だって好きやもん


ネットの風俗店で



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわぁ( ´^ิ^ิ`)ノ元気にやっとるかい^^

KISSはムラムラする陽気にさそわれて・・・
夜のネオン街で見つけた風俗店の看板前

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





って殿方はみんなこんな感じで
期待に胸膨らませアソコ膨らませるんかな(´^ิ∀^ิ`*)

画像はEXのTOPページです(・∀・)
でも、まぁネット上の風俗店やんッ

TOP画面物色しててんッ





無料待機画面 見えそうで見えへんや〜〜ん!

ちょっと見せてッ



ってKISSもパフォやん(・∀・)
INせんとこっち側で何してるねんちゅ〜話ですЙё

お客さんになった気分楽しかったぁ〜(人´∀`)
バーチャル風俗店タダ遊び♪


KISSもEXパフォーマー
パネル指名してナ


(只今KISS嬢生理休暇でございます)


暇なんでネイル



今週INするって言ってて出来なくってごめんあそばせ。
来週はINしたいです遊んで下さいЙё

では皆さん楽しい週末を


★ネット風俗嬢いっぱい★




このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

あぶさん@太さんへ

うん(・∀・)おれへんやろ KISSのブログペットの「ぶーにゃん」
だ〜〜いぶ前にコッソリ とりはずたから(・∀・)
けど 裏友達やЙё

ごめんね。。。

確かに、おらんね。。。Petクン^^;
お詫びに・・・
今度、パネル指名せんとあかんかなぁ??(;´▽`A``

ごめんね、煩わせて。。

銀きつねさんへ

懐かしいって 何してはったん?^^聞きたいゎ♪
部屋から満開のサクラが見えるって イイナぁ〜(・∀・)
サクラだけ特別やね日本人は。
他の花で 開花の事でやいやい話せへんもんね。
KISSのネイルは春ネイルって言っててサクラじゃなく薔薇 w

たかさんへ

KISSおとなしくなった?^^
んなことないない
ムッシュムラムラ

闇夜のネオンは 例えバーチャルな画面の中と言えども淫靡で かつ扇欲的ですねぃ 夜街出のアタシには 懐かしさすら感じてしまいますが・・・。すっかり世間じゃ春色一色ですね ウチの部屋から見えるサクラも満開近し kiss様のネイルも髑髏がポイントでいい感じですねぃ 

禁欲か〜 どっちかと言うと無欲だな〜 あはは
KISSもおとなしくなったしネ あ、煽ってはないよ ^^

はじめまして!訪問させていただきました。
現在当サイトで、チャットレディ様を応援させていただいております。
一度覗いてみてください。もしよろしければ参加しませんか?
ご検討のほどよろしくお願いします。

近日リニューアルいたします。
現在作成中ですので、よろしくお願いします。
イベントも多数用意いたしておりますので、よろしくお願いします。
是非当サイトでアピールしてみてください。
それでは、突然の書き込みお許しくださいませ。m(_ _;)m

大輝さんへ

禁欲  体に悪いと思いまっす
EXでも お待ちしてますゎ♪

あぶさん@太さんへ

人に見えたん〜? ^^
KISS想像力豊かかな?^^
妄想は得意ですよん

ネイルは可愛いけど

箸持ちにくそう〜〜

それより、EXのトップ画面ってこんなんなんや!!
禁欲してるから、出来るだけ興奮する画像は見んように注意せんと・・・(笑

綺麗な寝入る!?

ネイル!!
最初の画像の KISSちゃまの手が人に見えたから
ごっつい凝ったもんつくったなー、と感心してましたwww
その創造力、少し分けて欲しい〜♪

かずさんへ

ど・れ・に・し・よ・う・か・な(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)じゅるるん って
選ぶ時 楽しそうw
男の人は楽しそ〜でいいナ

妖艶な夜の街好きです

日曜日は仕事なんですね がんばってくださいましね^^
それではKISSも寝るっす おやすみなさいです。

ヒロキさんへ

こんばんわぁ
今日はKISS早起きで眠いはずなんやけど
なんか眠れなくてごそごそしてますぅ
お互い早く寝ないとね^^

男の人なら1度や2度は風俗関係で遊んだ経験はあるでしょう〜ね
のぞきにしても ソープやヘルス 入るまで ドキドキワクワクするんかな
(・∀・) KISSも味わってみたいナ〜って思って^^

来週はぜひお邪魔しちゃって下さいナ♪待ってますねッ

こんばんわ。

体調大丈夫?

夜のネオン街かぁ。最近は行ってないなぁ。
昔と違って無料案内所も変わったらしいから、
どんななってるか見てみたい気もするけど・・・
もしKISSのパネルがあったら、
即行指名しにその店に行くよ、絶対。
にしても、すごいネイルやね。
ネイルだけ見たらあれやけど、
街中でKISSを見たら、きっとカワイイんやろうね。
KISSの美貌と服装にマッチしてて。
あ、明日も仕事やからもう寝ようっと。
おやすみ。

夜のネオンに誘われて?

えっ?そんな事もう昔のことだけど〜ホントだよん(*^_^*)
でも25で蒼いころ?
のぞき(へへへ)の看板に魅かれて=つい魔がさして(これホント)
入ってしまったっけ(^_^;)
でもやっぱ〜消化不良になるだけda

あっそうだ今はKISSに魅かれて♪
ここで癒され元気をもらって☆
EXで話せてand more(^^♪
またお邪魔できたらヨロシクです。。。

そろそろ風呂はいって寝ないとzzz

あれれ

なんで〜〜??
急に今まで使えてた顔文字が使えてへんよぉー
なんで?? 数字になってる〜〜〜〜

うりゃりゃさんへ

「舐めろ」やて〜 はぁ〜〜〜〜(╬ಠಠ)
って思ったら

「嘘です舐めさせて下さい」で
♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)えぇよ〜ん♪
と思ったけど

最後に ド、ド、ドリアンてぇ〜〜 (。→∀←。)キャハ♡
ひっくり返りそうになる臭いですЙё (:D)┼─┤

て言う〜か (╬ಠಠ)コラー!

たか さんへ

はぁ〜ぃ 待ってますぅー(・∀・)

おい!

ちんこ舐めろ
いや舐めてくだい
むしろキスまんを舐めさせてください


クンクン・・・・

くっさーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

いえいえ嘘でふ

なんか果物の王様ドリアンの臭いがしたとです

うっふ〜ん♪ふろ〜らる〜あっは〜ん♪

ウシシシ

そっか、じゃあインしたら パネルをツンツンいじってあげるぅ (^Q^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/351-d8c97b40

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
KISSとLINE友達なってくださ〜ぃ♪ ラブL...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近4匹目のワンコを飼いだしたKISSです こんち...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close