だって好きやもん


マイ・エロバイブ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週も、お仕事ごくろうさまでした (o ̄∀ ̄)ノ”
週末そろそろEXにINしょっかナぁ〜のKISSですッ


アーーっ!

今日からEXのキャンペーンいいやぁ〜ん




KISSも欲しぃヮ (独り言)

ユーザーさんからエロバイブ
プレゼントしてもらえるなんてぃぃや〜ん♪(人´∀`)

あなただけのマイバイブ

もぅ〜、ココからは妄想族 


「○○の硬くて大きぃのん・・・欲しぃ」

「○○にバイブでいぢめられてるのん想像してまぅ〜」





「あああああああぁ〜 やめてぇ 恥ずかしぃ」





て、想像しながらあなたのマイバイブ
あなたにバイブを遠隔操作されて

あぁぁぁぁぁ〜〜っ!
あかん〜もぅ イクぅ〜〜!






幸せ
(〃▽〃)

KISSも欲しぃナぁ (独り言)

あ〜独り言、独り言



もしもナ みんなのマイバイブあったら
おもろぃナ(・∀・)

飲み屋さんみたいに、ニューボトルならぬ
「ニューバイブはいりまぁ〜す」
キープのボトル棚じゃなくてバイブ棚から
「え〜っと ○○ちゃんのバイブは〜」
とか言うて出してくんねん
バイブにネームプレートぶらさげてッ。




久しぶりのユーザーさんが来たら
その人のマイバイブあれへんねん。

なんでやと思う?

3ヶ月たったから流れてあれへんねんッ 


KISSも欲しぃナぁ
 (独り言)

ひつこい?( ゚∀゚)ギャハ


さてと〜!12月やでぇー( ´^ิ益^ิ`)ノ 今年も後1ヶ月! 
忙しい事や楽しい事もいっぱいの12月やけど
みなさん体調には気をつけてファイトだどー

KISSは明日かナ〜あさってかナ
EXにIN予定でーす
久しぶりでドキドキ
会えるの楽しみにしてますッ    






パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ヨーホー ヨーホー

どんな外付けHDD使ってるの?
USBから電源を供給するタイプかな?

うーん( ̄ー ̄;
外付HDDは呪われてる可能性が・・・
バイブの呪いか・・・ ごめんっ^^;
その外付ハードディスクは もう使わない方がいいかもな><
つなぐ度にフォーマットしてくれとか出てる時点で変やし

たかさんの意見と一緒で
コピー元のファイルは、移動先に ちゃんとコピーできたの確認してから削除したほうが良いよ。

何かが・・

前もそーだけど何かが根本的にまちがってるよーな・・
そもそも外付けハードにコピーできてないネ
同じPCの中で移動しただけ? それを消した?

別PCにコピーしてから、元PCのファイル削除
しよーね また同じこと繰り返すヨ ^o^

HI-IROへ

ありがとーね♪ たぶんあると 思う( ゚∀゚) ありがとー☆

んとね また違う件やけど、
予備パソコンにあったファイルを こっちのPCにもってこよーとして
あれから初めて外付けハードつけてん
そしたら まえでたよーにフォーマットがどーのっていうから
どんせ消えてなにもはいってへんねんしっておもってOKして
フォーマットできたってなってから ハードに移動してから 削除ってしてんな。
ハードを今度はPCにつないでみたらな、ファイルはあるねんけど、中なんも
はいってへんねん(;^ิД^ิ)
予備の方見に行ってもないねん 移動してから削除してんからごみ箱やろって
みたら、あれへんねん(;^ิД^ิ)   なんでなん (*ㅎωㅎ) ・・・・
どこにも ないねん。。。  どーなってんの

なんだか 忙しくて 今日は睡眠2時間+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィエ〜イ
明日は朝から 忙し忙しっっっ 
今日は コテチンッ と寝るつもりでワイン飲んで寝ます
今週 いつEXいこかなー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  とは 思っています♥
寝ーへんかってもぃぃなら ィィのになぁー
1日 時間足らないんですけどーーー( ´^ิ^ิ`)ノ

ゴミ箱から消した直後なら復元できる可能性高いソフトなんだけど。。
いちおうやり方説明しておくね。

テキストファイルなら ファイル名の文字列のところへ
txt と入力してスキャン。

それから C : ¥RECYCLER¥・・・・・ というフォルダの中にファイルがあれば、それを CTRLキーを押しながらファイルを選択して
リカバリのボタンをクリック。保存する場所を聞いてくるから
Cドライブ以外のドライブに新しいフォルダを作成して、そのフォルダを選択して OK をくりっく。
目的のファイルが見つからなければ、復元できる可能性薄いっす・・・orz

有料のソフトもあるけど、どの程度復元できるのか分からない。。
100%復元できる保証無しだからなぁ _| ̄|○

n1neone さんへ

そうやねん おかしいやろぉ?
修理出す前 移してたやん? 
その最中 おかしかってんけど
後でデスクトップの方につないでみたら
それまでに入れてたやつまで なぁ〜〜んもなくなっててんもん><
ほんま さっぱりわかれへん このての作業大嫌い><
何時間 何日あっても足れへんわぁー_><
メモに書き書き ・・・φ(´c_`。ヾ)   アナログアナログ 

HI-IROへ

うわ すごいやん
やってみたら なにやら すさまじい数のファイルでてきたわァ( ´^ิ^ิ`)ノ
けどな なにがなんだかわからんねんw
クリックして中身みられへんね
ゆっくり探すわぁーー 
あんなの全部戻したら大変やしー(;^ิД^ิ)
助かりそう(人´∀`) ありがとー!

それと EXは今日も適当にお休みですw
早起きして友達と一日中行動してて 眠いんだかだるいんだか
エッチして疲れてたいよ〜な・・
ドンキに化粧品買いにいきたいよ〜な・・
お風呂屋さんいきたいよ〜な・・
だけど でかける元気なし!
結局 あつ〜いお風呂にゆっくりつかって あったかいお布団で
今日は ごろにゃ〜〜〜んと したいと思うKISSなのでしたぁ♪

それは

マズイやん!
でもさ〜外付けにHDDに無いのもおかしいやんwww
大事なメモは紙にメモっとかないと_〆(。。)メモメモ…
無いものはしょうがない
キヲクを取り戻そうか!!
つっても無理だよな〜。

うん
とりあえず
これつかってみたら

ファイル復元ソフト使ってみて。

DataRecovery
ゴミ箱からも削除してしまったファイルを復元する
http://download.goo.ne.jp/software/news/20071206/n0712062.html

ノートPCかえってきたどぉー

システムの復元ってやったけど、
要るメモ類とかデスクトップにならんであったのでてこない><
元通りになれへんねんけどぉ><

みられちゃまずいとおもい 外付けハードに移した後
ごみばこに いれたんだよね。
けど 外付けは からっぽになってたし、 ノートPCから戻せないと
困るんだよぉ〜>< 

外回りは新品ピカピカ キーボードも打てます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
だけど つかってての不具合は リカバリーって言われてるぅ〜
まっ、 そのうちリカバリー行きやねんね(*ㅎωㅎ)

秘密のコメントさんへ

投票?投票箱???何何?どこの?なんのぉ〜???? 


エロバイブ? ( ゚∀゚)さてぇ〜 もらえんのかナ w
また 報告すんね^^

お好みKISSもこないだ 焼いたょぉ
おたふくソースは あんまり好きじゃないねんーん( ´^ิ益^ิ`)ノ
なんか甘くない?( ゚∀゚)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメントさんへ

www あはは 名前見ただけで 覚えてるわぁー 
不動産屋で ボンテージ好きの変態の ○○さんやろw
めずらしぃ〜 こっちにコメントなんかー
どないしたん? 寂しくなったんかぁ〜w

KISSは 元気やよんー^^
今でも気にしてくれて うれしいでぇ〜♪ ありがとぅ
○○さんも元気で幸せにすごしてること祈ってるでぇー ^^

(^-^)ノ〜♪さんへ

えっ !! あんだけ 自信満々やったやんか〜
んもぉ〜>< 

えっ!!でも ドールがなんとかなるみたいな値段やぁ〜んっ♪
(男体やでぇ)
風船ちゃうやろなぁ〜・・・・ 
アホみたいに口あんぐり開けたクリクリパーマのん。

HI-IROへ

なんかipodのバイブとかも あんねんでぇー♪
いろいろ あるけど エロバイブっしょ!w

♪もぉ〜い〜くつ寝るとぉ〜 エロバイブぅ〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

どーにもなりません!(爆w

すんません!奥さんっ!www

サイト内のシステムに対応してるんやろうし
自社製やねんやろーなぁ・・・EXすごい!w
ちょっと見たけど、13000円相当やったら・・・
仕入れ値G千くらいかぁ・・・www

リアルドールは、ちょこちょこカタログ届くなぁ。
受注生産でデザイン・装備指定で15万くらいやったかなぁ。
ってか男型の話?www
ちょっとだけ安かったような・・・(゚Д゚)>

しかし羊・牛って・・・・・凄そう!www

携帯の着信で動くバイブもあるんやね。
しっかし、たくさんの種類があるのには驚きや
アダルトの世界は、エロパワー全開やな( ̄▽ ̄;

検索してたら、昔はバイブが医療器具だったってことも初めて知ったよw
ホントかウソかはわからないけどな〜w

たかさんへ

たかさんのマイペースは今に始まったこっちゃないけど〜w

あっ!そうや
どんだけぇ〜が なんで流行語大賞ちゃうん〜っ
おかしいやんなぁ〜 !

うん〜 KISSにプレゼントしてくれはる人おるかなぁ〜 w
あ〜欲しいなぁ〜(独り言やけど!)w

今日も マイペースで いってらっしゃーい!  ^^

マイペースでごめんネ
ウィークデーは早寝なんだ ^^

今夜でちゃんとお務めが果せたかな〜?
KISSが夢見るマイバイブはいつ届くぅ? 

(^-^)ノ〜♪さんへ

ローターなんか 200円とか めっちゃ安いやんかー( ´^ิ益^ิ`)ノ
EXで使えるエロバイブは特別やねんで??
EX内でユーザーが強弱遠隔操作するもんやねんで?
そんなもんが どーにかできるわけ??? まぢで?
リアルドールはどーなん 海外のんやら中古やら調べて〜ょ♥
こないだ かわったおもしろいドール博物館みたいなんみたわ(・∀・)
海外のんやろーけど、昔の風船みたいなやつで 顔とか格好とか
超ウケルねんw おまけに羊とか牛とかもあったわw

フェラッチへ

なんで 彫刻刀やんねんw こけし彫るんちゃうっちゅーねん
そんな原始的なもんじゃなくハイテクなやつやー( ´^ิ益^ิ`)ノ

仕入れまっせー!奥さんっ!www

>どーにかなれへんの〜エロバイブぅー

ど〜にでもなります!エロバイブ!www
だって・・・・・それが仕事だもん・・・(o^ิ ༭ ^ิ人)〜♥

請う!連絡!ヾ(´▽`*)

※ローターなら家に5個 あまってるし。w もち、未使用♡

 ・・・・・・・使用したいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

こんばんは。

しゃーないっ! オレが彫刻刀で彫って作ったろ!

口に鮭咥えたバイブを!

ありがとー ございましたっ

お忙しい中 10分チャットにお付き合いくださぃまして
ありがとー ございましたぁ♪

通りがかりの 覗き様
「あそこ全開で中まで見せて」リクエストにおこたえできなくて
申し訳ありませんでした♪

明日は服脱ぎ脱ぎしますので よろしくお願いいたしますデス♪

23時過ぎ INしまっす

お言葉に 甘えて今日3日 23時過ぎから30分ほどだけINしまっす♪
明日4日は朝から 忙しいので 今日は少しINした後すぐ寝る予定ですぅ

4日夜は23時30分頃からINして通常通りチャット の予定です
よろしくお願いいたしまぁーす:♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ

HI-IROへ

遠隔操作できるバイブ とびっこ とかやったらあるかもやけどw
ライブ中 相手が遠隔操作は さすがにないよね( ゚∀゚)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  ちゃんと見張っててやぁー(・∀・)b

あぶさん太さんへ

ん〜 なんで急に頭が痛くなったかはわかれへんけど
2ショ中 2WEYのマイクやったし長いじかんヘッドホンつけてて
頭痛くなったんか、暖房か、自分の声にびっくりして頭が痛くなったのかw
でも 無理してへんでぇー ほんまに今はもう全然痛くなくなってんでぇー
(・∀・)b ありがとー

おっ!

元気そうやん^^

USBから電源を取るタイプのおもちゃって 意外とないもんだね^^;
(バイブ探しまくってたw)
USBグッズって いっぱいでてるのにな。扇風機とか小型マッサージ器とか…。

しっかりと 見張ってなきゃいかんなこりゃ♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おやおや。。

体調よくなってきた、って書いてあるみたいだけど、
ホンマに大丈夫け?
あまりにも久々すぎて、下から風邪菌入ったんちゃう??
と、冗談はさておき、最近、多忙プラス睡眠不足(いろいろあったから)で、
カラダが弱ってるんちゃうかぁ?

ちゃんと睡眠時間確保せんと、良い子になられへんでぇ〜

純金バイブは。。。プレゼントして下さるお金持ちの方がおるんかなぁ?
KISSちゃんのファンなら、おりそうやけどw
(そそ、、、きんどんは、欽ちゃんのあの「きんどん」ねっ!)

たかさんへ

(人´∀`) そうやろ 今日のKISSは冴えてるやろw
うん そのつもりやょ
ご挨拶程度にパジャマかパッチでINして おやすみぃ〜( ゚∀゚)ノ
って落ちていいならINできるもんw
Gパン姿だったりしても許してネ(^人^)

おぉっと、もうかなり頭良くなったみたいだね ^^

そうそう、そういう意味さ 1日に10分で有効らしい
ちょこっとご挨拶して 世間話ですぐだね〜
KISS普段着のまま、気楽に来てみるぅ?

覗きでも有効かな お盛んな部屋をチラチラっと〜
にぎやかといえばやっぱりKISS部屋だネ ^^

へし折る!なんて・・ 大事にかわいがってヨ
でも不能になったらポイ捨てか〜 憐れ合掌

あっ! たかさんへ

意味わかれへんかってけど わかった(・∀・)

誰でも いいのかな?ってKISSが4日もINするかわかれへんし
他の子のとこで消費してきても いいのかな?って意味ね(・∀・)b

「いいょ」って言われたら 嬉しいやろ( ゚∀゚)ぎゃは
今週は堂々と浮気OK週間〜〜♪(人´∀`) うは うはっ    やろ!

プレゼントしてもらえるものに文句は言えませんょ
だけど「こんなもの〜!」とか言ってバイブへし折るかも( ゚∀゚)ぎゃはは

たかさんへ

うそーん(人´∀`)くれるん〜!
うんじゃ INするする〜♥

日付またげば 2日分じゃん(・∀・)b
KISSがINするの よ〜〜く見張ってナ

HI-IROへ

そうやねん(;◔ิд◔ิ)
久しぶりに あんあん大きい声だして 頭もバイブも壊したんかナ
ジャイアン みたいなKISSや (o ̄∀ ̄)

機械はいらんから バイブ部分だけくれたらいいのになー
線 みててんけど クリ部分と バイブ部分への線は外れてはないねん
だから どーしょうもないやんか(´;_ゝ;) って感じ。

n1neone さんへ

( ゚∀゚)ぎゃは  話脱線すんのはいつものことやけどw
記事前半までは 正常やねん 後半から 妄想でおかしくなってんねんw
なんのキャンペーンだったたか わからなくしてしまって
ごめんね(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ

(^-^)ノ〜♪さんへ

ぉお! みたことあるんかぃな〜( ゚∀゚)
その妄想 少し当たってるw

ローター派って言うか KISS くりりん弱いねんッ
2点で攻められたら おもらしもんですw

2,3年前なんか へんな形したG攻める おもちゃ買ってみたょ
あれ どこいってんやろ?

ねぇ〜 (^-^)ノ〜♪さん  どーにかなれへんの〜エロバイブぅー
なんでEXしか ないん〜( ´^ิ益^ิ`)ノ
作ってぇ〜よー!
リアルドールも 激安でGETでrきるとこないん〜

頭痛いって、頭悪いの? いや、中身じゃなくて・・^^;
寒いのに薄着で濡れて 風邪ひいたの??
いきなり二日も続けてか・・ エロバイブもKISSも参るよ
これからバタバタ忙しいから 無理しなさんな ^^

あげないって言ったけど・・ 潰れたんじゃ仕方ないか・・
キャンペーン応募しよか でも6日までに4日間イン?
厳しいな〜 KISSはインどころじゃないしね〜
あ、誰でもいいのかな?? よく分かってない^^;

おはよう。

ばいぶ逝ってしまったんだ。

オトナのおもちゃって、耐久性なんて考えて作ってないからねぇ。

壊れないで 長持ちしたら、商品が売れなくなってしまうもんな。

エロバイブもUSB制御の部分と分離して売ってくれればいいのにナ(>д<)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ははは

なんかまた、違う方向に話が脱線してて
「エッチバーKISS」(何屋さん?)の話が膨らんでてww
EXの本当の企画がなんだったか
戻って確認しても〜たww

遅くなりましたが、ワンコ良かったね!

なんか・・・・

KISSちゃん、ローター派かと思ってた・・・勝手に。www
あ!並行して使うもヨシか・・・・ ←妄想w

今Gスポット専用とか出てるモンナ〜
エログッヅ、侮りがたし! (o^ิ ༭ ^ิ人)〜♥

あぶさん太さんへ

きんどんって欽ちゃん?(・∀・)
純金バイブがはいったら使わず 金から現金化でしょ(・∀・)b

それはそうと 今使える最後のバイブやったのになぁー
今日 潰れちゃったんだょー( ´^ิ益^ิ`)ノ  
潰れたと同時に 割れるくらい頭痛くなって我慢できず
途中でことわって落ちさせてもらったぁ(ショックのせいかなw)
横になってて すこしましになったけど、 まだ痛いんだよねー
もぅ 最悪やぁー ><

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おはよう!

あの〜。。。

>ピンドンみたいに値段の高い 純金のバイブ 
>”キンドン”はいりましたぁ〜♪(人´∀`)

って、これかなり昔の超人気TV番組、「欽ド○」みたいやんww
でも、純金のバイブって重そう〜
「そんな金持ちのアナタに、ナニして欲しかってん、今夜は。。♪」
って感じ??
その殿の登場シーンは。。
♪ キーンドン シャランランラ シャランラン...(と歌いながら登場してくる)
こんな風かな?
(も、もしかして、年齢ギャップ??)

ぼずさんへ

あっ(;◔ิд◔ิ) 考えてへんかったわ
ん〜〜〜 そうやなぁぁ 同時にマイバイブのユーザーさんがきたら
ん〜〜〜 穴という穴を使うしか・・・・

やるしか ないっしょ(・∀・)b   アハハ

どうせならエロバイブ何個も、何人も操作可能仕様になればいいねん
もう〜ライブ中めちゃくちゃやなwww

あっ、私 σ(・_・。)  は、はぃ できるだけINしまっしゅ(´・ノω・)

ヒロキさんへ

ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙うそや〜ん まだまだ先しか会われへんや〜ん
寂しいわん(´・ノω・) でも楽しみは先でもぃぃやo(^-^)o

ぎゃはは(・∀・)何十本も並べるほどプレゼントされへんてばぁw
そうやねん!そうそうヒロキさんええこと言うた(・∀・)b
KISSも思っててん プレゼントできる権利は
一週間のうち 1日10分間 4日間 EXでチャットまたは覗きする事やん
遊んでるとこと、プレゼントしたい女の子が違っててもOKなわけやん?
KISS今休んでるやん?今から一週間1回もINしやんで
 「バイブ欲しい♥」っておねだりするのは、
「バイブのためなら、他の子覗いて来い!」 みたいやナ(・∀・)ギャハハハ
ていうか4日分を1回にとか2回にトータルでは あかんのかな???

でもさ 遊びでは覗きで他いくけど お気に入りはお前。
お前には俺のバイブプレゼントしたい。とか言われたら  胸きゅ〜ん♥やで

はーィ(・∀・)b 交通違反しないようにしまぁーすw

秘密のコメントさんへ

みたみたぁ( ゚∀゚)

ソレソレ〜♪   NEWバイブ祭りだ ワッショイ ワッショイ

秘密のコメントさんへ

そやねん( ゚∀゚)更新放置してたかと思ったら
2日続けて更新してみたり^^

人間もワンコも健康1番やねッ♪ ありがとーでしたぁo(^-^)o

そうそう! バイブプレゼント企画 すごいキャンペーンやんな〜
13000円相当エロバイブをユーザーさんは無料で お気ににプレゼント出来るって、これには EXたまにはいい企画するじゃんって感じ( ゚∀゚)
おもちゃってすぐ潰れるやん>< EXでGETした2個は既に死んだしw 
今3個目を18000円くらいでEXから買って大事に愛用中。
あれはEXでしか買えないから高い!
千円くらいでドンキで売ってたらぃぃのにー( ♥´^ิ^ิ`♥)
あれは海外から送ってけーへんかったよ^^東京から届くよ
たぶんあれを特別作ってるおもちゃやさん?とかから直届いてんじゃないかな?

( ゚∀゚)アハ 文字化け? あれは私ですw すんません
携帯から打つと最近化け化けなっちゃうねん><

ぎやはは。

KISSらしい、おねだりだこと。( ´艸`)ムププ 

じゃあ、バイブくれた常連さんが何人も同時に部屋来たら、みんなのマイバイブ同時に入れてくれるって事やんな?
どうよ?どうなんよ?

ってか、KISSがそれだけインしてくれんとはじまらんで?


お十夜

おはよん〜KISS♪
師走だね〜セワシイ季節だね!
1日2日はお十夜=お寺さんでねeeeee
15日まではエロエロな季節が来ない(合掌)
 ゴメンね。。。
マイマイ○○いいけど〜何本も何十本も集めて眺めてるKISSを
想像するっていうのも〜何だかねeeeee(笑)
条件はKISSがいなくても4日間覗き以上やれってか?
EXも矛盾したスケベな企画を考えるよなぁ(笑)

それでもKISSやワンちゃんもooo
ひとつハードルを越えて良い方向に進んで良かったよねooo
それに高速のW更新=KISSらしいと言うか〜また捕まらんようにな(笑)

という訳で(訳わからんか)
少し沈みがちな日々のヒロちゃん(今も親がそう呼ぶ)
でしたが〜KISSはテンションあげててよ☆
エロ可愛い(もう古いか)KISSに逢ったらヨロシクと.......

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あぶさん太さんへ

「ハ〜ィ ○○様からピンバイ頂きましたぁ〜」( ゚∀゚)ノ
って まるでピンドンやナ(・∀・)b
ピンドンみたいに値段の高い 純金のバイブ 
”キンドン”はいりましたぁ〜♪(人´∀`)
とかないんかな はしゃいでしまうわw

たかさんへ

( ゚∀゚)ノ あっわかった!
黒くて 硬くて つるん やろ!

ウンチ!

んだーね

My箸、Myボトルに、Myバイブ!
やっぱり、『自分のもの』ちゅうのは、史上最強のプレミアムやもんなぁ〜

「はいっ!○○様から、おNEWの “ピンバイ” 頂きましたw」
(注:ピンバイ=ピンクのエロバイブ)
「あっ!それ〜それ〜それ〜それ〜。。。ウェ〜 ウェ〜!」
(↑みんなで掛け声)
なんて、ホストクラブ風に、パーチャで盛り上がるんも、おもろいかもww

でも、大きさの選択ができないのは、ちと寂しいかも。。

まとめて・・

供養してあげるぅ〜〜 ♂♂♂ 合掌

クリスマスねぇ 靴下かぶして送ろうか
黒くて 固くて ツルンとしたヤツ
開けてビックリお楽しみに〜〜

たかさんへ

ウソか〜いっ( ´^ิ益^ิ`)ノ
そんなたかさんには 
クリスマスプレゼントに
潰れて逝ってしまったバイブたちをあげるわw

じろーさんへ

えええ〜〜 おねだりなんかしてへんでぇー (o ̄∀ ̄)ノ

「欲しぃナぁ」(独り言)

「欲しいナぁ」(独り言)

「欲しいナぁ」(独り言)

全〜然っ おねだりなんかしてへんのにぃ〜
おかしいなぁ〜(・∀・)b

ひめの へ

いやぁ〜ん:(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ 社長〜KISS嬉しぃ〜
「ニューバイブはいりまぁ〜す♥」
って、ひめやんかっ! 
探しててんで! 生きててんやーーー( ゚∀゚)ノ

何がコワイねん( ♥´^ิ^ิ`♥)今はバイブもキープの時代じゃ

溜まってるなぁ〜 ^^;

心配事が片付いたと思ったら・・
もうエッチの虫がうずいてるか〜 ^^

そんなに欲しい?
エロいサンタさんがサイン入りバイブを
送ったるぅ〜〜 ウソ ^^

もー更新したんじゃ

昨日のコメントの続きをコメントしよう思うたら もー 更新したんじゃ〜

どうせねだるんじゃったら エロバイブより 服とかバックとか貴金属とか札束にすりゃ〜 ええのに・・・
だってエロバイブ持っとるじゃろ〜 サランラップ巻いたやつ

ほーよのー 飯ならおごっちゃってもええでー こっちに来るんじゃったら・・・

欲しいんか!

よ、よっしゃ!おっちゃんが卸たる!
バイブおろしたら、ちゃんと掛け声してね。

「ニューバイブはいりますー」
「ニューバイブ、ニューバイブ」

怖い世界です。気をつけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/406-259cd087

ニューバランス 1300

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

ニューバランス 574

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 から |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

クロムハーツ 財布

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

girasolちゃんの紹介

→ girasolちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介見られてるだけですごく興奮しちゃう・・。すごく感じやすくて、何回でもイッちゃいます...

GimmeItxYuikaちゃんの紹介

→ GimmeItxYuikaちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介Hi guys! してほしいことがあったら言ってね☆ 即脱ぎOKです^^ 実家なのでマイ...

aaaMIMIaaaちゃんの紹介

→ aaaMIMIaaaちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介■コメント年齢地域言語スリーサイズバスト cm () ウエスト cm ヒップ cm好きなこ...

KISSちゃん

この子、結構きてますよ! http://vvvkissvvv.1.dtiblog.com/

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close