だって好きやもん


リアル求めて



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


更新お久し振りです
こんにちわKISSです




ココ最近ちょくちょくEXに出没いたしておりますょ
今日はログイン予告と、ちょっくら日記なんぞを
書きに来ましたぁ

とりあえずログイン予定は今晩9時頃からINしたいナ〜
なんて予定です

今晩から(たぶん)w EXは2ショット半額
2人きりでイチャイチャloveloveな時間を過ごしたいナ
2ショでは普段見せないKISSのラブリ〜
なキモキモビ〜〜〜ム炸裂します

が!

まだ誰からも お誘いナイんですけどぉ・・・   w
さてはキモキモモードに怖気ずいてるな

見かけたら 遊んで下さぃ



応援してね♪






今日武器が届きましたぁ


反り返ってるおチンチン(吸盤付き)
リアルディルドです。




お昼あちこちに貼り付けて遊んでましたッ




もう1つは発射するバイブ買いましたァ
そんなの買って発射させて どーなの
って感じなんですけど、中出し顔射口内発射
ライブで遊んでみよ〜と思います 

ちなみに今日はテストで、おチンチンから水飛ばして
ベランダの花に水かけました
色々使えそうです

めっちゃ飛びます

って事で、続きはEXで〜ッ

会いに来て下さいЙё


・脱いでるブログはコチラから



























コメント   コメント用RSS配信

n1neoneさんへ

新しいスレッドって ほんまや どっかの掲示板みたいやん(´^ิ∀^ิ`*)
そろそろ新しい記事更新しやんなあかんなぁ〜^^

がんばります (。→∀←。)

そろそろ

新しいスレッドを
立てませんか?

って掲示板かぁぁぁ!!
('◇')

ライブチャット情報局さま

お知らせ&お薦めの搭載ありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくおねがいいたします。

たかさんへ

本物が1番ですね
自動で発射してくれるし〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ブログランキングへのリンク有難うございます。
URLが変わりましたので宜しくお願いします。
http://www.livechat-gogo.com/

KISSさんをお薦めチャットガールにて掲載させていただいております!

それって・・

武器というより まるで凶器だなぁ 発射するし 痛そ〜(^^;
中はやめて 飛ばして遊んだら? ^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ssjさんへ

あははははっ w 相変わらず あほやナ
懲りずに まだやるんや 第3弾
「これはいいょー」って 何がやねんって あきれて笑いでたヮ
「だってノーカットやねん」 5位以内 がんばって w

銀きつねさんへ

おもちゃね、交換してもらいに 出したょ^^
明日くらいには 新しいの届くはずぅ♪
今度のINには使える予定★
でもバイブ自体が大きい! 痛いんですよぉ

あぶさん@太さんへ

続き〜〜?どっからそんなん みれるん〜!?
探しに行くわぁー w

桃か 靴がはいってる画像??????
桃もって写ってる写真とか靴はいてる写真ってこと?
桃はないな〜w 靴ってヒールとかかな? あったかな?
ていうか なんで?^^

よ〜へびめた!
うんこ食べ放題もそろそろ勢いなくなってきたから
インチキリンク第3弾!
「だってノーカットやねん」
これはいいよ!目標5位以内

元気?

こんにちはぁ

すごい すごいですね〜〜〜 発射するバイブ!大人の玩具って馬鹿に出来ないですね☆ 動かないトコがオチになってますが(笑)

でも どんなか 見て見たいなぁ   う〜〜〜ん (笑)

ダイエット作戦大成功!

続きを見てへんのやなー
まあ、ええやん!

それより、昨日 淫してたん? 知らんかった〜(;´▽`A``
秘密兵器、見損ねたwww

そそ、、、KISSちゃんさー
「もも」か「靴」入ってる画像、何かない???

道中、気をつけてねー

ヒロキさんへ

今移動中なり(^o^)
こんばんわ
こないだは ありがとうございましたぁ♪
はい 昨日インいたしておりましたょ またひょっこり会えるといいですね☆ 毎回会えたら嬉しいけれど破産しちゃいますネ(^o^)ご利用は計画的にでございますッ。6月勝負??なんだろ?
明日からまた一週間おきばりやす(^.^)

ログイン運勢チェッカー

1週ぶり〜KISS元気みたいで☆よしよし?
 月も替わり=運も良くなってきた俺☆よしよし(笑)
で...昨日はインしてたみたいだったね。。。
 さすが続いて会いに行けなくて.......何て言うか?
調べ物もあって夜は多忙に付き〜何とやらでした。。。

KISSとの再会再々会?...を夢見て...♪☆〜☆♪
6月は勝負や勝負Uuuuuuuh!!!
 とにかく〜また会おうよ〜会えるかな?
 おやすみ.....俺今から風呂だよぉん。。。

謎や〜〜〜〜〜

ていうか そんな画像じたい ないってば!w
さっきから 気になりだして 何回 そっちへ行ってる事かwww

ほんま まじまじ あぶさんらしき画像ってどこにあるん〜〜〜(。→∀←。)
まじ ないってば〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ   
おてての写真が並んで そんつぎは おんなの子の画像 ドーンやん?
もう まじ行ったりきたり 痩せたわ(・∀・)
何してねんKISSは( ♥´^ิ^ิ`♥)  ・・・・ もう あきらめた w

やっぱさ〜

汚いケツは見せられんやろう?
そやから、黒くして、ようわからんようにしてるんよ。。。
もっこしもwww

Do you see?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あぶさん@太さんへ

えええええええええええっっっ!
どこにあるん 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なかったも〜〜〜〜ん( ♥´^ิ^ิ`♥)

拝啓 きす@デスクトップ様

って、堅苦しい手紙調にはできないのでw
ふんどし、実はもってないねん。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
なので、Tバックと思って探したけど、、、ない〜(T^T)
本来、私は自分の姿を曝け出さずにいようとしてたけど、他ならぬKISSちゃんの
リクエストやー、と思ってちょいと体張った?
いやいや、しょーもないもんですまんかったねー
(魅せられるほどのもの、もってないねん^^;)

見てくれて、さんきゅ〜o(^ー⌒*)b

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あぶさん@太さんへ

ええええええええっ ほんまに作ってくれたん www
あっ 今 みたみたぁ w

わざわざ ありがとう♪
ていうか あぶさんのエロ画像ちゃうやん〜〜ッ
ちょびっと期待したんですけどぉー 
ふんどし・・・
ふんどし・・・

ありがとう あぶさん^^

お疲れ様

お祝い画像、、、ほんまにいる?

お望みどおりかどうかは分かりませんが、UPしてみたよー
ほな、毎日忙しいみたいやけど、
身体に気をつけてね。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あぶさんへ

そうなんやぁ85万なってましたか(^o^)外なんで見てないねんッ♪
最近はカウンターも全然把握してないわぁ(^o^)
あれ?お祝いなら、あぶさんのセルフヌードで85万HITおめでとう画像とかくれへんの?ふんどしとか!

(^o^)わざわざありがとうね♪

ウンウン!

気になる気になる、あこちゃんのアンアン♪

ごめん。勘違いやね^^; PC君。。。
そそ、、、85万ヒット、おめでとう!
じゃあねー。。。^^v

まるちゃん へ

ほんまやぁ〜 (。→∀←。)タイミングばっか悪いよねぇ〜
でも 会えるの楽しみなるしぃ〜♪  取っておくわぁ(・∀・)
KISSだけって ほんまかな(´^ิ∀^ิ`*)イヒ

おはよん(*^_^*)

KISS〜週末は連続でタイミング悪くてごめんなぁ(>_<)ちなみにウロウロしてたけど、誰とも遊んでないからね。INする時はKISSとって決まってますから。。。そうそう、まるドールの発注お願いします(笑

ヤス さんへ

どう〜も〜♡ はじめましてぇ〜♪
激エログにしたぃんですけど 方向性がズレ気味です(;◔ิд◔ิ)

エロ道精進いたします( ♥´^ิ^ิ`♥)
どぞ よろしくぅぅ

秘密のコメントさんへ

ほんまやね(・∀・)

どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (´^ิ∀^ิ`*)

はじめまして

なかなか、エロいね。よろしく。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あぶさん@太へ

へ? (´^ิ∀^ิ`*) なってへんで ノートは  いまだ不調やょん♪
快適なんは デスクトップの方^^

今いつも使うのはノートで、必要なものは全部こっちに入ってて
あっちは 快適サクサクやねんけど中身何も入ってへんねん^^

あこちゃんの あんあんは英語か日本語か気になるやんな〜(・∀・)

よかったね^^v

無事に超軽量になって、PC君 戻ってんやねー
良かった良かった。
今度は、ネカフェから淫したろっかな? (*^m^*) ムフッ

下のあこちゃんとのやり取り見てたら、むっちゃ笑えたわw
おもちゃはあるでー、多分。。。
私は、初めて入ったアダルトショップが、サンフランシスコのアダルトショップ!
デカちんこ、あったどー
最後の質問の答えは、是非σ(´△`*)も聞いてみたいかもwww

管理宛さんへ


怒ってないょ^^     ( ♥´^ิ^ิ`♥) ちゅ〜して〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

フェラッチへ

ユンボ社長毎度(・∀・)

ノーメイクに髪はボサボサ あぐらかいてて 色気もないのにw
そんな格好好きって へんなのぉ〜(・∀・)

相変わらずコンビニで喧嘩売られてますか(´^ิ∀^ิ`*)
コンビニに寄ったらエンジンは止めよ〜ね☆ 

ぁこちゃんへ

(・∀・)わぁ ぁこちゃん こんちわぁ〜ッ

そっちは おもちゃみないって売ってないって事???
そっちのアダルトグッズやさん なら凄いもん売ってそう( ♥´^ิ^ิ`♥) うは

外人おちんちん ふにゃチン説は嘘なんやぁー(・∀・)

>めっちゃ硬いで!!!物干しさおだよありゃw
↑って ことは ぁこちゃんは 外人男の おちんちんを・・・・・・

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  妄想中・・・・

ちなみに ぁこちゃん そのときは 
oh〜 とか英語であんあんするんですか( ♡∀♡)

おはよ。

久しぶりやなぁ〜。そうゆぅ〜格好好っきやわぁ〜 

(´∀`*)ウフフ
ちんこねたすごい!花に水やれるんだ・・・
右曲がりだとそれたりするんだろうか?
私もこっちでそれで水あげようかな?
つかまるのかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

最近ぼちぼち真夏日よりです。
キスちゃん水着でこっちのビーチにいたらかなり目立ちそう!
こっちの人には余裕で負けてないよ!

そういえば・・・
こっちでおもちゃ見たことないな・・・
やわらかいちんこ説はちなみに嘘です。(´∀`*)ウフフ
めっちゃ硬いで!!!物干しさおだよありゃw

たかさんへ

はぃはぃ またねー♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

じろーさんへ

じゃ 急いでスモールサイズに買い替えます( ´^ิ^ิ`)ノ

ありがとう 気持は一緒 (^.^)

今夜はおやすみ〜 またこんどいつかネ

笑ってくれた

良かった 良かった 考えた甲斐があった

じゃー もう一発 と行きたいところなんじゃけど
あんまり続けたら 面白くなくなるじゃろ〜けぇ やめとこ

それから あんまりデカイのを入れんのんでー
アソコがそれになれて 彼氏が出来た時 普通サイズじゃったら 物足りんようになるけぇ ほどほどにしときんさいよー

ライブチャット情報局 CHAT GOGO様

お知らせ ありがと〜ございまっす

あぶさん@太さんへ

こんばんわぁー 
今デスクトップのほうからじゃ〜
びびるくらい 立ち上がるんも早いは サクサクやんッ
前に修理に出して帰ってきてから、なぁ〜〜〜〜んも入ってないので
軽い軽いサックさく〜〜♪気持ちいいなぁーーー!

顔文字も出ないや^^
けど まじチャットするには あのノートは限界に近づいてきた気がする・・
めちゃ熱いし 唸ってる w チャット中何度も再起動は ヤバス

アドオンが発生しましたってでるのは いつもフラッシュなんとかってやつで
今はアドオン有効にしてるの それだけやねん
けど これを無効にしたら ネットで表示しないの出てくるし
きっと チャットはできないんちゃうんかなー
ほんまに 困るわ〜〜 どーしたらいいんやろ〜ね・・・
ハァ〜〜〜〜〜
カレー食べたいわぁ  関係ないけど!

このさい東芝にPCとバイブ修理にだすわァ
また 遊びに来てナ♪

ブログにて失礼します。
★ランキング参加受付中!ランキングへの参加は簡単!
 http://home1.netpalace.jp/chat-gogo/top.cgi にリンクするだけ! 
アクセスがきたら、ランキング上に あなたのサイトが表示されます!
ランキングができたばかりなので今なら上位に表示されます!
よろしくお願いします。

まじで?

そんな悲惨な状態やったんやー
かわいそうに、よしよし(ナデナデ)

ええことがKISSちゃんに来ますように!
で、あぶもコイコイって、恋来い? 鯉来い?? 濃い(の)来いってこと???
どれかなぁ〜?(笑)

あぶさん@太さんへ

それがな〜〜〜〜〜〜〜( ´^ิ^ิ`)ノ
その発射するバイブ さぁー 使ぉって思ったら
動けへんねん!w
なんやね〜〜〜ん(╬ಠಠ)    本番に弱い奴ですw
でも 動けへんくせに いっちょこまえに 発射だけはすんねん(・∀・)
返品 交換っても  そんなんだしていいんかな〜〜?( ♥´^ิ^ิ`♥)
バイブは不発 アドオンは発生しまくり入りなおしを繰り返し
いきなりPC電源ごときれること数回 ツイテない〜〜ヽ(´Д`;)ノ
って 言ってたら あかんナ(・∀・) やっぱツイテル!!
いい事寄ってコイコイ〜〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あぶさんも コイコイ〜〜!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   またね♪

じろーさんへ

むっちゃデカ!! いうまでもないけど 大きいほうと思う〜^^
ていうか じろーさん 何気に ”俺のは大きい”と匂わす言葉を
織り交ぜながらのコメント ありがと(´^ิ∀^ิ`*)

お家にお客さんがきて アレでミルク入れたら どんなリアクションされるかって
想像したら ワロタ w 

(^-^)ノ〜♪さんへ

男は=飛距離で見極めろ!!

みたいな感じ?(・∀・)
了解しますた!早くみつけます♪

『「よく飛ぶ”リアル”募集中!』

大輝さんへ

最近のって( ´^ิ^ิ`)ノ  おちんちんは みんな発射するっしょ〜〜 っ
大輝さんのは おしっこ専用のホースな訳やナ

n1neone

飛距離で勝負( ´^ิ^ิ`)ノ かいな  ^^

ていうか 昨日KISSは誰とエッチしてたんだろ(・∀・)って感じ
しらない人とやってたのと おんなじや〜〜ん( ´^ิ^ิ`)ノって w

ま 独り言です

なんやぁー(泣)

そんな素敵なアイテムをいつの間に。。。
昨夜イッらよかったなぁ^^;アセアセ

顔射も受け付けてるん??
そそ、あじとでも「今、淫してますよ〜って、昨日のんに載ってたなぁ

でかい???

写真で見ると ぶちでかいように見えるんじゃけど
ど〜なん???

わしのと同じぐらいかのぉ〜

もー 一個の飛ぶやつの使い道を考えてみたんじゃけど
シャンプー入れて使うとか
醤油入れて食卓に並べとくとか・・・

どうせなら白いもん入れたほうがええかのぉ〜 と考えて
コーヒーに入れるクリーム入れようや〜
KISSがもしブラックじゃったら お客さん用に出したらどうじゃろ〜

早く

よく飛ぶ『リアル』、見つけてください。(='m') クスクスッ♪

吸盤付き

最近のおチンチン射精するんや!
俺のおチンチンより凄い。。

そんなに飛ぶんかい!!

おっちゃん負けそう(´;ω;`)ウッ…
でも、それはそれでスゲー楽しそう!!
押し倒したろか!だねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/369-a63e2509

HIIRO777ちゃんの紹介

→ HIIRO777ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介声ふぇちです。■コメントひくひくしっぱなしの淫穴を見てください。白濁のスケベ汁が...

HharukaHちゃんの紹介

→ HharukaHちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介チャット初心者・・・やさしくしてね■コメント初めまして。はるかです(*ノノ)キャ チャ...

aAKANE10ちゃんの紹介

→ aAKANE10ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介昼間のお仕事では見せない私を見てほしいです。一緒に気持ちよくなってほしいの〜あな...

ストンピングラブボウル

■7段階マルチストンピング機能搭載 ■マメリモコン付き ■本体全長310mm 最大径175mm ■重量2.6kg ■付属張り型サイズ全長140mm 最大径35mm 突いて突いて突きまくる!!高速マルチストンピング機能を搭載した「ストンピングラブボウル」。 手のひらに収まるリモコン一

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
何か月ぶりだろう 更新。 あけましておめでと...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
花弁に食い込む縄  熱い視線に 溢...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
牛タン好きのあの人を連れて 東大阪は布施にあ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
昨日7日の七夕は雨だったけど 彦星さま達に会いたく...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
昨日exにinしたら、遊びに来てくれた○○...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
どすっぴんで失礼します スッポックじゃな...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
可愛すぎるiPhoneアプリ(≧∇≦) こっちが...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
昨日の銀閣寺で入ったお店 冷やしあめが美味し...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close