だって好きやもん


今更50の質問



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(*´∀`*)ノ。+.どもどもKISSですッ!
最近自分がチャトレだと言う事をすっかり忘れる勢いで
EX休み続けてましたKISSです(o ̄▽ ̄)o

そんな中チャットレディーに50の質問

やってみよ〜とおもいます(・∀・)
blog始めた当初パフォの皆さんやっておられましたが
KISSは今頃です( ̄_ ̄|||) 良い感じに遅れてます。
今更ですが自問自答しながら
チャットレディーなんだと言う事を再確認したいと思います!

あっ!!その前に制服コンテストKISS期間中IN
してなかったんだけど3位もらえて、沢山の応援
ありがとうございましたぁ(*´ー`)/
1位になると思って投票してくれたユーザーさんにはごめんよ(´艸`)
ハズレたね(・∀・)ポイント山分け残念wゴメン投票だけじゃアカンねん
て( ̄∀ ̄*)今度はちゃんとINもして頑張るから許してナッ♪


↑訂正〜!!
おっかしいで!大変!w 今トップページで見たら
3位じゃないねんで〜(゚∀゚〃)ノノ
スタッフからのメールはいったい何やってんやろーー(っ゚?゚)っ
スタッフさん勘弁して下さいよぉ〜〜〜〜〜!w


20060419053910.jpg
                         パフォログランキング

ほないくでぇ〜(゚∀゚〃)ノノ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですランキング
クリクリ応援されるとKISS嬉しいです



1 おなまえをどうぞ。
「ハイ、KISSですッ♡」

2 登録サイト名をどうぞ。
EXSHOT一筋 一途ですから♪

3 アナタ様のサイト出現時間帯は?
良い子は寝てる頃

4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ナイショ可)
そやからなんでこんな質問あるんやろwパスパス

5 現在生息しておられる地域は?
最近パソコンの中。

6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。
適当で良かったわ(・∀・)寸胴なってきた

7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
O型A型の合いの子でA

8 趣味or特技を淫らにどうぞ。
普通に旅行(・∀・)

9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
しまむらー wわかるかナ?

10 最近ハマっている事とは何ですか?
彼氏探しの旅

11 これだけはといえるチャームポイント。
ジーンズの腰からはみ出た 肉肉肉

12 真剣に付き合っても良いと思う男性の条件は?
ずっと一緒に居たいと思える人(・∀・)でも
気が多い、浮気性は話しになりません(*´∀`*)ノ

13 どういう男性に萌える?
SEXY & WILD(/∇\*)

14 どういう女性に萌える?
ガンダム ヲタクな女

15 チャットレディになられたのはいつ頃?
え〜2年前の5月??

16 何故チャットレディ道を選んだのですか?
好きな男を忘れたくて・・ウソウソ
スーパー玉出の面接に落ちたから(ノω`*)

17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。
覗かれて感じる自分にピピンバ!

18 モロ出しさんにひと言どうぞ。
「カルピスは、いつ出るん〜?」

19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。
末永〜く愛してくれてありがと♡
KISSファン最高(* ̄0 ̄*)ノKISS常連変わり者〜!w
ウソ(・∀・)みんな最高〜(* ̄0 ̄*)ノ

20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
1回しか言えへんで^^あるよ。

21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?
そんなの言えないw

22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。
え〜時間は覚えてないナぁ(^▽^;) 白目むくくらい

23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。
秒殺

24 現在の平均睡眠時間は?
んー5時間くらい?(*´ー`)

25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?
え(゚∀゚〃)ノノ 言うの?・・・アソコで芸 w

20060421175628.jpg

26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは?
笑い死させられそ〜になった時

27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
えっ?Mrスポック?

24 今使用しているウェブカメラの機種は?
LOGITECH

25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
光。 速度?なんか早いみたい^^
てか、なんでまた25問目やねんやろか・・・

26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。
(:D)┼─┤
全部”かお”で登録なんで、なかなか出て来ないのが悩み

27 アナタ様が待機中にしている事は?
おっぱい体操第一フルバージョン

28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
仲良しさんには聞いて吸ってます。呑みますし、食べますょ
うちは、飲み屋ですから ええ普通に(・∀・)

29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
バレない様に少しずつチビってます。

30 アナタ様のクセはなんですか?
なんやろ〜?知ってたら教えて(*´ー`)/

31 アナタ様の性癖はなんですか?
手癖は悪いナ うんッ

32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
Mです(/∇\*)

33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
ハイ^^ 武器はそれなりに。

34 アナタ様のチャット中の得意技は何?
そりゃ〜バーチャルSEXです(本気バージョン)

35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
何が何でも下ネタ(世界共通やん♪)

36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
生(・∀・)!! 臭い汚いの(*´д`*)や〜ね

37 憧れの人は?
峰不二子

38 座右の銘は?
『売っても打つな』『飲んだら乗るな』

39 好きな体位は?
向かい合って”ぎゅ〜”♡

40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
耳だけ有り。オヘソは閉じたョ(*´∀`*)

41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
ノンアルコールで平気平気(*´∀`*)ノ

42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす?
「ハイハイ〜」とスパっと脱ぐw

43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?
親友1人だけがご存知です( ̄∀ ̄*)

44 変わったリクエストは?
「陰毛を剃るとこを見せて」「オシッコして」
「足の指の間見せて」「踊って」

45 マイクは使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
はいマイク真樹ですから(・∀・)  意味不明

46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
乱交が好き(/∇\*) 2ショのマッタリラブラブもたまらんッ♡

1132812049.gif
人気blogランキング

47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。
だから、EX一筋やってば(・∀・)

48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
定年まで (゚∀゚〃)ノノ

49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
なんやろ〜(´、ゝ`)アホやからわかれへ〜ん

50 最後にひと言をどうぞ。
最後までお付き合い下さいまして
ありがと〜ございましたッ(*´∀`*)ノ。+.
てっ言う〜か、ユーザーさんの50の質問見たい!
でも大変やんナw でも一応貼り付けとくナw
(答えたい問題だけでも見たいナ)


20060421172936.jpg
人気blogランキング


ライブチャット好き男性に50の質問

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
5 現在生息しておられる地域は?
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
13 どういう女性に萌える?
14 どういう女性のしぐさに萌える?
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
24 現在の平均睡眠時間は?
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
30 アナタ様のクセはなんですか?
31 アナタ様の性癖はなんですか?
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
37 今愛するアーティストは?
38 座右の銘は?
39 好きな体位は?
40 お持ちの車はどんなタイプ?
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
42 口説き上手ですか?
43 脱がせ上手ですか?
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)

ハァ〜長かった・・・w
週末ですね(* ̄0 ̄*)ノ楽しい週末をЙё!
KISSはもしかして今晩?明日?出没するかもです
見かけたら撃ってね(・ε<)Chu━☆


★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

たかさんへ(゜∀゜)

> 9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
> しまむらー wわかるかナ?
↑は ユニクロ=ユニクラー
ファッションセンターしまむら=しまむらーやねんw


> 10 最近ハマっている事とは何ですか?
> 彼氏探しの旅
最近旅に出てばっかりでしょ で成果はどうなのよ?
↑彼氏探しの旅に出たつもりが 気が付いたらいつも
コロッケやさんの前でコロッケ買ってるねん 困ったわぁ(o ̄▽ ̄)o

> 12 真剣に付き合っても良いと思う男性の条件は?
> ずっと一緒に居たいと思える人(・∀・)でも
> 気が多い、浮気性は話しになりません(*´∀`*)ノ
ドキッ いきなりマジじゃないの 後悔先に立たず..
淋しくさせた? ゴメン 突っ込むどころか墓穴堀りそだなぁ(^-^;
↑そう・・・・あかんねん。゚(゚ノД`●゚)゚。 KISSだけ見ててお願いたかさん

> 33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
> ハイ^^ 武器はそれなりに。
それなりどころか、引き出しにゴロゴロゴロいっぱ〜い
潰れたローター、バイブ数知れずでしょ(^-^)
↑ すんごいよw おもちゃ王国やで

> 37 憧れの人は?
> 峰不二子
ウン、いい線いってるぅ〜 気を持たせて肩透かしも不二子なみ!
↑www それって褒めてる? (´艸`)ぷ

> 40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
> 耳だけ有り。オヘソは閉じたョ(*´∀`*)
あの大好きなオヘソはナチュラルがいいんだよ〜 (^o^)
↑ ぎゃははっはは〜 飛び出せでべそ!!

> 48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
> 定年まで (゚∀゚〃)ノノ
あの..もう過ぎてない? 思ったより長いんだけど
↑いいえいいえ(*´∀`*)ノ毎年KISS逆計算ですから
引き算の時代ですよ〜 お忘れなく(・∀・)

> 20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
> 1回しか言えへんで^^あるよ。
ナナナントKISSもEXではまってたんか〜
ダメだよそんな幻想に惚れてちゃ リアルで探しておいで
しかしエライ奴もいたもんだなぁ〜 KISSをその気にさせるとは
口説きの達人か〜 羨ましいかぎり (^o^)
↑恋しちゃったって事はある?って質問やでぇ〜
恋くらいするよぉ〜(・∀・)たかさんにだって恋してる!

(^-^)ノ〜♪さんへ

長いのに ありがと〜 マメでしょ(^-^)ノ〜♪さんて^^
細かいよね 丁寧やもん^^
それと下関係の仕事ってなんやろ〜?アダルトショップなん?

21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
■木村くん・・・ごめん!m(_ _)m 
↑って誰www 木村の女を食べたんかいナぁぁ〜

39 好きな体位は?
■正上位で耳にキスしながら身体密着させて腰だけで・・・あっ!真剣に答えちゃった。
↑あ〜〜w同じ KISSも ソレいや〜〜ん!って思っても〜たw
あっ タッてきたわ!

40 お持ちの車はどんなタイプ?
■手を上げたら止まるタイプ
↑ www それ タクシーちゃうん(・∀・)

hiro???(*?0?*)?

朝カラやで 手直ししてたのは^^
弱いやん こー言うのw パニックなるわ
/(°ё°)\〜〜〜〜〜〜〜って

また 告ってくれたん(/∇\*)  1回だけでええでwww
いつ私達は結ばれるんやろ〜ね。。。(*´ェ`*)ポッ

突っ込みが足りない?

50問回答するのに息切れしてKISSの回答に突っ込み足りないネ
ではでは改めてチェックしよう〜 (^-^)

> 9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
> しまむらー wわかるかナ?

ウッ分からん、いきなり突っ込むどころじゃないゾ

> 10 最近ハマっている事とは何ですか?
> 彼氏探しの旅

最近旅に出てばっかりでしょ で成果はどうなのよ?

> 12 真剣に付き合っても良いと思う男性の条件は?
> ずっと一緒に居たいと思える人(・∀・)でも
> 気が多い、浮気性は話しになりません(*´∀`*)ノ

ドキッ いきなりマジじゃないの 後悔先に立たず..
淋しくさせた? ゴメン 突っ込むどころか墓穴堀りそだなぁ(^-^;

> 33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
> ハイ^^ 武器はそれなりに。

それなりどころか、引き出しにゴロゴロゴロいっぱ〜い
潰れたローター、バイブ数知れずでしょ(^-^)

> 37 憧れの人は?
> 峰不二子

ウン、いい線いってるぅ〜 気を持たせて肩透かしも不二子なみ!

> 40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
> 耳だけ有り。オヘソは閉じたョ(*´∀`*)

あの大好きなオヘソはナチュラルがいいんだよ〜 (^o^)

> 48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
> 定年まで (゚∀゚〃)ノノ

あの..もう過ぎてない? 思ったより長いんだけど
おーっと飛ばした戻って戻って..

> 20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
> 1回しか言えへんで^^あるよ。

ナナナントKISSもEXではまってたんか〜
ダメだよそんな幻想に惚れてちゃ リアルで探しておいで
しかしエライ奴もいたもんだなぁ〜 KISSをその気にさせるとは
口説きの達人か〜 羨ましいかぎり (^o^)

???????????

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
■(ノ゚Д゚)ノ ××× ××××です〜!
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
■入ったことない・・・(;´゜Д゜)ゞ
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
■o('∇'o)(o'∇')o 襲撃♡襲撃♡
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
■ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
5 現在生息しておられる地域は?
■スーパー玉出のある所
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
■(/-\)イエナーイ!・・・・・
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
■KISSちゃんと同じだよ〜
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
■(・ )( ・) オッパイ♪ξ(⌒_⌒さわさわw
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
■ ))=3 ブリっ!じゃない娘。www
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
■なんば『中央軒』の餃子←マジです。w
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
■かわいいとこ無し!v(・_・) ブイッ
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
■下関係←これもマジ
13 どういう女性に萌える?
■アソコのアレがアアなってるときにアレしてしまう娘
14 どういう女性のしぐさに萌える?
■背中を真っ直ぐにして、膝を少し横に合わせながら物を拾うしぐさ。←本気www
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
■(ノ´▽`)ノ・゜゜・。シラナーイ♪
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
■(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ワカンナーイ ♪
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
■(ノ´▽`)ノ・゜゜・。コタエヨウガ ナーイ♪
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
■いつもです!(`へ´)
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
■からみあいませんか?w
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
■好きな人がチャトレなら・・・(〃▽〃)
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
■木村くん・・・ごめん!m(_ _)m 
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
■ヽ(`Д´)ノ 2日!
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
■ヽ(`Д´)ノ 0分!
24 現在の平均睡眠時間は?
■5時間・・・ほんと、忙しいんです。....(ノД`)
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
■はらたいらに全部
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
■話すと長くなりますのでカット!w
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
■ボロでも早い!
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
■あなたに逢えるなら・・・・
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
■ひかってます!
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
■(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。'.  イチャタ  ←うそw
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
■オシリ((( * )))フリフリ♪
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
■吸います!
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
■出します!
30 アナタ様のクセはなんですか?
■オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ
31 アナタ様の性癖はなんですか?
■どうも背中攻めが好きみたい・・・wwww
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
■かぎりなくSに近いM
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
■(。・ρ・)o―⊂⊃ ←ローター なんて必要なし!仕事で扱ってるけどネw
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
■おねえ系『あ〜ら おねえさん〜』
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
■エロエロエロ音楽エロエロ飯えろ人生エロエロエロエロ・・・続く。
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
■現時点で『お好み』たべた〜い!
37 今愛するアーティストは?
■テイラーヒックス
38 座右の銘は?
■バカが最強!v(・_・) ブイッ
39 好きな体位は?
■正上位で耳にキスしながら身体密着させて腰だけで・・・あっ!真剣に答えちゃった。
40 お持ちの車はどんなタイプ?
■手を上げたら止まるタイプ
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
■あるだけ、毎日でもOK!(だから金がナイ?)
42 口説き上手ですか?
■知りたい?
43 脱がせ上手ですか?
■知りたい?パ〜ト ツ〜!(ごきげんよう風)
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
■一定の場所でなら可・・・?w
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
■はい。  
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
■雰囲気で2ショット!♡
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
■メールウザイ・・・
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
■始まりが無ければ終わりは無いのです・・・
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
■性能の良いカメラ・性格・愛 だろうねぇ〜( ´−`)
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
■(- -;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ありがとね^^

ばんわ^^
え?夜通しで復旧してたの?手作業で?

普段明るく楽しいKISSだけど、そういう相手を想う気持ちを持っているのが
素晴しいな^^

そういう人をかなり好きなワタクシでした〜♪

・・・・・っておっさんなのにコクってしまった(^_^;)
引かないでね(苦笑)

(^-^)ノ〜♪さんへ

いえいえ(*´∀`*)ノ。+. みんなが書いてくれたコメントですからぁ〜

たかさんへ(゜∀゜)

そうやねん〜(σ*゚З`)σ 何があかんかったかブログずれまくってw
直せなくて消して新しくしたから コメントも載せかえてんやんかヽ( ´_つ`)ノ
せっかくなぁ コメントしてくれてはんのに残しておきたいやん^^
載せ替え全部できたんか怪しいけどね(・∀・)まだ20件で良かったよ
100件とかやったら見ただけで『無理!』やけどЙё

下のバナーまで早いこと見つけるねぇ〜^^
てか KISSのブログの隅々までよ〜〜知ってるネw
あれ 持って帰れるん?動画やから無理??

(^-^)ノ〜♪さんへ

アレ〜なんて答えてくれるんか 待っててんでぇ〜(・∀・)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ダーリンへ

泣く子も黙る怖い質問50やな(゚∀゚〃)ノノ
そんなんココで聞かれへんわw てか冗談やったネ 良かった(・∀・)
でも聞いてみたいw

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

ねーさん お疲れさまっす!

律儀だなぁ

何となくブログ変だな〜と思ってたら、手作業で復旧してたんだ
よりによってこんな長いコメントの時にねぇ お疲れさまですぅ
寝てないって、朝帰りじゃなくて昼帰りかい? 無茶するなよ〜

下のほうにあるEXの新しい動画バナー KISSのあの写真が
見栄えがするねぇ〜 かわいい子とHだってさ (^o^)

コメント&TB書いてくださった方

すみません 記事がおかしくなっちゃって新しく作って
コメントコピペ 載せ替えましたーーー めちゃ疲労感 寝てないしーw

でTBだけ どーやってのせかえるのかわかんなくて すいません
きえたまんまですw また付けて下さい すみません(* ̄ ◇、 ̄*)

たかさんへ

うん みたいwww KISSっちショック(´Д`ノ)ノ  (コレ今流行ってるねんで)
エテ公かぁ〜〜 懐かしいナぁぁぁぁ あの頃 ほんま楽しかったよねぇ〜
ほんまエテ公ばっかり来てたよね 猿だのエテ公とかろくな人来てへんナwww

ナナナント

あの写真でKISSが制服コンテストのランキングから滑り落ち!?
う〜ん、サルも木から落ちるか〜 参戦も遅れたしね

そう言えば 以前おサルさん状態で 淫らに戯れてたのが懐かしい
エテ公も人間に進化した? でもベッドでは相変わらず腕白小僧(^Q^)

お!おもしろそうな企画

やってみよ〜♪

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
(;´゜Д゜)ゞ アリャ〜
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
....(ノД`)
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
・・・・・( o_o)?

あ・・オレ チャット関係じゃないんや・・・

_| ̄|○ カッ゙クシ・・・

でも、ごはん食べてからヤッテみよ。(^^
では
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

昔の事50問かぁ

KISSなら、俺の昔話しても引きそうにないしな!
また、ゆっくり話すわ。
務所に関する質問50にしよか?経験談!!←どんなんやねん(笑)
↑これは冗談やから引かんといてや。。

おやびんへ

・∀・)!! 今んとこ優勝!www
おやびん なかなか今日は冴えてるやんッ(*〇´∀`艸)
29の チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
サイドギャザーに後漏れヒップガード付なので多い日も安心
コレええよ〜!wほんで、16の そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
おじいさんとおばあさんがいたから ←コレ おもんないナ( ̄∀ ̄*)w
17の ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
ヤクザがチャトレしてたこと ← 誰の事?( ̄∇ ̄;)
32の ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
ちんちんは左寄りや、右利きやからな←そんな事聞いてへんし・・・
↓この答えはなかなか好きやで(*´∀`*)ノ。+.
39 好きな体位は?
イナバウアー
40 お持ちの車はどんなタイプ?
優しくて、それでいて明るくて芯のしっかりした車

ボケを競ってんちゃうんやからナ w 普通でええねんwww

放り出し放り出しって、わざとじゃないっちゅ〜の!!
回答ご苦労様(★゚∀゚)ノ・.。*

??????(

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
言えるかぁ〜〜〜(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
教えへん
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
あねさんがINしてる時やから、時間なんか分からん
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
何年か前は20代やったで(-ι- ) クックック
5 現在生息しておられる地域は?
住所不定やな
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
熱いって・・・熱でもあるんか?
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
センシティブ情報やから・・・・
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
人の解剖
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
ひいじいちゃんの代でロシア系はいってます
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
近所の農業用水
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
メスさばき
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
某チャトレ芸人の弟子兼某チャトレヤクザのパシリ
13 どういう女性に萌える?
全裸
14 どういう女性のしぐさに萌える?
股広げて『来て」
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
むかしむかし
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
おじいさんとおばあさんがいたから
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
ヤクザがチャトレしてたこと
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
いつもモロ出しやん
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
INせぇや!!(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
投げる人生がおいらにはない
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
人肉食の習慣はない
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
記憶にない
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
行って2秒で放り出し
24 現在の平均睡眠時間は?
まじめに3時間程
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
やっと半分
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
2秒で放り出し&注文したモズクがいまだに出てこない
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
Mrすぺっく???(あ、ボケがかぶった)
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
いらん
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
有線  速度は100m 7秒58
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
ウンコアゲル ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
パンツ脱げ
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
長いなぁ〜まだ終わらんのか
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
サイドギャザーに後漏れヒップガード付なので多い日も安心
30 アナタ様のクセはなんですか?
何!おいらがクセェって?ちゃんと毎日風呂入ってるワイ
31 アナタ様の性癖はなんですか?
女子高生がすきやな
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
ちんちんは左寄りや、右利きやからな
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
あねさん、もうつこてはるし・・・
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
だから、ロシア系はいってる言うてるやん!!
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
クスリ・・・かなぁ・・・・これはあねさんも得意やで (゜ー゜)(。_。)ウンウン
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
うまいもんは好き、まずいもんは嫌い
37 今愛するアーティストは?
あと一息や
38 座右の銘は?
「シャブは売っても打たれるな」
「貧乏、金なし、おいらは根性なし」
39 好きな体位は?
イナバウアー
40 お持ちの車はどんなタイプ?
優しくて、それでいて明るくて芯のしっかりした車
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
焼酎4升、あ、あと消毒用アルコールは毎日かいでます
42 口説き上手ですか?
大きなお世話じゃい
43 脱がせ上手ですか?
みんな、脱いで言うたら、ためらいもなく脱ぐで
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
触診もするなぁ、身えん所は
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
よく、呼び出しで使うで、
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
2ショしたことないもん
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
不具合多すぎ
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
やめる時まで
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
知力・体力・時の運 または、さぼり・放置・放り出しェェッッ(´Д`ノ)ノ
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
長すぎんねん!!ネタが続かんやんけ(ノ ̄д ̄)ノ ┫??∵

改めて
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
今じゃ!!今!!
やらせた以上、ちゃんと読んでや
ええ〜〜い!!腹いせに
ウンコアゲル ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ

hiroさんへ

(*〇´∀`艸)読んだDё ありがと〜長いのにッ
3の 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?の
大塚さんて誰やねんナ( ̄∀ ̄*)
40の お持ちの車はどんなタイプ? のママチャリて〜
車って聞いてるやんかw これさ、みんなでボケ度合戦してるみたいやナ(・∀・)

Answer^^

おはよ!!
早速回答いってみよ!!!

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
hiro_(本名って。。。。言うメリットあんのか〜)
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
秘密・・・・嘘!!EXしか知らない
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
丑三つ時・大塚さんが出勤する時間
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
加齢臭で始める歳ごろ?
5 現在生息しておられる地域は?
偏差値が低い方々が多く住まわれてるエリア
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
言わなくってもわかるでしょ!?
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
不明!!計った事ないもん♪ 多分O型!あ、後B型の友人が異常に多い!
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
趣味・・・・・ロックなドラム演奏!!!
特技・・・・・高速電卓ブラインドタッチ!!
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
KISS系
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
笑わすこと!最近じゃないけどね^^
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
自虐ネタ&こいぃFace
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
会計コンサル及び笑わせ屋
13 どういう女性に萌える?
波長が合うヒト♪
14 どういう女性のしぐさに萌える?
好きなヒト全てのしぐさ^^
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
前回の夏〜
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
刺激を求めて(笑
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
第3者の乱入未遂・・・・
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
モロ出し!!!って
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
ひと言じゃ言えないなぁ〜〜〜
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
地味にある雰囲気もあったような気がする今日この頃
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
う〜ん・・・・すごい質問!!!答えに困るわ(なんでじゃ)
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
240分 だ!!押忍!!
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
0.8分 。うふ
24 現在の平均睡眠時間は?
うたた寝レベル
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
出してないよね??ケチでごめんよm(_ _)m
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
そんな生意気な事申し上げられません^^
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
02W杯くらいに買ったVAIO
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
顔だすなんてそんな〜(^_^;)
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
思ったほど早くないよ!
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
AAって??
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
えと、いつも通りのKISS
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
はぁ?吸うけど・・・・
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
尿意を忘れる事に全力を!!成せばナル!!
30 アナタ様のクセはなんですか?
早口(笑)
31 アナタ様の性癖はなんですか?
照れるがな^^
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
S気味
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
いえいえ!自分の肉体で対戦しないとね^^
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
面白いおっさん系かな??
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
どーーでもいいネタ
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
テイスティーなもの!嫌いなのはないよん
37 今愛するアーティストは?
QUEEN&AC/DC
38 座右の銘は?
やる時はやる。やらない時はやらない!!
39 好きな体位は?
密着度が高いの全般^^
40 お持ちの車はどんなタイプ?
ママチャリ
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
ウィスキー少々
42 口説き上手ですか?
全然!!!ついつい笑いにはしっちゃうかな
43 脱がせ上手ですか?
実は(笑
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
スペシャリスト
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
変った使い方って!!!おしえてほしいわ
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
言わずもがな2ショ!!!
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
メンテ多すぎ!!
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
GWくらい・・・・??
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
SEXY・思いやり・笑い
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
マンセー

いや〜〜地味に長い(><)
こんな感じでいいのかな?暇つぶしに見てみてね^^

フェラッチ親子へ

よ〜答えたナ(・∀・)www えらいえらいw
え〜〜っとフェラッチは、車はスバルな、知ってるでスバルは最高や
ほんで〜せっかくいっぱいボケたのに
たまにハズすと(* ̄ ◇、 ̄*) ご苦労さんッ(*´∀`*)ノ。+.

大好き言う〜てほしいのん?^^ 大好きやで♡
寒いやろッ いつもどうりいっとこ(・∀・)

おはよ

かなりハズしてますね^^; すんませんw
50問は長いなw 10問あたりで飽きてきたけど最後までエライやろ^^

ほないつもどおりでいっときましょ^^ またな〜

ROCKYさんへ

いやぁ〜答えてくれたんや(・∀・)www
まだライブチャット未経験やのにЙё!(´艸`)
ライブチャット初はKISSで居てナ♡
そそ、いっぱい話してからナ〜^^初はいっぱい話しあるやろナ〜
ちゃ〜んと、あま〜くやさし〜く エッチにリードしてナ♪
もちろん!最後はお口ごっくんで行きまぁ〜す(*´∀`*)ノ。+.
アレ?お口で(゚∀゚〃)ノノ ? 早くROCKYさんと会えるの楽しみに
してるよ(*〇´∀`艸)!!! いついつ行ってみるってのが、わかったら
管理宛に待ち合わせ約束コメントくれていいよッ 飛んで行くからぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ´_つ`)ノ  長い質問にありがとッ!

ながー

1 はずかしくていえない。。。本名きいたらKissが惚れちゃう
2 はまってないもん
3 まだ一度もKissとつながってないもん
4 ヒミツ
5 M78星雲
6 もちろんKissやでー
7 ABO式とRH+−ルイス式
8 映画鑑賞パチンコ 今月30万かってるぜー
9 ヒーロー系
10 いたずーら
11 エヘヘ
12 正義の味方
13 そりゃーもちろんKissでしょ
14 エロイKiss
15 これから
16 エロイKissをみかけてから
17 コレカラだっつーの
18 う〜んしゅけべのKiss
19 Kiss脱げ、そして。。。後はご想像におまかせするよ
20 Kissと話してからね
21 。。。実はKissじゃないとだめー
22 。
23 。
24 3時間ナポレオン
25 ポテトチップはおいしい。。。5枚
26  おなかすいてるとき3枚
27 企業秘密。
24 それも企業秘密
25 もちろんスーパー光
26 使えない
27 デートしてー
28 吸わないよー
29 オマルへ
30 へそで茶をわかす
31 エヘヘ最後はゴックンしてもらうよ。。。おいしいから
32 SとM。。。両方スペシャルマン
33 Kissにガンガン使っていかせる
34 エロ男優、ホスト、 スポーツマン、ヒーローなんでも
35 金融、不動産、芸能、スポーツ、すべて!
36 アイスクリームが大好き、コーヒーが嫌い
37 Hitomi
38 東奔西走
39 スペシャルバック
40 スーパーチャージャーのインターセプター(MADMAX版)
41 ワイルドターキー12年1本
42 我輩に不可能はない
43 もちろん
44 朝飯前
45 うん
46 2ショットチャット
47 早くKissと話したい
48 ずーと
49 エロイ、エロイ、エロイ
50 Kissは今日からおいらの彼女だー

たかさんへ

16 ・・の「全てを私に注ぎ込んで〜 ってなぁ〜 参りました」
ってKISSが言うたん?? 
たかさんとは長いお付き合いしてるもんねぇ〜^^出会いはただのスケベ心w
明けてもくれても激しい淫らな情事だけだったのが、いつの事からか
Hよりも人間らしいお付き合いになったねwww ほんなら前まで動物の付き合い
してたみたいやナ(・∀・) 仲良しさん程KISSを引退させたがるよねw
出合った時はたかさんもEXデビューの頃やってんね^^卒業も一緒に
しようね!でもKISSは出来が悪くてまだ卒業できへんねんッ^^
もうちょい一緒にダブっててナ(*´∀`*)ノ。+.

一気に・・

1 もう晒したな〜 チャット中叫ぶのは勘弁してネ
2 EX一筋! KISSがいるんだもんなぁ
3 んー、よい子が寝てる時間
4 聞かれて教えたねぇ〜
5 おわん形の谷間、たまにデルタ湿地帯まで下るよ
6 お気に娘は最近熱くないみたい お留守がちでねぇ
7 ピッタリ同じだぁ
8 美しいものを撮り集めてる
9 何だろね
10 お部屋の整理 捨てまくって今はスッキリ!
11 どこだか? 目とか手を好きとか言われたなぁ
12 KISSの用務員サン たまに飛び回るエンジニア
13 鼻に掛かった甘〜い声と献身的な愛にゾクッ
14 あの魅惑の口元のアップに何度惑わされたことか...
15 2年前の誕生日
16 ・・の全てを私に注ぎ込んで〜 ってなぁ〜 参りました
17 沢山あって.. 2WAYでKISS部屋に顔出し出演は我ながらビックリ
18 思わずって、よくあることさ
19 下心も何もいつもストレート さぁ足洗いましょう
20 もうすでに捧げてますぅ〜
21 夢の中で喰ったらしい?
22 ん〜、ササッと落ちるのが身上だけど、5時間かな
23 ご挨拶だけってよくあるな〜 5分かな
24 平均すれば6時間かも 普段は4時間か〜
25 そういえばチップは切らないね〜 ケチなんだ
26 くれよはないなぁ〜 でももらってるネ
27 水冷四駆 もしかして世界最速?
24 また24から? Canonビデオカメラ12倍ズームだよ!
25 TEPCO光 メチャ速い!
26 実は好きじゃない KISSのは面白いヨ
27 待機自体が希少価値アリ 幻のオッパイ体操だぁ
28 吸いたくならないもの
29 さっさとしてくる
30 何だろ 自分じゃ気付かない?
31 焦らしつつねちっこ〜くするらしい 快楽に酔わせたいのぉ
32 ん〜、Mに対してはSっぽく?
33 控えめに使ってるでしょ?
34 悩み相談室の相談役?
35 TVドラマはサッパリ、映画は相当観てる
36 魚介系に目が無いね〜 レバーがダメなんだぁ
37 アーティストは愛さない アートはいいね
38 短気は損気 明日は天気
39 対面はいいねぇ〜 
40 適度な包囲感の実質2シーター 今時非実用的なんだ
41 缶ビール半ダース
42 下手だよね?
43 すぐ脱ぐから楽しみ甲斐がないなぁ
44 あはは..本当に良く動くヨ 話しながらブラインドタッチ
45 初めてはウレシハズカシ.. KISSにからかわれたなぁ
46 面子が揃えばグループで思いっ切りバカバカしくね
47 毎度やたらと落としまくるなぁ〜〜〜〜
48 早く定年迎えてぇ〜
49 マメさ 明るさ そして忍耐!
50 コレ長いよ〜 50問越えてるし〜 (^-^;

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ダーリンへ

だってダーリン答えようないでしょ(・∀・)
ダーリンは昔の事50問の方が聞きたいゎ
あぁぁぁぁ〜〜あれね 間違いwww
表彰台もくそもないねんで(・∀・) あ〜ぁやわッw

うぁ

美味しそうなKISS。
ところで、何々?
50の質問
ん〜ゴメン俺はパス。
読んでるだけで、イライラするもん(笑)(笑)(笑)
それより、コンテスト3位?
何もしなくても表彰台って流石KISS。。すげ〜

フェラッチへ

うん エライエライw
ボケもな、あんだけ多くなるとおもんないナwww
質問多すぎるねんやんか(*´∀`*)ノ
おもろかったん スバルだけやわw
早くKISSをユンボ社長の嫁にしてナ

さ〜て行くで〜!

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
フェラッチと子フェラッチ
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
一度ハマってみたいw
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
チャットレディーまでもが寝静まった頃・・・
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
めっちゃいい感じの時
5 現在生息しておられる地域は?
ユンボの中
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
みなまで言わすな・・・
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
もんすご一途なAB
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
ユンボの爪でアリの背中かくこと
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
KISS系w
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
くしゃみする時相手の顔に向かってすること
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
裏の顔w
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
大体分かるやろw
13 どういう女性に萌える?
ギャップの多いひと
14 どういう女性のしぐさに萌える?
針に糸入れてるしぐさ
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
せやでハマってみたいねんw
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
キッカケ見つけなな・・・
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
あーた結構しつこいね
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
わかった 出す出す・・・
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
大好き言うてw
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
その気になればいつだってw
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
夢の中ではごいっごいっw
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
根性言われても・・・
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
そんな短い会話に愛はない
24 現在の平均睡眠時間は?
6時間くらいやろか
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
チョップ?
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
チョップはやや・・・
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
なんやこれ・・・誰か教えたってくれ
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
必要に迫られてないからな・・・
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
おーい 教えたってくれー
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
KISS偉いな~ コーヒー飲んで来ていい?w
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
俺を呼んでくれ
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
吸うたらあかんの?w
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
したらダメ?w
30 アナタ様のクセはなんですか?
前を走ってる車のナンバーの数字をたすこと
31 アナタ様の性癖はなんですか?
子フェラッチ教えたれ・・やっと出番や
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
相手によるw
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
(子フェラッチ)俺がおるやんけ!
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
調子に乗ったら天まで昇る系
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
調子に乗ったら何でも喋る^^
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
ごはん。 ごはんに合わんもん。
37 今愛するアーティストは?
関係あらへんw
38 座右の銘は?
先輩をうやまえ
39 好きな体位は?
相手によるw
40 お持ちの車はどんなタイプ?
すばるw
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
ライター付けたら燃えるほど
42 口説き上手ですか?
振られ上手ですのでw
43 脱がせ上手ですか?
脱がさなくても出来る
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
なんやそれ はっきり喋れw
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
マイケル?
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
グループなんか喧嘩になるw
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
あと3問 頑張れ。
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
あと2問w
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
ここに来て3つ増やすなw
一番大事なことは・・・芸人噛んだら負けや。
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
KISS大好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/272-bf6b872c

若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?

若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ〜!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。

亀梨とキョンキョンが熱愛?そんな訳ない!!

人気アイドルグループ「KAT−TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。

大橋アナのセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。ハプニング集画像はイメージです

◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇

一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close