だって好きやもん


オナニーの法則



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日 ある事を検索してるうちにネットサーフィンっ。

なんだか知らないけど2ちゃんの掲示板にたどり着いたw

2ちゃんって言うと悪口掲示板ってイメージしかない(´^ิ∀^ิ`*)

そこはあるネットワークビジネスについての掲示板やってんけど

やってる訳ですよッ  バトル

ネットワークビジネスを検索してたんでもないけど、知り合いの名前が
あったので、ついつい見てたんです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


ネットワークやってる人って知り合いにいたり誘われた事ってある?
KISSも数々誘われた経験ありヽ(´Д`;)ノ
付き合いで、どこかのナベと、どこかの下着、持ってますw

そーいうネットワークやってる人って何々の法則って
好きやん(・∀・)成功する為の方程式みたいなの^^

そこで書いてた法則↓

今やる、すぐやる(=ピッパの法則)さて、○○○○で成功するために
必要なもう一つの事は「今やる、すぐやる」習慣です。○○○○君も言ってます。
「○○○になるために最高のノウハウがあります。
『こいつに電話してみようかなー』『これをやってみようかなー』
などとピッと頭に浮かんだりした時を、パッとすぐに行動に移す事です。
これをピッパの法則といいます。」つまり、思いついた事を
「今やる、すぐやる」という事です。


タッパみたいに言いやがって(・∀・)

これに続いて子供みたいな言い合いしてるんですよw

逝ってよし! だの

バカだアンチだ負け組みだのって。

そしたら次の書き込み↓

『こいつで●●してみようかなー』『●●をやってみようかなー』
などとピッと頭に浮かんだりした時を、パッとすぐに行動に移す事です。
これをピッパの法則といいます。」
夜のおかずを食す時に役立ってます。
パッとやってピュッと出るので、私はピュッパの法則と呼んでます。





思わず笑っても〜たッ

みんな罵り合ってるところで1人幸せな書き込みやな〜ってw

まっ、どっちがどっちでも何でも良いんですけど
ピッパの法則よりピュッパの法則
にやられたKISSでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



★パフォログランキング★








このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

お疲れ様。

INしてたんやね。
招待状もらったのに、逢いに行かなくてゴメンね。
メールチャックしたあとログアウトしてもうて・・・
いろいろ話したかったなぁ。
ほんまゴメン。

ここ最近、3月にしては寒い日が続いてるから、
体調崩さんように気をつけてね。
風邪ひかんように。

じゃあ、また。おやすみ。

P.S. KISSに質問!

バレンタインもらってなかったら、ホワイトデーにプレゼントするんは
変なんかなぁ?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ムムム・・ 太ったぁ〜 ありゃまぁ チョコ食べ過ぎにご用心!! (^-^;
インしてるね〜 スリムに戻ったら会ってあげるぅ〜 もう会えないかも!?

追伸 EXメールにて・・ じゃらじゃらするもいいね (^-^)

フフフ(^O^)

また新鮮な感じで
きんちょーるしてるでしょwwきっと(¬_¬)

今日会いに行きます

今年初になりますが

今日EXへ、こっそりひっそり出演致しますっっ

ちょっと太ったKissを
お楽しみ下さいませ。

皆さんな会えるをドキドキワクワクでお待ちしていますo(^-^)o

EXで見つけて下さいね♪

大好きなKISSじゃったら
ババシャツ&パッチはいとっても わしは全然大丈夫でー
風邪引いたらいけんけぇ〜の

ついでにカトちゃんのズラとメガネとチョビひげ付けて
カトちゃんぺーをやってくれたらおもろいかも???

あっ 腹巻も頼むでー

(^-^)ノ〜♪さんへ

だって そう思うやろ?(・∀・)

じろーさんへ

そら そ〜やろ〜 パチンコなんか〜(・∀・)
やめれて よかったナ♪

ババシャツ&パッチはいててええのん〜〜(人´∀`)
ほんま じろーさん優しいナぁ〜

大輝さんへ

何をぐちゃぐちゃ言うてるんw
男やろッ しゃきっと言え〜( ´^ิ^ิ`)ノ

フェラッチへ

すんませんねーーー w 口悪くてw

ハノンさんへ

はjめまして こんにちわぁー

コメントありがとーございますッ
ブログ頑張って下さい〜ッ

たかさんへ

あ、後回し? し、してへんてば(;^ิД^ิ)    w

かずさんへ

愛の爆弾じゃなくても 普通の愛で十分なんですけど〜

もらえるもんなら なんでももらいます(・∀・)ありがとー

(・_・o)

>タッパみたいに言いやがって(・∀・)

・・・・・・・・・失笑です。w (='m') クスクスッ♪



敗者

73%の敗者がいて3%の成功者がなりたってる
これ見て思った事

まるでわしのパチンコの戦歴じゃ〜
昔 週に4〜5日 会社に行くのと同じように通っていました
今日は行かんでー と思いつつも店の前を通ると何故か車のウインカーが出ていたのを思い出します
そして ある日 パチンコ手帳を作って記入してみたところ
自分ではとんとんかちょい負けぐらいで思っていたのがしっかりパチ屋に寄付してました
そしてある日悟りました
パチ屋には勝つ人と負ける人が居って 自分は負ける人なんだと・・・
酒・タバコは辞める気ないけど パチンコはあっさり辞めました

今日も寒いで〜
EX出る時はババシャツ着てパッチ履いて暖かくして行くんで〜

pipiっと

法則ね法則。
何でも法則に基づいて動いてるんだよ。
うんきっとそうだよきっと・・・
いや、たぶん
い・や、もしかして・・・

こんばんわ。

ピュッパより

俺は・・ タッパみたいに言いやがって(・∀・) にやられたw

こんにちは♪
日記、読んじゃいました!
都内に住んでいる、大学生のハノンです♪
そんな面白い法則バトルが2CHで繰り広げられていたんですね?笑
チェックしないと♪
私も日記を書いています☆
かなり過激な内容かもしれませんが…笑
私の性生活を事細かに書いているので、一度読んでみてくださいね♪

アハハ同類だね 好き嫌いで行動がハッキリ分かれる (^-^)
願わくば邪魔くさく後回しにされませんよーに (^^)

おはよう。

爆弾は爆弾でも、愛の爆弾なら受け取ってくれるかな?

にしても、相変わらず夜型続いてるねぇ。ちゃんと睡眠はとらなあかんで。久々に冷え込んでるから、気をつけていってらっしゃい。

バレンタイン、確かにチョコはもらってないけど、KISSにはこのブログでいっぱいの愛、いっぱいの癒しもらってるから。

ほな俺も仕事いこ。じゃあ、またね。

n1neoneさんへ

はずめて聞いたな〜って はずめてってw
めっちゃなまってまっせ(´^ิ∀^ิ`*)

にかちゃんとこの画像〜ヽ(*´∀`)ノ

今日は睡眠2時間〜〜っっ  だるっ!
今からお風呂入って 用意してお出かけしまんねやわ
今日も いい〜〜〜〜〜〜〜1日でありますように!!
またねッ♪ にかちゃん

あ〜〜〜〜!

やっほ(^ヘ^)v
ナイス突っ込みだねピュッパ!
でもピッパははずめて聞いたなぁ。

KISSちゃんなかなかいいところの画像使ってるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たかさんへ

KISSは 興味のあること やりたいことは めっちゃやる事早いねん(・∀・)
いやなこと邪魔臭いことは相当後回しw
だからうっかり大事な事やりすごしてしまうことが多々あります(๑≧♉ฺ ≦)

あっ EXmailね^^了解です 見てみますね(・∀・)

じろーさんへ

へー なんのビジネス誘われたんやろ(・∀・)
ん〜○○の時代やから・・なんやろ (・∀・)

どっかに書いてたよ 73%の敗者がいて3%の成功者がなりたってる
みたいな事^^  ほとんどの人がビジネスやってるつもりでも
消費者にしかなってない人もいるやん?でもそれがないと成り立てへんもんね^^

ん〜 厳しい〜ヽ(´Д`;)ノ

うん今日は寒さも厳しかったよっ
暑かったり寒かったり どっちやねんって感じやね
風邪ひくよね こんなん( ♥´^ิ^ิ`♥)
早くあったかくなれへんかったら EXで脱ぐの嫌になるやんなw
早く 春にな〜れ☆

「今やる、すぐやる」ってね〜 それで寝る時間ないんだよな〜 (^^;
「明日できることは今夜しない」ことにしますぅ〜 (^-^)
・・と言いつつ今夜もこんな時間 詳しくはEXメールでねッ (^O^) 
お楽しみに〜〜

かずさんへ

ハイ ピッパの法則でありがとう♪

バレンタインあげてないのにくれるん?(・∀・)
爆弾とか送ってこやんといてやw

うっす

ピッパじゃ〜 ピュッパじゃ〜 ピュッピュッじゃ〜って
なんかよ〜解からん???

2ヶ月前ぐらいにそう言ったビジネス 知り合いに誘われたよ〜
詳しい事は書けんのじゃけど
今からは○○の時代じゃけ〜 みたいな感じで・・・

会社名をネットで検索して調べたら ちゃんとした会社じゃったし
セミナーのDVDを見ても これから伸びそうなビジネスじゃったけど
いまいち興味がなかったけ〜 断ったんじゃ〜

そうそう 今日は久々に寒かったでー
朝 仕事行く時 ほこりが舞ようるんかの〜 思うたら雪じゃった・・・
そっちも寒かった???

速く暖かくならんかの〜

こんばんわ。

じゃあ、早速ピッパの法則にのっとって
KISSにコメントしちゃおうっと。

なになに?ピッパの法則?ピュッパの法則?
どっちもうまいことゆうね。
けど、パッとやってピュッと出すんやったら、
パッピュの法則にはならんのかな?
まぁ、なんでもいいけど。

もう一つやりたいこと。
KISSにホワイトデーのプレゼントをあげたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/345-3005cdb7

hinata08ちゃんの紹介

→ hinata08ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介チャット初心者・・・やさしくしてね■コメントはじめまして☆ひなたです(・ω・)ノ ちょ...

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close