だって好きやもん


エッチな写真プレゼントとプレゼント



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



パフォログランキング

週末の日曜みなさんいかがお過ごしでしょ〜か
大阪は雨はあがり曇り空・・
KISSの心も晴れのち曇りってとこでしょ〜か

女心と梅雨の空 w
いやぁ〜食欲の梅雨ですね(*´∀`*)ノ
  
ココ最近ストレスからでしょうか  食べまくりw
肥満万歳∩( ´∀`)∩もうどうでもなりやがれ

∩( ´∀`)∩ワーイ!!


ウソ・痩せたい・・・

いかん、いかん、いかん

旅行も控えてる訳です、夏も来ちゃってる訳ですよ!

って事で

緊急1週間ダイエット〜!

の、つもり!   出来るかナ(∩∀`*)


あああ それと(・∀・)尻文字クイズは、みんな見事に正解!
当たった人にはプレゼントって
思わず口が滑って言っちゃったんで w 欲しい人だけに
↓写真の無し写真をプレゼントしたいと思います(/∇\*)

ええんかナ( ̄∀ ̄*)そんなもんあげてw
ええねん!ええねん!いっとこーーーーー(*´∀`*)ノ


エログランキング

なんでか当たってしまったみなさんw
ご連絡お待ちしております

でねでね!プレゼント貰っちゃった
男性からのプレゼント


>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですランキング
クリクリ応援されるとKISS嬉しいです





先日男性からのサプライズなプレゼント頂いちゃいました♬
なんだか先日の●●な、お祝いと●●お祝いと来月の一足早い
●●祝いだそうで 大変結構なお品を(゜∀゜`*)アワワワワ

カードには「これでヤラせろ!」って書いてますw



ウソウソ(*´ー`)/  カードのメッセージとかって嬉しいもんです

頂いた物はコレコレ↓(クリックでApple Store)




KISSはipodmini持ってるんでカチっと装着!
手ごろにコンパクトで何が良かったって、簡単って事!
な〜んも無いw リモコンだけで操作するねん

それになかなかど〜して(・∀・)結構低音出て
いい音鳴るねん〜っ

ちょっと聞いてみる?w(゜∀゜`*)ゝ
けどムービーで見たら なんか音違うッ



音楽のある生活はイイもんですネ
このスピーカー意外に気に入っちゃってます〜


ニンキブログランキング

けどタダより怖いもん無い事忘れてたわ(*屮・∀・)屮

エヘへ それではみんなまたねん

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

(^-^)ノ〜♪さんへ

肥えたのではないだろうか 

↑これ 余計 w

ありがと(・∀・) 更新したよ

ほんじゃ寝るね♬

ゆう♂さんへ

うんーーありがと〜(ノω`*)うるるん

ごろんごろんしてるから大丈夫〜〜(*´д`*)

???????????????????

ゆっくり、休養しているのだろうか・・・・

治りかけたカラと言って、遊びに行ってるのでは、ないだろうか・・・

少し良くなったからって、食べすぎてるのだは、ないだろうか・・・

「肥えた」のでは、ないだろうか・・・

影の保護者として、心配です・・・・・・(・_・o)ナンテネ!w

※ ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!
は、私です。(´▽`*)ゝ

間違えたのさっ!ヾ(´▽`)ノ イェ~イ!!!

寝てたほうがいいよ

KISS,まだ無理しないでね。

この季節
冷房とか冷たい物の飲みすぎとかで
お腹冷やさないように。

元気な姿見れただけでも
一安心だけど。

ゆう♂さんへ

いつも男らしくて優しいナぁ〜 惚れるゾ (´艸`)

ありがと。

管理にくれた パフォさんへ^^

お気遣い ありがと〜^^
そんな事は全然いいですよ 気にしないでЙё^^
なんでもグチがあったら書きに来て下さいッ
みんな同じですよ(*´∀`*)ノ
いつもありがと〜 ●●ちゃん ♬

テツ(^^;) ちゃんへ

ひさしぶりやんかぁぁ てっちゃんこそ元気やったんー
我慢しきれずって いっつも 来てくれたらええやんかぁー
おかしいなてっちゃん^^ 誰かさんがやきもちでも妬くのんかぁ〜(・∀・)
へんナ遠慮なら気持ち悪いから止めてやぁ〜w
具合はだいぶ いいよ 心配せんといて^^不死身ですからねッ
点滴 薬でもう大丈夫やわ マヂで だから安心して下さい(*´∀`*)ノ
それより てっちゃんも時々は近況報告してやァ
な!わかった〜〜〜(・∀・)   てっちゃん  ありがと

(^-^)ノ〜♪さんへ

うんーーーありがと ゆっくりしてる〜(ノω`*)
ゆっくりし過ぎて あかんわ はよ元気なるわなナぁーーー

ありがと〜〜!

hiroさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

エヘへ あんまりしんどくて死ぬかと おもたw
もう大丈夫やと思う〜 たぶん(^▽^;)
腸炎なんか初めてやったわ 腸炎記念日やナ☆+゜

心配すんませんでしたぁ〜〜(´Д`ノ)ノ

n1neoneさんへ

隊長!回復してます!!

たかさんへ

はい^^ 死んでません ごめんなさい(^▽^;)
食べ物じゃないと思う〜
かなりよくなったよ 心配かけてごめんね
お土産話は 今晩か 明日か 更新しますねっ

???????????????((|||||?\(??´)??|||||))???!

だれ?^^これ 

どーぞ 言う前に入ってるやん(○´△`)ノ

いいから
今は、休んでおけよ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

早よ〜良くなってや〜><

KISSのアホ!(-ヘ-)
緊急1週間ダイエットなんて似合わん事言うからやぞ^^;
腸炎で強制ダイエットになってもうたやんか><も〜
蒸し暑くて大変やろけど…病気に負けんと頑張ってくれよ〜(T_T)
冗談やのうてほんまにお大事に…><
我慢できずに書いちまった…^^;

お大事にネ。(>_< )ヾ(^^ )

ゆっくり し〜や!

本気で。。。。

自分がコメントしたすぐ後くらいだったんで、ビックリした〜!!!

腸炎って!大丈夫??。。。。じゃないみたいだけど。。。。(^^;
絶対無理しないようにね〜〜!!!

元気があってこそKISSらし〜〜って感じなんだから
ゆっくり治癒してから、復帰してきてね^^

お大事に!!!!

いや〜スクロール大変大変ww

おーそれは大変だあー!
まずは隊長回復だねー!

お大事に。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

復活待ってるよぉ〜

ヘンなモン食わされたんかい? 死ぬなよ〜〜〜 (^0^;

復活したら みやげ話を期待してるよ 早く元気になってネ

とりあえず  ミニ日記

ここ3,4、日の出来事を更新したいのですが
なんせ 昨日から8度の熱とウィルス性の腸炎らしく
今朝フラフラしながら病院行って 点滴されてお薬もらってきましたよぉ
_| ̄|○  死にそうだった w

も少し元気になったら更新するから 待ってて下さいね
すいませんです(:D)┼─┤ 寝る

(6月27日 ミニ日記)

えぇ?

どっかに飛んでるのかい?

知らぬ間に行っちゃうなんて…ミズ臭いなぁ。

ま、距離遠くなったからしゃーないね。

オレも新たな出逢い求めて旅にでも行こうっと(^^)

Bye〜♪


あれ?・・・・・・・・・(・_・o)

開店休業中・・・・・か?!
店舗休業?

もしかして、燃え尽き症候群?w

プププッ

また〜 細かいことを・・ 50ってか〜 (^O^)
突っ込みはいる前にこそっといじったネ 
言うほどにプヨプヨでもないし 今も変わらず最高だヨ

プレゼントの晩は2次会を期待したけど・・
また会えるのを楽しみにしてるよ〜 元気でネ (^-^)

追伸

ムムッ マレーシアがよほど気に入ったのか〜?
こんどはオセアニアに引越しか しかしオセアニアとは・・
アバウトな オーストラリアの都会なんだかニューギニアの
ジャングルで裸族してるんだか 南の楽園生活巡りか〜(^o^)

ε= o(´〜`;)o タベスギー  ←こんな感じ?w

こちらは『給料日』まで、修行僧のような生活です・・・v(-_-) ブイッ

禁欲・・・禁欲・・・禁欲・・・・・・・・

あーーーーー腹減ったっっっ!
『おごって〜〜〜〜〜♡』

顔文字さんへ

きすも今のうち日本食たべてますねん。
ええ ダイエット
そんなもんせず食べてますよ。
何か???

アホですわ....(ノД`)

でも、寿司くったから・・・・

           ヾ(´▽`)ノ 〜♪

瞬君へ(´艸`)

分類ちゃんとしといてやーッ  
ところで瞬君おススメ エロビは何〜♡

危険

おーそのスピーカー
いいねぇー

エロイねぇー(違

音楽全然整理してなくて

音楽の中にエロビあったりするわ。

こりゃ危険や。

ろっきぃーさんへ

ダブルかっぷ見ててんやろ?
おわっちゃっねー疲労感だけ残ってお疲れ様です!

顔文字さんへ

あほやd(^-^)

やばー

一睡もしてません。
もう最悪です。今日は夜中まで仕事だしーやばー
死ぬ〜〜〜〜〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

現在の心境・・・・

 


     _| ̄|○ ガクッ




秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たかさんへ

「タダより怖いもん」 思いしったって書いたら
KISSが何やら怖い事したみたいじゃん(´艸`)

みんなして怒られたもんねッ( ´^ิ^ิ`;) ウケケ

プレゼント受け取られた方へw
ごめんね昨日は(^▽^;)
なんか失敗に終わった気がします
期待したプレゼントにはならなかったと思いますがw
何卒いきなりな企画成り行き企画だったもんで(^▽^;)お許し下さい

次回また何かのプレゼント企画やる際には
懲りずに参加頂ければ嬉しゅ〜御座います(*´∀`*)ノ。+.

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

昨夜は・・

意外な展開で・・ たしかにタダほどコワ〜イものだと思い知った (^-^;
また機会があったら 試してみるぅ?? お行儀良くネ

あとでEXにインするかな〜って様子をみてたけど 大人しくしてたね

(^-^)ノ〜♪さんへ

んんんん????  あれ? ”プレゼント受け取った?”

はじめまして管理にくれた●さんへ

ありがとうございますっ^^嬉しかったですよっ^^
怪しいんですか?(´艸`) 

いつでも来て下さい ありがと〜ございました♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まさか・・・・・・

そこで、また 重大発表とかっ!!!!

『元彼』全員集合ってのも、おもしろいかも・・・www
(あ、デリカシーないなぁ・・・・ってトリビアでやってた。www)

そこに居た人だけ、また『プレゼント』抽選とか・・・・w
こうなったら勝ち抜き戦やな!(*´o`)=з

こうなったら Kissちゃんと『持久戦』です♡
さ〜次は どう出る!!??www

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ないないばぁ〜〜

ってか!?
べ〜〜〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

●●ちゅへ

忘れてないよ♡ そんなの関係ないよぉ 
そんな事で選んでるんじゃないで^^

ブログのイベントはイベント クイズはクイズだから
ココでやってる事だから どんな仲良しさんだからって
みんなにあげれないの〜 わかってナぁぁぁ〜〜(-∧-)頼む
それより●●ちゅの方こそKISSの事忘れんといてやぁー(・∀・)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ダーリンへ

ないない( ̄∀ ̄*) w

まさ さんへ

( ´^ิ^ิ`;)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

将来政治家??

俺って政治家になる素質あるかも!!!!
嘘吐きは政治家のはじまり〜〜〜って言うし・・・
アレレ、木の鼻がグングン伸びてきた〜〜^^
щ(゜口゜щ)ビヨ〜ン

了解!

勝手に画像パクるなって?
わかった。これからはちゃんと言ってから貰うわ〜(そういう問題じゃないって(;^_^A)

つか、あんまり夜更かししてるとお肌に悪いよ〜若くなぃ…( ̄□ ̄;)!!
いや、なんでもない。気のせい、気のせい(゚_゚)(。_。)
つう事で、とりあえず逃げろ〜(^^;

(^-^)ノ〜♪さんへ

さ〜!バスの集合場所に遅れんといてやー(・∀・)

って えええーーーーーーーっ (゚∀゚〃)ノノ  やなw 

まささんへ

(* ̄ ◇、 ̄*)ああん?何がしめられる〜〜(゚∀゚〃)ノノ   やっw
てか勝手に画像パクるな〜〜〜言う〜ね〜ん    泥棒め!  

泣くなよw

あら・・・大繁盛や・・・

一大イベントに発展しそうな予感・・・(´▽`)

『嵐の前の静けさ』ならぬ

『竜巻の前の台風!?』・・・みたいな?

・・・なんか、冴えねぇ〜なぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。) ンンン・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

KISS怖い〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
シメられる〜ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

って、こんな感じでいいか?^^;

わがまま?気にすんな〜^^
画像は勝手に貰ってるしね〜(ここ最近はあまり戴いてないけどね・・・(;^_^A)

とりあえず、ベッカムでもみて忘れてくれ!!
一応、TVするみたいやしね〜(NHK衛星第1やったっけな。。。ちなみに3時45分からやったと思う・・・)

つう事で、風呂入ってこよ〜っと^^

たかさんへ

明日は明日の風が吹く なるよ〜になるさッ(*´∀`*)ノ。+.


みんな学習してないのかい?( ̄∀ ̄*)ふふっ

『タダより怖いもんは無い』

お忘れなくw

ふみ〜さんへ

あっ まだ内容見れてないのね(^▽^;)
わざわざネットカフェまで ありがと〜!
また確認できたらヨロシクです♪

アキちゃんへ

届いて良かった良かったァ^^
どーーーーーなるんやろ〜〜ね(・∀・)!!
KISSも緊張で失禁しそうです

ダーリンへ

あんたウソつきЙё(・∀・)

●●さん (・∀・)

そこの●●さん w 噴出してる場合ちゃうで w

?????

ほんまぁ〜 あれは要らんとか これは貰うとか わがままかァー!
贅沢ぬかしやがって おんどりゃーすんどりゃー しばきあげんどワレ!          
  (/∇\*)きゃ 怖い

間に合うかな・・

うーん、出張帰りになるんで 集合時間に間に合うかどうか・・ (^-^;
ホントすごいことになってきたネ うまく成功することを祈ってるよ〜〜
初の試みなので もしトラブってもめげないでね >KISS & 当選者皆様

で、2次会はEXへドドーッとなだれ込むぅ? それなら間に合いそ (^O^)

よかった(^O^)ネカフェから新たに会員に入ってメールしたからね(^o^; 明日ネカフェ行って見てくるね(^.^)b

らぶさんへ.。.:☆

こんばんわ KISS参上さん ← 何時から名前変った(笑)
やっぱ 『らぶ』 がいいわ〜(^^)

メール届きましたよ!初イベント当りだったので『ドキドキドキドキ』です。
●秘写真も捨て難いが、もっと凄い事に、、、。
でも初なので緊張するな〜(汗)
KISS!ヨロシク&優しくネ v(^^)v

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

結局何になったか知らんけど

みんなに夢を・・・
あたえてあげてねぇ〜〜〜

俺1回も当たった事ない(泣)

しかも、最近ろくなことないねん・・・
また、きいてなぁ〜〜〜←マジで!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

いつも言ってるやん

エッチな写真は要らんって〜^^;
KISSのオモシロ写真ならいつでももらうで〜^m^

プレゼントはもらいます。絶対に!!
たまには、もらっとかんとな〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

つか、今晩(っていっても深夜やけど)、ベッカムまた試合ありまっせ〜^^
まぁTVでするか知らんけどね^^;

(^-^)ノ〜♪さんへ

来るもの拒まず去るもの追わず(・∀・)掛かって来ーいщ(゜口゜щ)

ROCKY さんへ

答えてへんかったら 無いっすーーーーーーーーー(・∀・)

きんちゃんへ

そう言ってもらえてKISSも楽しみです(・∀・)
ありがと〜☆+゜

ダーリンへ

前回同様 プレゼント企画はバタバタです w

まさ さんへ

なんやとーーーー!?写真なら要らんやと〜(◎ ̄ロ ̄◎;)
生意気な奴め!!w そんな事言う奴はプレゼント無し〜〜〜(・∀・)

ふみ〜さんへ

見たよ〜ほんでもってEXMAIL送りましたよ〜
PC無い時にバタバタさせてごめんやで〜!
プレゼントの件OKだと嬉しいです^^  

たかさんへ(^▽^笑)

(・へ・?)なんでこんな展開になったのか・・・あぅ
クリスマス生☎プレゼントレベルのものに なぜか(^▽^;) なっちゃってます
こんな時期に あんな尻文字クイズで・・・・・ なんでこーなっちゃうのかw
まっ いいっか(・∀・) いつも読んでくれて コメントくれて 応援してくれる
みなさんにお礼の意味もあるからネ  やっちゃえ!!www

ゆう♂さんへ

そそそ いきあたりばったりサプライズですーーー(´Д`ノ)ノ

って言うか、へ〜〜〜っ!www

なんか、おもしろそう・・・・www

参加しよっかな?(^^

なんとかメールしましたよ。

う〜ん、なんか手はないかな(>_<)一週間以上返ってこないしな(T_T)KISSちゃんなんかないかな〜(・・;)

えー

じゃーおいらプレゼントなしかよ〜(><)
そうそうKissはダイエットしなくていいからナイスバディだから必要ないでしょ

ありがとうございます♪

楽しみに待ってますね(>_<)

内容変更なんや

プレゼント企画には付きもんやな。
問題な〜〜〜し♪

プレゼント変更か〜(^^)

それなら頂戴〜♪
写真はね〜って思ってたからな〜(;^_^A
つか、まだ確認してないけど、メールきてるんかな…(;^_^A
まさか忘れてたりはせんやろう…でもKISSは放置が得意やからなぁ…(゚_゚)(。_。)

(^-^)ノ〜♪さんへ

あはは 連絡届いたみたいね(^▽^;)
びっくりした〜?www
いいんだか悪いんだかわかんないけど 勝手に変更決行ですw

今パソコンないからEX見えません(T_T) しばらく返ってこないし無理かな(T_T)

律儀だなぁ〜

かる〜い気持ちで始めたプレゼントクイズが・・ すごいことになったネ
でも 誤魔化さず きっちり応えようとは さすが ご立派 太っ腹!
当て損なった人には ますます気になる展開だネ

おはよう

何!!そんなサプライズが 笑

映画3本見終わって・・・・

はぁ・・・いい朝だdなぁ・・・
『ホテル・ハイビスカス』って、結構おもしろいねんな・・・
沖縄いきたくな・・・・・

(・_・o)・・・・・・

スザッッッッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

>>♡無し写真プレゼントのはずでしたが XXXXな事情によりw

最後のw は何だ!?
美乳なら、なにをやっても許されるのか!?

(゚Д゚)ノ ァィ  ユルシマス・・・

って、ことなんか・・・www

※ まぁ・・・○○○な写真 ばら撒くってのも・・・と
『心の天使』は思っていたワケさ・・・♡

いいんでない?www

『KISSからお知らせですーーーーー』

お騒がせ致しております尻文字クイズ正解者プレゼントですが
♡無し写真プレゼントのはずでしたが XXXXな事情によりw
急きょ変更となりました(・∀・)   で、代わりなプレゼントいたします

正解した皆さんにご連絡致します^^(答えはブログコメント欄または
管理宛にくれた方のみととさせて頂いていますご了承下さいЙё)

の方で今晩までに「連絡が来てないぞー!」って方は 
お手数ですが ご連絡下さいね(*´ー`)/

ふぅ〜(*´o`)=з

ではよろしくですーーー(*´∀`*)ノ

ふみさんへーーー!至急

ふみさん〜EXのユーザー名なんやった???
カラでMAILでいいから急ぎで送ってください
大事な連絡いれますーー(・∀・)

ゆう♂さんへ

(・∀・) えへへ ちゃうねん! それよりいいかもプレゼントに
なっちゃうかもーーー  w
ちょっとお遊びで尻文字したはずが なんでこんななっちゃったかw
まー仕方ない(ノω`*)  やるべ!!

思いっきり、生電話?笑

『プレゼント内容変更やねん(・∀・)きゃははっはははは』・・・はぁ!!??

大丈夫か!? このコメント!www

また混乱引き起こすようなことを・・・・・w


・・・・・・まさか下着?www
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

(^-^)ノ〜♪さんへ

w(゜∀゜`*)ゝ ひゃっほ〜ぃ こんばんわ!
ほんま どーでもよくなった?w

丁〜〜〜度良かった!!!

『プレゼント内容変更やねん(・∀・)きゃははっはははは』

もっとイイモンに変更やでーーーーー

連絡するね 当たったみんなに!!

おぉ・・・レス長くなってる・・・・www

えらいことになったねぇ・・・・・w

『人気モノ』の成せるワザっすね。www

写真ど〜でもよくなってきた。www
i-pod ちょ〜だい♡
あ、都はるみは、外しといてナ!www

ゆう♂さんへ

(^▽^;) そうなん?答えてへんかってんや^^
コメントで 探すのは大変やねん(ノω`*)結構
どの記事にきたコメントなんだか管理にきてんだか大変です(´Д`ノ)ノ
いったい誰が全員なん〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`σ)σ

フェラッチへ

ユンボの写真集めてるんやったな?
色んなユンボの写真送ったあげるわ〜
待っててナ〜(*´∀`*)ノ

ふみ〜さんへ^^

大丈夫〜^^間に合ってるよ^^
では一発ぽちっとKISSにEXのMAILヨロシク〜
(カラでOK〜)

きんちゃんへ

ああっ(^▽^;) ごめ〜ん忘れたぁ
なんせ EXMAILで欲しい〜とMAILや
あれやこれや多方面で言われると困っちゃって w
きんちゃんには送るね 待ってね (∩∀`*)照れるナぁぁぁ


*今回のプレゼントは前記事のコメント欄か管理宛に答えをくれた方に
限らせて頂きますぅ〜 あちこちからお答えももらったり答えてない方から
のMAILやコメントもありましたがw 何がなんだか、ちと大変なんで(^▽^;)
今回は そ〜言う事で心を鬼にしますwww って事でご了承下さいЙё

順に送りますが 明日、明後日くらいに連絡したのに届いてない〜って方は
お手数ですが お知らせ下さいネ(*´∀`*)ノ

ダーリンへ

ダーリン1人でどうぞッ(・∀・)

朝は 浜村じゅんのラジオきかんなあかんから忙しいねん

n1neoneさんへ

ニカちゃん 答えてたっけ? ご希望ならまた教えてナ

hiro_@オチル寸前

「ええ、ありがたく頂きます!」って やっぱり貰うんかいっっっ
それとこれは別ってネ(・∀・)
なんか送るとなったら一応恥ずかしいなぁぁぁぁ
って、もうひっこめられへんなぁぁ。。。(*´ェ`*)ポッ

では 送〜信(*´Д`σ)σ  しばしお待ちを

@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】

俺、正解にバッチコーイとかカモーンとか書いてたからダメかな
正解してないし
真面目にやっとけばよかった 笑
ハズレても、欲しい男。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

こんばんは。

暑いのに更新早いですね〜。しかし暑いのは関係ないですね。

ところで、正解したとゆーことですので・・・・
ちょーだいw 
すぐちょーだいw
はよっ!はよっ! まだかっ!
頼む(泣)
お願い はよちょーだい(涙)
はよ くれやぁ〜〜〜〜(号泣)

出遅れた

PC出かけてるから出遅れてしまった(T_T)ほしいです(*^_^*)どうしたらいいの(?_?)

マリアへ

マリアって誰やねん!って思った?
KISSはみんなのマリアさまやから、マリアねん。ワン

次は、みんなで尻文字大会したらどう?
早朝5:30に大阪城公園に集まって尻文字体操!!
その後、みんなでラジオ体操なんてどうや?
参加者全員、ジャージ着用でな(笑)

どんな発想やねん  チャンチャン

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

そそ、すかさずこっちに来たの♪
ほんまもんだー
ヽ(^0^)ノわーいヽ(^0^)ノ

単純明快なおいらですwww

ええ!

有り難く頂戴します(笑) …って結局もらうんかい!ってゆーとこでしょーか(^^ゞ

てか、あげちゃって大丈夫?…って手挙げときながら言うなってね(苦笑)

あーなんだかなー
切ないオスの性ですね!

ほんじゃまたね!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

hiroさんへ(* ̄0 ̄*)ノ

おいっす万年夜更かしさん^^ お前に言われたくないって今言うた?w
ブログに時々 のべ〜とした格好のKISS w 出てきた写真とかにかぎって、
一部の人達は喜んでくれもんね(・∀・) チャットでも仲良しさんになると
パジャマやGパンで会う事もあるやん(当然2ショットですがw)
でも それを喜んでくれる方々がいるもんねぇ〜(^▽^;)
”のべ〜”で良ければいつでも見せてあげるわぁ〜w

んで 散々普通の写真の方がいいと言っておきながら
この♡無し写真いるん?w こないだ当たってましたけど(・∀・)

(^-^)ノ〜♪さんへ

なーーんやw(゜∀゜`*)ゝ いるんならいる言う〜てくれたらええのにw
遠慮してたん〜?可愛いやんッ w

んとねー携帯アドはあげないけどw写真ね OKッ
んとーー送り先カモ〜ン(*´ー`)/

たかさんへ

撮るのは上手ではないと思うけど〜(*´∀`*)
たかさんは 出あった頃のKISS見てるからちゃんと太ったって
わかるねんよ〜(・∀・) まっ わからんでええとこやねんけどネ
ジムは密かに行ってるねん(*´∀`*)ノけどここ数日?先週なんかは
行けてないよーーーー時間帯かえよかな(・へ・?)
ラブラブイチャイチャ体操が1番です♡

贈り物〜

いつもどーり遅い時間になっちゃったな〜(^^;

プレゼント用の写真綺麗だね^^ 改めてきれーだなーって!
惚れ直してしまいました(*^_^*)

Sexyすぎて鼻血出すようなのもGoodだけど、
逆にふつーに普段のKissの写真も欲しかったりするなー。

つか、何気に良いモノもらったんだ^^
そんな言ってくれれば、オレもお祝い贈ったのにな〜〜!
バイブとか(爆)


ずばり言うわよ!www





         いる。





(笑)
いるやろ〜そら〜!www
できれば携帯メアド付きで♡

アマエルナ!
バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●));´ロ`))ゴ、ゴメンナサイ・・・www

んっ?・・・・・・・・”ヒデキ還暦”!?

オヤジ カヨッ!
バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●));´ロ`)) www

撮り方が上手いんだ

そっか、ウェストから腰回りのラインを隠してるもんな〜 (^-^)
この前会ったまんまじゃ・・ ウン、そろそろヤバーイね 
そう言えば、いつも「食った」「太った」と聞くばかりで 
「ダイエットした」「ジムで絞ってきた」とは全然聞かないな〜 (^o^)

(?-?)??????

>>何の祝いかナァ〜(。-ˇ.ˇ-。) ンンン・・・
■先日の妊娠な、お祝いと出産お祝いと来月の一足早い
 還暦祝いだそうで
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ?????!!! って

あるかいっ w

なんで来月還暦やねん! ”ヒデキ還暦”やったらわかるけどw
けど良く出来ましたw 面白かった おもわず 笑ろたぁ〜

あっ でも(^-^)ノ〜♪さん 当たってたやんw
どうする?^^要るなら言うてナ 恥ずかしかったら管理でもいいでw

ROCKYさんへーーー

eeeeeeeーー何々〜〜!!マヂな話し言うてるん?
真面目にやったら痩せる 何をKISSにくれるって話しなん〜w(゜∀゜`*)ゝ
教えてーーーー

たかさんへ

あの写真は最近やよ〜こないだEXで会ったやん〜?^^
あんときでも結構キテルよー(∩∀`*)
プレゼントってもらっても贈るのも嬉しいね 
ファンの人からもしもプレゼント受け取ったら 
バイブとかばっかなんかナ wwww

ダーリンへ

(^▽^;) そそそ マジネタになってしまってのが正しいですッ!
お遊びで尻文字してたんやけど なんかこんなんになってしまいましたw
みんなもプレゼントは冗談って思ってたんかな??それなら
流してて良かったかもやんなw(゜∀゜`*)ゝ

???????????(´??)? ???!

あ・・・・
オレ 正解、出してナかったんや・・・

           ○j乙 ・・・・

>>じゃなくて〜 「タダより怖いもん」は無いですッ!

ええやん!細かいなぁ〜!www
なんか波乱含みの、プレゼント!?w
でも、何の祝いかナァ〜(。-ˇ.ˇ-。) ンンン・・・

■先日の妊娠な、お祝いと出産お祝いと来月の一足早い
 還暦祝いだそうで

って感じかなぁ・・・*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ?????!!!

おやびんどびんはげちゃび〜ん へ

ぎゃははっは(・∀・) 怒ってへんわw なんで謝るん www
なんぼでもチャチャ入れてや うざかったらスルーするし〜+。(´∀`)゜+。

?????(´??)

自分で丸正って〜(´艸`) いいのん?そんなあだ名でw
結構気に入ってんちゃう〜ん(・∀・)
今回のはね〜、ブログにコメント&管理宛で答えてくれた人
にプレゼントやねん〜 くれてたっけ?? 教えてナ^^
丸正さんはKISSのア・ソ・コ・見てるやんか(/∇\*)
ダイエットしてまた餃子たらふく食べてたら全然アカンやんかァ〜(・∀・)

o(´д`;o))))...ウロウロ...((((o;´д`)o

ごめんな、ごめんな、ごめんな
人との会話に、ちゃちゃいれて | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
ごめんな、ごめんな、ごめんな
見逃してください、見逃してください、見逃してください
ごめんな、ごめんな、ごめんな

ヒョーちゃんへw(゜∀゜`*)ゝ

ああっw(゜∀゜`*)ゝ ヒョ〜ちゃんやw

えええーヒョーちゃんも写真欲しいの〜(゚∀゚〃)ノノ
それで 何するんか答えたらあげてもいいよ♡  www
ipod便利やもん〜KISSは一杯曲入れたのを車で聞けるとこが
ipod気に入ってるねんッ^^ ヒョ〜ちゃんも買い買い〜ッ!

タダってやっぱり 気〜付けやんなあかんかナ〜(´∀`)
了解ッ ヒョ〜ちゃんの言う事きいて気を付けまぁ〜す!

きんちゃんちゃんへ

(*´∀`*)ノ いらっしゃい♪
あああああ 太ろうなんて簡単やもん 数日あったらスゴイよ(・∀・)
だから ヤバイねんってばщ(゜口゜щ)マジー

んとなぁ〜写真ナぁ〜 一応こないだの記事でコメントか管理宛にでも
答えくれて当たりの人にって事で(∩∀`*) どうやったっけ?きんちゃん(゚∀゚〃)
書いててくれた人には送るなりUPしてるURLお知らせなど予定してるよんッ

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

おやびんw 記事中の事じゃなく 人とのコメントに
コメントしてくれて ありがと(*屮・∀・)屮

でもな、3千円くらいはもらわんなナ!!(・∀・)
って事は フェラだけやったらナンボやねんッ 
1000円?(゚∀゚〃)ノノ  そやな〜(・へ・?)いつ1000円頂戴って
言うたらいいんか、タイミングか難しいなぁーーー・・・・・悩むナ! 

n1neoneさんへ(・∀・)

(・∀・)わざわざ こっちにもきてくれたんやw 
ありがとッ あれからスグ寝たよ〜
夕方起きるの辛かったわ〜(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

えええ(゚∀゚〃)ノノ にかちゃんも★かったん?(^▽^;)
クイズに答えてくれた人だけやねんでぇ〜
ニカちゃんには ほんまもん見せて あげるヮ www

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

プレゼントサプライズ?

なにプレゼントサプライズ。。。しょうがないなー
ダイエット言うからいいもあげるよ マジにやれば本当に痩せるよ
ただちゃんとやらないと効果でないからねー

思わずハートをクリック

決して一人じゃないと思う 黒いハートをクリックしたのは・・(^Q^) 
イタズラ好きのKISSだもの ポチッと・・ あ、サプライズ無しか〜(^-^; 
お写真欲しいな〜 これってストレス肥満前に撮ったの?
どうせならハートの向こうより 全身が写ってると最高だなぁ

もらうプレゼントと贈るプレゼント KISSをこんなに喜ばせるなら
ファンにとっては もらう以上に贈れることの方が 羨ましいな〜
「これでヤラせろ!」って あはは・・ 下心というより本音丸出し(^o^)

ハート部分取った写真もらえるんや

ところで、この写真誰なん?
ちゅうか、尻文字クイズってマジネタやったんや。
クソ〜〜〜
本気にしてなかったから答えずやった!!
終わったもんはしゃぁないから次期待しとこ〜〜〜っと

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お返しは…

KISS!!僕にも写真くらさ〜い!!お返しは緊急ダイエット後に、丸正食べ放題でいかが!?ダイエットしなくてもKISS!!はスタイルいいけどな…

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

オイラも写真欲しい〜!www
i-podも欲しい。
確かにタダより…は、無いよね!
気を付けな。。


大変やな・・・・

(o`Θ´)ノ オイッス!!
『まっ 3千円は欲しいナ(・∀・)』・・・3千円でええんか・・・・
『SEXはタダでしないョ』・・・金無いのんかぁ・・・・・・
やっぱり、家賃払えて無いのんかぁ・・・・・・・
振込先の口座教えて、振込みさせるわぁ・・・・・・・
近所の小金持ちのばあちゃんに・・・・・
それでちゃんと家賃払いやぁ〜〜〜〜ヽ( ´ー`)ノフッ

じゃあこっちでwww

ああああ!
おいらも写真★かったぁーー!

お休み〜〜〜(-。_)。。o〇

アキちゃんへε(*´・∀・)з

そうなんや^^ そっちは雨なんやね^^大阪晴れてきたで(・∀・)
今日、日本なんや〜(*屮・∀・)屮 KISS夜お食事ですわ〜
見られへん あっ!夜中に試合??

そうやねん、いいもん貰いましたぁ♪
車でもipod活躍中♡

ん?タダでさせたらあかんって?わかってるってば(・∀・)!!

まっ 3千円は欲しいナ(・∀・) って 

安ぅーーーーーーーー(´Д`ノ)ノ

SEXはタダでしないョ タダは愛してる男とだけ♡ って

 ”金取るんかーーい”(´Д`ノ)ノ

サプライズ

KISS!こちらは土砂降りです。
今日は暇で夜に備えて待機中です。夜はガンバレ日本!!

これでヤラせろ!祝いで良い物貰ったね〜。
でも【タダ】でヤラしたらあかんで!!ほんまに( ゚o゚)ノ

PS 車に積んで聴いたら結構良い音しさうだな〜  



(^-^)ノ〜♪さんへ

w 一応ね。   プレゼントって言えるもんなのだろうか?
って所は疑問ですがね(・∀・)だから 欲しい人がいたらって事でw

それでさ〜 タダより安いもんって 
そりゃ〜タダより安いもんなんて無いわw
じゃなくて〜 「タダより怖いもん」は無いですッ!

あ〜うんうん^^  聞いてた曲は 都はるみ〜
ええやろ?あかん?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あ!更新した!www

『ごまかした』と思ったら
ちゃんと責任とったんや・・wwww
えらい!えらい!(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

で、送ってくれるんでしょうなぁ・・・w

I-podのスピーカー、よかったねぇ〜
ってか、『タダより安い・・・・』のクダリが気になりますが。w

何 聞いてるンやろ?
ただいまPCおかしくて、音出ません・・・○j乙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/288-0d25544f

【画像が】4股、平井理央の性生活【流出】

先日、彼氏とのドライブデートを報道されたのが記憶に新しいフジテレビアナウンサー平井理央。しかし、付き合ってる相手は先日の相手だけではなかったというのだ!なんと現在進行形で付き合っている人数が4人もいるのだという。

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close