だって好きやもん


パクってなんぼ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ドリームジャンボ宝くじが当たると嬉しぃナ
と夢膨らますKISSです こんにちわ。


 買ってなぃんですけど


先日待ち合わせまでの時間つぶしにネットカフェに入りました。
個室です。店内は暗く静か。

ソファーに腰掛けTVがあったのでスイッチ入れたら






   あ〜〜ん 

      ハァ〜〜ン






大音量



かなり焦りました


「私が見てるって思われたらど〜しょう!」


と思うと誰も見てないのに個室で1人挙動不審でした


そして、そこで見つけた珍番組をご紹介します。

気を取り直してヘッドホンをつけ、チャンネルを回したら
普通の番組もやってるんだけどスカパーなのかな?
エロイ
番組チャンネルがあるんですね〜

丁度 その時やってたのが



アダルトグッズTVショッピング

ジャパネットはだか





どっかで聞いた事のあるネーミング
おまけに 歌も たかた社長のしゃべり方も
よ〜く似てて パクッた感がナイス

アシスタントの女の子は ほりだしてて w
でも実際のアダルトグッズの通販番組みたいだから
おもしろい事してるなぁ〜って思って

本家のジャパネットたかた から怒られへんのかナ〜w


それでKISSからのオススメ商品はコレ

リアルドールセット
販売価格:745,500円

価格もお求めやすくなってますね w
↓動画再生スタートするょ^^


■テレビショッピングを見る
【動画再生】



個人的に興味をひいたのは、この裸エプロン。
ちょっとつけてみたいナぁ と。。。



ホントは 枕などに装着して ズッコンバッコンやっちゃうんですねッ
犬のようで ワンコのさかりを想像いたしましたぁ

[お知らせ]
先日KISSはEXに2ヶ月ぶりの出演いたしましたぁ
今週も何度か出る予定デス。
そして今EXでは只今覗き半額キャンペーン中
新規登録の方5pt無料
KISSを見つけたら どうぞ覗きに来て下さいね

【EX覗き半額キャペーン】

【お薦めサイト】
・エログちゃんねる
・抜き抜きピックアップ
・アダルトシティー





でわ またぁ〜


★パフォログランキング




このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

まるちゃんへ


(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ   それくださぃ

おはよん!

昨日はえらい雨やったね。男性ドールまるちゃんなんてのはいかが?なかなかいい仕事するらしいよ〜おまけに整体もしてくれるらしいよ。。。

銀きつねさんへ

アダルト通販は 普通lニあるじゃんかっ(・∀・)
番組やろぉ〜 ^^

KISSもひさびさアダルトもんの通販注文しますた
ワクワク( ♥´^ิ^ิ`♥)

男性ドールあったら 欲しいナ( ♥´^ิ^ิ`♥)
ライブで2人で出演するのにw

こんにちはぁ

前回名前打たずに投稿しちゃいましたんで 今回はしっかり打ち込みました(笑)

アダルトグッズの通販なんかあるねんねー びっくり(@_@)しかも びみょ〜〜な人形が75万て・・・中古車買える?人それぞれなんで 別にいいとは思うんですが 配送んときどうすんのかなぁ?って やっぱ箱入りかな?つかそのままビニール被してるだけやったら 宅急便のお兄ちゃんもドン引きやろなぁ〜(爆)

たかさんへ

その ファイアフォックス いれたけど やめた ^^
見慣れてないと 使いにくくて〜

でわでぁ

落書き

そうね、コメント延びると脱線しまくりでケージバン化するネ ^^
ま、賑やかでいいんじゃなーい?

ところでまたPCがトラブりまくりなの? 今度はIE7か〜
タブが使えるようになったけど見辛くってね〜 大嫌い
なのでもっぱら ナントカfox使ってるヨ お奨めだね
Firefox(ファイアフォックス)
www.mozilla-japan.org/products/firefox/

ただし一つ問題が・・ 「だって好きやもん」のフレームが乱れる!
左端のフレームがなぜかずーっと下の方へずれてしまう
サイトの幅設定で問題ありそうな・・ 他のブラウザでも起きてる
IEのときだけ正常に表示するんだよな〜 惜しい!

あぶさんへ

あっ^^ へんなコメやな〜〜(・∀・) おもてたぁ^^
全然OKOK

YahooのIE7ってのダウンロードしたけどぉ〜
あんま すきくない^^
っていうか反転さしてコピーできないんですけどーー(´^ิ^ิ`)
なんで?? IE7のせい?? うぉ〜不便やんか〜
記事も更新してへんしw 掲示板になってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ!!!
次 記事 掲示板ってタイトルで みんな好きな事書き込む記事にしょか?
(・∀・) 当分それで 放置しとくねん♪ 


・・・右クリックしても なんの表示もでてくれへん・・・
困った 困ったぁぁぁぁ ほんまぁ もう 嫌やなパソコンめーーーー

ありがとう(●´ω`●)♪♪ &ごめん

まず、ごめん・・・コメ途中でPC落ちてしまって。。。変なのになってすまんです。

ありがとう・・・携帯にコメ入ったらメール届くようにしたら、秘密コメも
おっしゃるとおり、ちゃんと見れました〜
スペシャル゜+。(感):.゜(p'∀'q)゜.:(謝)。+゜
IE7って、あかんわぁ〜(;´▽`A``
(n1neoneさんに、助け舟だそうかな?)

n1neoneまだ大阪だよへ

あっ まだ 大阪って事かぁ(・∀・)
ご苦労さんです♪
長い出張やナ  せっかくやから大阪満喫してくださいナ

アドオンってやっかいやなぁー(;´Д`)
アドオン管理ってとこいって、いっぱいあった有効アドオンってのを
全部無効にしたってんやんかぁ〜 ほんじゃブログとか表示せーへんよ〜に
なったし〜〜 (´^ิ^ิ`)  アドオンって かなりウザイょ〜〜
IEは7にし〜て言われたんやけど そのページにいってもよくわかんなかったので
放置。 なんやらfoxにしたらいいかもと言われいれたけど ん〜(´^ิ^ิ`)・・
パソコン・・・ きらい・・・

そのアドオンのやつ

おいらは自分ブログ見てるとよくでるよ〜ww
開いてるIE全部落ちる。IE7にしてるからかなぁ?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

TADさんへ

わざわざ 調べてくれてんね^^ ありがと〜
あっ コメントURLが 長くはみ出してしまって
ブログ サイドがおっこちてしまっていたので 消しちゃったよ^^

今日は 突然落ちて ごめんね(・∀・)
熱のせいだか なんだか 今日は あれからも 今度は固まったの
いきなり 落ちること 3回   す、すみません(;´Д`) みたいな^^
アドオンが 発生しました みたいなの よく出て固まるの・・・
熱は熱で何か買わないといけないね^^色々 売ってるね 見てみるね
ありがと〜♪  

n1neoneさんへ

おつかれっす(・∀・)
もう 帰れてますね 朝6時前ですから☆

そうそう〜(・∀・) 押し倒す勢い
他の子ばっか 押し倒してないで
たまにはKISSも 押し倒してみて (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

発表ってw

そぉだよねぇ。
KISSちゃんは押し倒すぐらいでw
スイッチ入っちゃえばね、あとは欲望のおもむくままに‥‥。( ̄¬ ̄)ジュル♪
つーか、おいらまだ帰れてないねん!!

machadonへ

(・∀・) ごめんごめんッ

なんか他のユーザーさん情報によると
昨日15回くらいなってたみたいやでって 言う〜てたぁ(・∀・)

15回も出入りしてへんで〜〜〜とか 思いながら(・∀・)
アドオンが発生しましただの コードレスマウスがうごかなくて
おちれなかったり(´^ิ^ิ`)数回は そんなこと やってましたw
ピーコラ ピーコラ 鳴って ご迷惑おかけいたしましたぁ〜(・∀・)

よしくんへ

(´^ิ^ิ`) どもどもっ〜
昨日は ありがと〜でしたぁ
超おひさなにも関わらず 覚えていていただいて
寄って下さいまして おまけにメインさんだったので
はじめてゆっくりお話もできたよな気がいたします ( ♡∀♡)
なにやら バタバタと落ち着きのない昨日のチャットで申し訳ない気も
いたしますが^^   ありがとうございましたぁぁ♪

ここで変な 発表ですが 以外に?KISSは エッチモードへのあからさまな
誘い 誘導 が苦手です(・∀・) やっぱりリアルもバーチャルも 男性から♪
遠まわしな誘惑は 致しますが・・・・♥
なので KISSは押し倒す勢いくらいが丁度ぃぃ♡と思われます^^
KISSもたのしかったですョ^^ ありがと〜ございましたぁ(´^ิ^ิ`)

きゃはは。。。

さすがに特注はむりっぽ・・・・

それと昨日めっちゃEXのラブコール着てたけど
具合割るいんか〜〜。。

ありがとう

昨日は、久しぶりで楽しかったです。
ラッキーですなw
(宝くじあたるかも)
途中で落ちてしまってゴメンなさいね。

また、お邪魔しますので、よろしくぅ〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

machadonへ

それやと 特注やん 幾らになるねん(´^ิ^ิ`)

今晩EX 行くかも〜〜♪

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

           (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
                     (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

じゃあ・・・

じゃあ・・・
KISSのそっくりさんつくろうかな〜〜〜

サイズ教えてけろ〜〜

machadonだじょ〜 へ

一生えっちやり放題やねんもん 75万安いやん(・∀・) 
どんちゃん買ぃ〜や☆

うん 先週は2回INしたよ  また寄って下さいナ♪

たけ〜

まじたけ〜よ。。

いったい誰が買うねん。。。

それと、EX何度かでてたね〜〜〜
(一度もインでけへんかった(ーー;))

よっしゃっ!

探しとくっ! (・∀・)

鼻水 ずるずる

昨日 予告無しに EXにインしましたぁ
ビール 飲んだせいか ふらふらしてきて 服脱いで裸
そのまんまソファーで布団かぶって お昼まで ねたました
寒くは なかったのに 風邪かな (´^ิ^ิ`)

あっ あそびにきてくれた みなさん ありがと^^

n1neoneさんへ

ぉ〜〜お スーパー玉出 みたんやっ ^^
感動まで したんや w

ドール そんな簡単に 捨てれるかいなっ! 75万もするのに〜
人ん家行って普通lニ ドールおる 家って ビビるやろナ
ドールについて ふれていいのか あかんもんか^^

(^-^)ノ〜♪さんへ

私が みる! (・∀・)

環状線をぐるりと

出張でうろうろしてきたよ〜。
スーパー玉出に感動しつつww

つ〜かこんなドールが家にいたらこわくね?
捨てるときすげー困りそうww
ドール遺棄事件になりそうω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>>そうや リアルドールとHしてる AVてないんかナ  

あったと思う。(ー) フフフッ

逆パターンも出てたはず!(♂ダッチを生身の女子がHするやつ)

でもメーカー忘れた・・・

しかし、あっても・・・見るかぁ〜?www

いや・・

いたって真面目なコメントでした・・・
でも、KISSちゃ

BBS

この度以下の掲示板を開設致しました。
サイト宣伝にどうぞご活用下さい!


アダルト★サイト掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/dtiaf/

あぶさん@太さんへ

『涼のあじと』の掲示板 
なんか そんな笑のでるよ〜なこと書いたかな〜? ^^

じろーさんへ

夜中に目が覚めて ドラマ見れました(ノ゚∀゚)ノ

うんうん♪

あの説明で分かったよぉ〜^^v
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
むっちゃ分かりやすかったよーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あ、それから...5月13日付、気づかずにごめんよー^^;
あと、、、『涼のあじと』の掲示板も見たよー
思わず、何故か(笑)でたけどwww
KISSちゃんらしくて、ええわぁ〜、あのカキコ・・・o(^ー⌒*)b

眠たい時に そのまま寝るんが一番気持ちええ
眠たくない時に 無理に寝てもなかなか寝れん・・・

最近 暖かいというか暑いというか 仕事中眠たい時が多々あります
う〜ん 寝たいけど寝ちゃいけん
夜更かしせずに早く寝にゃ〜いけんのんかの

女性の人って韓国ドラマ好きな人多いよね
ビデオに録画して後で見たらいいじゃん
でも ビデオに録画したら 何時でも見れるけぇ なかなか見んのんよねぇ
って なかなか見んのんは わしだけかのー

大輝さんへ

そんなん KISSに言われても〜〜(´^ิ^ิ`)

(^-^)ノ〜♪さんへ

ジャパネットはだか のもんって 安っす〜!言うのんないみたいやで(・∀・)
そうや リアルドールとHしてる AVてないんかナ  

福ちゃんへ

うーーーーー 眠い

あっそや ビール飲んで スコンと寝よっと!

じゃね さらばじゃ

たかさんへ

そんなDVD借りて〜って持ってこられてもな〜w
なんていうていいんかママ困るやんな〜(・∀・)
子供でも おっぱい 見たいんやナぁ

じろーさんへ

さっきまで 今日INするつもりで いたけど
コメント 横になりながら 打ってたら め〜〜〜〜〜っちゃ 眠い (・∀・)
あかんわ(・∀・) 今日は 寝たい w でも夜中のドラマみたい
韓国のドラマみやんなあかねん♪
ちょっと寝て 夜中起きるかも〜☆

あぶさん@太 さんへ

CMも   XXXX ←検索  みたいなん みんなやってるもんナ
パクッてなんぼやナ(・∀・)

あの説明で わかった???(・∀・)

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

ハイハイ毎度毎度 こないだ相方さん お待ちでしたょ (・∀・)
もう コンビ解散したん?

安くできても 高校生 あかんやろ〜(・∀・) 捕まる〜言うねんっ
そやから75万の人形にしときってば♪

社長〜〜

社長だけがはだかちゃうやん!!
社長も脱がなアカンやろ。。
見た無いけど(笑

同じアダルトグッズ販売人として一言

値段設定、高すぎるぞ!ジャパネットはだか!フゥー (゚Д゚)y-~~

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お姉もびっくりやろ

それで『中国四千年の歴史』アルヨとかいいよるんやけたまらんよね笑これ本物より良い偽モノ☆とか言うて商売してるんやから浪花の商人も顔負けやで

記事とは関係ないAVネタ

先日TSUTAYAにてDVDを物色中の出来事

3,4才とおぼしき兄弟が母親の制止も聞かず店内を走り回る回る〜
アダルトコーナーに突入して「オッパイのみたい〜〜」と大きな声 ^O^
兄キの方が「これ観たいってママに頼も!」弟に吹き込んでるよ〜
あぁ・・DVDケース握り締めて走ってくぅ〜 家に帰ってママビックリ??

KISSのファンになりそなちびっ子ギャングでした〜 ^o^

ぶち高けぇ〜

リアルドールセット
販売価格:745,500円

ぶち高けぇ〜の
じゃけど オーダーメイドなんじゃ〜

EXのポイント買うの辞めて 金貯めてのー 特注でKISSそっくりに作ってもらおうかの〜
そしたら何時でも何処でもやりほうだいじゃ〜

な〜んて わしゃ そういうの興味ないけぇ

今週もまたハッスルするん???
わしゃ〜 今週は一身上の都合により ちょっと行けそうにないけぇ 疲れが溜まらん程度に頑張ってな

????????

ないと、発展もないんよね、実は。。。
今あるものの、殆どがパクリで成り立ってるでしょ?
『パクってなんぼ!』のタイトル、ナイスやと思いました。

パクられると、パクられんように、また技術開発が始まる、
またパクる、、、の繰り返しの中、パクリ+独自の技術=オリジナル
という図式が成り立ってるもんね。
今の世の中で、100%オリジナルって、存在しないんじゃないかな?
もし、それができる人になれたら、、、
KISSちゃまに、宝くじ当てさす間もなく、何かあげるわ〜≧(´▽`)≦アハハハ
まあ、夢のまた“夢”の話(宝くじ当選よりも確率のない話。。。)ですが。。。

当たったらええなぁ〜、宝くじ^^v
(?の実演販売、期待してますぅ〜&前号でいろいろ教えてもらってありがとう)

不和雷同

(o`Θ´)ノ オッス!!   おら悟空!!フリーザゆるさんぞぉ〜〜!!

と、パクリネタはさておき・・・・・・・
ジャぁ〜〜パネット ジャァパネット 夢のジャパネットたかたぁ〜〜〜
・・・・・ん(;¬_¬)・・・・・・はだか??????
おぉ〜〜〜乳ほりだしてるぅ〜〜〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・・・・なんで人形が74万円もすんねん!!!!
安いソープなら1時間1万5千円で生身のねぇ〜〜ちゃんやらせてくれるちゅ〜〜〜ねん
5万も出せば、女子高生だってやらせてくれるで(中出しは2万プラス)
しかし、あねさんもいろいろと怪しげなもん、よー見つけてくるな
人形に75万て、75万あったら庭にプールできるで
B:「ほほぉ〜〜、プールが造れますか?」
A:「造れるがな、うち最近造ったもの」
B:「えっ!君とこプールあんの?どんなどんな?」
A:「深さ25めーとる」
B:「深さ25めーとる?そら深いな。ほんでほんで?」
A:「幅1メートル」
B「1メートル!?・・・・・・そら君、井戸やっ!!!」

テーマがパクってナンボなので、いとこい師匠のネタをパクってみました

では、また・・・・・・・・・・・・・・・ε≡≡≡ヘ( -_-)ノ

ふくちゃんへ

そうそう よくしってるね ラジオで言うてたょ 大人のおもちゃ実演販売やったらおもしろいな(^o^)って。

みたょ中国のパクリ問題(^o^) あれだけ違うょ
中国の企業や会社ってよくやってるみたいやなぁ車でも 堂々パクリモデルでるし まぎらわしい名前のもんやら いろいろ

いろんなこと発展してきてる中国でも なんか そのへん むちゃくちゃしはるナ〜(^o^)

フェラッチへ

うん お買い得やで(^o^)

でた、実演販売

その番組はお姉がやりたい番組やろう♪ラジオで言ってたもんね、大人のおもちゃの実演販売☆さすがに地上波じゃ無理やろうけど、えーこのブログを見ているプロデューサーの皆様ぜひうちのお姉を使ってみてはどうでしょう?もちろん最高のパフォーマンスをお見せしますがあまりにも過激すぎるかもしれません。どうです己の首をかけていっちょ勝負してみては??ってね笑。しかし中国の遊園地もそうやけどこの世界パクリ天国やわ、お姉は下着ぱくられんように☆

こんちは。

んーー・・・一回試してみてもええな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/368-71772839

hinata08ちゃんの紹介

→ hinata08ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介チャット初心者・・・やさしくしてね■コメントはじめまして☆ひなたです(・ω・)ノ ちょ...

aareinaaaちゃんの紹介

→ aareinaaaちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介■コメント年齢地域言語スリーサイズバスト cm () ウエスト cm ヒップ cm好きなこ...

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close