だって好きやもん


XX中毒の歌



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(*´∀`*)ノはろはろぉー

昨日あるところで 「発見したぞ!!!」ってKISS見つかっちゃて
一瞬ちびりそ〜になったKISSです(´Д`ノ)ノ



肉、肉(゚∀゚〃)ノノ 垂れてるけど気にしない。パフォログランキング


今日は最近気になるお気に入りを2つ(人´∀`)゜+。


♪お気に入りのCM
動画CM




(≧▽≦ )いやん♪のマコちゃん本名らしい
エースを狙えの岡ひろみやオバケのQ太郎のOちゃん
なんかの声優さんしてるマコちゃん55歳でした(*´∀`*)ノ


ムッチリし過ぎですけど(o ̄▽ ̄)o何か?erogランキング




でね(・∀・)コレコレ
聞けば聞くほど味がある

♪何気にウケルマイミクシーの歌








♪マイミク友達が500人〜

      現実友達3人さ〜





友達がΣ(゜□゜ノ)ノ
         友達がΣ(゜□゜ノ)ノ!!って



ウケタw(゜∀゜`*)ゝ



けどMIXIって何やろ(o ̄▽ ̄)ow




ハイッ。


                            人気blogランキング

来週もまた覗いてね(*´∀`*)ノ。+.



★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

あんな文章じゃ・・・

ホモ・ブログじゃん!ヾ(`Д´)ノ
で、ひとをオッサン・オッサンって・・・オッサンやけど。w

あ、もう4時・・・
おやすみ!(  )')chu♪

本日はアッサリ風味で・・・w

フェラッチへ

(-∧-)合掌・・・ チン〜

もうね、フェラッチにはお返事コレだけやわw
なんなん 暑いんじゃぼけ〜って(* ̄◇ ̄*)
しらんがなぁ〜〜(´Д`ノ)ノって話しやわw
冬は冬で毎日毎日足寒い、靴下重ねて履いてる言うてたЙё
ど〜せ〜言うのんw それより、ほんまフェラッチってそんな恥ずかしい名前
付けてぇ〜ほんま恥ずかしないのん〜〜?( ̄∀ ̄*)
なんで フェラッチなん?って聞いたら 「フェラが好きやから」 って
そんままやん(゚∀゚〃)ノノ 卑猥やねん(゚∀゚〃)ノノ 恥ずかしいヮ w

ダーリンへ

ほんまやなぁ〜(*´ー`)/眠れない夜はダーリンに電話するわ♡
って番号知らないんですけど(o ̄▽ ̄)o

朝だ○がすごいの?朝だけ?(゚∀゚〃)ノノ
夜は使いもんにならないと・・・・・

(-∧-)合掌・・・

(^-^)ノ〜♪さんへ

うん(・∀・) おもしろいんちゃうw 写真付きで載っけてほしいわッ
(^-^)ノ〜♪さんが どんな人かはわかれへんけど、
おっさんならおっさんな程おもしろいよね(・∀・)
どこのだれやねんこのおっさん!wってくらいな人がいきなり
ココで日記出てたら おもしろいやん(・∀・) 

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

こんちは。

お久しぶりです お元気? そうですね。

俺の方はと言いますと・・・

暑いんじゃぼけーーー!
暑いんじゃぼけーーー!
暑いんじゃぼけーーー!

てな具合です。
では また来ます。



?????

昨日テレビ見られへんかったん?
そんな時は、電話掛けてこなアカンやん。
「ダーリン暇やから相手してぇ〜〜〜〜」って
そしたら、もう朝まであんな事や、こんなことして!ハァハァ

ちゅうかな、最近えらいことになるねん!!
朝○ち!!!!!!!!(/∇\*) 
痛いくらいビ○ビ○やっちゅうねん。
どないしょ〜〜〜〜。。
ジムで体力つきすぎた(*屮・∀・)屮 !!
こら太平洋で洗うしかないやろ・・・・

(^-^)ノ〜♪の『だって好きやもん』

な〜みんな 聞いて〜♡
今さっき、さんぴん茶飲んでたら
パンツの上にコボシて、びちゃびちゃ〜♡
誰か (^-^)ノ〜♪のパンツ 拭いて〜♡


・・・・・・・・・・・(・_・o)
おもろいか?・・・・・(ノ_-;)ハア…

ハイハイww (^-^)ノ〜♪さんへ

スルーしかけたけど(・∀・)今見たョ w
て、言う〜かな、今日はコメント来てても携帯鳴らずで
来ててもわかれへんねん お返事返してる時やったら
わかるねんけど^^ それで今気づいた 寝るとこやったけどね〜〜w

いや そうです記事は書かないとねぇ〜(^-^)ノ〜♪さんの
ジョグダイヤルも擦り切れ寸前ですしね〜
ご迷惑にもなりますので早く更新しなければ!とは思ってますよッ

けど もう今日は止めやねん(*´∀`*)ノ
ていう〜か 後継ぐ?知らん間に だって好きやもんが
(^-^)ノ〜♪さんのブログになってんねんw
いきなり明日から(^-^)ノ〜♪さんの日記やねん
普通に写真とか出ててw みんななんて反応するかなw
日替わりで みんなの日記も おもしろいナ 
おもんないか(・∀・)きゃはは

って事で 眠たい(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
寝るね(*´∀`*)ノ おやちゅみぃーーーーーーーー

hiro_@挨拶(^^)さんへ

ヾ(☆‘∀‘☆) あはは ほんまやん〜^^もう4時やで^^
早く寝とかなアカンやωかぁ〜(・∀・)
わざわざ 挨拶にありがとう〜 もうKISS今日は書くの止めw
明日早いから 書くのは明日に回してもう寝るぅ〜(o ̄▽ ̄)o
いい夢見て寝てナぁ♡おやすみぃ バイちゅ〜

記事書いてください!ね〜さん!(゚Д゚)ノ ァィ

スクロール めんどくさいです!
たのんます!(゚Д゚)ノ

で、気分治しに 今から、どっか行く?w
白々しかけた夜空もイイもんよ♡
街が灰色になる時間。
見慣れた街にタタずむ
見知らぬ、ふたり・・・・

「やっと、会えたネ・・・」

みたいな!!!(〃▽〃)♪

(ノ゚Д゚)ノあれ?スルーしようとした!?
お〜い! お〜〜〜〜〜〜い!www

おやすみ!

うっかりこんな時間(汗)

とりあえず…ご挨拶まで(^^)

じゃね!おすみぃ!!

(?-?)???????????

あああああああああーーーーーー聞いてーーー!
記事書いてたのに 消えたーーーーーーーーーよーーー
コレ すごい腹たつねんやんかぁーーーー あ〜〜〜〜ぁぁぁぁ・・・・・・
どうしょう・・・もう今日はかかんとこかな  /(°ё°)\もーー

すいみせん 取り乱しまして 気を取り直して
(*´∀`*)ノやほ!
って 変わりすぎw

まぁ〜なんていいますか^^ テレビ そうそうテレビな!
プロレス見られへんって事は予定ではあったん?
急にどの局もメンテになったん??
変やョ 変!アンナ時間にどこもテレビ無かったら変やもん
見〜へんねんけど ついてへんかったら寂しいやんナ

あ お寿司ナ〜^^ほんま、メールで送れたらいいやんナぁ〜
そんな日来たらいいのにナぁーー(・∀・)

はぁ・・・ どうしょう・・・ 書く気失せたぁ〜 (´Д`ノ)ノ

v(・_・) ブイッ

お褒めの言葉をいただき
大変恐縮です!m(_ _)m 

ってゆうか、ホンマや!
プロレス見られへんやん!(o_□_)o ア〜ン!
ちょっと不思議空間やなぁ。www

で、寿司は何処に取りにいったらエエの?w /(・о・)
こんな時、メールで送れると便利やのにネ♡

まさ@やっと治りかけ・・・さんへ

えええ??メンテナンスって何〜?メール?EXがメンテ?テレビがメンテ?
メールくれたんやぁ^^ほいほい見ますぅー^^ さんきゅ♪
(*´∀`*)ノ

おう!見てるで〜^^

メールもしたけど、なんかメンテナンスって・・・何のやろな〜^^;

風邪な・・・長引いてるよな・・・一応は治ってるんやけど・・・喉だけが治ってないねん・・・(>_<)
週末に病院に行ってきたんやけど、喉に口内炎が出来てるって・・・まぁもう治りかけやったみたいやけどね〜
心配ありがとね〜(^o^)丿

じゃあ。また気が向いたらコメントしまっさ〜^^

まさ@やっと治りかけ・・さんへ

うわぁ 久し振り〜(*´∀`*)ノ あはは みててくれたんやw

そうなんや けどなんでなん???なんかあるん?
なんで全部終わってるン??
なんで なんでやろ〜??

あ 風邪長引いてるナ^^ お大事にね♪

大丈夫。KISSとこだけじゃないよ〜

テレビ映らんようになってるんやろ〜
みんななってるみたいやで〜俺とこもやもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

KISSとこだけじゃないで。心配せんと^^
つう事で〜(^o^)丿

ダーリンへ(o ̄▽ ̄)o

俺に掛かれば 噴出すんやナぁ
うんじゃやってもらぉ〜じゃないか(*屮・∀・)屮 
お手並み拝見です

てかねーーーねーねーねー!!テレビなんでぇ〜〜〜〜〜

(^-^)ノ〜♪さんへ

ほんま(^-^)ノ〜♪さんはいつも優しいなぁ〜(人´∀`)



ねねねんえねね!!ねーーーーーー!なんかおかしくない???
関西地区の方〜〜! こんな時間やのにどこのチャンネルもテレビ
ピーいうてやってへんねんけどなんでーーーーーー!!?????
おかしいやんーーーーー
なんでーーーーー
ええええええ  おかしくない KISSんとこだけなん〜〜щ(゜口゜щ)

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜+.(★‘∀‘★)ノ おやびん

てかね^^ 

名前長いねん!

いっつも1人でボケて突っ込んで ほんまご苦労さんッ(・∀・)
けどナぁ いつも見守ってくれててありがと〜やでッ♪
感謝してるよ おやびん^^ いつも貰ってばかりで悪いからぁ
ウンコカエス( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ

お〜それそれ

水臭いや!!
でも、ベタベタって何がベタベタなん?
KISSのアソコ?
そら俺にかかれば、噴出すで

>ただいま帰りました(*´∀`*)ノ ヒクッ  お寿司食べる〜?^^

食べる!食べる〜!(´▽`)

>って何時やおもてんねん(=`ω´=)っ

思ってない!思ってない〜!(´▽`)

>て怒られそ〜なんで
>おとなしく寝る事にします・・・・

眠たくない!眠たくない〜!(´▽`)

>しょぼん・・・さみしいナ・・・

なんで!なんで!(・_・o)

>一緒にお寿司食べよ〜よ・・・
>ひつこい?(*´∀`*)

ひつこい・・・・? あ!っ

しつこい!しつこい!ヾ(´▽`)ノ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(o`Θ´)ノ オイッス!! 久しぶり!!!
ぶり?ぶりぶりぶり・・・・ウンコアゲル ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ
きっちり気分転換できたみたいやねヽ( ´ー`)ノフッ
細かい事は (゚ε゚)キニシナイ!!
ノー天気が一番やで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そー言えば、昔『おまえ、少しは悩めよ・・・・・』とか言われた事あったわぁ〜〜
おいらほど、ノー天気では困るやろうけどな(-ι- ) クックック
おいらとあねさん混ぜたらちょうどええ具合かもな
いっぺん混ぜてみるか!!
そやそや実験実験、あねさん、子供作ろ
何でそーなんねん!!ええかげんにせい!!ちゃんちゃん

ダーリンへ

それを言うなら「みずくさい」 ですよねーーーーーー(* ̄ ◇、 ̄*)
ベタベタなんありがと〜♪   良い夢見れそうです
ダーリンおやすみぃ♡

(^-^)ノ〜♪さんへ

ただいま帰りました(*´∀`*)ノ ヒクッ  お寿司食べる〜?^^
って何時やおもてんねん(=`ω´=)って怒られそ〜なんで
おとなしく寝る事にします・・・・しょぼん・・・さみしいナ・・・
一緒にお寿司食べよ〜よ・・・
ひつこい?(*´∀`*)
ハイハイ寝ますぅ〜おやすみぃ☆+゜

お礼は要らんわ

俺とKISSの仲やんけ!
何、水虫な事言うとんや。
ん??
み・み・水虫?
ん?

あれ、これでええんやったっけ?
まぁええかぁ・・・
また、ピンポンダッシュしに行くわ

祝!元気っ!(´▽`)

請求書ヾ(☆‘∀‘☆) ・・・!?

金かいっ!Σ( ̄□ ̄

更新するんや。( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
はよ して!
ジョグ・ダイヤルが擦り切れて
キーキーゆうてるから!www

管理宛のEXパフォ○○ちゃんへ

時々くれるコメント 嬉しく思ってます♡ 
○○ちゃんの何気ないコメントにも すごくすごく勇気づけられました
本当にありがとうございましたぁ

嬉しかったです!    待ってて下さい☆+゜

タツくんへ

タツ君の真面目なコメント見たの初めてで人違いかと
思いましたぁ^^

KISSはタツ君から色んな事教わりました 心からありがとう。。。
でもまだ教わってない事1つあります・・・


柔道の受身の練習の振りして女子高生のパンツの覗き方を!
まぁ〜・・教わってKISSがドコで何に使うねん?!て話しですけど(・∀・)

今度は俺の番です と励ましの言葉にちゃんと励まされたKISSでした。

お仕事大変でしょけど、時間が出来ましたら是非 先ほどのお話の方
宜しくお願い致しますヾ(☆‘∀‘☆)

ありがとう タツ君

(^-^)ノ〜♪さんへ

怒りは収まった〜(・∀・)?? 飲み屋で大激怒 w
なんでやってんやろ?飲み屋のお姉〜ちゃんがおっぱい触らしてくれへんかったとか? ツケ断られたとか?(・∀・)  まぁ〜短気は損気やで〜(★‘∀‘★)ノ
けど〜ほんま何にしても自分の頭のん中の考え方捕らえ方1つで不幸にも幸せにもなれるよね〜(*屮・∀・)屮 ピンチはチャンス!って事で喜んでたら
友達に「いやその出来事は落ち込むべきやで」て言われた事あるぅ〜w
現実を見なあかんときもあるナ(´艸`)プププ

KISSの笑顔で、みんな元気になれるからね

KISS,輝きを取り戻せよ
その時に、また俺は現れるよ。

それでは、また

ゆうさんへ♪

ゆうさ〜〜ん (〃ノ∇ノ) おひさです^^ 留守してたけど
声かけてくれてありがと〜でした。 ほんまにそうやね 充電期間も大切
心から笑ってその明かりでまたみんなを照らせたら幸せかナ(・∀・)
次は「上へ参りまぁ〜すッ(*´∀`*)ノ」    ありがと ゆうさん。

hiroさんへ

まったりものんびりもいいけど あんまりまったりし過ぎたら
死にそうw ホンマに何も出来ない時はしなくていい気がするねんな^^
笑えないときに笑ってみせても余計にしんどかったりねッ^^
笑う振りさえ出来なくなったら ど〜しょうもないもんナ
さ〜〜ヾ(☆‘∀‘☆)6月入ったね〜〜!
充電もそろそろ満タンなってきたから引き続きヒッキーになります・・・・
(・∀・)ぎゃは ウソ  来週にはお会いしましょう〜
     キタ―――(゚∀゚)――――!!  w

(^-^)ノ〜♪さんへ

エヘへ(・∀・) ほんまに(^-^)ノ〜♪さんの毎日のコメントで
ほっといたら1000までいくかもネ(・∀・)
でも そうはさせない!残念ながらKISS記事更新すると思うから(*´∀`*)ノ
ごくろうさんでした〜(・∀・)    て、言う〜かな^^ ありがとうやで。
感謝してるよ 嬉しかったよ だから(^-^)ノ〜♪さんに感謝を込めて贈るわ♡

請求書ヾ(☆‘∀‘☆) 

頼む(*-人-*) 払といてッw

ダーリンへ

まいどっ(*´∀`*)ノ
ご無沙汰でごめんナ^^ コメントいっつもありがと〜やで^^
心強いよッ ゆっくりのびのび適当〜〜にがんばるわナ(・∀・)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

KISSへ

久しぶりにここにきました。
で、コメントみました。
自分の事で精一杯で、ここを開く余裕すらありませんでした。
今月で、1年になるんですね。
何かを、始める事、辞める事は、簡単ですが、
維持、継続していく事は大変な事です。

また、時間作って、ゆっくりお話がしたいと思っております。

あなたには、ずいぶんと励まして頂きました。
今度は、俺の番です。

寝れるかな・・・・?

昨日、飲み屋で 久々に大激怒したんでwww
まだ思い出すとイライラしてる。ヾ(`Д´)ノ

気分転換 オレもしよ♡

さて・・・どのビデオに・・・・って
ことは 無い! (゚Д゚)ノ ァィ

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ウソつけー!!!って?www

もっと、ゆっくりしなさい スローライフで

人生には、充電も必要
これからの未来の為には
遠回りでないさ

ちょっと気になったんで
久しぶりに参加してみた

(^^)

ちわ!!

ゆっくり過してるみたいでナニより。

力抜いてまったりするのは重要だよね(^^)

はぁ〜温泉ツカりたいな

ダラダラが1番!(´▽`)

そ〜いや〜
KISSちゃんの周りの環境、
ちょっと変わったんやったね。
気疲れしてんのかな?

ダラダラ〜と過ごすのも贅沢でイイやね。。。

でも・・・そんな安らいでるってコメントやのに・・・

(ノ゚Д゚)ノ エロ本ーーーーーっ!って・・・wwwww

ヾ(゜▽゜*) アンタ イイヒト ダネェ・・・www

よしよし

いい感じに過ごしてるなら言うことなしや。
ノンビリな

親愛なるみなさんへ

今日は気まぐれにコメントに来たぁ^^
いっぱいあったかいメッセージありがと 
最近のKISSは温泉行ったり懐かしい友達との交流や
ココ最近ずっとのんびりビデオ鑑賞なんてしたい気になれなかったのが
ゆったり何本も観たり、ゆっくり読書までしています(エロ本やったりして)w
スーーーーーーっと心に入ってくる(*´ー`)
精神的に贅沢に過ごせてる気がします。なんか今日は記事更新しよかナ
って気になったけど、やっぱこっちでw気分的に楽になったよ^^みんなのお陰
今日もらったメールにはKISSの憂鬱に直積的な物ではなかったけど、
心に染む良いことわざ教えてもらった。  頭ん中クリーニングの良い充電
期間になりそうです みんなありがと 引き続き留守をお願いしますw

さて・・・今日は・・・・

酔っ払っております・・・(゚Д゚)ノ ァィ
でも・・・・ここの書き込まねば・・・・
かきこ・・・まね・・・・

。。。。゛(ノ・o・)ノ ・・・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ…

(ー_ーo)   zzzzzz・・・・・・

久しぶり

生きてるか〜

忙しそうやね。

って、記事のコメントしてないって?笑

失礼しやした。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

(´▽`)

あしあと

  θ
    θ

    mixi風です・・・www

それで良し

>ちょっと自由にやってみます とうぶん基本は放置wかもだけど
気まぐれに更新し出すかもわかりません(・∀・

うんうん、これでええと思うで、KISSのブログねんから

存在

ちゃんと自分の気持ちとかを書いてるってのが、KISSらしくって良いな^^
自分のトコなんかなし崩し的な感じで、消えかかってるし(苦笑)

主旨は全然了解だよ!!
これだけ、ずーーーっと更新とレスしてきたんだから
そりゃゆっくりしたくもなるよね〜。

自分の中では何にも記事が動かなくっても、ツイツイ見に来ちゃうような
そんなブログだからこれからも、場所だけでも残してくれてると嬉しいかな^^
更にコメントもたまにでも、書いてると話できてるみたいでもっと嬉しいし。

ってオレブログどうしよ・・・・orz

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ヾ( ´ー`)ノ~  とりあえず〜

安心とゆうことで・・・(;´Д`A ```

ごめんね(^▽^;)

心配かけてごめんねッ
ネガティブになってないよ〜(*´∀`*)ノ思いつめてもないょー
安心して下さいナ(・∀・)
ただ放置気味やし ど〜しよ〜このブログ〜と思いはじめていたから^^
KISSは真面目やとか言う意見も御座いましたが、とんでもございませんw
適当に!って そうその適当さ 大事でございますЙё^^

ちょっと自由にやってみます とうぶん基本は放置wかもだけど
気まぐれに更新し出すかもわかりません(・∀・)

[壁]_・) チラッ 
で、EXの今日、明日カリスマアイドルイベント出演予定なんですが
ほんとごめんなさい(*-人-*)!!  2日間出れない予定に
なってしまいました。 連絡頂いてた皆さん ホント ごめんなさいです。

今ちょっとバタバタ時間が無いので 落ち着いて返信しまーーす!!
みんな ありがとーー ☆.。.:*・°☆.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.☆.。.:*・°☆

おはよ。

ちょっとだけ真面目にコメントしとこかな。

あーたは多分人にもっすご優しいんや思うな〜
あ〜したら喜ぶんちゃうんかな〜 いやいやこうちゃうやろか・・・ゆーてね。
性格ならしゃーないけど ぼちぼちいっとけばいいと思うで。
どっちにしても沢山友達居るってのはえーことや思うし 居なくなるんちゃうかな〜思うと寂しくもなるよな。 えーねんぼちぼちで。
あ、あれか・・・歳かもなw 歳とるとたまに心細くなるゆーからなw
大丈夫や 一緒に歳くっていこまぃw 

なんや結局あんま真剣に言うてないな・・・・
いやいやそんな事ない想いは届いたはずw
まぁ細かいこと考えんでえーゆー話しですわw

あねさんへ

おいっす!なんや、突然ネガティブな・・・おいら、アホやから難しい事はよぉ〜わからんけど・・・何にでも一生懸命は、あねさんの長所やけど、それが一生懸命過ぎて思い詰めてしまうめてしまうみたいなところ、あるからなぁ・・・もう少しテキトーに考えられへんかなぁ。何?無責任な事、言うなって?それやん!無責任!!おいらを見習ってもう少し無責任にかんがえたらええて!!らくやでぇ。参考にならん事、だらだらと書いてしもたけど、堪忍な。ブログがプレッシャーになってるんなら、のんびり考えたらええやん。しばらく、ゆっくりし。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ヾ(゜▽゜*) ネガティブ サン ダネェ・・・wwww

『だって好きやもん』て言葉は、あなただけの言葉じゃないんです。

『だって KISSちゃんが 好きやもん』 

ってゆう俺等の言葉なんです。

更新なんか、しなくっても いいです。
休んどきなさい!

オレが毎日、書き込んで1000まで伸ばしておく!www

わかった?( ´Д`)σ)Д`) プニプニ

わかった?( ´Д`)σ(・ )( ・) オッパイ♪
軽くセクハラ・・・・www

※ 聞きたいこと、はやく 聞いてや!ヾ( ´ー`)ノ~

親愛なるKISSへ

何、グタグタ考えとるねん!?
ココはKISSのブログやねんから、好きなときに好きなように更新したらええんと違うか?
色々考えんと、好きなようにしぃ。

うじうじを吹き飛ばさなアカンなぁ
気分転換に、パァ〜〜〜っとイコか!!
マジで・・・ やんやん

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

しばらくお休みしては?

少しだけ 胸のうちを明かしてくれたね (^-^)

そうね、みんなのコメント一つ一つに応える律儀なKISSだもの
更新続けたり、コメント返すのがプレッシャーになったら楽しめないね
KISSは一途に熱中しやすいからな〜 それをここまで続けて立派!

しばらくお休みしてもいいんじゃない? 更新だって週一とか隔週でも
十分存在証明になるしね〜 読者はすこーし減るかもしれないけど

今までを思い出してみて

最初はEXの日記を毎日欠かさず書いてたね 字数制限と戦いながら
書きたいことをコンパクトにコンパクトにまとめて何度も書き直してたね

某HPに写日記も毎日マメにアップしてた 写真付きで字数制限からも
解放されてのびのび書いてたね〜 あれ、ホント面白かったよ〜
中断せざるを得なくなって、ブログ始めてみないって勧めたりしたね

そしてついにこのブログ タイトル決めたり、写真用意したり熱心に準備
してたものな〜 KISSはきっとはまるだろうなぁと予想した通りだったし、
アクセスも予想を遥かに超える大ヒットだしね〜

言いたいことを書ける場所を得て、一通り書き尽くして満足したかな
ペースをぐっと落とすか、しばらく充電中でお休みして考えてみたら?

長く寝かせると消えちゃうのかな? もったいないからぜーんぶ保存して
固定したHPにアーカイブとして残そうか? 写日記と違って量が膨大
だから保存も手間かかりそうだけど 消えてしまうにはあまりに惜しいね

KISSですッ(*´∀`*)ノ

あの〜・・( ̄∇ ̄;)記事書いてないからぁ
コメントだけどんどん伸びて〜 みんな見にくいね(^▽^;)

ごめんねっ 

あの、こんな事記事で書くことかもわかれへんへんねんけどぉ
記事にするのは大変やから^^ココで少し書かせて下さい

6月でブログ初めて1年がやってくる
最初はすごい勢いで毎日更新してきたブログも今は
更新がこんな状態になってしまって・・
今本当はこんな状態ならブログやめようかすごく悩んでいます

このブログ「だって好きやもん」は本当に嬉しい事にビックリするくらいの
たくさんたくさんの人達に読んでもらって、EX以外のたくさんの人達とも出逢い、また応援してもらい、ココで皆さんとも仲良くなれました。

1年色んな事がありました。。。ブログで色んな事やってたね^^
やめたらみんなともお別れの様で・・
やめたら大好きな「だって好きやもん」なくなっちゃう・・
そんな事を考えていたら消せないの

どーしたらいいかなぁ 
更新進まないこんな「だって好きやもん」でいいのかな。

ZIKKY様へ

こんにちわです(*´∀`*)
そうですよねぇ〜^^かなり効くCMになってますよね
最初見たトキはマコチャンだけ強烈で何のCMだかわかんなかったです^^

MIXI 笑えなかったり笑えたり ってお答えに(´艸`)プッ ですッ^^
わかりますわかりますw

リニュ お知らせありがと〜ございます^^
たぶん・・以前登録はしたよう〜〜な・・(・へ・?)ん〜〜〜 
忘れちゃてますw 

??????

昨日は遅くまで仕事してたねびっくりしたもんw
ユンボ社長もたまには仕事してるんやナヾ(☆‘∀‘☆)
KISSも今欲しいのはフェラッチかアイスコーヒーか言うくらい(/∇\*)
引き続き 頑張れよぉ〜(9゚Д゚)9 

(^-^)ノ〜♪さんへ

大阪しぐれって佃煮〜??違う?(・へ・?)
毎夜毎夜遊んでるねぇ〜たまにはKISSとも遊んでよ〜(人´∀`)
なんか足りないのは 愛かぁ〜(・∀・)
KISSも愛が欲しいぃ〜(人´∀`) 愛がなければ死んじゃうよ(ノω`*)
って事で引き続き彼氏募集やねんで〜(o ̄▽ ̄)o
みんなちゃんとプロフ見てへんのか?w

たかさんへ

KISSも会いたいょ^^
もう始まってるカリスマアイドルイベントに
KISSは明日、明後日が出る日に決まってるけれど
でなきゃいけないんだけど 出れないかもわからない・・
という感じなんです。
もしもしINした時には いっぱいいっぱい愛して下さい

ダーリンへ

ダーリン・・・全然ちがいます(*´‐д‐) 女心がわからん人やなぁぁぁ^^

こんにちは

ライブチャットポータルサイトPAFOのZIKKYです!
コンバット実際にも効きますがあのCMも強烈に効きますよね(笑
そしてMIXIのうた笑えなかったり…(笑

パフォがリニューアルオープンしました!!!!(`・ω・´)
ブログのページではパフォブログランキングも絶賛開催中です!!
ブログをお持ちの方はぜひランキングにご参加ください!!!
登録してもPAFOはうざい広告メールを出したりしないのでその点はご安心ください(´∀`;
ttp://pafo.jp/

こんちわ

いやいや よー頑張ったフェラッチ。
間違いなく寝てない。
今欲しいのはKSSか布団かゆーくらいや。
尻尾は見えてきた もうちょい頑張っとく。

今日もグダグダ・・・・

仕事が終わって、即、飲酒。
ホモのジェームス・ブラウン!?(ゲラッパ!な人ね)が居る店へ・・・
『大阪しぐれ』絶品っした!www

こんな自堕落な生活でイインでしょうか・・・・

体もちません・・・

仕事も充実、遊びも最高!でも、なんか足りない・・・

(゜Д゜)ァ!  愛だ ・・・・

・・・・・・・・ま。いいかっ!フゥー (゚Д゚)y-~~

ウソっス!。・゚・(ノД`)・゚・。

週末会いたいっ 絶対に

どうしているのかKISS・・
とても気になる胸のうち

そう読める俺の文書・・・・・・

観覧車にのったまま四国へピュー。
グルグル回って、目が回る〜〜〜〜

ついでについでに、奥までさしてグルングルン回す回す
もっともっと激しく激しくズッコンzズッコンz
どうや〜〜〜〜

これなら、ええか??←そんな意味ちゃうんか?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

雷さんへ(★゚∀゚)ノ 

あ〜おひさぁ〜(*´∀`*)ノ元気やったぁ〜(・∀・)
今日は大阪来てたんやぁー大阪初めて??
大阪イイとこでしょ〜〜〜(・∀・)
阪神タイガース スーツも買えちゃうよ!商談もバッチリやネ♡

(^-^)ノ〜♪さんへ

ヘロヘロやナ(*´∀`*) ちゃんと起きやぁ〜(*´∀`*)ノ

大阪行ってきた〜♪

どうも〜KISSさん♪

今日会議で大阪行ってきました!
心斎橋駅で降りてヴィトン、ディオールのある
近辺に大阪営業所があるので会議頑張ってきました!

しかし大阪は可愛い子が多いですね〜
歩いているとキョロキョロしちゃった♪
KISSさんが可愛いのも大阪の血ですかね〜
次回は10月に会議あるからちょっと楽しみです!

では!ヾ(σ。σヾ)-8。。。マタネッ☆

まだ、ヘロヘロ・・・

また、あとで〜!

     (o_□_)o オコシテ〜!

ダーリンへ

観覧車のってそんまま四国着いたら面白いな(・∀・)
そのままKISSのアソコにズッコンバッコン〜(人´∀`)あ〜(・∀・)イイ〜〜
って(o ̄▽ ̄)oええことあるかいw

hiro_@汗さんへ

(・∀・)そんなマヂにならんといてぇ〜
ちょっと凹んだふりしてみましたw

そそドンキの前向き観覧車

オアシスの観覧車でもええで〜〜
で、そのまま四国まで、ピュー

で、そのままKISSの中に、ビュー
ズッコンバッコン
ガックンガックン
うわぁ、お下劣ワードやぁ

あ…

悪いニュアンス取ってる?

ゴメンm(__)m

文章力無くって(-_-;)

えーっと…また逢った時に話ししますね(笑)

hiro_@アンミラ中さんへ

おっさんに変身したんやね、お疲れ〜(・∀・)
90%が冗談って そんな事もないねんけど(・へ・)・・・

ダーリンへ

へ〜そうやったんや そやからTBないねんねッ^^
ありがと〜(*´∀`*) たこやき とかドンキとか金龍とか
そんなんばっかやなぁ〜w 観覧車ってドンキの?

ROCKYさんへ

いやいや安心してってそんな話じゃなく(゚∀゚〃)

嘘つき?

おつぅ!今アンミラでオヤジモードに切替よーとして入店!

…ウェイトレスさん居る?ってくらいな有り様で萎えまくり!

嘘つきって?
KISSのは、冗談でしょ?9割くらいさ(笑)
だから、全然ダメージないし(^^)

…ってまた噛み合ってない?(^^;

TBわなぁ

スパコメをテスト的に削除してるらしいで、TBにはURL付いてるから、PCの方は見られへんのちゃうかな??←めっちゃ俺の思い込みを言うたった(笑)多分間違いやで  へへへ

KISSが食べたいなら、何でもええで金龍でもたこ焼きでも・・・
ちゅうか、オメー♪どんどんどん ドンキ〜 ドンキホ〜テ〜 のドンキ?って食われへんやんけ〜〜〜

あ〜〜!ドンキ君焼いて観覧車の中で食うのか!!
それええなぁ。
それでいこそれで・・・・

眞鍋かをり

眞鍋かをりが通っていた横浜国立大学は家の近くだよ!在学中の眞鍋みたこともあるよーって関係ないか(爆)Kissのが全然綺麗でかわいいから安心して(爆)

ダーリンへ

なんで奮発してドンキーやねんて コレビックリどんきーの方?
♪どんどんどん ドンキ〜 ドンキホ〜テ〜 のドンキ?
関係ないけどココイチってカレー屋さん結構美味しいって聞くねんけど
ソコがいい そこ行って食べてみたい(・∀・)回るカレー屋やったら嫌ゃナ
それは そうとなんでTB全然来てないノン?携帯にはきてるねんでTB
来てるのどこに付いてるんやろ〜??知ってる??

ROCKY さんへ

なんちゅ〜言い訳や それで納得してる
その子もその子やナw なんでこんなトコからどんなマーケティング
リサーチするね〜ん(゚∀゚〃)ノノ  上司と並んでコレ見てたらおもしろいw
コレ見てくれてる人が友達にも教えてくれてる様で「横浜じゃお前は有名だぜ
”真鍋かおりかお前ってくらいだゾwww”」って言われた(・∀・)すげーじゃんwwwてかこのブログ全然エロくなと言う噂ですが( ̄∇ ̄;)なんでこんなブログ
になったんでしょう〜ね(o ̄▽ ̄)oガムバルもんエロくなるw

(^-^)ノ〜♪さんへ

90台って車ちゃうんやからぁ〜(・∀・)
1日でコメント100とかじゃないやん^^でも以前は1日で
そんなにコメントあってコメント返しで(((( ;゚д゚)))アワワワワ してたw
記事も更新ペースアップしやんなあかんよね〜って思いながらも
この調子やけどねッ このまま消えてしまいそうな予感〜〜w

あれ 朝まで飲んでて死にかけなんや(・∀・)ヒヒ
成仏しなさぃ(o・ω・)っ/"(゚д゚`*)シンデネェヨ・・・

hiro_@妄想三昧さんへ

そうね逢った時にでもゆっくりと(*´∀`*)ノ 
で?いつ東京行けばいい? ってKISSは嘘つきキャラ?(・∀・)

え〜〜〜安い!!

じゃぁ

1,500円!

それに、奮発してディナー付きで・・・
ドンキやけど(o゚▽゚)oニパッ

にゃー

また 後で^^

ははは

Kissのブログみて事務の女の子誰なの?っていうから
なんかねーエロイブログ書いてる関西の女の子だよーって教えてあげた。
仕事中にそんなのみてるんじゃないわよーだって(爆)
だから、このひとから関西の情報集めてマーケティングリサーチしてこれから関西圏狙ってるんだー話したら納得してやんの(爆)上司にはその説明通用しないけどね(爆)エロエロ写真ですぎだからなー上司にみつかったときなんて説明しようかな?上司がKissファンになったりして

なんだ!?この盛況ぶりは!w

90台ってひさびさ?w

で、こっちの話
9時から今まで飲みに行ってました。
本当に死ぬかも・・・・_| ̄|○

からだガタガタです・・・w

もーそー

ま、固い話はまた逢った時にデモね〜^^

って妄想キャラになりつつあるね!!!ま、むっつりってコトで(自爆)

さすがに寝るわ!
Kissを夢見て寝るね^^
おやすみ!!!

hiroさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんで そんなびっくりすることちゃうやんw
PCで用事してるからやで(・∀・)ササッと返信できちゃう

その硬い話しなんやけど〜w それはわかるねん
長年一緒に居て男、女って言う感じじゃなく空気、家族感になり
だから恋愛みたいな恋がしたくなったり刺激のある他との
SEXナ^^それは言う事わかるよッ  じゃなくて ん〜何ていうかなぁ〜
まっ 、いいっか(・∀・)  どやねんw

(o ̄▽ ̄)oああ、得意の妄想ねっ 妄想の中でやりたい放題かッ フフフ

えーーーーっと・・・・

今日も遅くまで起きてるんだね^^ レスあってビックリした〜!

うんうん。大好きな彼女とだったらそりゃさらけ出しまくりの〜〜って
トコでしょ!!そりゃ流石の(?)オレでもそーなるよ^^
付き合うってなる時には自分の場合は、イヤな部分も良い部分も出して
「こんなオレを好きで居てくれる?」ってな感じで受け入れてくれなくっちゃ
付き合えない感じかな〜〜♪

んでも、一緒にいる時間が○○年とかってなるとさー、お互い
空気的存在みたいにはなるねー(実体験より・・・)
そうすると、オトコの場合?女性もそうだと思うけど
他の人と恋愛の雰囲気だったり、SEXを求めるようになるんじゃないかな。
性別問わずよりそういった部分を求めたりするものだと思う。

って話かったーい^^ 
えーーっとドコで使ってるって??使っても妄想で使うくらいかな(暗)
風俗とかは基本的に行かないんだよね。なんとなーーく

hiro_@特になしさんへ

へ?どこに着いたん???w

うん 話が合う趣味が合う感性が合う一緒に居て心地良い
と感じれたら自然に引き寄せ合うよね 全てがソコにあったら
最高やんナ でもそれ普通やとKISS思うけどぉ〜(・∀・)
時々なぁフェラは彼女や奥さんには言えないから他所でとか
○○は他所でとか聞くねんな、なんで2人で燃えへんのかな?w
好きな人にはいやらし〜事したらあかんの?好きな人の前のは
全てさらけ出すSEXでいいやんとKISSは思うねん^^
好きな人の前で正直になれない関係なんて そんな仲寒々感じるぅ〜
ひろさんの欲求は どこで果たしてるわけ?(・∀・)

1番に・・・・

やっと着いた^^
うんうん。、想いを寄せる人とかとは、話をしたり。一緒に過ごすだけでHappyになるよね^^ 
その先にSEXがあるみたいなトコでしょ? 
それで相性が良かったら死んでもいいやってくらい幸せなことですけどね^^

う〜〜ん、、、、どーしよっかな〜〜。。。。。あえて使わない方向にしとくわ!
他で使ってるから心配しないで(嘘)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たかさんへ

って話しの前に記事更新しろって話なんですが、少々お待ちを^^

そそそ!ソレw それすごい観たいねん〜
たかさん送って!(・∀・) wって前に借りに行った方が早いナぁ
その間違えた映画もそこそこ良かったよ なんか可愛いかった
可愛いと言えば古いけどプリティーウーマンのジュリアロバーツ
大好きでアレもっときたいッ  

そそ、

KISSの日常は謎めいてるぅ〜 多感なKISSだね人の気持ちが読めて
しまうから 余計に気を遣ったり 空回りしたり 時には裏目に出るぅ?

で、いきなり『モンスター』かい 唐突だなぁ〜(^-^;
きっとシャーリーズ・セロンが主演の実在した事件の映画のことだね
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/cinema/70/
へぇ知らなかった・・ セロンの生い立ちとも絡んでたんだ
何度かWOWOWでやってたなぁ ちゃんと観てないや
DVD借りて観よかな ん〜、待てるならクリライブと一緒に観てみるぅ?

たかさんへ(*´∀`*)ノ

wあはは よくご存知で(・∀・)流石やね^^

ん?KISSが日々どう感じてるかどう思っているかって事ね^^
普通ゃよ^^普通の人と同じく感じるよ^^もしくは敏感
感じんでいいとこまで感じてしまう (*´д`*)ハァハァ
意味違ったナ (・∀・) 
話しかわるけど モンスターって映画みたいねんっ
けど間違ってモンスターイン・ロウって映画最後まで間違って観てた(^▽^;) 
観たい けどビデオやさん行くのめんどくさいね  観たいねん〜っ

あはは・・

こう言っちゃ悪いけど・・ あんまり考えてない 出たとこ勝負なのは
かなり前から分かってるヨ 思うというより どう感じてるかかナ
考えるじゃなくて、気持ちの問題だね うん、とても気になるし
その行動にはいまだに謎が多いよ〜 それも魅力のうちだね(^o^)

たかさんへ

ご無沙汰してます〜(^▽^;)たかさん^^
何をおもうKISS かっ^^ ナァ〜ωにも考えて無いってw
みたまんま 結構天然で単純な女です 
KISSサバサバしてるやん?w あっけらか〜んと、たかさんには
あけっぴろげにKISSの事話してきたけど^^ まだまだ謎?

盛況だねぇ

うわぁすごーい コメントグングン伸びてるぅ〜 (^-^)

KISSの身体も探検してみたいけど・・
一番気になるのはKISSの見えない部分 未だ謎多き美女
外見以上に心の内に行動に興味津々 何して何思うKISS
見せかけほどに単純じゃないんだよね〜

あっ、あの煩わしいトラックバックがバッサリ切られてるぅ〜
毎度毎度 業者かな?同じようなTBがずらずら〜してたのに
今回はきれいサッパリだね 受付止めたかな?

ダーリンへ(o ̄▽ ̄)o

てか 安っーーーーーーーーーー (゚∀゚〃)ノノ

n1neoneさんへ(*屮・∀・)屮

www そやから それじゃ全然わかれへんってばw
男前になりたいのは よ〜わかったけど(^▽^;)

まさ さんへ

無事ご帰還できたようで安心致しました
出勤にはチャリンコ&電車のチャリンダーなのね
パンクかw(゜∀゜`*)ゝ ツイテないねラッキーボーイw
仕方ないナぁ〜休まれへんのか(ノω`*) ほんじゃ早く寝〜やぁ〜^^
おやすみぃ〜(*´∀`*)ノ。+.

もちろん!!

そんなん当たり前やんって強がりは止めとくわ

そや、今度1000円やるから一緒にイコな(笑)

た、たぶん

男前な豆腐だと思いまふ。
ていうかよく知らないから興味があるわけですよww
おっとこまえ〜!
になれるのかな?ってwww

なんとか・・・・(;^_^A

到着したけど・・・泣きっ面に蜂とはこのことか・・・
帰りにチャリがパンク・・・踏んだり蹴ったりですわ(>_<)

うんとね〜休みたいのは山々やねんけど・・・
急ぎの仕事が・・・・しかも俺しかわからん・・・なので休めない・・・(>_<)

とりあえず明日の朝体調次第で、病院行ってから出社予定です・・・

あ!そうそう、子孫子孫って・・・そんな元気もない・・・^^;
って事は、まだ死にかけじゃないんやな(;^_^A

つう事で、飯食って寝ます・・・m(__)m

まさ@死にかけ…さんへ

ああ 風邪なん? よ〜喉痛めるよね KISSは最近は
喉は大丈夫やわぁー 

そんなひどい状態で会社行ってたん?ちゃんと休み〜よ!
家にたどり着けるかど〜か死にかけかぁ それは大変
子孫や子孫 どれでもいいわ(o ̄▽ ̄)o女性専用車両でぶちまけてしまって

家まで辿り着くのだろうか…

喉痛い!体だるい!寒気する…
今帰りやけど、家まで辿り着くのだろうか…

ダーリンへ

(^▽^;)んな事いわへんよ〜
とかなんとかいうてきっちり女の子と一緒に
行って来てんやろ〜(・∀・) あ〜ヤダヤダw

hiro_@休憩中さんへ

やほ(*´∀`*)ノおじーちゃんッ
ま〜さ、やりたいって気持ちはそれはそれで置いといてナw
仲良しなら一緒に居てるだけで楽しいやんSEX無しでも〜(・∀・)
一緒に居て楽しい話して楽しい遊んでて楽しいやん
気になる人好きな人に出逢って1番にSEXした〜い♡とは思えへんもんw
ひろさんは1番にSEX?w てかね大丈夫?たまにはおちんちん使ぉーよw

(^^)

おっつぅ!

そーいえば大分ご無沙汰かな(^^ゞ

でも居ると楽しいって言われるだけでかなり嬉しいよ!
俺も最近話しに行ってる感じだしね〜♪

アチラの方しよーって思わなくなってきつつあるのかな…って(苦笑)

おっさん越しておぢいちゃんみたいな(爆)

フェラッチへ

ユンボ社長の女日照りもそこまで来たかぁ〜
ついにオカマほってドーーーン って初体験 おめでとう(*´∀`*)ノ

すべり過ぎってローションつけ過ぎたんちゃうん?
次からは少量でOKやЙё

こんばんは。

いやいや まいどまいど。
懲りずに関係ない話しやけど 土曜日オカマほってもた。
雨は危ないね〜 急には止まらんのやね〜。
すべるすべる・・・ すべってドーーン!っちゅー話しや。
気ぃつけーやw
ほなまたね〜^^

(^-^)ノ〜♪さんへ

おつかれっ(* ̄0 ̄*)ノ
大変やナぁ〜ごくろうさんッ♪ 

いうよね 疲れてるほど おちんちんは元気とか
疲れてるの時ほど”ヤリタイ”って(・∀・)
話には死ぬ前に子孫残さないといけないとか何とかって
話しでしたよ。ってことは(^-^)ノ〜♪さんは死にかけ??w

(*´0)ゞファァ~~♪ 今起きた・・・・

朝から引越し手伝いで、体疲れた・・・
で、3時から寝てたけど、足痙攣しっぱなし。w
寝れたもんじゃ、ござんせん・・・(ノ_-;)ハア…

でも・・・こんな時に限って・・・

(゚Д゚)ノ チンコ

は、元気なんだねぇ〜!w
疲れ○ラってやつ、ですわ。
硬度・反り共、文句無しって感じ・・( ´ー`)ノ 凸

でも、触る気もせん位 お疲れchan・・・・
KISSちゃん・・・
こいつを、おとなしくさせて下さい・・・・(・_・o)

え〜〜〜〜〜

しまった。ちぇっ(-。 -; )
声掛けてたら、
「テメー1人で行ってこんかい。」
「ウザイんじゃゴラァ〜〜〜〜」って言ってくれた??

言ってくらるなら次は声掛けるわΨ(`∀´)Ψウケケ

ROCKY さんへ

ちょっと!ちょっとちょっと!!  ←只今お気に入り

な、なんの話ししてはるんですかさっぱりわかんないの。。。(*´ェ`*)ポッ w
ROCKY さん 頼むよぉーーー!ww(*〇´∀`艸)わかるよね!
イイコイイコ(^▽^;)    

お昼間からエロぃ事ばっかり考えてたら突然テント張るで(・∀・)

あれー

昼間から覗きにきてる〜
足跡残るからわかるんだよねーって只今仕事中。。。
Kissのエロイ画像が。。。上司にみられたらなんていいわけしようと考えながらエロKiss見てます(爆) や、やばい。。。事務の女の子に見られたぁ〜自爆

ダーリンへ

みたんや^^ ヒマなら一声かけてくれりゃ〜いいのにぃ〜(・∀・) w

(^-^)ノ〜♪

ε=ε=ε=(:D)<-<ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эヒキニゲニャー!

(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤ !?w

↑これ スルーしてたナ (・∀・)アハハ 

可愛い可愛い www  新作やなッ

みたで〜〜

公開日の朝に気づいて、即行った。
そやのに、最終のチケットしかとられへんかった。

時間潰すの大変やったわ。

待ってろ!KISSちゃん!今 行くぞ・・・・・
で、どこ?どこ?どこ?
アタフタ・・(゚ρ゚≡゚ρ゚) アタフタ・・・

まぁ、ええヮ!
とりあえず!行くぞーーーー!

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ ・・・・・・・・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


    (:D)┼─┤

ε=ε=ε=(:D)<-<ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эヒキニゲニャー!

(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤ !?w

って、こんな感じで 使えば良かったんやネ!コレ。www

でも、そんな事 言われたら
余計、寝られへんや ないかいな♡

さて・・・どのビデオ見よかなぁ・・・www

(^-^)ノ〜♪さんへ

また今日も起きてるね^^ KISS寝るよぉ〜
一緒に寝室行って寝よう〜
先行ってるよぉ〜
はよきてなぁ〜
おやすみぃ〜
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)  はよきてぇ

hiro_@もーそー中さんへ

またやってますね 妄想三昧(*´∀`*)ノ 
ωが〜(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) かなり今ネムネム〜

んと、^^あっ、そう?どこへでも来てくれるん?(・∀・)うれし〜わ
会ってお茶してあっという間に5時間話して終わっちゃった(゚∀゚〃)ノノ
ってw ええやんか(・∀・)話がつきない言う事は楽しい事なんやもん!
チャット中でも、いつも話し盛り上がり過ぎてかんじんな”アチラの方”
ご無沙汰やもんね(・∀・)ぎゃはは  一緒に居てて楽しいんやもん(・∀・)
いいやんか!!話だけで終わって(*´∀`*)ノ「うんじゃまたね〜!」
って あかんナwww
フゥ〜 (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)  あkんわぁ〜 ねるッ(∪。∪)チュッ☆

ダーリンへ

う〜うん観てへんよ^^みたん?^^

ダーリンへ

う〜うん観てへんよ^^みたん?^^

(^-^)ノ〜♪さんへ

な〜んやw(゜∀゜`*)ゝ 全然普通な時間に帰ってきてるやんw
早く寝ないと仕事中眠くなってるんじゃないん?^^
やること多いのはわかるけどww エロビ見すぎじゃないん??

n1neoneさんへ

ヾ(☆‘∀‘☆)人生日々勉強なのですね KISSもがんばりますぅ!^^

男前豆腐 出てきてんけど 見れば見るほど何?www
あれ 何?w(゜∀゜`*)ゝ

ミ☆ ヾ( . .)ノ トンッ!! チャクチ!

コケッ! (:D)┼─┤

ε=ε=ε=(:D)<-<ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эヒキニゲニャー!

(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤

(ノ_-;)ハア…
・・・・・寝る前は 暇やと、ゆ〜ことです。(;´Д`A ```
じゃ〜ネ!w

週末は・・・??

お出かけ中かな〜??^^

KISSが誘ってくれるなら、どこにでも歓んで憑いて行くよ^^
何か逢ってもシャベリ倒して終わるんだろーねー。
お茶だけで5hとか(笑)

ま、そんな妄想しながらトコにつきます。。。。(^^;



し、す、せ、そ・・・

ダ・ヴィンチ・コード見た??

寂しいのか?!

σ(・o・) エッ? オレ?www
透明な愛の前では、僕たちは只の生き物なんだよ・・・(ー) フフ

仕事は9時頃で終わりやけど
独身は帰ってから、いろいろヤラナいかんわけですyo!w
だから、ダラダラしてたら明け方になるのです。
なので、フッと切なくなる日もあるわけサッ!
OLみたいなことユ~てんなぁ・・オレ。w

いかん!ここの趣向に反してる!

(o゚□゚)o≪≪≪セックス シターイ!

とゆうことで・・・・www
金以外なら、お尋ね下さい!(゚Д゚)ノ ァィ

おっしゃるとーり♪

肝心なのは”生”ですなwww
σ( ̄。 ̄) オイラも学んだ気がします。

あそう?
気になった?

ググったらすぐ出てくるよ♪
「男前豆腐」

たかさんへ(*´ー`)/

KISSの体を隅々検索〜?・・何がでるかな〜(*´∀`*)ノ

隠してる肉のかたまり???( ̄∇ ̄?)



NIKU様

お知らせいただいてありがとうございますッ(*´∀`*)

n1neone さんへ

(*´∀`*)そうやね 人と関わっていたい そうかもやんね。
チャットでもね、EXで色んな人と出会うやん^^話すやん^^
癒されたりもした事救われた気持ちになれた事は過去たくさんあったなぁ〜・・・ (その節は皆さんありがとw)  でも確かにそうやねんけど、やっぱ”生”でしょw
大切な物や自分を見失わないように生きていきたいKISSですッ
「なれあい」ってなれなれしくとかのなれあい?もっと仲良くみたいなかな?
それより「男前豆腐」?の方が気になります!!何ソレ????

(^-^)ノ〜♪さんへ

あ〜(^-^)ノ〜♪さん もしかして×1さん?
なんでいつもすご〜い深夜起きてるン?仕事の関係上?^^
明け方から食ったり飲んだり大変ですね(・∀・)あは
独身2周年の(^-^)ノ〜♪さんは充実した独身生活を
enjoyしてますでしょうか?^^人は1人じゃ生きていけない
寂しい生き物ですね^^ だからMIXIなのだーー!MAILなんだーー!
だからメッセンジャーじゃいゴレンジャイ(´Д`ノ)ノ  なのかな?w
探し物はなんですか?(*´∀`*) 早く見つかればいいね♪

あっ こないだの件 あれはそうじゃないよ(´艸`)
全然違うこと聞きたかってんッ^^

ROCKYさんへ

エロィエロィって失敬な( ̄∀ ̄*)

ダーリンへ

さっ? (*´∀`*)

挑発してるなぁ

記事の写真3枚とも 思いっきり挑発してるよぉ

オッパイぎゅぎゅぅ〜っと ググってみたいナ
あぁ〜KISSを隅々まで"検索"してみたいッ
ナニが出るかな〜♪ (^Q^)

こんにちわ!

ライブチャットのポータルサイト、PAFOのNIKUです!
美味しそうな身体ですね!

パフォがリニューアルオープンします!!!!
ブログランキングも引き続き絶賛開催中です!!(ブログページを参照!)
アクセスアップにもつながるから逢いに来てくれるお客さんも増えるかも??
登録してもうざい広告メールが来たりとかはしないのでその点はご安心ください(´∀`;

まぁ一緒でしょ

結局は誰かと関わりたいってところは一緒じゃなかろうかと思う次第であります。
「なれあい」の意味がよく分からなかったオイラは
ググってみたけどよく分からなかった。

最近「男前豆腐」が気になるオイラでしたww

蒸すねぇ〜・・・ヘ(;´o`)ヘ

窓あけようが、扇風機 回そうが湿気で凹み。
KISSちゃん、イカかお過ごしでしょうか?(;´Д`A ```

って、こんなこと書き込みながら
カレーうどん食ってます。w

コーヒー焼酎 空けながら
ボケ〜っと夜明けを待つ時間・・・
独身2周年記念の春の夜です。
人恋しいわぁ〜....(ノД`)

とりあえず、叫んどこ。
(o゚□゚)o≪≪≪ チンコー!

こんな感じで よろしいですか?w

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ググレ

ググレでなぜおっぱいみせるの?
そんなにおっぱいみせたいの?だからKissはエロイんだー
エロエロKiss

何の話って

そらアンタえ〜〜〜っと
何の話やったっけ???

まささんへ

そかそか(*´∀`*)ノすぐ忘れるねん それがKISSです。

あ〜そうやんね雨でムシムシすんなぁ〜(・∀・)
また家ん引きこもってエロビデオ見よ〜とおもてからに ( ̄∀ ̄*)
花金やでー遊んでおいでやー

ROCKYさんへ

そ それは秘密の会話じゃないですかー(*屮・∀・)屮

最初から天使じゃないよぉ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
相手により悪魔にも鬼にもなってたりなんかしちゃってー(*´∀`*)

いやいや・・・^^;

なんか伝わってない・・・^^;
記事のネタね〜前にKISSが返事のコメントに書いてたからね〜^^;
ここでもしたいこととかも考えてる〜みたいなね^^(う〜ん…気のせいやったか?^^;)
まぁ深く考えない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

つう事で、最近週末が雨で引きこもり気味のまさでしたm(__)m

まさ さんへ

なんで携帯やとはじかれるん?携帯が腐ってるとか ?
ネタも出来たよ〜でって??? へ?なんの事〜( ̄∇ ̄?)ハテ

まささんもMIXIしらんねんや同じやね・(●´з`人´ε`●)

頑張ってるな〜^m^

携帯からのコメントを2回も弾かれて、またコメントするのをやめようかと思ってるまさです。(長っ^^;)

この3日間で記事を3つ(ボツ記事含む)
サボってる間にネタもできたみたいやし、そういったネタもこれから出てくるんかな〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
つことで、楽しみにしとくで〜^^

・・・で、ミクシィって、何?(今頃かい!!(;^_^A)

??????

SSJさんと友達の宇宙人だと言ってる宇宙人さん(・∀・)
あなたSSJさん?( ̄∀ ̄*)でしょ?w

知ってますよ〜 噂は聞いてたよ〜w「とってもいいこ」さんとこの話しww
ほんまにSSJさん子供みたいいう〜か あほ やナ〜 w

まま 頑張って下さい(*´∀`*)ノ。+.
「(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア」を ありがとう

私も

ダーリンへ

何の話してるん(゚∀゚〃)ノノ   www

おやびんどびんはげちゃび〜んへ

クククって嬉そ〜やね(o ̄▽ ̄)oあ〜!知ってるで そのCM(・∀・)
”発射の時のいきおいの無さに不満” って、てっきりアレの話しやと
思ったわぁ〜 (o ̄▽ ̄)oや〜ね頭ん中そちらの方ばかりみたでЙё

はじめまして。宇宙人です。ssjの知り合いです。

ssjは相変わらず私の宇宙友達「とってもいいこ」さんに無視されてます。

あ、あとssjからkissさんへ伝言です。
「(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア」

薄暗くしたらアカンやん

しっかり、スポット当てて・・・
しっかり、大きく開いて!!
「痛くないからね〜♪」   


キーーーーーーン
って歯医者さんかよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ゆうこさ〜〜ん、カンバーック!!!!

「せんでも、いいけど」  ボソッ

これからは

これからは悪魔のKissと呼びます。天使のKissはどこいった?

 コワッщ(゜口゜щ) 

いやぁ〜〜〜ん!!ちゃうでほんま!!!
40歳て・・・・・・また嘘言うて・・・・・・・ごまかしすぎや!!!
ま、実年齢は、二人だけの ヒ ・ ミ ・ ツ やな(-ι- ) クックック
田中ゆうこは、最近、発射の時のいきおいの無さに不満らしいで・・・・・
あ、どうでもええな、田中ゆうこは。。。あねさんの実年齢の話やった

ダーリンへ

明かりはつける派?薄暗い派?
明るくしてまじまじ見やんといてナ^^

田中ゆうこさん 最近ドラマとか出てはれへんなぁ〜
消えてなんかないやんか ちゃんと消えてもーたら
どーすんの言うてはるんやからぁ〜 (・∀・)

タツくんへ

インパクトあるもんナぁ〜(*〇´∀`艸)ベタベタやけど
関西ぽくってKISSも好き

(^-^)ノ〜♪さんへ

(^-^)ノ〜♪さんMIXIなんやね〜(*〇´∀`艸)
あの歌聞いて怖いから こっちだけでいいで〜す(o ̄▽ ̄)o

モザイク無かったら

日本海の大海原がこの目に飛び込んで(◎-◎;)!!

目薬、目薬・・・・((((((( *ノノ) キャー

田中ゆうこ!!
既に消えてるやんなぁ(笑)

まこちゃん

このCM大好き!!!

更新はやっ!(゜ロ゜ノ)ノ

気合はいってるねぇ・・・w

【今日の御題・・・mixi?w】
 気にはナってるんやね?www
半笑い半分・・・興味半分・・・て感じかナ?(ー)

ブログの集合体みたいな感じで
けっこう、おもしろいョ。
エロも多いし・・w( ´Д`)σ)Д`)

でも、mixiにハマルと。こっちがオロソカになっても嫌やし・・・w
『おすすめ』するのも、考えますです。(・_・o)

ってことで、エロ女医さまwww
こっちの世界へ おこしやす〜!www

たかさんへ(゜∀゜)

う〜〜〜〜〜〜ん(・∀・)のびのびしちゃお〜(*´∀`*)ノ。+.

hiro_@ダラダラさんへ

ちゃうってばw(゜∀゜`*)ゝ アハハ
ひろさんと偶然会ったら お茶でもしよナ(*´∀`*)ノ

あっ歌歌ッ アレダレが作った歌やねんやろ〜って気になっててん(・∀・)
なかなかエエ感じやんナw 元はどっから出てきてんやろ〜(e^□^e)

あ、そういうこと

街じゃなくてということは・・ ふ〜ん、何かに載ってたんか〜

お部屋も広々したし、檻から出た気分でのびのびしよ! (^Q^)

????????`?)

ちゃうちゃうw街で声かけられたんじゃ無いwww
みなさん 違いますよーーーー(*屮・∀・)屮 !!

ちゃうねん(/∇\*) あるところで 発見したぞ!!!!!って
見つかってもーてん w 

そうもう アレ無くなった^^広々〜(*´∀`*)ノ。+.
また違う雰囲気でヨロシクです♡

n1neoneさんへ(*´∀`*)ノ。+.

へ〜MIXIってそんなとこなんやw(゜∀゜`*)ゝ
あの歌面白いねんもん ププって キタw 
ニカちゃんMIXIなんやねー(・∀・)趣味友とかイベントとか
イイかもね^^けど出会い系みたいな場だとウザイかも〜w
探求心?(・u・?) んー興味の有る無いでキッパリ違うけどЙё

慣れ合え〜〜(*屮・∀・)屮
 もっと慣れ合うんだぁ〜〜(*屮・∀・)屮  

せっかくMIXIやねんからw

???????????????

(*´∀`*)ノは〜い余裕〜で待ってたでーw
絶対来る思ったw ハイハイ ほんじゃ歌うでぇ〜(人●´ω`●)

♪KISSちゃんホントは40歳〜(/∇\*)いや〜んッ♡

    コワッщ(゜口゜щ)  いや〜んちゃうわほんまw

ROCKYさんへ ( ̄∀ ̄*)

鋭いと思ったわ(  ̄∇ ̄)σ やっぱり www

ROCKYさんへ〜〜(*´∀`*)

何かおっしゃいました?(゚∀゚〃)ノノ

????????(*????)?

きゃはっは いらっしゃいw(゜∀゜`*)ゝ
なんかパン屋さんみたいな名前やねw

(´艸`)プっ 俺も仲間に入れても〜たらいいやん(・∀・)
てか ボンジュさんの日記の場やもんねッ w
出会いの場提供してる訳ね(・∀・)
マイミクとは名ばかりやねんねw MIXIって寂しいネ(゚∀゚〃)ノノ  

友達が〜щ(゜口゜щ)
     友達が〜〜щ(゜口゜щ)     
   センスのいい事書かないとーーーー/(°ё°)\あ〜〜

3枚の写真で勝負らしいから変えてみてはいかがでしょう(*´∀`*)ノ w

えっ!?

ええ!??会っちゃったの???
サラっと言ってるけど・・・・凄いな!!

まぁ、コッチじゃ逢う事もないし^^
でも、逢ったと仮定したら何気に気付いても素通りしちゃったりして
きんちょーして身がすくむかもね^^

マイミクシーの歌って電気グルーヴみたいな感じだな。
替え歌??

また来週って??今週はもうシャッターおろしちゃうのかな??

ダーリンへ(・∀・)

モザイクかけてる方がいやらしく見えるのはKISSだけ?(人●´ω`●)
マコチャン55歳、大阪の人なんて^^ 他、禁鳥のCMは
田中ゆうこの 私が消えてもーたらどーすんの? みたいなCMも好き^^

見つかっちゃったの

あはは、ついに見つかって声掛けられたんだね (^o^)
まぁ 東京じゃうっかり出会うチャンスも無いけど、大阪ならあり得るよなぁ
KISSとすれ違ったらぜーったいに気付くよ、10m手前から目が釘付け!!
バッタリ出あって、KISSをちびらせてみたいものだな〜

そうそう、マイルームついに返却するか〜 最近稼働率も落ちてるしネ
使わずにいてもお金かかるもの そろそろいいんじゃないの〜
しばらくは声を押し殺してのプレイだネ うふふふ  楽しそ (^-^)

ふふふ

MIXIってある意味歌の通りだよww
まぁ自分が許可した人にだけ見て貰いたい日記とか
同じ趣味を持った人たちの集い?
みたいな感じかなぁ。
おいらはB型なので放置っぷりには自信があります。

それよりなによりKISSちゃんの探求心がすんばらしい!!
あ、全然ムッチリしてないから大丈夫だと思うよ♪

KISS????????????

一度で二度効くコンバットォ〜〜〜
KISSちゃん、ホントは○○才
おっと、これを言うてもうたら、命が無いがな(;¬_¬)
あぶない、あぶない
ミクシー言うたらあれやろ。。。道端で手あげてひらうヤツ
って、そらタクシーじゃ!!!!(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵
よし!!今日もさむい!!!絶好調や(T▽T)
さむいボケも決まったことやし、かえるわ
ε≡≡≡ヘ( -_-)ノ

知らない

ミクシー知らないんだー

ミクシー?

もしかしてKissもミクシーやってる?
じゃーマイミクお願いしまーす。

ボンジュです。

最近マイミクの友達からメッセージが来ないと思ってたら、
友達同士が俺の日記のコメント場を使って話し込んでたとです。

だけど、「日記に新着のコメント #通あります」って見ると期待してしまう自分がいるとです・・・・・・馬鹿です。

出た三頭身

コンバット確かに2度効いたわ。。
アニメの古さと、マコちゃんの気持ち悪さ。
この画像見たら、どんなゴキブリもいちころやな。

モザイク消しゴムで擦ってみた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/280-3bb55fe9

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

福岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

群馬県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

海外ドラマ24でお馴染みのジャックの娘キム・バウアーが遂に脱いだ

海外ドラマ「24」でお馴染みジャック・バウアーの娘役キム・バウアー本名:エリシャ・カスバートが遂に脱いだ 24では乳首勃起で興奮した方も多いでしょう 今回はヘアーまでくっきり見えちゃいます ご堪能あれ ? ?

あびる優の着替え隠し撮りされていた

なんとあびる優が着替えるところ隠し撮りしていたという衝撃ニュースが入ってきた…とりあえず説明なしに見てください衝撃お宝過去にISSAと付き合っていてその時のお宝も流出しなしたよね?

【スクープ】速水もこみち!ほしのあきに涙の土下座!!!

大スクープ発見!! なんと、青山のレストランで 今新人AV嬢との熱愛が報じられた人気俳優 速水もこみちが、最年長ナンバーワングラビアアイドル ほしのあきを前に土下座でなにか懇願していた!!! もこみち涙の土下座写真 トラブルの元はこれ

エビちゃん セフレと激しくヤル

エビちゃんセフレとSEX激しいプレイでイキまくり。上にのって自分で腰ガンガン振るエビちゃん。細い体なのに乳ゆれまくる。AV女優顔負け!彼氏と会えなくなったストレスで3p。乱交。

若槻千夏:渋谷で合コン!酔っ払ってぬぎぬぎ!!

 大スクープ!! 合コン帰りのの若槻が酔っ払ってベロンベロン!怒りだしかと思うと泣きだしたりはてには、服を脱ぎだして大暴れ!!おっぱいがチラッと見えたり・・・お酒はほどほどに・・・

独占スクープ!!【宇多田ヒカル】ロスで黒人集団にレイプされる!?

シンガーソングライターの宇多田ヒカルがロスでのレコーディングの後、暴行されたという情報が入ってきた。詳細の方は不明だが、この映像をみる限り、確かに宇多田ヒカルに似ている。宇多田は、98年、シングル「Automatic/time will tell」にてデビュー。

若槻千夏:渋谷で合コン!酔っ払ってぬぎぬぎ!!

 大スクープ!! 合コン帰りのの若槻が酔っ払ってベロンベロン!怒りだしかと思うと泣きだしたりはてには、服を脱ぎだして大暴れ!!おっぱいがチラッと見えたり・・・お酒はほどほどに・・・...

有賀さつき;不倫の末、エイズで離婚!?!

有賀さつき:フジの解説委員と離婚元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさん(40)と同局の和田圭解説委員(53)が離婚していたことが14日、分かった。同局によると、5月中旬に離婚届を出したという。

ほしのあき。ポロリの後即ハメでイク

ほしのあき撮影中の出来事ゲットニダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!子ポロリしてるのに笑顔なんですけど。笑偶然・・?わざと?どっちにしてもすごい女じゃ画像オッパイおっきくなる前アダルト出てた!!!間違いなく本人!!!動画...

ガッくん二丁目で濃厚チュッちゅ!!!

米倉と噂があるけど実は恋人は二丁目にいた!!しかも美男子!!綺麗なものなら性別は関係ないようで。。。会った途端道でキス!濃厚なベロチュウ画像動画

☆★☆綾瀬チャソ‥ごめんなさい、昔の○○○○出しちゃいました。☆★☆

最近、めっきり大人っぽくなっちゃった綾瀬チャソですがめっきり大人っぽくさせた方からの流出です。

【鈴木えみ】■■■衝撃!!鈴木えみの鬼畜レイプ映像入手!!実は、獣姦が好きだった!?■■■

カリスマモデルの鈴木えみに激似女(本人か!?)レイプ疑惑映像を入手しました。

エビちゃん 彼氏はセフレ?!

エビちゃんの彼氏と騒がれていた彼はセフレ!激しいプレイもセフレだからなんのその!彼の携帯から撮ったアングルいい顔とらえてますアダルト女優顔負けこんな関係あり?彼氏ってなってるけど。。。

安西ひろこ!AV最新作発売!!

AVに出演していた、安西ひろこ!なんと、5本目の作品!?が発売される!!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像安西ひろこの作品集

【BENNIEK CICO】クラブで上下チラブラとツンパー見えてるYo!

コーラのCMソングでおなじみのBENNIEK(シンガー:YUKI、ラッパー:CICOによるフィメールユニット)都内某所にてラッパーのCICO(※写左)を発見!けっこう、酔っ払ってるのかヘロヘロになりながら踊ってるので、至近距離から激撮してやりました。

セクシータレント界から“作家 蒼井そら"が誕生!?ちらりイベント開催!?

セクシータレント界から“作家 蒼井そら"が誕生!?グラビア、ドラマ、歌手などジャンルを選ばず活躍するセクシータレント、蒼井そら。

矢部美穂★姉妹でレズビア〜ンPLAY!貴重です!!

以前に加藤鷹とベッドでの絡み写真集を出した矢部美穂。彼女は過去に自伝的官能小説を執筆したこともあり、SEXへの貪欲さは実証済みで、過激なセンスも持ち合わせているとのこと。

モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・

女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった!<続きを読む>→ランキング

【お宝】上戸彩タソ【ロリ】幼少時代の極秘映像入手!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

フジテレビ系列のドラマ「アテンションプリーズ」に主演中の女優、上戸彩(20)がセクハラ容認発言?ファンにとっては気になる発言が飛び出している。

AVに出演していた、安西ひろこ!

しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像

☆★☆綾瀬チャソ‥ごめんなさい、昔の○○○○出しちゃいました。☆★☆

最近、めっきり大人っぽくなっちゃった綾瀬チャソですがめっきり大人っぽくさせた方からの流出です。画像置き場入り口あのころはおっぱいも小っちゃかったのに毎日のように揉んでたからですかねぇ?今、おっきいよねぇ(笑)(ネタ提供者談)ここからお宝ダウンロード!!

オリエンタルラジオ「あっちゃん」中田敦彦の彼女って実は…モジモジ(。_。*)))

先日、人気お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森が、上野樹里との熱愛を 報じられたばかりなのですが。 今回は相方のあっちゃんこと中田敦彦のデートがフライデーに報じられました。

【衝撃】井上和香が連ドラ撮影現場で盗撮の被害にあっちゃった!??

「クールな役というのが今までなかったので、最初どう演じていいか分からなかったんですよ」ドラマ「ガチバカ!」に出演中の井上和香(25)はこう語る。教育大学を首席で卒業した容姿端麗の知的美女という設定。だがお酒を飲むと人格が変わるとか。「そうなんです。

☆★井上和香!?★☆例の動画版も流出してたのねぇ~(;´Д`)☆★

井上和香以前、激似の全裸画像が流出し 世間を騒がせましたが、 別カット全裸画像はコチラ!! 今度は、 ソレの動画版!! ココでダウンロード!! やっぱり流出してました!!(´Д`;)

矢田亜希子 デビュー当時の激ヤバ映像発見(;´Д`)'`ァ'`ァ

現在、矢田と押尾は破局状態にあるらしい。そうなった理由のひとつには、矢田の月9ドラマ復帰したことだ。それに関する黒い噂が芸能界を飛び交っている。

元ジュデぃマリのyukiはエロ|巨乳

[YUKIちゃん以外におっきいおっぱいお持ちのようで[:見る:][:びっくり:][:ハート大小:]おっきいおっぱい乳首みえみえスレンダーで巨乳って[:ぴかぴか:]素敵だと思う。

☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。

サクッとシリーズ?メロメロぱんちリターンズ

 ⇒もっとつづきを見るにはこちら    ういっすっ お疲れ様!今日は前回メロメロになったブログを再度載せてみます。この前からすると、チョッとメロメロ人数がすくないんですが(^^ゞかなり良質エロの管理人さんが残った??みたいです。

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close