だって好きやもん


思い深い物



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはよっ 朝の写真です
上はロンT 下はお見せ出来ない・・・
どう見てもパッチに見えるスパッツ♪

朝はコーヒー 昼も 夜中も コーヒー中毒
ホントは年がら年中アイスコーヒー☆


応援してЙё

今日コンビニでスターバックスのコーヒー買った
小さいのに210円?もすんねんな〜
大きいとか小さいとか言ってる私はせこい?^^
質より味より量と値段なのか?w

どこのコンビニだかレジに苺大福が置いてある。
最近「コレも」と必ず買ってしまう。

衝動買いするタイプである^^




↓はあるきっかけになり、ある始まりになった
思い深い物になった1つです。


応援してЙё



そして色々 決断する事になった 物です。


これでいいのだ(バカボン風)


じーと見てると色々思います。。。。。


思い深い 物 ってありますか?・・・



なすび なんて人がいたぁ

なすびは 後が大変なんだってッ
皮が残るそうです〜〜

って何の思い出なんだよ( ´^ิ^ิ`)ノ

知人男性の思い出の品でした w。



そして今日は読んでくれたみんなにお礼のゲーム♡
脱がせて♥

(Retry?クリックでゲームSTART。写真横の迷路のゴールまで、はみ出さないようにマウスで操作してね♪)

頑張って脱がせてЙё..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

では またぁ☆




★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!



このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

じろーさんへ

ネーム入り体操服が 何より落ち着く部屋着だったり(・∀・) ねッ

クロスでも十字架でもええんちゃう(・∀・) 
KISSがつけてるものチェック済みで ありがと♪

おまけに代金引き換え代引きでプレゼント送ってくれるそうで
KISS 超ハッピー:;*(人´∀`)  
てな訳あるかいっ(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

あるある

わしも捨てられないと言うか捨ててない服って結構あるよ〜
いろいろ買っても結局 気に入ったのしか着んけぇ
何年も前のがいろいろあるわー
ほいでたまにひっぱり出して着たりしてまっせ
でもズボンだけは 腹が・・・

十字架じゃなくクロスって言わにゃ〜いけんのんか
わしゃ〜田舎もんじゃけぇ わからんかった
ネックレス2重の時も1つはクロスを着けとるのは知っとったよー
ちゃんとチェックしとるけん
大きめのが好きなんじゃ
じゃ〜 今度プレゼントするけぇ 住所教えて〜や
もの凄い高価なやつを商品代引きでKISSん家に送ってもらうけん

machadonだ〜さんへ

KISSのは 思い出の品って感じじゃなく
んーなんていうんやろ^^ また違った感じ^^

そか どんちゃん辛い思いでばかりか・・(・∀・) どんまい w
今が幸せなら 良しやん

ゲーム KISSに言われても( ♥´^ิ^ิ`♥) しらんがな〜♪
そう 熱くなんなって( ´^ิ^ิ`)ノ

hiroさんへ

毎度〜ん♪ 
タバコ 家庭でさえ 吸えなくて 
それでも頑張って喫煙し続けるのね(・∀・) がんばれッ ! 

ギター 好きやもんね^^ 買い換えても捨てはできないんじゃない?^^
KISSのママさんなんか パパさんが最初買ってくれたテレビ
らしくて、何十年物置に 大きなテレビ捨てずに置いてたで
捨てろっちゅーねんw

思い出の品か〜

確かにその時のこと思い出すよね。
いい思い出か苦い思い出かはその時々だけど・・・
自分には辛すぎる事ばっかりだから
殆ど捨てるなりして自分にけじめ?つけてた。
でも、それも無理なんだよね。
何でかって、それはあくまでも「思い出の品」だから。。。
目の前からなくなっても頭の中にはしっかり
残ってるんだから・・・・。

今でも、20年以上前のこと覚えてるって
やっぱり異常なのかな???

それと、脱がせゲーム2つ目成功しても終わっちゃうぞ〜〜

おもひでのシナ

ちょっと久々だねー^^

珈琲はオレもむちゃくちゃ呑んでるね。
1日6・7杯くらい呑んでますね。中毒患者だー。。。。完全にね
でも、タバコと合うからツイツイいってしまうという。

タバコの本数も増えてるし。。。。。死期がドンドン迫ってきてますね(^^;

思い出の品は〜♪
やっぱりギターかなー。かくかくのカタチで血しぶき模様のヤツね^^
手から血流して、やっすいバイトしてかね貯めて買った思い出があるなー

でもこの年でそのギター・・・そろそろ落ち着いたギターに買い換えないとね
子供にも怖がられるわ(笑

じろーさんへ

お元気でしたかぁ^^ バタバタしてたんやぁ〜KISSとおんなじやね^^

捨てれない物ってあるよね^^ 物って結構もつもんやと思えへん?
このトレーナー何年前のんやね〜〜〜〜ん!っておもうもん あるでw
でも そんなのが すごい着心地良かったりw
捨てられへんもんあるナぁ^^

あっ^^ うんそうやね もう ず〜っと クロスやね
ちがうものになっても クロスやわ^^
ネックレス2重の時もあるけど そんときも1つはクロスやわ^^
なんでかな?意味ないねんけどやっぱり好きみたい^^
それも大きめのがお好みデスね♡

おひさ〜

最近ちょっと心身共にバタバタしてました
ちょっと落ち着きました ほっ

思い深い物って考えたんじゃけど
わしゃ〜 特に何もなかった
ただ中坊の時から使ようる湯呑みはあるけど・・・
所々欠けとって前におかんに捨てられそうになった
別に高価な物じゃないんじゃけど ただ昔から使ようるけ〜 捨てられんのんじゃけど

そうそう KISSって十字架好きなん???
いっつも首に掛けとるペンダントも十字架よね〜

n1neoneさんへ

大阪弁以外でもはなせるねんッ( ´^ิ^ิ`)ノ
大阪弁丸出しって アホみたいやんなっ w
一応まじめにお話も出来ます  一応。。

ゲーム真面目にやらんほうが いいと思うねんけどぉ〜w
だって あれが目的で あれがゴール・・・  やと思うねんけど(・∀・)

うぉ〜〜〜

だめだぁ
ゲームむりだ。

時間かかりそうだからとりあえずコメントするよ〜ww
今回の記事でオイラは発見したよ。

関西弁じゃない てへへww

あ、「小さいのに210円?もすんねんな〜」だけ関西弁だぁww
おいらは「なすび」というと懸賞生活のひとを思いだすなぁ。

めっちゃ久しぶりやね

KISS~元気そうやね!
返事ありがとさんです。
忘れるわけないやん。。。
そうです僕は素敵な女の子は忘れないのです(^_^)v
久しぶりの体操楽しみ〜〜〜★

雪は・・・

確かに冬の温泉はいいよね。
雪に囲まれた露天風呂で、吐く息と湯気が真っ白になって・・・
って、雪、全然なかったよ。積もってもなかった。
行った日も暖かかったし。
ほんま好きな人と温泉いけたらいいんやけど、
前から行ってるようにそんな人いないし。
初詣でで、今年こそは、ってお願いしてもう2ヶ月経つよ。
早いもんやね。

マグカップ効果やないっしょ。
ほんまに素敵ないい女性やと思うよ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大輝さんへ

コーヒーってHOTの方がすごい良い香りするし 美味しい気が
するぅ〜 けど なんでかKISSはアイスやねん

美味しいってもん 飲んでるんじゃない気がする^^
なんか口寂しいのか 癖なのかナ

子供の頃の絵かぁ^^
子供の頃のものなんて 全然ないわぁ〜
手紙とかって なかなか捨てられへんわぁ

まるちゃんへ

めっちゃ ひさしぶりぃ♪
ごめんね 全然EXも放置で(´^ิ∀^ิ`*)
忘れてへん? w 覚えててナ
lovelove体操 そろそろ と思ってます♡
愛がいっぱいlovelove体操 開催いたしますッ!
EXで 近く お会いしましょう♪

ゆず季でふっ♪さんへ

おひさでございます♪
KISSは コーヒー好きっても 大人じゃないな〜(・∀・)
無糖飲めない ミルクもたっぷりいれちゃう
オーレ頼まずアイスコーヒー頼んで ミルクをわんさか入れてオーレ状態
ここでもせこさ発揮してます☆

あはは(・∀・) たまには ドキドキ いいでしょッ w
刺激のない人生つまんない〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かずさんへ

三田かぁ〜^^ 雪いっぱい?
寒い時の温泉はいいなァー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
疲れ取れるんは海外旅行より のんびり温泉やなぁ〜
けど まったり やることない温泉には 好きな人といかんな
間がもてへんナ(・∀・) あはは

マグカップが大きいねん効果やナ(・∀・)

????

プーのマグ似合ってるね。
コーヒー中毒なんや?
俺と一緒ヤン!
俺が唯一自宅で作る物がコーヒーやねん(笑
以前、KISSさんのお料理教室見てうどんは作ったことあるけど・・・
?朝起きて・・・
?10時に・・・
?昼食後・・・
?15時に・・・
?帰宅後に・・・
って事で毎日5杯は飲んでる。
俺のコーヒー好き有名やから、毎年お歳暮やお中元で沢山もらうので、上記の勢いで飲んでもコーヒーが切れる事ない(笑

明らかに、カフェイン中毒やわ!!

俺の思い出の品は・・・
小学校の時に書いた自転車の絵^^
初めて賞を貰ったもので今でもそれだけは大切に保管してる。
何でも、簡単に棄てるほうやからから、それ以外の思い出の品は無いわ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ごぶさた〜★

KISS~元気してるん?
画像見ておもった〜やっぱりかわいいやん(^_^)v
なんか久しぶりにラブラブ体操したくなってきたわん。。。

ごぶさた〜★

KISS~元気してるん?
画像見ておもった〜やっぱりかわいいやん(^_^)v
なんか久しぶりにラブラブ体操したくなってきたわん。。。

お久しぶりでございますぅ。

KISSちゃんはコーヒー好きなんだぁ!!
ゆず季はコーヒー風味のクリープが好きですw意味不明?

コーヒーって大人な感じだよねぇ
お砂糖は??って聞かれたときに『ブラックで』って1度でいいから言ってみたい・・・(願望)

ってゲームドキッとしたよぉ!!
手が震えちゃって(ワタシはアル中か!?)ゴールにゃ辿り着けませぬ・・・

こんばんわ。

今日、あっ、もう昨日やね。
先週のスキーの疲れと筋肉痛がとれないから、三田にある温泉行ってきた。
おかげでだいぶ楽になった。って、気の問題かな。
俺もコンビニで買ったで。スターバックスのコーヒー。
ほんま210円は高いけど、美味しいから、まぁいいか。

にしても、KISSって小さい顔してるんやね、
マグカップがでかいんかな?
プーさんが可愛いね。
KISSのほうがもっと可愛いけど。

・゚・(ノД`)・゚・。さんへ

あはは(・∀・)ゲーム?!

根性無しやな〜〜ッ 
脱がせてダイナマイトボディーに怖気づいたか(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

たかさんへ

思い入れの品 とか 思い出の品 とか 色々あるよね。
当時を思いだす曲とかもあるよね。

思い出や思い深い事も いい事もあれば いい事じゃない事も
複雑な物もあるよね。

思い深い物は 将来 良い思い出になる物だといいね^^

あは♥ゲーム? そんな仰け反ったの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
興奮しすぎデス(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ううう

ビンビンだったち○こが
すごい勢いでしなびて
皮にチン毛が挟まってイタタになってしまったじまいか・゚・(ノД`)・゚・。

カワイイ

起きぬけのモーニングコーヒー
ピンクのほっぺがカワイイ〜 (*^o^*)
こんなKISSと朝を迎えたら... 甘〜い!

思い出の品ね〜 うーん... 腰ミノ着けたフラダンサー!(^O^)
脱がせて♥ ゲーム 仰け反りましたぁ〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/343-1515798a

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し




綺麗なお姉さん達




KISS出演のFMラジオ



雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。




利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



素人娘とエロチャット


ツイッター

フォローしてね♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close