だって好きやもん


バレンタインの季節なんやぁ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわぁKISSです。
今日も写真もなんもない日記にしてみましたぁ。
書きたい事ズラズラず〜らずらと書くだけ。
人が読みたかろ〜が読みたくなかろ〜がお構いなく。
アクセス数も気にしない 人気ブログでなくていい。
もうKISSを捨てた感(;^ิД^ิ)  w

今までず〜っとプライベートの悩みがあっても
書く事も出す事もなかったよね^^

プライベートの私を出さないって言うかぁ
出す必要もないと思ってたしみんなの前に出てる私は、
どこまで行ってもKISSなんやから
って思ってたし。

だからKISSの生い立ちや育ち、過去の事、
考え方なんかを真面目に書いた事もない。

って言うか 
エログだと思ってどこからか飛んで来た方には、この内容っ

全くエロには関係無い。

ヌケないどころか

しんきくさ〜


すみませんЙё♪

エロが良ければコチラ
 

最近楽しみにしてるドラマは ”花より男子”
さっきも見てたッ

なーんかめっちゃいいねん大好きなドラマやねんッ。

純粋な恋愛やからかな。

時々せつなく胸がきゅんってなるぅぅー

運命共同体 かっ。

良い時も悪い時も一緒 一緒に分かち合う。

そう思える人がいたら幸せやなぁ〜♪



そういえば もうバレンタインの季節なんやっ!
って思って。

去年の今頃思い出すわぁ〜

(過去記事)
バレンタインデーKISS

もう手作りチョコ?ケーキ?は封印ですw
やり慣れない事はやめた方が良い・・・。

たかがバレンタインされどバレンタイン
たかが恋愛だけど、されど恋愛とも最近思います。

KISSの周りlニは色んなカップルや色んな夫婦
色んな×1、×2、+に子持ち(笑)などなどいるけど

いったい何が幸せなんやろ〜なって
色々見てたらわかんなくなる時あります^^

旦那さんはメッチャお金持ちで何不自由なく傍から見たら
羨ましい贅沢生活。

だけど奥さんは知らない。。。

旦那さんには外にも
家庭があるの〜。本妻と同じように子供が2人、家も建ててるの。
週に何回はあちらの家。海外旅行もあちらと、こちら。

大変ですw

何も知らない本妻は たまにお友達の家庭に遊びに行くと
羨まし〜んだって。 いつでも旦那さんが居て良き旦那、良き父で。

こないだ、その本妻の子と食事に言って愚痴?相談?を
されました。

新地のクラブの女の子から家にハガキが届いたみたいで
それにヤキモチをやいてしまって携帯を見てしまったら
そのホステスとのやり取りのメールがあって〜ん!って。

で、黙っておけばいいものをw 旦那さんに言ったって。
離婚するー!って言ったって言うのを聞いて
おぃおぃ って思っちゃったw

私から見れば、その旦那さんがホステスとの付き合いが
あろ〜が問題無し。
ホステスは営業トークで頑張ってはんねんって思うし
営業のハガキを会社じゃなくお家に送ったのはホステスさん
気をつけよ〜ねッて思うけどぉー
旦那さんはサラリーマンじゃない。
それなりのところへ色んな付き合いもあるでしょ
旦那さんが返してる返信だってリップサービス程度にしか
私から見たら思えない。
ホステス1人に営業トークされて のぼせ上がって
簡単に本気になるよ〜な人じゃない。
来てほしくて つかみたくてホステスは必死なんやから。

肉体関係あるない あったなかったも問題にしなくていいと
思った。 あったとしても 旦那さんからしたら
ホステスでしかないのは わかったから。
けど その本妻には そんな事言ってもパニックに
なるし理解できないだろなって思って

な〜んも気にせんでいいょ
どしっと構えてパパとの大事なちびチャン2人を
育てて明るく楽しく生活してたらいいねんーって
KISSは言うてん。

腹が立ったから「私もホストクラブ行くー!」
って旦那さんに言ったら
「○○ちゃん・・そんな次元の低い事言いな。。」
って言われたらしい。

対抗してどーすんの(´^ิ∀^ิ`*)

気にせなあかん問題は 旦那のもぅ1つの家庭やで・・
とは言われへんかったけど。 (;^ิД^ิ)


だからKISSは現実逃避〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
純愛恋愛ドラマに没頭しまぁーす w




エロはココで見てЙё 








このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

テスト

テスト

かずさんへ

スノボですか^^ KISS全然してへんわ〜
行きだしたら行くのにね(´^ิ∀^ิ`*)
行くまでが しんどい 寒い〜w

筋肉痛で年齢わかるな〜(・∀・) や〜ねッ♪

ひさしぶり。

一週間ぶりのコメント、ゴメンね。
その後体調どう?鼻水止まった?
風邪ひいたんかな?それとも花粉症なんかな?
どっちにしてもお大事に。

俺もこないだ初滑り行ってきたけど、
歳のせいかいまだ筋肉痛治らへんし疲れ取れへんし
もう最悪。
マッサージでもしに行ってこようかなぁ。
心のマッサージはKISSのブログで。

じゃあ、また。

銀きつねさんへ

こんばんわ^^ やんねー(・∀・) 疲れるw

でもなぁ〜 一時の恋愛対象なんて いっぱいおると思うねん〜
けど いいときも悪い時も一緒lニ過ごしてきた同士みたいな
パートナーみたいな間柄になれる人って言うのは簡単にはみつからない
と思うねんなぁ〜  何言いたかったか 忘れたww ごめんッ^^

誰と結婚するかによって 結婚の内容は違うよね
どんな家庭になるかは 結婚してのお楽しみ〜〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
って 怖いナぁ    
KISS あんな人嫌 えらそーに ツンケン喋る人
命令系とか + 暴力    殺意抱きそうになるわw 

(^-^)ノ〜♪さんへ

こんばんわぁーーーー(・∀・)

何一人で舞い上がってたり 落ち込んだりしてんの〜^^
てか 自慢か?!( ´^ิ^ิ`)ノ

KISSってちゅ〜の事言うてるんやろ?^^
ちゅ〜は良いな♡
ちゅ〜をいっぱいすんのは恋愛loveloveん時じゃない?
慣れてきたら チューはぶき〜のッ w ていうか少なくなる気がするけどー
チューはドキドキするよ それに アレが挿入するより なんかすごいよ
だって唾液やで 菌おんねんでっ(・∀・) ベロにもコンドームしよ〜よ!!
味も感じるしな〜 ちゅ〜ってすごい事やで 順番違うで ちゅ〜が後やでっっw
なんかな 風俗嬢で SEXは出来てもKISSはお断りとかあるやん
わかる気するもん 全くしらない どんな口ン中してるか分からん人と
できへんわぁぁぁ〜〜〜 歯磨き何日もしてへんよ〜な人かもわからんのにー
SEXで 胸キュン せーへんかもw
ちゅ〜は 胸キュン なったり   ぼ〜っと思いだしてしまったりするもんやわぁ

たのしそ〜で 何よりですネ〜〜 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん また来週待ってるワ (・∀・)

こんばんはぁ〜〜☆ なんだか大変そうですね〜〜 うんうん その様な人間模様を聞いてると そもそも結婚ってなんだろ? なんて考えてしまいます。惚れた晴れたって内が華ですかね〜〜 アタシは好きな人が幸せになってくれるのが一番幸せですがね〜 ^^

最近のKISS・・・

なかなか更新せーへんなぁ〜・・・

ウソ!ウソ!www ヾ(´▽`*)
そ〜ゆ〜意味じゃなくて、本来の意味の『KISS』のこと。

最近KISSした?www
突然なんやねん!発表できるかい!ww やわな。(。-∀-)ニヒ♪

『KISSが合う』ってない?
最近、ひとり発見しました!www
でも『酔った勢い』やってんて!....(ノД`)
せっかく見つけたのに・・・・www

でも、簡単にKISSしてくる『女子』w 増えてきたなぁ〜。
欧米か!?wwwww
自分の周りだけ?www
こっちは結構『傷付く』ねんけどなぁ・・・c(・。・) チョットネ w

KissってHより純粋やと想ってる自分は『おっさん』なのか?(-公-;)ムムッ

って愚痴ってみる今日この頃です。(。・ε・。)ムー♥
では、また来週〜♡  ヾ(´▽`*) アディオ~ス!w

クーちゃんへ

おつかれでしたぁクーちゃん^^
ほんまやな〜 一夫多妻て 
あんた、どこの部族か猿やねん!って感じやナ(・∀・)
KISSは よくわかれへんわ 男は浮気するもんやったらさ 次から次浮気するわけやん ほんじゃなんで わざわざ二号サンなんて おまけに子供も作って
第2の家庭なんかつくるんやろ??養う責任もあるわけやん?
家庭1個あったら 後は遊んでたらいいんちゃうん??  わかれへんわぁ〜

なんか疲れるいうか 病むワ w
悩んだりする日々嫌やぁー 
そーいう人と一緒だと悩むのが嫌やから 防御装置が作動するんやろか^^
割り切って考えるしかなくなって冷めた考えになってまうんやろ〜ね^^

本命 遊びに 都合いい相手に 擬似恋愛 
訳わからん関係や付き合い ・・(;´Д`)あ〜もう 疲れるなぁ 
半端な気持ちで色々付き合うと ややこしいことが 
まってるまってる〜( ´^ิ^ิ`)ノ

クーちゃん 家庭は大切に仲良しでネ^^
浮気は こっそり ひっそり風俗にしときやぁ〜^^

終わった終わった、バレンタイン

:|´∀‘)ノィョゥ、KISS。おつかれさん。
クーちゃんもやっと終わったよ、バレンタイン。今年も疲れた( ▽ ;)
いやいや、世の中には羨ましい男もいっぱいいるもんで、一夫多妻なんて・・・。
でもその男性、大変だろね。あっちの家庭、こっちの家庭、グルグル回らなくちゃいけないんだもんなー。あ〜、昔を思い出す。( ▽ ;)ははは
ボクのお友達も現在進行形で忙しくしてる奴がいるよ。
「体が二つ欲しい」っていつも言ってる。本音だろね。
本妻は気付いているけど知らんふり。旦那の会社の仕事と育児に頑張ってる。
大したもんだといつも感心するけどね。
前にラジオで聞いた人生相談でコメンテーターが「旦那さんを愛しているなら見て見ぬ振りしなさい。もういい歳じゃないですか。黙っていても旦那さん帰ってきますよ」ってモロ他人事のコメントしてたな。
しかし、あっちにも子供いて、家まで建ててたらどうなんだろ?う〜〜ん・・・。
いろんな人がいて面白いな〜って思いながら「ボクはもうそんな事したくない」って思ってしまったクーちゃんでした。
バレンタイン、おつかれ〜〜〜〜

たかさんへ

手作りは 卒業しました☆(笑)

プレゼントを何か考えたり計画したりできるのは楽しい事です^^
手間暇もいるけどねッ 

手作りバレンタインってそんな事したことなかったんで
思い出だしいい初体験出来た(´^ิ∀^ิ`*)
笑われたしねッ w


バレンタインデーであってもなくても、
女の子からもらうのは嬉しいもの (^-^)
それがKISSからだったらなおさらだヨ!
ささやかな感謝の気持ち以上のモノを感じたくなるぅ〜〜
もう今年は手作りしないんだネ お笑いネタが減った (^-^;

そんな日やったんや

もらったらもらったで
大変やんナ〜(・o・)
ホワイトデーはずる休みに決定やんッ☆

文字で説明難しい〜な
Weとかmeとかタイプやねん Weは初めての人でも馴れ馴れしくされても平気やったり 付き合う時でもどちらかと言うと言われて付き合ったりが多かったり 自分から告白できない しないってようなタイプ逆にmeは 初対面で馴れ馴れしくされるの嫌う 自分から好きになって自分が告白しないとダメな人
みたいにあるねん♪タイプ別に合わせた成功する告り方が あんねんて(^^)

2月14日

今日はバレンタインデー
ですやん(・o・)
ほんまは記事書けっちゅ〜話しなんですけど
すんごい眠たいです(-_-)昨日午前中美容院だったので、Kissの担当美容師の入れ墨に(あだな)チョコ買ってもってたら、えらく感動されて「さすが××さん〜気が利きますよね!」と言われた。
が・行く道のコンビニで
箱だけ立派な500円位のチョコなのである(・o・)
スマン(-.-)入れ墨。

だんすぃ〜のみなさん(^o^) 愛のないチョコでもおおげさに喜んでみましょう♪素敵なバレンタインになればいいねッ☆女の子はがんばれッ☆

Viva!ヴァレンタイン

今年もいくつかの義理チョコをお土産で持ち帰る…そんな日ですね(>_<)

あ、手を組んだら右手が上で、隣は右かな。何か判るの?

ヒロキさんへ

メッセージありがとうございます
そうでしたか昨日12日は結婚記念日だったんですね。
そういえば私の個人的な記念日に2月15日があったのを忘れていました。

浮気本気不倫遊び 複雑に入り乱れる男女関係
なんか・・・ 考えてるだけでも 疲れてしまいます。。
大切な人1人いれば それでいいです。


お辛いことがあったんですね。。。
毎日がんばってこられたんですね 
忘れる事はないでしょうけど 辛さ寂しさが和らぎますように。。。
KISSも かげながら ヒロキさんの幸せ願いますッ
隠れファンでいてくれて ありがとうございます。
表でも裏でも嬉しいです^^ EXでもみかけたら声かけて下さい^^
お待ちしてます^^ メッセージありがとうございました

フェラッチ へ

( ♥´^ิ^ิ`♥) KISSとおんなじweタイプやーん
おんなじじゃ 話なんねっ(´^ิ^ิ`)

大輝さんへ

いっつもありがとー♪
心強いよ( ´^ิ^ิ`)ノ

いつでも いつまでも応援してなぁ

結婚記念日

12日は記念日だったけど、今は一人でKISSのブログみてる。昔は不倫は犯罪だったらしいけど、もう時代は違うか?でも人間というか性犯罪者とかの性癖のある奴は再犯の確率が高い。ギャンブルでもおたくも浮気もやめられないものだね。まあ全部同じ次元では語れないけど。でも俺は表裏のある〜二重生活はできないな!結局そんなのは偽善者だ。実はもう妻が事故死してだいぶたつけど、まだまだだね。。。EXでは別名で前に一度だけKISSを覗いてメールもらって返メしてそれっきりになったので、自称隠れKISSファンといえるかな?いつもKISSから元気をもらってます。ありがとネ。

おはよ。

手合わせたら左の親指が上で、横におって欲しいのは右やで^^

何?何が分かるんw ウチ好みってか?w

KISS〜〜

KISSがKISSをやめようと続けようと俺の中ではいつも大切な人にはかわりないで!!
立ち飲みするの?
じゃぁ俺と一緒にしよか?
はじめる時は声かけてや^^

フェラッチへ

めんどくさい思ってるうちは 誰にも恋も恋愛もしてへん時やんナ^^
そりゃ〜考えてみたら めんどくさいわぁw 
けど 人を好きになれるって 誰も愛せないより 素敵な事やナ
”男なんて”とか”恋愛なんか” みたいに悟りきりたくないもんッ
こないだ テレビでおもしろい事言うてた〜(・∀・)
meタイプweタイプ KISSweタイプー!
手、合わせて組んだらどっちの親指上にくる?!^^
彼女とか人自分の右、左、どちらにおきたがる?!^^
教えてナ!!

machadonだ〜さんへ

色んな人 いろんな家庭あるわぁ^^
んー 動物なんかな?お猿のボスなんちゃう?(・∀・)
なんかボスの周りlニはいっぱい雌いてるやんっ(・∀・)子供もわんさかッ!
そうやわッ きっと 猿のボスなんやわ(・∀・)その旦那さん(・∀・)

KISSが成長??^^ してへんしてへん な〜んも成長してへんょ♪
最近はただ いろいろ考えるのがしんど〜いッ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(^-^)ノ〜♪さんへ

わぁー ひさしぶりやんー どーしてたんー(・∀・)
だおないした〜ん(・∀・)何 すったもんだしてるん〜?^^
三角関係ですか(・∀・)刺されなやぁ〜'(◕ฺ∀◕ฺ).w
DX関係ないしって????? なんやろ(・∀・)

かず さんへ

ん?吹っ切れた とかでもないなぁ^^
投げやり?冷めた感でもないなぁ^^
 バレンタイン関係ないのん?^^ ほんじゃKISSSとおんなじやん(・∀・)
考えても仕方ないことは 考えてへんよ〜♪
自分がしたいよ〜にするだけかな(・∀・) 

あ〜〜(。→∀←。) 鼻水がとまれへんっ 友達とこ泊まって
起きたら くしゃみの嵐 鼻炎の薬飲みましたッ

こんちは。

なんや知らんめんどくさいけど 
人を好きになるっていいこっちゃね〜

だいじょうび????

色々とあるんだね〜〜。
でもその夫婦の両方の気持ちわかるな〜〜。
外に家庭があることは理解不能・・・・・

KISSの周りでいろんな事起きていてそれに
ついていってるのが目に見えるよう・・・・

この間も書いたけど、パフォや、ブログ管理のKISSでもあるけど
その前に本名であるOOOOOOでもあるんだから・・・

でも、それだけKISSが成長したって事だと思う・・・。

ひさしぶりに覗いたら・・・

まったり。いい感じのブログになって〜wwwww

改めて、ブログって難しいよね〜 (*´o`)=з
「私生活」の面白い事、すべて書けるわけじゃなしw
書かないと「放置」って思われるし〜(。-∀-)ニヒ♪

でも、個人的に今の感じの「まったりブログ」って嫌いじゃないyo!www
オレ「DX」かんけーないし!w  ○j乙 ・・・・ドーモ スイマセン

こちらも「私生活」すったもんだなんでw
また落ち着いたら。書き込ませてくださませ〜♡

こんばんわ。

なんかあったん?
吹っ切れた、って感じがするんやけど。
ブログ、エロだろうがなかろうがどっちも同じKISSが書いてるんやから
どんな内容でも更新されるの楽しみに待ってるから。

そっかぁ、もうすぐバレンタインの時期なんやぁ。
俺にはまったく関係ない行事やからいいけど。
これって寂しいかもしれへんけど、不幸やないと思う。
じゃあ幸せって何?ってなるかぁ。
恋人がいる事?
結婚して家庭持つ事?
仕事する事?
楽しい事?遊ぶ事?お金持ちな事?
って考えたらキリがないよね。
KISSはどう思ってるかわからへんけど、
俺はあんま深く考えるの得意やないし・・・
やから今まで、その時その瞬間、一分一秒を大切にしようと思って生きてきたし
これからもその考えで生きていこうと思う。
明日は明日の風が吹く
なぁ〜んてね。

こんなコメントで失礼しやした。
じゃあ、また。

大輝さんへ

それぞれ考え方生き方あるからみんな違っておもしろい
好き嫌いも人それぞれ夢も理想もそれぞれ〜
KISSをやめるやめない??w やめへんで 
何歳なってもKISSすんでぇ(´^ิ∀^ิ`*)
そこらへんで立ち飲みやでもするわ 来てナ

人それぞれ

各々が各々の立場で考える・・・
だからこそ、色んな考えが出来るんやね。
何が正しくて何が間違い、なんて無いと思う。
みんな、正しいと思うから言ったりやったりしてるんだしね。
KISSがKISSをやめようと思えばやめたらいいと思うし、続けるなら続けたらいいと思う。
ただ、何に対しても後悔だけはしないように・・・

hiroさんへ

うんうん、ほんまやなぁ〜びっくりする夫婦やカップルってあるあるー w
この別家庭の事ってバレたらどーなるんやろって思ってるけど
いつかばれるんかな?バレるやんな?だって子供認知してるんやもん
怖ーーーーーっっ(;^ิД^ิ) これは浮気どころの話ちゃうやん
わかったときどーなるんやろって思うぅぅぅ
でも こういう甲斐性ある人でも 年の差あるかもやけど 優しいよ話しかた
とかも。 俺のおかげやろ的な 俺が食わしてやってるやろ的な発言はしない。
やる事はきちんとやってくれてはる。やる事やったってるから俺の勝手やろ発言やったら離婚やろナ(・∀・) ただやりたい放題では女はついてこないょ^^
辛抱にも限界があるよね「女なめんなよ〜!!」(╬ಠಠ)ってなるけど
”ツボ” があんじゃない? ココはおさえてる ココはちゃんとしとかないとっ
てのが。
もう1人の奥さんにも自分の都合いい時だけ会う不倫?浮気?じゃなく
やることちゃんとやってはるのがすごいね 

 でも この本妻は何も知らんねんもん。
仕事が忙しく付き合いで海外もしょっちゅうで留守がちな旦那さんが 
サラリーマンみたいな旦那やったらいいのにな〜って思ってはるねん。

そそそ 理屈ちゃうねんなぁ 人好きになったりねッ
俺もがんばろって 浮気がんばるん〜?(・∀・)
ひろさん むいてへんわァ やめときw

ヴァレンタイン〜

もう、チョコが行き交うそんな時期なんだね〜。
去年がなつかしいな^^
・・・ってなんか遠い昔のような感じだけど。

凄い一家があるんものだね^^
どちらの家庭もしっかりコミュニケーションとってるのって凄いヒトだ。
まぁ、それが甲斐性って事なのかな。
それができないで、家庭も崩壊して、愛人にも捨てられー
って今独り暮らししてる友達いるから。甲斐性なかったんだな!あいつは

本妻の方も、「ホストクラブ行ってやる〜」って言うくらいだから
旦那さんのことまだ愛してるみたいだね。
気持ちも離れてたら、がっつり慰謝料請求する〜みたいな事言うだろうし(笑

恋愛って、めんどくさいなーっとかって誰かのやりとりとかみてるとそう思う
んだけど、実際自分に恋愛感情が入ると、自分の立場がどんなであろうが
凄いめんどくさい事であろうが、相手に対する気持ちが抑えきれない!!
そーゆーもんなんでしょうね。
だから、浮気はいけない!って判ってても、相応の相手が居たら
本能では抑止できないのかなー。

ま、オレも頑張るわー(笑

たかさんへ

HOTなようでクールです
クールなようでHOTです

相手によっても場によってもクールにもなりHOTにもなります

結構いろんなこと 冷静に分析してるかも
結構いろんなこと深読みしてるかも
でもそれが案外当たってるの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

人と人って理屈じゃないもんッ

そのホットなところが好きなんだな〜
ルックスはクールで格好良くて ハートは情熱的 (^o^)

そうそう、失いたくない、大事にしたいと思うほど こじらせたり、
離れてしまったり。追えば追うほど逃げるものなの?

たかさんへ

んー なんていうんやろ〜 夫婦でも そらや好きって感情
あって当然なければ困ると思うけどぉ
ヤキモチとか嫉妬とか独占欲とかあると思うねんけど
なんていうんやろー 浮気したの?してないの?メールしてるの?
電話してるの?って毎日やきもきして携帯調べて どうすんの・・って
思うし疲れるし そんなんじゃ嫌われちゃうだけやんって思うの
浮気はあかん って理屈じゃ正当やけど 正当やけど攻め立てても
なんていう〜んかな  難しいわぁ^^
その本妻はな 本妻は本妻で大事にほんましてもーてるねんな^^
そのだんなさんにクラブは行かないでも無理やん^^
ホステスとメールくらいするよ〜
浮気もするかもやけど 自分から携帯みたりまでしやんほうが良いし
なんていうんやろ〜〜 w 説明難しい。

KISSが最近冷めた目線?
最近じゃないよ^^
さめてるんじゃないよ^^いつもHOTやで^^
KISSかっていろいろ経験したで
好きな人が浮気してて帰ってこない夜に
睡眠薬のんでひっくり返ってた時もあるw
泣きわめいて喧嘩もするw
熱いよなーって人からは言われる方w

人のことなら冷静に見られるんだけど・・・

自分のことだと舞い上がるってのもあるんじゃない?
寂しがりやで独占欲強いと、いつも見てって思うじゃない? (^-^)
それは恋人の段階でかな〜 家庭を持つようになればドッシリ
構えて、フラフラよそ見くらいじゃ気にも留めないか (^-^;

バレンタインは東京で過ごすの? 今しかできない恋をしようヨ
近頃なんとなく冷めた目線を感じるのは気のせい?

n1neoneさんへ

こないだのドラマって不信の時??
ドロドロしてるよな〜(・∀・) あーヤダヤダ 
何が大事で何が愛で何が真実かなんてわかれへんね。
仕事や家族やお金や愛や恋や性欲や  大変w

なんだか

こないだやってた
ドラマみたいだね♪

いや〜でも女の争いはコワイね〜とあのドラマ見て
思った。( ゚Д゚)ヒョエー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/342-06de9dc6

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
こんばんみ〜(*~▼~)ノ上機嫌ほろ酔いのKISS...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
あ〜ぁ 目がさえちゃった 今日は早く寝て...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ〜〜〜ん♥こんばんゎ 豚びっちKIS...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close