だって好きやもん


男は大阪弁でGET!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




パイパンに憧れ早3年
早いのうまいの安っすいの

パイパンデビューの春デス KISSです
こんにちわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




最近毎日忙しくしておりますッ
朝から行動していますッ






最近胴体着陸の事故多いから、飛行機着陸する時は
「ちゃんと車輪出るんかいなぁ」(´Д`;)
「ちゃんと着陸できますように」
って一人心で祈っててん^^

東京のどこでだって誰にだって大阪弁でしゃべるねんけどぉ
なんか無理して標準語で話すより仲良くなれるねんで^^

羽田空港で好きな場所
飛行機飛んでいくのがよく見えるとこで
コーヒー飲んだりパスタ食べたりして時間潰すねん

座ってた場所は一番奥の前が飛行機見えるカウンター


パスタズルズル食べながら携帯電話きたから
しゃべってたわけ

で、話終わって切ったら 1つ席あけた隣の席の
男の人話かけてきてんでぇ〜っ( ♡∀♡) 〜

フレンドリーな人やッ
外人みたいやッ

欧米かっ



「大阪の方ですかぁ〜」って。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ出会い〜〜ッ

声が大きかったのか、電話でケラケラ笑ってたから
聞きたくなくても話聞えるわなぁ〜w


大阪弁て可愛いですね
 
やって〜〜〜:;*(人´∀`)・:*:・

話しかけられてちょっとびっくりしたけど
時間暇やし 色々話しても〜たw

大阪弁フェチか?
聞きながら萌え〜ってなってんなょw

EXでも関東方面のユーザーさんなんかが
「大阪弁の女の子って良い♥」って聞くけど

本気で大阪弁話したら色気ないのにナ
大阪弁は武器になるんかぁ〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ〜

ってこの時大阪弁に釣られた男性 
おじーちゃんに近い年齢 w

おっとっと〜(;^ิД^ิ)危ないなー
釣り上げるとこやったわ

釣らんでええ
釣らんでええ 

素敵なひと時をありがと〜
大阪弁よありがと〜

大阪弁LOVER


明日(土)EX、IN予定デス す、すみません(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ね、熱が出てきて
予定変更になりました。 とりあえず寝ます〜〜〜


★鼻血もんブログはコチラ★




このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

n1neoneさんへ

ありがと〜( ´^ิ^ิ`)ノ 早く治すわぁ〜♪

おはよ〜

KISSちゃん風邪長引いてるみたいだね。
熱が出るのは困るよね〜。
免疫製造がんばっておくれ〜!!

そっか、やっぱり・・ それで風邪ひいたんだ (^o^)
大丈夫、フサフサしてきてきっと治るよ うん、間違いな〜〜い!(^0^)/
じゃあ おやすみ〜〜

だからもうパイパンやってば

今からするんじゃなくて
もぅ既にパイパンなってもぉーてるのー

で、 また伸ばしてんの
寒いから!

いっつも夜更かしだもの、たまにはよーく寝て身体休ませてあげなヨ
KISSが元気ないとつまらん、寂しいぃ〜〜

パイパンに憧れデビューするん? きっとそれ風邪の元だよ (^-^)

ありがと〜でやんす

みなはん こめんと おぉきにぃ〜( ´^ิ^ิ`)ノ

今日は治りがよくないし しんどかったので点滴ほりこんできましたゎ
なんとなく楽になった気がしまんねやわぁ

薬飲んでるのに微熱が続くって嫌〜ね(´Д`;)

みなさんも 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいЙё
良い週末を♪

?????????

風邪治ってないのに〜すみませんne
遅くなったけど、すっきりさせよう。

?とっとっと.........自分が物を確保、取ってあると主張する事。
?とっとった.........過去に物を保有した、取ってあった。
?とっとって.........人に物を残してとか、取り寄せてとか頼む事。

とっとっとっ....鳥じゃないんだよ(笑)
.....面白くなくて
頭痛かったら〜読み流してもいいから。。。

.....またメールするよ。
.....早く風邪が治まりますように
.....それだけ願かけて〜おやすみKISS。。。 

こんにちわ。

様子見でブログ開いてみたけど、
まだ治ってないみたいやね。
ここ数日安静にしてる?
完璧に治るまでは絶対無理はしないでね。
KISSが風邪でダウンしてても、クリックして応援してるから。
早く治るようにって祈りを込めて。
じゃあ、またね。
お大事に。

ヒロキさんへ

映画館で観ると迫力ちゃうよね
蛇足? あれはクイズ? 頭回ってませんすんません
早く すっきりしたいです
なんか ほんま しんどくて熱7度なったじてんで すんごいしんどい
なにもでけへんヽ(´Д`;)ノ

フェラッチへ

ながびいて ますゎ
熱あがったりさがったり
ぼける元気無し!

ほんじゃまたー

????

身体は大丈夫???
元気なKISSが見たいから
睡眠栄養=ご自愛を。。。
こちらは少しまた隠れてましたaaaaaaah
......それで昨日はシネコン〜ナイトショーへ
......デジャヴ=☆☆☆=まずまず面白かったよ。
今日は彼岸中日法要でお寺行きだった。
2Hも座ってるのは何より辛いなぁ(>_<)
......これもデジャヴ?痛みの繰り返し?再び三たび!!!

とにかくKISSの全快を
何より願ってるよ〜お大事に〜絶対だ。

(蛇足)博多弁講座?とっとっと ?とっとった ?とっとって
......或る現在の状態.過去形.未来への依頼〜さて?
答えは次回に書いとくばい、ばいばい。。。

こにちわ。

まだ風邪引いてんの?

キョウビの風邪はなかなかやりよんなぁー

なんやったらその風邪もろたってえーで? 

どやっててか?

んなもん、ちゅーに決まってるやんけ。

何エラそうに言うてるんやてか?

んなもん、あれやがな・・・

んなもん・・・

ごめーーーーん(泣) もう、絶対いわーーーーん(泣)


余計、熱出るてか? すまんすまん。 えーから、はよ治せw




ひろさんへ

あっちの方って どこにもmailきてへんょ〜(;◔ิд◔ิ) ?

KISSもかぁ…

俺は鼻より咳がつらいなぁ〜ぜんぜんとまらんわぁ(>_<)熱はだいぶさがったけど、まだしんどいわ、、。KISSには今もお熱ですwww
女好きって言うけど、パトロールも2年ぶりやでぇ〜最近またちょくちょく行くけど…たまには女っ気もないとね〜ますます親父まっしぐらやん。。。

じろーさんへ

たのしんでもろ〜て
よかったばい

またでやんす〜っ(^_-)-☆
とにかく寝るっすぅぅ〜(ノ><)ノ

ひろさんへ

熱さがってたから調子のってご飯行ってきてんけど あかん(>_<)すっごいしんどなってきて熱はかったらまた熱あがってんねん もうベットきた(>_<)

うんと こんなんやから送ってくれたらしきメール未確認

ごめんょ(T_T)
ちゃんと見てお返事すんべ

楽しい休日を〜(´Д`)
さらばじゃ〜

何じゃこりゃ〜

広島弁に変換したら
ほんまに広島弁になった
みんなのコメントまで
でも ちょっと変???

ほいじゃけど 〜じゃ だらけで何か変じゃ
そが〜に 〜じゃ ばっかり使わんでー
〜じゃけん 〜じゃろーが とかもあるけんのー

あっ わしも 〜じゃだらけになりょうる

なかなか おもろかったで

ちなみに 怖い=いびせい ←正解

(;O;)

いちおー、あっちの方にメールしたけど。。。。放置な感じなんで(−−;

えぇ!本気で素行調査してたみたいな感じで怖すぎ(爆)

まさか、彼女まで見られてるとは!コワーイ!!

って嘘ー!見られても、ミョーに疲労しきってるオッサンの姿か
ファミリーでお父さんの姿しかない。。。ハズ?(−−;

あーーーデートとかしてないなー。
もう○年も!!

まるちゃんへ

おひさ♡
KISSも鼻炎か風邪のせいか 昨日から 鼻じゅるじゅる〜(´^ิ^ิ`)

KISSは堺のてんぷらやらお寿司やさんやら最近行ってへんあぁ〜
遊んだ帰りに食べるの美味しいやんナ^^

体調悪くてもパトロール行くんやナぁぁぁぁ〜〜〜( ♥´^ิ^ิ`♥)
この〜〜 女好きめ( ´^ิ^ิ`)ノ

hiro_@(-_-;)さんへ

うそ〜ん(´^ิ^ิ`) 最近放置してへんや〜〜んッ (・∀・)

ひろさんは ちゃんとしてる人やと思うわ☆
立派な社会人 そやけど カップルとデートの趣味は 減点!(´^ิ∀^ิ`*)

だってー…

klssサン放置playなんだもの(-_-;)…  ま、慣れッコだけどね(^^ゞ  風邪は良くなった? 元気になったらまたTokyo来てデートしよっ(^.^) 素行の良さが判るヨ(笑

みんなのコメントも!w

変換されてて おもしろいわ!

けど いらん広告でたり ウザイわぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アッハハ

いつの間に・・ なんだコレ? 「ルー語に変換」 ポチッとな・・
エブリターイム プリティーな KISSチャンは イタズラ大好きなんだから
そうかて大阪弁ベースやん! 大阪弁×2でコテコテになってんねん
博多弁だと 「げな 好いとうやもん」になったとー おっとっとー ^^

ダブルパンチ・・・

おはよん〜俺は風邪と花粉のダブルパンチにKO寸前でございます。
全然よくならないんだけど〜〜〜(>_<)
この前夜中に友達と、堺へ天ぷら食べに行って、その帰りにテンションあがってもうてミナミ行ってんけど〜それが悪かったんやわ〜〜〜あれからまたミナミのパトロール再開してもうたからかなぁ・・・!?でもなかなかKISSみたいなお姉さんは見つからんなぁ〜〜〜☆大阪弁が可愛いんじゃなくて〜大阪弁話してる、KISSが可愛かったダケと違うの???と思いますが・・・

かずさんへ

はいは〜い( ´^ิ^ิ`)ノ寝るっす

あぶ@携帯さんへ

うん なんか熱まだあって すっきりせ〜へんの〜(´^ิ^ิ`)
ココのリンクは相互リンクしかなくて 左にある相互リンクランキングに
登録してくれたら 相互リンクになるみたい (みたいってw)
っていうか今ふと見てみたら相互リンク19位のリンク タイトル『うんこばっか』
って! ( ♥´^ิ^ิ`♥)

hiroさんへ

毎度っす
なんか最近テンション低ない?疲れてへん?(・∀・)
それが普通かっ(・∀・)

インフルエンザちゃう言いはったけど インフルエンザの薬も出してはるねん
早く治すわナぁ ありがと〜♪

東京?ひろさんの素行調査やん(・∀・)

KtaniR1

こんばんわぁ^^
風邪の症状ってつらいよね〜ヽ(´Д`;)ノ
早くすっきりしたいっすЙё
運転て仕事大変やおもうから いつも気〜つけてナ^^
またEXで 遊ぼう〜ネ♡

お加減いかがぁ?

かぜっぴきKISSちゃんこんばんはー。
なんか今頃冬が来た感じだもんねー。
休息と栄養をしっかりとったほうが「え〜よ〜」ww

大丈夫かなぁ?

もう、やっぱり送ってきてる。しかも深夜に。ひどくならんかったらいいんやけど。
今日病院行ったんだよね?なんて言われたか知らんけど、ちゃんと薬飲んで、暖かい格好して安静にしててね。
お大事に。
携帯から失礼しやした。

大丈夫かいな?

熱まだあるん?
しっかり休んでな〜
リンクって、自分で申し込まなあかんのや?

そんなんはでうでもええとして、
ちゃんと寝てくださいねp(^^)q

m(__)m

ちょっとヒサビサです^^

体調壊してるの??お忙しく活動されてたから疲れてたんじゃない??
風邪は色んなトコに影響がでるかもしれない病だから、チャント治してネ^^

東京かー。。。。。。ナゾな感じもしますが、
その辺りとかは行く事ないし、逢うこともないでしょうけど。。。。
まぁ、お気をつけてm(__)m

深夜に失礼を致しました。。。。。

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?
僕も喉やられて、こないだまで声出ませんでした。
ようやく治りかけてます。
僕も明日(もう今日ですね)は夜行高速バスに乗務して八王子に行きます。
今起きてて、体を夜型にしています。
でも、今月末で運行休止になるんで最後の乗務です。
八王子行くたんびにいろんなとこ行ってたんで、無くなるのがとても残念です。
KISSさん、暖かくして汗かいてゆっくり休んでください。
カクもん間違えたらあかんで(笑)

ssj さんへ

あははははは やっぱりSSjさん おもろい!!

意味わかんない上等! やてwww

ごめんな(・∀・)あはは 勝手lニ判断して返事かえしてへんて
最低やナwww

あ?リンクて左の相互リンクに登録してくれたん?
そのうち出てくると思うでぇ〜(・∀・)

ハ〜〜〜っ クショん〜〜 (´^ิ^ิ`)ひー 鼻水でた

たかさんへ

しんどいねんけど 暇で暇で。ロッキーファイナル見たぁ
あの音楽 なんかやる気でるナ
さっきウルルン見た。
ほんま戦争はむごいな。
なに1ついいことなんかないのに戦争なんてあるんやろか。
日本は平和が普通やけど 普通の幸せが世界全部やったらええのにね。


あっ、EXでは薄着で丁度やねんもん♪
汗だく汁だくなるからぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ブルロリ(その小さな花びらを汚したい)

初めて左のリンクに登録してみた。
出るかな?

mailは ”意味わかんない上等!!”
いやでももっかいちゃんと作文するわ(笑)

じゃまた100年後

熱さがったん? EXで薄着せずに暖かくしてた?(^-^)
栄養つけてウィルスに負けるなKISS!(^0^)/

ssjさんへ

ほんまや100年ぶりや 生きてたん( ♥´^ิ^ิ`♥)
ていうか アッチのmail意味わかれへんかったで w
死ぬか生きるか急ぐようでもなかったので 返事してんよ(・∀・)

そうそうw 最近変なタイトルのAV多いナぁ〜(・∀・)

あっ東京はラジオじゃないよ♡

かずさんへ

いつもありがと〜
明日病院いってきまぁ〜す(;´Д`)

じろーさんへ

ありがとう
土日で病院休みやん
明日朝から行ってみるわ 
頭とのどと目の上か奥が痛いねん
熱冷まし飲んでるとまし〜(;´Д`)

ありがとうね

オリジナル素人生搾り!

いや、下に出てたからさ・・・

東京通ってるんだ〜あのFMの仕事?

と言うか、100万年ぶりにやってきたよ

まぁお互いに
「妊娠覚悟の初中出し」
の気持ちを忘れずにがんばろう!

言わんこっちゃない。

日本人かぁ・・・。失礼しました。

んなことより、風邪ひいちゃったんやね。
インフルエンザうつったん?
かわいそうに。
その風邪、俺にうつしてくれていいよ。
それでKISSの風邪が治るんなら。

思わず心配でコメント書いたけど、
俺への返事は、風邪が完全に治ってからでいいからね。
体調悪い状態で返事くれたら怒るから。
これは、俺からのお願い。

じゃあね、KISS.
お大事に。

大丈夫か???

熱が出たんか
大丈夫か
暖かくして早く寝るんで〜
速う元気になれよ〜

フェラッチ へ

言うえへんわ〜!そんな事〜! 

このサル!


あんなぁ〜 わては熱でしんどいねん
しょ〜もないことで呼ぶな!

このサル!

(・∀・)ねるわフェラッチ 杏仁豆腐やったらもらったるで
おやすみ♪

こんばんは。

たぶんな その人な・・・

あなたの声がな

うっさかってんでw

んでな 目が合ってもたからな・・・

『なに、人が機嫌よー喋りながらチュルチュル食ってる時に チロチロ見とんねんっっ!このサルっ!』

って、言われるのを防いだんや思うでw

みなさんへ!!

コメントありがとーです

あぶちゃん〜!みなさん 
今日KISS熱でお休みするんですーーー
今コタツでねっころがってPCみてますぅ
淫淫 乱乱 楽しいナって 今日はできませんねん〜〜(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
IN告知してたけど お休みでありんす
ご了承くださいましね

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

その人は。。。

コテコテの大阪弁丸出し女性(含KISSちゃま)を、どうやらご存知ないらしいww
確かに、可愛いぃ大阪弁って、可愛い娘がしゃべったら、めっちゃええやん!
って思えるけど、大概、普段の会話は、古いけど“ハ●ヒールのモ●ちゃん”
みたいな、えげつなーぃもんね。。。(先にごめん、って謝っときます(;´▽`A`` )
でも、そんな出会いも一時限りなら、悪くはないですよね。
ほー、淫こくちもありんすねー、、、って今晩やんか〜(*´σー`)エヘヘ

あんま、無理専用に p(*^-^*)q がんばっ♪

お大事に

早め早めに無理しないでne~
KISSは俺の皆の元気の素だけん〜
俺も最近夜が不規則だったので...........
これを機会にちゃんと
フトンに寝るようにしますぅ(決意)
.......ほんとお大事に
.......早く元気になる事を
.......祈ってます。。。

あかん〜〜〜

ごめんね 今計ったらやっぱり熱あったぁ〜〜(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今日はEXで あんあん♡って無理っぽヽ(´Д`;)ノ
足、間接痛いし・・・一緒lニおった子インフルエンザB型やったで・・・・・
今日病院休みやん〜(;^ิД^ิ)今晩熱高くなったらどーしょー
   
 ”レッツざやく”やナ  う〜〜ん おしりから♡ w

インフルエンザじゃなく すぐおさまる事 祈っときます

今日INするって書いてたけど今日はお休みにしときますぅぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ごめんね また元気になったら遊んで下さいデス  ぺこり。

銀きつねさんへ

こんにちわぁ☆
なんか少し寒気と頭が痛いよ〜なKISSでございますぅ 
もしかして風邪かな・・・(;◔ิд◔ิ) 今晩出れるかなぁ
それに・・ アソコ・・ すれたら痛そうな予感( ♥´^ิ^ิ`♥) 心配
のばすにも のびるまでがかっこ悪くて出れないЙё w
やるんじゃなかった(・△.ン)ノ

京都弁はなんとなくわかるけど 神戸弁ってどんなん^^
KISS どんなんなん?(・∀・)
正しい大阪弁ってないよナ^^ なんか混じってる感じかも知れへんЙё〜^^

何かとお忙しいご様子ですね ご自愛くださいませませ♪ 確かに地方に飛んで 大阪弁の女の子に出会うと 大阪弁バリなアタシでも ドキっとしちゃいますねぃ  ってアタシは京都が少々入ってますが kiss様は少々神戸がはいってるような・・・(笑) いずれにせよ関西弁はええよね〜

大輝さんへ

釣れるもんは なんでも釣っとけって

もらえるもんは何でももおとけ
みたいやなぁ( ♥´^ิ^ิ`♥)

つれそう仲になるかもしれへんって ありえない〜〜〜っつ〜のw
最初に何の興味もひくことなかったら 後で興味でることもないもんッ

KISS ぴんときたら パっ やから (・∀・)

n1neoneさんへ

あ〜 そうやんなぁ〜^^
文字を標準語で書いてたら KISSらしくないよなぁ〜^^
話す言葉を そのまんま文字にするから KISSらしさがでるんやろね〜^^

でも何々でな〜 と何々でね とやったら でね とかの方が女らしいし
優しい言葉やんッ  

今思ったらEX来てすぐの頃はなるべく大阪弁出せへんかってんよ^^
今は おもっきり出し過ぎやけど^^

ヒロキさんへ

毎晩遅いね お疲れ様^^

外人が大阪に居てたら大阪弁話すやん^^
外人が おまえアホかーとか話してると インパクトあるw

うん今日IN予定やねん♪会えたら嬉しい〜ですよんッ

かずさんへ

外人ちゃうよ w
日本人やよぉ ふれんどりーやから 欧米か!やねんょ^^

もったいない

青年でも、紳士でも、おじ様でも、釣れそうなら釣ったらええのに・・・
そしたら、連れ添う仲になるかもやで!
最近、東京行きが多い   なぁ!?

ほな、今年は大阪弁で春GETやな^^
ガンバ

おはいよ州!!

KISSちゃんおはよぉ!
おいらもKISSちゃんの大阪弁好きだよ〜。
しゃべってるのも好きだし、なんつってもこのブログで
活字になってる大阪弁がカワイイなぁ〜と思うなぁ。
KISSちゃんが喋ってると思うからなんだよなぁ。

方言と言えば方言しゃべる外人さんもおもしろいよね〜ww

大阪弁VS博多弁もお忘れなくなく

遅〜い時間にごめんne......
いつものパターンでコタツからコンバンワ=またうたた寝(身体に悪いナ)
はかたの俺としては地元がいちばんだけど
KISSが大阪弁だからいいんだと思うよ〜しゃべる言葉がどこでも。
世界あちこち飛び回ってるKISSは
グローバルに大阪弁を広めて回ってるかもne!!!
EX今週もインするんだね(^^♪
たとえちょっとの時間でもKISSに
会うか見るか話に行きたいと思っとうとやけど〜
うたた寝しない事を祈ってアーメンda
.........冷えてきたので風呂はいるyo~bye bye.


こんばんわ。

おかえり。でいいんかな?
ほんま。大阪弁ていいよね。
ずっと大阪に住んでる俺でも、
大阪弁で話す女性は可愛いと思うで。
親しみやすい言葉ってゆうか、愛嬌があるってゆうか。
うまく説明できひんけど。
KISSは大阪弁色気ないってゆうけど、
俺はそうは思わへんよ。

にしても、その外人さん?
空港で大阪弁話す女性は他にいたかもしれへんのに、
KISSに声をかけるとは、よほど綺麗やったんやね。
いつも綺麗やけど。

毎日忙しいのはいいけど、体壊さんといてね。
KISSがダウンしたら、泣いちゃうから。

じろーさんへ

中国地方は大阪より 言葉 きついやんЙё(´^ิ∀^ิ`*)
女の子が話すと 怖いナァ♪
けど 方言はイイょ(・∀・) どこの方言も味があって好き☆

大阪弁か〜

大阪弁ってええよの〜

オバはんが喋りょ〜たら ちょっと強烈じゃろ〜けど
べっぴんさんじゃったら可愛いじゃろ〜の〜

わしも広島弁で可愛いく喋りょ〜たら女の子をGETできるかの〜
たぶん駄目じゃろ〜の だって言葉がきちゃないけん

あっ そうじゃわしも大阪弁をちーと勉強して喋れるよになりゃ〜ええんじゃ
今度 家庭教師して〜や ねーKISSちん
通信教育で・・・

そっか・・ 怖いモノ見たさなんてゴメーン 頑張れわんこッ (^O^)/

たかさんへ

ワンコは今 赤ちゃんに戻り おトイレ猛特訓中( ♥´^ิ^ิ`♥)
がんばってはるょ

うん、走ってばっかりwめっちゃ車飛ばして駐車場から走って
こないだは5分前に着いて 間に合わずその便乗らしてもらわれへんかってん
けど 今回だけって30後の飛行機に変えてくれはってん(;´Д`)助かったぉー
ラッキ〜(人´∀`)
たかさん・・・ それストーカーって域じゃないっすか〜(´^ิ∀^ิ`*)

ねぇねー 見たいよー キモカワわんこ 怖いもの見たさ ^^
難しい? 羽田で大阪便をチェックしよ ^^
出発間際にドタバタ走る大阪弁のおネーチャンがKISS〜♡

たかさんへ

カ、ワイイ〜と 言えば うちのワンコ!

今日カットやってんけど出来上がった姿は

”キモカワ!”

なんかちょっとキモイなっw って言われてん(・∀・)

たかさんとは3ヶ月も会ってないんや〜(´^ิ∀^ิ`*)
そんな感じせ〜へんねんけどナぁ

先週今年初INした時 会いにきてくれへんねんもんッ
リアルで出会い会い〜〜って 難しいで(・∀・)

カ、カワイィィ〜

はーい、KISSの大阪弁に釣られたクチですぅ〜 (^O^)
きっと黙ってたら あんまり美人でビビッちゃう (^-^;
ケラケラ無邪気に笑ってると 絡んでみたくなるものさ ^^
はぁ〜出会いたーーいッ もう3ヶ月も会ってないネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/348-1bb0330d

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close