だって好きやもん


そんなの関係ねぇ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



♪ソレソレソレソレ

昔の元彼は いっぱぃプレゼントくれましたッ

だけども だけどっ

別れる時 言われた一言が

結婚詐欺だって! 

でも そんなの関係ねぇー

  そんなの関係ねぇー


せぃ オッパッピー



315円のバックを2つも買っちゃった

安物買いの銭失いっ

でも そんなの関係ねぇー

  そんなの関係ねぇー


せぃ オッパッピー



では本家の↓そんなの関係ねぇ
この人おもしろぃ


今日は遠〜〜ぃお友達のとこ行ってきます









帰ってきてEXは週末IN予定です

ではみなさん今日もオッパッピーな1日を( ´^ิ^ิ`)ノ

チャットガールはココ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密コメントさんへ

ごめ〜〜〜んなさぃ!
INすると思って待機してくれてたなんて知らなくって
ごめんねーー!! それと ありがとう♥
ほんとに ありがとうです。
待っててくれる人がいるって ほんとうれしいことです。
感謝です。 ありがとうございました。
INしたとき会えた瞬間が何より嬉しくて感謝のKISSです。
次回会えるのを楽しみにしております♥

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ヒロさんへ

読者になる方法????
ココの?何の?
読者になる方法って    ん? なんだろ意味がわかんないょ〜

分からん

読者になる方法教えてチョ

女帝

金曜日女帝あるのわすれてたショック!
友達がビデオとってあるから見においでって言ったくせに内容を全部聞かされた…

あぁ…
おやすみなさぃ

たか さんへ

ゆっくりやすみすぎて爆睡しましたぁ
だるぃくらぃです( ´^ิ^ิ`)ありがと たかさん。


いい旅だったネ たまの田舎もいいもんでしょ (^-^)
いい夢見て ゆーっくりおやすみ〜 

たかさんへ

昨日夜は雨やってん
散歩コースになんとかハウスってのがあるらしく
そこから見る夜景がすごいから 連れて行きたかったのに
あめだからいけないねって言ってた。
昔は何回か夏の穂高に来てたけど
田舎より都会が好きなんだけど、なんでか落ち着いたし
まだまだ居たかったです^^  関係ないけど行く前日ビリーを10分くらい
やっただけだったのに、駅で特急がもう出るっていうから走ってるのに
走れなくて目の前に電車なのに足が動かなくて電車の扉閉まって焦ったw
だって1時間に1本やねんもん    けど気づいてくれて扉開けてくれて
乗れました_| ̄|○ 大阪から長野県は遠いっす
新幹線で名古屋まで名古屋からしなのって特急で2時間やん?
車で簡単にいけるとこなら一人でいけるのに〜ってかんじですね^^

ヒロキさんへ

かえってきましたぁ おかえりー( ´^ิ^ิ`)ノ
涼しかったよ^^ 東京ではそんなことないけど長野では
お店やトイレで大阪弁で話してると ジロジロ見られたわ
大阪人は外人か( ゚∀゚)
冬の長野もいいけど夏の長野もいいもんでした。
何より何年かぶりに会えて、本当良くしてもらって
楽しくて時間の経つのは早かったです。
高台に立ってるお家で庭がめっちゃカッコ良くて
そこで朝コーヒーを飲んでるだけでも贅沢だな〜〜って♥
テラスにある1つの木になんとかって鳥が巣を作って卵あっためてるの
目の前で覗き込んでも逃げなくて ペットみたいに名前ついてた( ゚∀゚)
今日は帰ってきたけど 寝不足のせいか どど〜っと疲れました
土曜日だしEXいきたかったけど、今日はゆっくりしたいと思いますっ・・・
充電したら元気にINしますんで 待っててもらえたらうれしいデス♪

大輝さんへ

そりゃスピーカー壊れてたら 音声なし イントネーションわかれへんわぁ w
そのうちテレビでみると 思うわ 「そんなの関係ねぇ」を^^

フェラッチ へ

日本脳炎にお気をつけくださぃ

(^-^)ノ〜♪さんへ

おもっきり 即効使ってるがな(*ㅎωㅎ)

にかちゃんへ

意味不明なとこが良かったりします∩(´^ิ∀^ิ`)∩

高原の清清しい空気で

リラックスして 癒されるね〜 夜なんか寒いくらい涼しくて
山小屋風コテージで二人っきりの夜なんて・・・ ラブラブだね(^o^)

天気よかったなら、中央高速でピューッと飛んで行きたかったな〜
志賀高原に 横手山 晴れてたら気持いぃ〜 (^0^)/
今夜お帰りなの? 疲れてたらゆっくり休んだ方がいいヨ

たかさんへ

最近 くだらないけど耳に残るようなのっておおいね(^。^)
この人のネタで ナイスっナイスっ ナイスでなんとかっ?ていってるのも好き
今日は長野天気ヨィよ(^。^)

貴女の....がイイ?

信州長野にいるんだ♪
涼しい?
この時期以外と観光客〜多くない?
この際じっくりゆっくり満喫してきよ☆

KISSには勿論早く会いたいけど(テレッ)
あせらず楽しみに待ってるよん(超テレッ)
 今日は期日前投票に行って来るかな?
いつも当日には行かない主義なんで。

KISSよい旅を〜気をつけてね♪

ひろきさんへ

空気はいいし そばは美味しいし ミニチュアダックスのワンコと今日も一緒に寝て 長野が居心地ィィKissですこんばんわ

今週EXにinするって言ってたのに まだ長野県にいて無理じゃんねっ!w(゚o゚)wもう土曜日やんっ

今月は会いたいですね♪
戻ったら遊んで下さいね
(^。^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

スピーカー壊れた

音声ないから、面白くない。

「そんなの関係ねぇー」のイントネーションも分からん。。。

おはよ。

蚊に一気に3ヶ所刺された・・・。

しかし国仲 涼子はかわいいなぁ〜

けど追加で、こんなの書くな!って?

でも そんなの関係ねぇー

  そんなの関係ねぇー

せぃ オッパッピー

           はい!これで、もう使わない。www

おぉ!新しいネェ〜♪
チン毛ボーボーに続く、KISSちゃんの新ネタかと思ったら・・・・w
オーシャン・パシフィック・ピース・・・・斬新・・・wwwww
なぜか、ええ体してるし。www


でも賞味期限、早そう・・・(爆w

ワタシっすか? 使いません!もちろん!   フゥー (゚Д゚)y-~~

そういえば

夜中にオッパッピーの意味は?と聞かれて
オーシャン・パシフィック・ピースって言ってたよぉ♪
なんじゃそりゃww

おいおいッ ^-^

冒頭の フレーズは ムービーネタかと思ったら
KISSネタかッ そんなの関係ねー ^^ せい オッパッピー♪

なになに、ライオンメイク? お目目パチクリ 似合ってるね〜 
週末インはそれでいこか? ん〜やっぱり下のお写真スタイルで
待ってて欲しいッス 楽しみだな〜 (^Q^)

遠い友達&遠い地震

 おはようさんKISS
遠い友達か〜気をつけて良い旅を祈る。
俺は大阪より遠くは東京にいとこがいるだけだよん。
震災前年に親友が兵庫からリターンして来てたんで.......
 今は広島〜宇部〜地元各所のこっちばかりだな。
でも今度の地震は少しダメ^ージを別の意味でくらったみたい.......

だけど今度のKISS EX INは
何をおいても会いに行きたいよぉー
そのつもりでチェックしとくから(^^♪
 そろそろ暑くなりそうだから〜
体調には気をつけてねKISS☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/379-9b1b5f75

アダルトサイト

身内の葬儀やら体調不良やらで、サイト巡回怠けていたところ なんでも、GRACESが7/2にエンジェルキッスと合併したようです[:ぎょ:] なんかあれですね、エンジェルライブもキッスもほぼ

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
KISSとLINE友達なってくださ〜ぃ♪ ラブL...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近4匹目のワンコを飼いだしたKISSです こんち...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close