹く年 だって好きやもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



逝く年・吹く年 
  抜く年・くる年 





明日は大晦日だょKISSデスこんちちわ


まずはお待たせ致しました
KISSが出てる分のラジオpower046
3回分をUPしまっす
power046は、ほんまに音楽番組かっ( ゚∀゚)w

ファイルが消えたり収録休んだりで全部じゃないけど
とりあえず(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) 聴いてみて


●今日のKISSは何位かナ


●新春エロっ子ランキング

聴くにはダウロードでしか聴けなくなりましたぁ↓

●KISSを応援する!



追加しましたぁ↓新年5日放送

聴くにはダウロードでしか聴けなくなりましたぁ↓


power046には
昨年に続き今年もお世話になり ドSなお二人からは
打ち合わせに無い内容のラジオ収録
かな〜り可愛がって頂きw
本当にお世話になりましたぁ



1年を振り返ってみると1月頃にはブログも辞めるかも
なんて言ったけなぁー( ゚∀゚)

EXSHOTには半年近く丸々INもしなかったなぁー( ゚∀゚)

KISSのテンションの時も
ココではみんなあったかくて優しくてKISSに絡んでくれたなぁー

この『だって好きやもん』も3度目のお正月を迎えます。

笑わせてくれたり、仲良くしてもらったり
新しい出会いがあったり、お世話になったり。

ほんとうに みなさん今年もお世話になりましたぁ

2008年もだって好きやもん&KISSを
よろしくお願いしまっす

KISSのEX今年の最後のINは30日今晩デス
『終わりよければ全てよし』
今年お世話になったみんなにご挨拶をして
スッキリ、 気持ちィィ新年を迎えたいと思います

今年1年
ありがとうございました


みなさま 良いお年を 

そして年が明けましたら
 
 
「涼のあじと」へGO!


2007年もお世話になったAちゃん
元EXの人気パフォーマーさんです♪
●今月のチャットガールとして特集記事書いて頂き
あざーすっ!
KISSの今年の抱負など載っております。
是非覗いてみてくださぃ





KISSより愛を込めてぇー









このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

ヒロキさんへ

こんばんわ♪o(^-^)o
なんか また難しいお顔してそうですなぁーw
のんびりいきなはれ♪

KISSはこの記事去年のんやんっ!∩(´^ิ∀^ิ`)∩12月30日やもんねw
なんか こまごま出来事あるねんけど一回放置しだすと心地よくって♥
EXのほうの出席率っていっても今週5日分くらいだけれんちゃんで
今またお休みしてるからね^^ 月曜日から3,4日忙しいので 週末くらい
またEXに出没できたらなって感じdёsцねん
ひろきさんのほうも また落ち着いたら 遊んでЙё♥
のんびりねー( ゚∀゚)ノ

ジェットコースター

毎日が......の様でって意味でのタイトルだよん。
元気〜KISS♪〜何かフリーズ状態のブログも懐かしいし〜
でもKISSのスケジュール見たら皆勤良い子だね☆

俺はと言うと〜日本のだらしなさに辟易してる............
まだ底は不透明で眠れない不安の夜を過ごしてます。。。
 でもリベンジあるのみ!!!
またKISSに元気をもらえる時を期して?
危険なインフルエンザには〜
気をつけてKISS〜またね♪〜♪


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

??????

友達災難やな( ゚∀゚)
そんなフェラッチが作ったもんなんか食べるからあかんねん

菌や菌 オナニーばっかしてる手や( ´^ิ益^ิ`)ノ
ばっち〜ねん ばい菌男め ?(`Д´;)

おはよ。

昨日友達遊びに来て腹減ったゆーし、優しいオレは焼きそば作ったった。
2時間後くらいにトイレ行きはりました。
戻って来ると
「お前・・・何食わした・・・ 急に気持ちわるなって吐いたゆーねん・・・」

なんで吐いたんやろね。
変な油でも使ったんやろかね。
まぁ、オレの知ったことちゃうけどね。

かおもじさんへ

えべっんの時めっちゃ近くに居ててんけど前のひ友達と飲んで二日酔いの為いきまへんですたー(-.-;)
そんなん言うたらばちあたんでぇー 信じるもんは救われる〜やん♪
ちなみにおみくじ今年も大吉 ウソクサイ

てすと

ひさしぶりに覗いたら・・・

連絡欄に、なってるのネ!www(o^ิ ༭ ^ิ人)〜♥

今宮(かな?)えべっさん行った?
自分、行ってから運気急下降気味・・・・・・
あのシモブクレの神めぇーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
道で会ったら、持ってる鯛でシバイちゃる!

(連絡)今晩はINします( ´^ิ益^ิ`)ノ

昨日は すみませんでしたぁー
いっぱい寝たら すっかり大丈夫そうです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今年初だから みんなにいっぱい会えたらイイナ♥
新年の挨拶には遅すぎ・・・・ やナ( ゚∀゚)

記事更新して言えよ!って言わないでねw
更新もしないで すんません(^人^)

銀きつねさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おめでとう
ことしもよろしく♪

ラジオ 上2つはDLしなくても聞くだけでもいけるで^^
下2つはDLじゃないと聞かれへんくなってん。
なんか すごい転送量やねんて それで制限かかってんw

KY(ことよろ〜〜)って w 
KYて空気読めないのKYだけじゃないねんナ(・∀・)

フェラッチへ

「なんもない」っていうたったって いきって言う〜てるけど
それ 全然カッコ悪いで (o ̄∀ ̄)ノ

しかも うんこちゃんしててんやろw 最低やな
消臭スプレー持ち歩いてなー !

こんこん

明けまして ご無沙汰です〜〜
   おめでとう〜〜って言うにはちょい遅すぎました↓↓

昨年は色々お疲れ様(*^_^*)
      今年もますます頑張ってくださいね(●^o^●)
陰ながら非力ながら応援してますよーっ

ラジオはあとでゆっくりDLするし♪楽しみやわ☆☆☆

ではではKY〜〜(ことよろ〜〜)

会いたかったけどぉーー

今年初INで さきほどまで2ショでサイトにいたのですが
寒気と なんだかだるいなと思ったら 微熱ありでした><
姫はじめの会は明日の夜に振り替えさせてくださぃ><
すみません>< メール明日朝かえしますっっっ
すみません>< とりあえず寝ます!

こんばんは。

いやいやいやいやしかしあれやねぇ〜っ
今日なぁ〜コンビニでうんこしてたら突然真っ暗になった〜ゆ〜ねん。
ドアの外で人の気配したからこれは絶対店員の仕業やおもて ドンドンドンドン!ってドア叩いてオレが居ることをアピールしたら そのドンドンドンドン!の反応で電気ついたんよ。せやねん センサーやねん・・・。
んならドアの外で女の人の声で 「え? なに?」言うねん。
完全に店員やないし、完全にやばいワケや。それよりもごっつ恥ずかしいワケよ。 ポーッ!なるやん? けど知らん人やし「ん?なんもない。」言うたった。ってゆー話しをしてみた。

ふみ〜さんへ

あけましておめでちうございますっ
こちらこそ 今年もよろしくです♪
なかなか更新しないブログになってきたけど^^
ブログのほうも今年もよろしくデス♪
よい1年になりますよ〜に★

hiroさんへ

名前しかわかれへんわぁー^^
新年の挨拶かな?^^

なんか携帯からは全部文字化けするんかな〜?
今年もよろしくねん

上から2番目の文字化けおいらです。
携帯で打ったらなっちゃいました。
改めまして
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

今年も楽しませてや〜。

(^o^)

HI-IROへ

おせちとかお雑煮とか家族そろって挨拶をするって行事
が結構好きなKISSでしたぁ
お年玉ももらえたし〜( ゚∀゚)  恒例行事大切にしたいKISSです

ヤバスはKISSもヤバスっす・・・・
体重一気に増加 ホップステップデブ

ぞーに

おはようぅっす(^▽^)ノ

関西は白みそ仕立てのお雑煮^^
味噌仕立ての雑煮うまいよな〜♪

うちんとこは、白味噌、赤味噌、合わせ味噌
それから関東系のすまし汁、醤油仕立て
そんでもって、具だくさん♪なんでも食べる雑食系〜w
どのお雑煮も美味しくて、
雑煮食べるとやっぱ お正月って感じがしてイイよなっo(^−^o)

いっぱい食べて、寝て、いっぱい食べて、寝て・・・ ( ̄∀ ̄*)ヤバス

またねぇ〜( ゚∀゚)ノ

フェラッチへ

どもです( ゚∀゚)
謹んで年始のご挨拶を申し述べまするぅ〜
本年も変わらぬおつき合いのほど宜しくお願いいたします♥

この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます( ´^ิ^ิ`)ノ

あけまして。

おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も変わらずお願いします。

KISS様にとって沢山イイことありますように♪

(^-^)ノ〜♪さんへ

あけあけ♥おめおめぇ〜(人´∀`).☆
今年もよろしくねん

なんやぁ〜 そのまんがw マンコ船?
エロぃって?おマンコ大漁っ? 
ほんまに退屈そーやなぁ〜( ゚∀゚)
いつも忙しいとゆっくり寝たいって思うやん?
だから そんだけ暇って贅沢な時間やんナぁ〜^^
またお休みが終われば忙しい毎日やろ?^^
いまのうち退屈を満喫しときーヾ(゜∀゜)ノ

俺は女装好き♥さんへ

今年は なんだかィィ年になりそな予感です
( ´^ิ^ิ`)うへへへ
今年も股間も盛りあがっていこうーー(人´∀`).☆.。.:*

本年も どぞよろしくお願いいたします!

アケオメ〜っす!

・・・てか退屈〜(= ̄∇ ̄=)
誰も遊んでくれない〜・・・###

ので、この2日 マンガ読み漁っております。
かれこれ30冊ほど?w
おすすめは、三宅乱丈『大漁!まちこ船』!
これはエロくて、おもろい!www
ぜし!

・・・・。

・・・・・・・・てか、暇ぁ〜〜〜〜www ( ̄_________ ̄)

あけました!おめでとう

キスちゃん今年も宜しくお願いします!
いやー。そば食った、花火も上がった。
日本とはちょっと違う年越しだけど
一応無事年は越しました。

今年もお互いいい年にしませう。
昨年からバタバタとコメント頂いたりありがとうね。

盛り上げましょう・・(`∀´) ニヤリ...
いろいろね。

良いお年を♪

たか さんへ

あけおめ♥

最後の恋?
お前が俺には最後の女〜♪山本譲二?( ゚∀゚)

さて2008年はどんな年になるかナ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

松原です 様

新年あけまして おめでとうございますーッ
本年もよろしくお願いいたします!

ココだけの話ですが・・ もしかして私お正月用のラジオのデータ
おくっちゃいましたか?( ̄∀ ̄;)
松原さんが いきなり羽根つきのコメントなさってるんで(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

今のお正月ってお正月を感じれるものがあまりないですねぇ^^
むか〜し昔の方が日本の正月!だったのかも知れないですねー
松原さんも よいお正月を♪ 2008年もよろしくお願いします!

HI-IROへ

あけおめ♥
今から お雑煮食べますねん
KISSお年玉 もらった!
わぁ〜〜ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もよろしくねん

n1neoneさんへ

あけおめ♥
KISSこそお世話になりましたぁー♪
今年もよろしくねん
コメント欄が記事みたいなこともありしねw
お見逃し無く( ゚∀゚)

今年もよろちくび〜む!

あけまして おめでとう!
今年KISSにいい出会いがありますように
ん、もう出会ってきたかな?男前に ^.^
"最後の恋"がはじまるかも?

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。┏○ペコリ
新年早々、素敵なお年玉をありがとうございます(*´∀`*)
羽根つきってそういえば、あまりやったことないですよねえ・・・。
代わりにバドミントンとか、そんなのは記憶にあるんですが・・・。
そういえば一度高校の頃、「真剣に羽根つきをする!」っていう企画を友人と
やったのですが、結構難しかったです(;´Д`A ```

今年もKISSさんのパワーで、皆さんをHAPPY♪にしてくださいヽ(・∀・)ノ♪♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あけましておめでとう(^▽^)ノ
ことしもよろしくです♪
良い年になるように、今から初詣準備^^

お願い事はナイショっすす(*^▽^*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ありがとう!

今年もオイラのショボイツッコミに
コメントありがと〜!!
KISSちゃんのブログは本文も去ることながら
コメント欄が見逃せないよね〜WWW

ではでは、よいお年をお迎えておくんなまし!!

たかさんへ

あの おくでさんにはタジタジなKISSです(´Д`;)
いつも やられちゃいますw

あんな おくでさんだけどTUTAYAに行ったら
ふつ〜に おくでさんのCD売ってるんだょwww

EXではエロバイブの年と言っても過言では無いね( ゚∀゚)
エロバイブに始まりエロバイブで終わりっ
たかさんには 今年もたくさんお世話になりましたぁ
来年もじゃなく!ずーとよろしくお願いしますょ!!
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ありがとーございました
よいお年をーーーー!

大阪の夜空に響く ヘンターイ!の叫びはKISSなんだ ^^
あれを放送されては・・ 逆襲お見事 ^^
3本通しで聴いたよ 相変わらず楽しんでるネ

今年EXは例の新兵器にはまったね〜 お疲れさんでした
来年はまた爆笑トークで腹の底からヒクヒクさせて ^O^

HI-IROへ

ちゃんと 夜会えたね( ゚∀゚)
挨拶もできて良かった良かったぁ〜☆ 
今年も ほんまにお世話になりましたぁ。

いい事がいっぱいの2008年になることを願って♥

また来年ナぁ〜〜〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

(?-?)??????

うん( ゚∀゚) 今年前半は”何もしたくない”で死んでましたw
後半からはいつものKISSを取り戻し今日まで充実した半年を
送ることができました(/▽\*)でへ
遠くにいるよーで近くで いつも温かく見守ってくれて
ありがとー(^人^)感謝♪
来年はアダルトグッズのプレゼント待ってますw
2008年も どぞ よろしくぅーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひめの様

なんで そんなおもろいのんw 
おもろすぎ!!!


元旦に早速、潮噴き大会が行われるので
一緒に参加したぃナ♥って思って アナタのブログへ
お誘いのコメントしたとこです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
5mは無理かもだけどぉ 今日3m60飛んだんだょ〜(人´∀`)
元旦までに新記録作るねっ♥ 絶対だぉ〜一緒に参加!

追伸 「逝く年吹く年だってあほやもん」 って記事みつけて
これ誰かいてるんやろ?SSJ?( ゚∀゚)って思ったら
アナタでした。 
来年も 笑わせてくださぃ( ゚∀゚)  よいお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あけましてっ おめでとうっヾ(〃^∇^)ノ♪はっぴにゅいやぁ

おいらもフライングしてみたでーーーっ♪

いやいや ちゃんと挨拶せなあかんな。

ほんまに今年一年、お世話になり どうもありがとうございました^^
また来年も、いつまでもいつまでも よろしくお願いしますっ!
それでは、KISSも良い年で ありますようにっ (o^-')b
おいらも良い年に
 なるようにがんばりますっ〜〜♪ o(^-^o)(o^-^o)(o^-^)o

また来年なーーヽ(≧▽≦)ノ

浮かれてたよな〜
ヘコんでたな〜w

いろいろ御座いました1年でしたな。( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あなたが元気で居てくれるなら
それでヨシ!のワタクシです。w

良い年の瀬を〜♪
また来年、よろしくね v(・_・) ブイッ

(´ε`)

本年も大変お世話になりました。
来年こそは、一緒に潮吹き大会に出たいと思います。
今年の潮吹き優勝者はすごかったね!5mだもん。勝てないって!
今から鍛えておきます。来年もよろしくおながいします。

(´ω`)

あぶさん太さんへ

いえいえ何回でもどーぞw まだ30日ですから( ゚∀゚)

コメントなし?スルーしまくり?て???
あぶさんが?KISSが?( ゚∀゚)

ウチのブログコメントやったら、読みたい時、来たい時にきて
書きたいときには なんでも書いてくれたらそれでOKやよん( ゚∀゚)
お気軽におこしやすやすぅ
今までど〜りの お付き合いで 来年もよろしゅ〜に♪♪♪

HI-IROへ

あけましておめでとう〜(人´∀`).☆.。.:*
超フライング!
朝は来てくれたのに、落ちなきゃダメな時間でごめんね!(^人^)
KISSも HI-IROにはまだ挨拶は今晩まで言わないでとっとくナ

これで。。

やっと正月を心置きなく迎えられるww

こんにちは。
挨拶しといて再登場!ってのも、おかしな話やけど
あの堅い挨拶は、コピペ使っちゃったから...手抜きでゴメン^^;

ほんま、ここは居心地いいよねぇ〜
やっぱ、ブログ辞めずにコミュニケーション、KISSちゃんファンのみなさんと
いっぱいとれるとこやから、ええわぁ〜♪

お祝いコメントもありがとうね!
まだまだ、KISSちゃんのファンの1人としては、
「だって好きやもん」ファンとなって2年経ったけど
(コメなしスルーしまくりでしたが...)
他のみなさんにはかなわへんけど...
これからも、ちょこちょこKISSちゃんの邪魔しに来るんでヨロシク(^ー^v

改めて、良いお年を!

 やった♪ ヽ(・∀・)ノ KISSちんの声聴けるっ♪

だいじな挨拶は 今はまだ言わないよー(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/413-2f035cc5

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close