だって好きやもん


強姦日記



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




【PR】 リンクを貼るだけで高収入!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日隣の国のお姫さんから社会のNEWSにうといKISSに
新聞記事が届きました。




(クリックで拡大)


           強姦  

というKISSにもわかる社会のNEWS。

話によると周りlニは40人ほどの人がいたそうですけど
誰も注意も、助けも、通報もする人は居なかったと言う話に驚きです。

最初は座席で始まって その後はトイレに連れて行かれ30分もやよ!

誰か何か言うたれよ!犯人に!

確かに・・犯人イカツイ顔してます。。。

でも誰1人助けも通報もしなかったって、何か出来たやろ〜
って思っちゃいますよね。

もし その電車にあなたが乗り合わせていたらどうしてました?
もし あなたが被害者の女性だったら、どうしてました?


こーいう男にムカムカきます!
KISSやったら、どーせやられてしまうんやったら
自分から「舐めてあげる」って言って
男のブツを噛み切ったんねん!!


もしくは 

「5千円くらいちょうだいッ

くらいな事は言わんなアカン




5千円は・・・ともかくw 制裁加えやんなアカン



50iiikju.jpg



「ウハ↗ウハ↗ 生強姦やぁ o( ̄▽ ̄)o 」

「俺も参加さしてくれへんかな?」

って楽しんでる人でもいたんですかね

AVでも強姦物とかいっぱいあるけど
良い子はエログで妄想オナヌーで留めておこうネ




↓マンコ チンコ オカン 何でも検索!



応援してくれる方に感謝してます♪


男は、黙ってがまん汁


































コメント   コメント用RSS配信

らじゃ〜〜

襲われんように気〜つけときます〜〜〜

シコシコさんへ

うわぁー すごい常習犯やん
そやのに地元で 普通lニいてるのが怖いね〜
女性は荒立てれる内容じゃないもんね 
だから泣き寝入り 悔しい話ですね。。。
刑務所に掘り込むことなんて なんの罰にも 仕返しにも
なれへんね。 そんな事より やられたらやり返す!
目に目を歯には歯を!ってなっちゃうわ。
刑は罰は 本人がやらんかったら良かったって思えるような罰じゃないと。
だから こんなやつ KISSなら 噛み切るーーーーー!

銀きつねさんへ

KISSは直ぐ 沸点やねんw 短所やけど
ムキ〜〜〜って 直ぐ来るねん
最近は 少し大人になって ぐっと堪え無視する事もできますけど・・w
だから 一瞬は 後先考えられへんで 行動してしまう
怒りが先にくると怖さを超えるんでしょうね。
だから 相当ムキー!ときてしまったら もぅアカン w
そんな事で 殺されてしまう危険性もあるよねw
だってやっぱり女やし 力では男の人にはかなわないしね^^
泣き寝入りなんか絶対嫌ヤもん 
みんな少〜しくらいは 怒 も、もった方がいいんじゃない^^

???

そう思います^^喧嘩するときはしましょう!
切れないといけないとこで切れましょう!
KISSの弟なんか、ずいぶん前の話やけど帰ってきたら血がいっぱい付いてて
どうしたん!って言ったら電車でやられたって。
話聞いたら、ある駅で電車乗って、車両移るため歩いていたら ポンって当たって
しまって、「すいません」って言ったと思ったら後ろからキックされて 吹っ飛んで
振り返ったら ボコボコに殴られて 。
帰ってきたら 歯はかけてるし!血がいっぱい!
それで どうしたん!って聞いたら なぐられっぱなしで 怒りもせず
違う車両で帰ってきたって言うんですよ。

降りた駅も見てへんの!!!ってきいたら うん。って

あんたあほかーーーーーー!!!  って あの時は私がキレました。

この植園貴光を知ってるよ。当時15歳の子もトイレでレイプされてます!
被害者は男性恐怖症、うつになりました!被害者は100人越えてると
思われます。ほとんどの人が将来のためレイプされたのをかくして
泣き寝入りしてます!こんな奴は死刑にするべきだ!

昨今 性犯罪者の再犯率の高さが着目されてますが 奴等は恐らく病気なんでしょうね。だから刑務所に放り込んでも無駄なわけで 病気ですから根本的な治療が必要ではと・・・。しかし最近は事なかれ主義の方が随分増えてしまったようですね。残念です。

自分自分の人が多くなった世の中ですね。
こういうときこそ、正義感を出したいものです。

勝ち負けは別として喧嘩が出来る優しい男を目指すよう
たまにはスポコンドラマでも見てテンション上げてみます。

hiroさんへ

なんか そーいうのんの罰って軽いらしいね
お互い犯罪に結びつけへん性癖でよかったなァ
でも 性的犯罪ってある種病気やと思う〜。

あっ お待たせいたしましたッ^^ 今週ね! ^^

じろーさんへ

はぃ ありがとう^^

machadonだじょ〜 さんへ

うんー みんながみんな通報もしなかったんは
やっぱりできなさそうな状況やったんちゃうんかな?

どんちゃんも だじょ〜 とか可愛いこと言うてるから
襲われないように注意してナ(・∀・)

けんじ

メンチきるって w

罰則が。。。。

う〜〜ん。。。。。乗客に関しては、何人かでプレッシャーかけてれば。。。
って結果論としては思うけど、正直目の前でいきなり起こったら意外と対応できな
いものなのかもねー。

つーかさー、レイプとかPTSDを長く引き起こしてしまうような犯罪に対する
罰則が緩い気がする。単純な話そこを締めれば、グッと件数減る気がするけど

そんな簡単なもんじゃないのかもだけどね〜(^^;

吹田ICまでは3時間ぐらいですんなり行ったけど
高速降りてからから1号線に入ったら けっこう混んどった
久しぶりに生の大阪弁を聞いたで

いつでもいらっしゃ〜い
心よりお待ちしております

燐隣国のmachadonより

その記事のニュースみたよ。。

通報とかせんかったんは犯人がみんなに
「黙っとけよ。通報なんてしたらぶっ殺す」(想像)
っていう感じで脅していたらしいよ。

そんなんどうにでもなるのにな〜〜って思うのは自分だけかな??
やっぱその場になるとみんなと同じ行動取っちゃうのかな???

そぅ!あのけんじさん(^_^)b
ってどのけんじさんやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
確かに!
「ヤァー公やからなんやねん!」
って言いながらメンチきっとるょたぶんwww
ってなんでKISSにバレバレやねんやろ@@;
あははははははははw

じろーさんへ

昔って書いてあったな わかってるってば^^

喧嘩もできる 優しい男はいいナぁ 男って感じ☆

車で大阪まで けっこう時間かかるやろ〜 お疲れでした^^
広島 通ったことはあるけれど 降りたことないの 旅行も
1度行ってみたいと 思います^^

けんじ さんへ

けんじさんってあのけんじさん?^^
そのケンジさんやったら 犯人いてこましてそー(・∀・)
知っててみてる人なタイプじゃなさそうやもんね

犯人て「俺はヤ○ザや!」いうのん口癖やったらし〜ょ
けんじさんなら 「だから何ヤねん」やろ?w

「1発やらせろてめー」って なんでこんな奴にやらさなアカンねん
死にものぐるいで抵抗するわ

捕まりまへんでー
だって今は武器はもー 乗せてないけー
その代わり愛を乗せてます
なーんてね

そうそう 今日ね急用で大阪まで車で行ったんよ
道中 ここの何処かにKISSが住んどるんじゃろーの思いながら

じゃけど車で日帰りは ちと疲れたわー

やれ オナヌーでもして眠よ

これ車内では酔っぱらいが絡んでるひどい版だったらしいよ
「一発やらせろよてめー」とか?
で我慢できなくなったのか
過去の味を思い出したのか
トイレに無理矢理連れ込んだらしい
だからその行為自体は他の乗客は見れなかったぽい
だから撮影?とかはおもわないんじゃね?
でも絡んで痴漢してる時点で周りは注意せい!
って感じやねんけど。。。
人相悪くたって女に痴漢してるレベルのシャバ憎なんだから
俺は止めることはできたとおもうし
犯罪行為を制止できなかった乗客にも「幇助」の罪は絶対あるね
日本の裁判じゃ無理だろうけどね(T.T)

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

>電車といえば・・・・・・
おいらいつも、何が起こるかわからんから、メスとかドレナージチューブとか
持っててな

いつ、どこでもお医者さんごっこしたい変態やんw

痴漢から傷害罪で告訴するとか言われてる医者w

>今回のネタは、心に深い傷を負った人がいる訳で・・・・・・
ボケるの止めるわな

最後におもっきりボケてるがな!
誰が若い衆いっぱい連れてるねんな〜〜〜 w

フェラッチへ

そうかもしれんナ♪

たかさんへ

ロリだとかスカトロとかレイプだとか 足コキが好きとかw

なんで?w って なんでいいのかわからないものがあるけれど
人それどれあるのは 仕方ないかも知れないね
けど 犯罪はあかんわぁ
大人同士がどんな変態プレイしてても勝手だけど、
幼い子供相手に っていうのだけは勘弁してほしい話です。
AVとかの見過ぎで ロリも強姦も社会でみんなが普通lニしてるプレイと
勘違いしてるんちゃう。

SSJさんへ

>おい!小学生のくせにこんなエログ見てるおまえ!
回答よろしく(笑)


誰に呼びかけてるねんッ w

大輝さんへ

なんなんw詳しいやん
そんなもんなんかな^^刑務所とかでは。

刑務所入ってもまた すぐでてくるんやろ?
どっかの国みたいに 更正プログラムとかないん?
ぶち込んでるだけやんな。
治ってへんねんやったら 出したらアカンわ

ヒロキさんへ

この人はSEXしたいだけなのか
強姦だからしたいのか どーなってのかな?
強姦したうえに殺してしまうって事件もあるやん
性欲って・・・・・・ 。

危ないことは警察に任したとても 通報くらいはできるよーにしたいね。

臥薪嘗胆

(o`Θ´)ノ オイッス!!
久し振りに覗いたら、正統派社会ネタやね
今回のネタは、心に深い傷を負った人がいる訳で・・・・・・
ボケるの止めるわな

電車といえば・・・・・・
おいらいつも、何が起こるかわからんから、メスとかドレナージチューブとか
持っててな、痴漢見つけたんで手にメス突き刺したった事あるわ
その痴漢捕まえにきた警察には
『兄ちゃん、やり過ぎやがな、血ィ出てるやん』
って怒られたなぁ。。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
その後、その痴漢おいらを傷害罪で告訴するとかいって
騒いでたらしいけどな(-ι- ) クックック
ま、あねさんは大丈夫やろな
おつきの若い衆ぎょうさんいてるし、万が一の事あったら
組同士のえらい騒ぎになるからな
そん時は堅気の人巻き込まんようになヽ( ´ー`)ノフッ

こんばんは。

結構あれやね 

乗り物好きな人なんやねっ

エロにはほど遠い

バイオレンスな話題で重いな〜 ^^;
卑劣なレイプ魔を制裁したい怒りがフツフツと沸いて
見境なくすのもコワイか〜 KISS危ないことはしないでネ

AVの強姦モノ? ロリ、スカトロと同じく興味ないね〜
SMは合意と信頼が前提で責めるにしても違うネ

交換日記って今時のちびっこたちはやってるのかな?
ってこの記事の題名見て思った(なにげに題名うまいよな)

小学生のときやってたけどこれって今はメールに変わったのかな?
おい!小学生のくせにこんなエログ見てるおまえ!
回答よろしく(笑)

精力強っ!!

こういう奴に限って、入所してきた時に「お前何やって来たんや?」って聞いても言わへんねん。(笑

タイトルが変!

勝手に変わってるので?
タイトルの再送をします。

タイトルは
『怒りの一撃』と打ったんだけど。

このニュースはある意味では〜
最近増えた銃撃事件や虐待子殺しより
ショッキングだったかも.....そうかも。
それは誰もが乗り合わせる可能性があり〜
その緊急性人間性が試されるからだと思う。

犯人は憎むべき虫けらのような奴だ!!!
被害者のこころの傷は一生消えないだろう。
俺が身内なら闇討ちにして〜自首する。
裁判官なら断罪に処す。

もし乗り合わせたならばDoだろうか?
皆でやっつける〜誰も動かない...........
ひとりで立ち向かう〜出来る出来ない..........
でもこれだけは最低やらねばならないのは〜
個室に入ってる隙に
他の車両に行って車掌に伝えるなり110番は出来る。
そうそれなら乗客はできたはずだ。。。。

でもこれも頭の中のこと〜
2度と起きないよう保釈の見直しや再犯の予防策、
車内の見回りの強化など.............
ううーっ...やるべき事はたくさんあるなぁ!!!
日本の司法は大丈夫だろうか?
日本人はまだ捨てたものでもないのか?
俺自身もみんなも............

>>いかにも犯すより ラブラブイチャイチャ好きそうやもんナ

あら?ご存知で?(爆w

(^-^)ノ〜♪さんへ

助けへんかった人達が悪いって話じゃないとKISSも思う。
見てたひと どうにかしやんな っては 思ってたと思う。
そもそも 電車の中で そんな事起きるのがおかしい事で。
もしかして 人の頭の中で
「これ 撮影?」
「これプレイ?」
「やめーや!言うたら場違い?」
とかいろんなことよぎるかもしれへん まじで^^
再犯ないような刑や決め事してほしいと思うわ

(^-^)ノ〜♪さん いかにも犯すより ラブラブイチャイチャ好きそうやもんナ

じろーさんへ

>わしゃ 昔 彼女と車でどっか行く時 何時何処で何があるかわからんけぇ
いつもトランクには鉄パイプ ドアのポケットにはホイールを外すレンチを入れとったでー


用心し過ぎ!www
捕まるでw

ssj さんへ

めずらし〜〜w ちゃんとしたコメントやん (・∀・)
っていうか 結局 その性欲がうらやましい〜ちゅ〜話な訳ねッ
わかる わかる・・・ 僻むなって(・∀・)

シュンさんへ

おひさしぶりですね^^

KISSなら1人でやっちゃうかってwww
KISSは口だけ番長やねん   ヘタレ。
こわぁ〜〜〜ぃ デス。
でも 気持ちだけはメラメラ〜沸々とたぎってきて
じー見てられへんと思う。
自分がされるなら なおさら怒り頂点やん
怖さより怒り度が勝てば何するかわかれへんわぁ 人間って^^
股 来てくださ〜ぃ^^ 

あぶさん@太さんへ

さすが チャトレ応援団やナぁ〜(・∀・)
チャットで言うと言葉の暴力やね
チャット中にユーザーさんからひどい暴言吐かれたりって話
ちょくちょく聞きます。

KISS不思議とチャット中にまともに言われた経験ないんですよね
怖いんかナぁ〜w

言われた経験は Sの人から
「このメス豚がぁー」  ですね
たまらなく萌えますねw

なんにしても暴力反対〜♪ 確かに性の捌け口かも知れないけれど
お互いが気持ちよくなれる場所であってほしいですね^^

見えないからと言って 暴言吐いてるような男性
顔は見えなくても 心が丸見え 台無しですぅぅ

アキちゃんへ

ほんまやなー 何処見ててんやろなー
事件が事件やしレイプされた側も 警察とか裁判とか
詳しく話すのも嫌やなことやな。。。

KISSは 襲われへんのんちゃうかな〜
「5千円!」 言われてやる気失せるんちゃうw

3千円!?
ん〜 アキちゃんだけやで〜(・∀・)
って こんなんレイプちゃうやんかァ

いや〜な気持ちになる。

男としてね。

レイプ出来る男の気持ちって、未だにワカラン。
相手に人格なんて考えてないんやろ〜なぁ普段から。
人間が『バカ』なんやろうね。こんな奴ら。

周りにいた人たちに関しては・・・
なんとも言えない。
その場に居ない人間が無責任に『なんでイッタレへんねん!』って言えない。
相手の出方次第で殺されてたかも、しれないからね。その人達が。

でも、なんらかの行動って出来ないもんか自分自身で考えてしまう。
そうゆう場での『勇気』を持っていたいとも思う。

被害者の方には、胸の詰まる思いやなぁ・・・
人間不信になってしまわないように、彼女の周りの人達に『がんばって』欲しいと思う。

とにかく。
他人の人格・人生を否定し踏みにじるような奴らは『死刑』でいいです。マジで。

ほんま腹立つ

男は弱い人を守らにゃ〜いけんのに なんじゃこいつは

ぶちまわして ボコボコにしちゃりゃ〜ええのに
相手が自分より強そうじゃったら武器探して やっちゃりゃ〜ええんよの

わしゃ 昔 彼女と車でどっか行く時 何時何処で何があるかわからんけぇ
いつもトランクには鉄パイプ ドアのポケットにはホイールを外すレンチを入れとったでー
幸い 使う事は一度もなかったけど

この事件ってなんか典型的に日本っぽい・・
緊急なのに他人の出方を伺う。
まぁ日本っぽいと言うよかアジア人全般にそうかな。

しかしこの植園。ssjさんとおない年だよ・・
イカツイのはど〜でもいいが、この性欲がうらやましい(笑)
クラブでケツこすって踊ってもここまで性欲沸かないけどな〜

こんばんわ〜
さすが大阪の女やね〜 いう事がちがうね!
でも、本当に都会は見てみぬフリが多いね〜
なんでやろ?
北海道なら絶対そんな事ないと思うけどな〜
皆で力合わせればあんな男のしてしまうのにね〜
まぁ〜KISSちゃんなら1人でやっちゃうか!
(^Q^)/ ギャハハ
こんな事件二度と起してほしくないね!
股 きます。

2度もカキコしてごめんね。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
KISSちゃんのいうとおりやね。
で、この男のことで、恐らくKISSちゃんは、問題提起をしてくれたんだと思う。
チャットでも、同様に非常に暴力的な、ある意味『強姦』とも取れる、ユーザーも
いて、それらに対しての警鐘でもあるんだな、と捉えてしまったけど・・・

最近、いろんな方から口々に聞くことも多くなってきてるからね。
ただ、長くチャットを利用していらっしゃるユーザーさんは、遊び方、接し方を
心得ておられるから、この男のような人が現れたら、上手に排除してくれる
だろうけど。
なにはともあれ、一人の女性として、KISSちゃんも、この記事をご覧になった
方々も、外出の際は、周りは十分気をつけて下さい!
(長くなってごめんね)

こちらでも!

kissどうも〜 その事件、関東でも出てるよ!

電車で1時間以上もやってて誰も助けないなんて

ふざけた話だね!キップを確認しに来た車掌も気が付かなかった

なんて、何処見てんだよ〜!!

以前も同じ様な事件があり、DNAが同一人物だと判明したと載っていた。

と、言う事は最後までやってしまったのか、、、。日本も外国みたいに治安が

悪くなって来たね〜。 kissも気を付けてや!! 街を歩いていると誰もが振り

返る魅力の持ち主だと事をお忘れなく (声を大にして)

じゃ〜3千円でお願い〜〜 噛み切らんといて 笑 (^_^;)

あぶさん@太さんへ

(・∀・) 珍しい? KISSがちゃんと記事書いてるのw

何もできなかった人達でも 心では どーしょう 助けたい って思ってたと
思うわ。 

でもこの電車にKISSがもし 乗り合わせてて 犯人に立ち向かう1人の
男性いたら  ゚+.(*ノ∀ノ)゚+. 惚れる 

あぶさん すごいな 痴漢2度検挙って 
危ないめに合わんといてやぁー

あっ cubeのカウンター(・∀・) かわいいもんナ
あれ KISSもお気にやで♪ どぞどぞ 真似っこして^^

たか さんへ

なぁ〜んとも思ってないんやろなぁ〜 何回もやってるみたいやし。
同棲してた女に逃げられて欲求不満溜まってたんやって。
今でも女性専用車両あるけど 平気で乗ってくる おっさんもおるやんっ
この事件、外国のレイプの話みたいやな。日本も怖いな。
みんなが平然とした気持ちで見ていたとは 思わへんし、事件に巻き込まれる
怖さもわかるけど通報の電話なり車掌に知らせるなり なんとかできたんじゃないんかなぁて思ってしまう。 自分の身内が 彼女が 友達が 子供が 目の前で
そんな事になったら、 黙ってる訳ないし 他人事って目をそらすのでは
なくて勇気もちたいね。 でも悪いのはこの男。
近所でもレイプ魔で有名な男らしい。そんな人近所にいたら怖いな。

お隣の姫君からでっかぁ〜

"((□。□-))"フムフム
タイトルどおりかな? と興味本位で来たら、
ちゃんと時事ネタになってて、関心したけど、こういうのはあかんよな。
でも、新聞では周りの状況がよーわからんけど、40人もおったら
1人くらい、こいつ〜っていう人、いててもおかしないよなぁ〜
じゃあ、置き換えてその現場に自分が遭遇したら?
ほぼ、見て見ぬ振りしてるんだろうなー。。。
おいらは、恐らく二の足を最初に踏みながらも怒りが込み上げてきて、
誰もが止めた方がええ、っていう位に暴走列車と化すかな?

痴漢なら、過去に2度検挙したことあるけどw

あ、!(⌒‐⌒)そうそう♪
あのキューブさん、可愛かったんでマネしちゃったけど、許してね(o´▽`o)v

こりゃヒドイ

人間凶器だな。異常性欲 更生不能、釈放するのが間違い。
常習的な性犯罪者の扱いには困るんだなぁ。

去勢してタマ取ったら大人しくなって社会に出せるんかな?
自分の家族や知り合いが被害に遭ったらと想像したらとても
見過ごせないはずなのに。通報しない輩は共犯だ〜〜

そもそもこんなチンポに手足が生えたようなヤローを電車に
乗せるのが悪い。切符持ってなかったって。JRも共犯か。
KISSも危ない目に遭うなよ〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/361-de128a69

Tiffany Jewelry

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

Tiffany Rings

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

tiffany and co

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

tiffandy outlet

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

PYLTwAkL

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

レイバン サングラス

だって 好きやもん -  KISSのブログ 強姦日記

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close