だって好きやもん


新幹線で、ひぃ〜



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(* ̄0 ̄*)ノ おぃすーKISSです♡

最近は暇そうに見えて結構忙しい
忙しいと見えて結構暇なKISSです♡
どっちやねんって話しですが、どっちでもいい話しです♡

                         人気ブログランキング

こないだ朝からお出かけ
大阪の朝、曇り。車も少ない朝でした。



じゃかじゃん(・∀・)
新大阪から朝一新幹線で上の方へ行って来てん



>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですランキング
クリクリ応援されるとKISS嬉しいです





新幹線なんてめったに乗れへんけどぉ〜
新大阪来たら思い出す事もあったり〜・・
新幹線の中のバリバリ企業戦士みたいな男性見てて
なぜか急に昔付き合って人思い出したり〜w
新幹線の中、朝からいろ〜んな事思い出してたぁ


        パフォログランキング

っていうかね・・この日ほとんど寝てへんかってんねw
帰りの新幹線やねんけど、寝たらアカンアカン
って睡魔と闘ってた訳

「京都」までは覚えてるねん・・

そうそう〜話の続き見えてきた?w





そうやねん(∩∀`*)






起きたら   「広島!!」

広島言うたらもみじ饅頭の広島やん!
お笑いの町、私の大阪過ぎてるちゅ〜ねん!
広島駅で隣の男の人が起してくれてんっ〜!
びっくりして慌てて「ありがと〜ございましたっっ!」
って降りたんやけど、今になったらなんで起してくれたんやろ?
乗り過ごしたのがわかるん??

ほんまにびっくりしたわ〜щ(゜口゜щ)

広島は行った事が無かったから 
ちょっとラッキ〜+。(´∀`)゜+。





な訳ないやろっw

ていう〜かナ(・∀・)引き返す電車でまた寝ても〜て
東京!とかやったりしたら面白かったかも〜w
引き返す電車から電話で話したら
KISSみたいなんはずっとクルクル環状線乗っとけ言われたぁ

てなKISSですが引き続きヨロシクです


                   erogランキング


で、突然クイズです



(おはよ〜言うてますけど撮ったのは今日じゃないので^^)
なんかねぇ〜尻文字やねんけどぉ〜
めちゃくちゃやわw 文字になってない(´艸`)
でも簡単(*´∀`*)当ててみて♪

他載せたい事もあったんやけどぉ〜
ムービー揃わずまた来年〜(*´∀`*)ノ。+.

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

なに?!

アソコ写った写真プレゼントだって?!(*´Д`)ハァハァ
パンツ脱いで待ってます。(*´Д`)ハァハァ

???????(?_?o)

ご機嫌から不機嫌へ・・・www

怒るとお肌に、悪いヮョ♡
お気に入りの曲って、なんやろネ?
音楽系は、かなり詳しいんです、あ・た・し www
(なんでオネー言葉?w)


で、やっぱり?かぁ・・・www
バチ当たったんでしょうか・・・www

写真の件は
ユーザーさんでは無い私が確認してあげるから
送りなさい。
10枚ほど・・・・www

たかさんへ

毎回 その一手間はぶいて 何度も同じ失敗してるKISSです
アホです(*´ー`)/

ありゃま

新幹線で、ブログ更新で ひぃ〜 ひ〜〜 言わされっぱなしだねぇ
時々更新に失敗してるけど そんなややこしいの?
せめて文章くらいは あらかじめテキストファイルに下書きして
残しておくとかしてみたら?

?????????????/(°?°)\

ままmっまままっま またやーーーっつつ
もももももーーーーーーーーーむちゃムカつくいうねん
また更新記事かいてて消してもーーーーーーたーーーーーーーーー

_| ̄|○  ほんま・・・・ 自分に腹が立つ・・・

んーーーーーーー なきそ〜や(´Д⊂)

(?-?)??????

おはよ〜(*´∀`*)ノ新しい記事書きながら
ちょっとお気にの曲を聴きながら外は雨だけど
朝6時まえだけどちょっとご機嫌なKISSですッ♬

あははは きゃははは (・∀・) おもろいッ!!
その提案全部いいやん!!www
『みんな、大好き♡』とかでごまかされるみんなもみんなだと思うナ

けど さっき考えてん アソコが写っちゃってる・・・
写真あるねんナ(/∇\*) ど〜やろ〜?欲しい人だけとか?
でも何処に送るねん(・へ・?)・・・・・EXユーザーならMAILに添付できるやん?
まぁー 欲しいか?って問題もあるますがwww

【提案】

1. 更新して、ごまかす。
2. 話題を変えて、ごまかす。
3. 『言ってない』と言い切って、ごまかす。
4. 逆切れして、ごまかす。
5. 『みんな、大好き♡』とか言って、ごまかす。

逃げ道は、コレくらいか・・・www

まぁ、素直に一軒づつ廻って、謝るってのもアリかとwww

????????

ええええ ( ̄∀ ̄*)  そんなん言うてた?? マヂで??

/(°ё°)\ あーーー 

(^-^)ノ〜♪さんへ

いやいや ほんまにほんまに ど〜しょ w(゜∀゜`*)ゝ

当たった人にプレゼントって全員じゃんwww

それになにをどープレゼントすんのよ〜〜〜〜〜〜〜って

言いだしっぺのくせしてこんなん言うてますけど(∩∀`*)

尻文字クイズ

尻文字クイズ当てた人にはなんか素敵なプレゼントって言ってますねー
何くれるの?いまからワクワク。。。
エロおかしいKissだからエロくて笑わせてくれるものでしょ(爆)

あ〜!そうやったんかぁ〜!<(→o←)

わかれへんかった・・・wwwww

ただ一人、解からなかった『バカ』に
何か ちょうだい!ヾ(´▽`)ノ www

あて先は コチラw!(σ・∀・)σ  ■市■■区■■ ■ー■ー■

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

相変わらずボケ炸裂やね(-ι- ) クックック って
おやびんに言われたくないつ〜のッ!!
おもっきっりやってるやん乗り越し(゚∀゚〃)ノノ
どんだけ新幹線乗ったら気〜済むねんッ!

たかさんへ

w(゜∀゜`*)ゝ ええええええ

ほんま?  
    
      ほんま? 

ほんま?(^▽^;)


次ぎ行ってええのん?(^▽^;)

??????(?_?;)P

(o`Θ´)ノ オイッス!!
何?名前が長いって? (゚ε゚)キニシナイ!!
クイズの答えは、何回見ても解らんかった
でも、何かくれヽ(`⌒´メ)ノ

乗り過しやて?相変わらずボケ炸裂やね(-ι- ) クックック
でも、まだまだやで
おいらなん、京都行くのに、気付いたら岡山や
折り返しの電車で、隣の人が新大阪まで行く言うから
下りはる時に、声かけてくださいてお願いしたのに
気付いたら名古屋・・・・
おばちゃん・・・起こして言うてたのんだやんけぇ〜〜〜(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵
今度こそ、絶対寝ない!!!そう誓って・・・ZZZZZZZZZZZZ
新大阪・・・・・・京都にはいつ着くねんっ!!!(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵
ようやく京都に着いてみたら・・・会議は既に終了(T▽T)
むなしく新横浜へ新幹線は走る・・・・・走り過ぎて
気付けば終点東京・・・
新幹線なんて大嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜

次いってみよ〜

あははは・・ 考えるより先に気持ちと勢いのKISSだネ
全員正解だもんなぁ じゃぁ 当たりナシってことで・・ 
行こ 行こ 次へ〜

管理宛の●●さんへ

KISSかってLOVE (∪。∪)チュッ☆

?????????

おはよ〜ございます(*´∀`*)ノ。+.

あのね〜尻文字の正解は ハズレた人いてないくらい
わかりやすい答えで『すき』ですw

ていう〜か、どーしょ〜w(゜∀゜`*)ゝ みんな正解やねんもん〜
もっと考えてクイズ出したら良かったよーーーー(∩∀`*)
なんかプレゼントってw   ど〜しょ〜(/∇\*)
な〜んもなかったかの様に次の記事に進んでいいかナーー www
あああああああああああ ほんまに何も考えてへんかったよぉ〜(゚∀゚〃)ノノ

ゆうさんへ

ふふっ( ̄∀ ̄*) あほ! その手には乗らへん
KISSをあほやと思ってるなぁ〜!!
ふふ( ̄∀ ̄*)そのとおり

タツくんへ

うん マヂ (・∀・)!!

KISSはあんまり電車乗らないけど
乗ってるみなさんは乗り越し結構あるんじゃないかと・・・

KISSだけ(〃´・ω・`)ゞ ??

管理宛の●ー●●へ

URL見たよ^^ あれやってんね♥

ROCKYさんへ

「エロおかしい」って新ジャンルや(・∀・)!!
エロおかしいの女王って勝手に命名w
って全然うれしない〜つ〜の(´Д`ノ)ノ

まさ@眠い…さんへ

色々突っ込んでくれて ありがと〜ッ
また7月がやってくるーー(´Д`ノ)ノ アメリカで花火見て過ごしたい

うん ベッカムんとこ勝ったァーーーー
良かったワ(*´∀`*)ノ ベッカムしか見てないけどー^^

いいねん他の国の人はどーでもいいや(・∀・)
好きな人はベッカム様だけでいいわ

(^-^)ノ〜♪さんへ

そんなw頑張って知らなくていいのーーw
『好き』なら自然に知りたくなるもんですッ
頑張っていらな〜い(*´∀`*)ノ。+.

『好き』 


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

クイズの答え

赤い糸何処だろう、わからん。何処かにあるだろう。
牛乳瓶の底みたいな眼鏡で見たら
見えるかもしれん。
ド根性ガエルの、ひろしの眼鏡で見えるかもしれん!?


尻文字わからん

バッチコ〜イ!?フォー??

解んないから、もっとやらしく激しくやってみて 笑


































えええええ!!!!!!!

コレ、マジなの????

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ははは

それではリクエストしますよーミニスカでパンチーくい込んでるバージョンお願いします。(爆)Kissの場合エロイけどなんか笑い取れるね〜
やっぱ関西人は笑いを取る素質があるのかね? 
Kissの場合エロカッコイイではんくてエロおかしいがあてはまる!

さぼりすぎは…

コメントのことじゃないで〜(^^;
更新してなかったからね…1ヵ月くらい…そのことを書いたんよ。コメントは気が向いたらしにくるで〜^^
いらんこと突っ込むなって?
いやいや、その辺はちゃんとしとかななぁ〜(゚_゚)(。_。)(しらん人もおるやろうしな(^m^))
つう事で、JAROにでも連絡しとくわ〜w

イングランド勝ったな〜よかったよかった(゚_゚)(。_。)
関係ないけど、スペイン代表もイケメン多いで〜今度チェックしてみては?

つう事で、長くなったけど、この辺で〜(^O^)/

怒られちった・・・(ノ_-;)・・・

わかりました。<(→o←)

もっと、KISSちゃんのこと『すき』になります♡

そしたら、KISSちゃんのいろんなこと
気付けるよな。w

あぁ・・・でも・・・答え、わからん・・・・・

これだけ『すき』やのに・・・・wwwww

管理にくれた●きさんへ

正解@(・ェ・)@ 

ムービーそんな見たら飽きたやでしょw
想像力豊かなら 脱がしたお尻想像してみて(*´o`)=зはぁ〜
そして大音量が突然鳴り 嫁に見つかりしばかれちゃって下さいナ^^
がんばれ〜!!

(?-?)??????

だから男ってやつは・・・・
だから男なんて・・・・・


やめられへん(/∇\*)

ていうかね〜w好きなら興味とか湧くのー
相手の事知りたい〜ってなるのー
もっ(*´‐д‐) ほんまあ〜言うたりこ〜言うたりやナぁ^^

まさ@サボリすぎさんへ

毎度(・∀・)元気やった〜いらんことつっこまんでいいのーーー( ̄∀ ̄*)

わかる?そうやねんムービーで結構照れるっていうか恥ずかしいねんよぉ
恥ずかしい時はKISS癖があるらしい よく知ってる人は言うもん^^
まささんも よーわかったね^^

さぼらんとコメント来てナ(・∀・)  ベッカムは見たよ〜〜
勝った!勝った!良かったワぁー

管理の●ん●●●へ

当たりー (*´∀`*) チュッパチャプスあげるわ
自動で舐めれるマシーン付きで!エロィな(∩∀`*)

ROCKYさんへ

Gパンで知り文字やもん エロくないっす〜(´∀`)
次はミニスカでパンティー食い込んじゃてるパターンでOK?

アキちゃんへ

そうか〜わかりにくい〜?(・へ・?)
ほんじゃ Gパン脱いでやってみるなっ♪て もうせーへんわ( ̄∀ ̄*)
簡単やろ わかったくせにw

新幹線乗って何処行ったかは ひ・み・つ・♥

ゆうさんへ

今じーと 小指みててんけど
どこに繋がってる人おるんかな(*´∀`*)

ベッカム〜ヤレヤレ〜!!+。(´∀`)゜+。

今日はベッカム様ちゃんと見てるよ〜!!
みなさんお知らせいただいてありがと〜(*´∀`*)ノ

あ〜〜ベッカムのコーナーキック
お願い(*´o`)私の事も蹴飛ばして♥

って事でとりあえず コメントは後でかえしまぁ〜す(人´∀`)

( ☉_☉)あ、ほんまや・・・www

しらなんだ〜 ヾ(´▽`)ノ
『ポロリ』も、あるのか!?w

『すき』同士でも知らないことも、あるさ♡
『すき』だから気付かないコトもね♡

で、答えは『屁』じゃないの?(。-ˇ.ˇ-。) ンンン・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たまにはカキコせんとな^^;

つうことで、KISS〜元気みたいやね〜
(ほぼ1年間、誰も突っ込まないんで突っ込んでみた・・・^m^)

クイズって。。。簡単すぎ・・・(>_<)
書き順間違ってるわ、照れ笑いしてるわ、なんだかな〜って感じやね^m^

つか、答えた方がいいんかな?
まぁいいか〜管理にでも送っておこうかな・・・たぶん・・・・^^;

つう事で、そろそろイングランドの試合が始まるから、逃げます〜(^o^)丿
KISSもみるんやろ〜ベッカムを〜w

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

尻文字

尻文字ねースタイルいいよねー
エロエロ仕事してるんだーがんばって応援してるぜー!
新幹線で寝たらダメだねー おいらは新横浜から名古屋に行くとき寝てたけどちゃんと名古屋手前で起きたよー kissはお疲れなんでしょ 無理しないでしっかり休んでね

簡単にわかった!

おっ〜久々に可愛いKISSの生声が聴けた。
尻文字の答えはわからないよ〜。Gパン脱いでもう一回(笑)
答えはすぐにわかったヨ!KISSは好きだね☆^ヽ

前にも書いてたけど、いまだに新幹線に乗ってんの?
またオーデションか?某雑誌のグラビア撮影だったりして(^ー^)ノ

hipの動きは

お願い抱いて!?
カモ〜ン!!
速記文字で
違うか 笑 

KISSは、糸の切れた凧のようにフラフラ〜ってか
俺が、糸繋いどくからさ
小指に、赤い糸で
なんてね 笑






(^-^)ノ〜♪さんへ

ええええええ

なんで『屁』やねん

もっと他もあるでしょーが!

ほんでもっとビックリ〜(゚∀゚〃)ノノ

KISSの声初めてってぇーーーwww

おぬし・・『だって好きやもん』モグリだな( ̄∀ ̄*)

右カテゴリーに分類されてる中に 
「ムービー」ってあるやん?ソコに他もあるねんで[壁]`∀´)Ψ

ゆうさんへ(σ^θ^)σ

そうやなぁ〜(・∀・)大阪の環状線もいいけど
飽きたら東京の山手線?コレクルクル回るン? に乗るワ!
でも詳しくないから一緒にクルクル付き合ってナぁ♥
ゆうさんと行く日本縦断クルクル回る旅(・∀・)イイネ

高速は結構飛ばす方かもやけど〜コレはまだ朝6時やもん〜
新御堂ガラガラ時間なのですってば(*´ー`)/

広島焼き 本場のん食べたいわ
って、気ままにクルクル流れ着いたら何処に行ってまうんやろなKISS
どこかで見かけたら声かけてナ。。。(*´ェ`*)ポッ

シュンさんへ+。(´∀`)゜+。

う〜んおひさです(∪。∪)チュッ☆
紹介してくれてありがと〜 いつもありがと〜
みたみた見たよ^^うんうん。
リンクどうするって??してして^^全然OKやもん
ん?シュンさんとこにKISSが行ってなんかするんかな〜?
また教えて〜〜(*´∀`*)ノお願いしまぁ〜すですッ!

声・・可愛くないよw
結構KISSは低いし〜ハスキーな方やねんでぇ
寝起きなんか最悪やよ(・∀・)

管理宛の●ん●●さんへ(*´∀`*)ノ

やほ〜♥遠征ありがと〜(*´∀`*)ノ
下着姿でやった方が似合うって そうやん〜!ただ俺がエッチなだけや〜んッ
レゲエダンスみたく激しくお尻ふったくらいの方が良かった?(∩∀`*)
今度は超SEXYな格好でやってみます(苦情なければ・・)ですけどw

?????

クールポコ ( ̄∇ ̄?)?? くーるびずとかじゃなくて
ポコ? 何ソレ 教えて

そうやんな〜!神戸で降りて電話すれば良かったわぁー
カッコイイDJ1で迎えに来てくれたのにЙё
(しもつま見たばっかり発言)
慌てて気がつけへんかったわ〜 (/∇\*)

パパママさんへ

ココへは初登場?ってことは どこでお会いしましたでしょうか(*´∀`*)
なんかねEXでこのユーザー名お見かけしたような気がいたしますw
パパママさんもドスケベユーザーさんの一員ですか(・∀・)
間違えてたらごめんなさいですが^^ ようこそいらっしゃいましたァ♪

ほらほらほら(σ^θ^)σ いやらし〜目で見るから
大きなオシリがいやらしく見えたんですよー
すけべЙё    またココ遊びに来てЙё待ってマス★

オシリ→( 人 )

→(((( 人 ) こ〜書いて・・

↓( 人 ) こ〜の ( 人 ))) っでぇ・・・

(((( 人 ) (((( 人 ) で

(((( 人 ) クリクリw って、して・・・

))=3 プリッ なので、答えは 『屁』w

※ KISSちゃんの、お声
  初めて拝聴いたしました・・・(^^
  (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

東京で乗り換えて、青森!? もっと北か

山手線も、グルグルしとけ 笑
一周一時間だ
ちょうどいいぞ、寝るには
渋谷で乗って、渋谷で降りろ!!


車が空いてるんじゃなくて
他の車ブッチギってんだろ 走りや姉さん!?(`ー´)イヒヒ

どうせなら、博多にまで行けばよかったのにさ
この際だから
日本全国
北から南へ 笑

起こしたのは、その人が
いい女と広島で、広島焼き食いたかったんだろ
KISSが寝言で
お好み焼きとか言ってたんちゃう?笑

管理宛のふ●さんへ

お答え ヤバイ 当たってる〜 (∩∀`*)

たかさんへ

最近早起きなだけやで 夜更かしもしてるから
睡眠時間短くなってきておりますが( ̄∀ ̄*)
会社員の人や電車通勤の人は乗り過ごしなんか
結構あるんやろ〜ね(・∀・)朝まで電車で寝かしてくれたら
翌日そのまま会社行けてイイのにЙё(σ^θ^)σ

答え管理宛やねッ 了解です(*´ー`)/

フェラッチへー

┗|*´゚Д゚`|┛よだれのせいやったんやー
たまらんかってんやろなぁー この場をお借りして
(って自分のブログや〜言う〜ねんッ)
お詫びを・・・ あなたのスーツによだれたらしてすみませんでした。
って見てはるか心配〜(∩∀`*)

答えね〜
ココで正解!言うたら話しなれへんでしょw
まだ内緒〜(・∀・)

おひさしぶり〜
かわいい声を聞けただけで満足だよ〜
答えは 「すき」でしょ?
かわいいオシリでした。
紹介した時の見てくれた?
KISSちゃんとことリンクはどうすれないいのかな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ぬぁに〜〜〜

クールポコにはまってるから、「ぬぁに〜〜」
新大阪から上って、天国に行ってきたのかよ!
で落ちたら広島やったん?
うひゃ〜〜
って、寝坊して神戸で起きろよ!
で俺に電話やろ・・・あそぼかぁ〜〜〜〜〜っちゅうて

ここには初登場です(^_^)

『すき』
妙におしりの動きがエロくて良かったですよ♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お寝坊さん

相変わらずとんでもない時間に起きてて ちゃんと寝てないな〜
まぁ、KISSのことばかり 言えないけどね (^^;
通勤のバス、電車で運良く座れると 帰り道は特にアブナイ

尻文字だってぇ〜 さっぱり分からん・・ あ、3回目で分かった!
ここに書いたら いきなりネタばれじゃん(^o^) 管理宛にするか

こんちわ。

たぶん、隣の人が起こしたのは ヨダレのせいや思うで^^
やばい・・・ヨダレが俺の服に・・・頼む起きてくれってw
まぁ、色んなとこ行けてよかったね^^

答えは・・・書き順めちゃくちゃな “すき” ちゃう?
やっぱKISSはべっぴんさんやね〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/286-9603956f

HIROMI0713ちゃんの紹介

→ HIROMI0713ちゃんをもっと知りたい方はこちら■自己紹介■コメントこんにちわ☆ 久しぶりに復活しました!!久々すぎて緊張しちゃうけどみな...

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
&nbsp;応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close