だって好きやもん


ピンクコンパニオン



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ひぃや〜っほ(* ̄0 ̄*)ノ ハイハイ毎度毎度!

最近パンチパーマを見かけないけど成人式会場には
現役パンチパーマーの方が結構いらっしゃるんですね
毎年ハメはずし過ぎてパクられちゃったりしてますが

早く大人にな〜れ*(●´▽`●)

早く次の活躍の場が見つかる事お祈り致します♡

P1030014.jpg
おぱふぉろぐ


もう新年会って人はいますか?^^
KISSは昨日知り合いの男の子に「新年会つれてったろか〜」
と言われたけど「朝7時から行けへんわ〜!w」
って冗談で話しててんけど、よ〜そんなん誘うわ!
帰ってきやって話聞いたら

ピンクコンパニオン新年会やってさ〜(゚∀゚〃)ノノ

05.jpg
エロぶろぐ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです




朝から貸し切りバスに15人ほど乗ってある温泉場まで行って
ピンクコンパニオンを呼んで遊ぶ新年会だったらしく
爆笑しながら「見てみ見てみ!」と携帯の写真みせてくれたァ

ピンクコンパニオンって恐るべしやん'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
みんながわんさか取り囲む中一人の中年お兄さんが
満面の笑みで下半身露出で立っててソコへひざまずいて
おちんちん舐めてるコンパニオンさんの写真やら(*゚□゚*)
juhjunffffff.jpg
erog
コンパニオンさんをでんぐり返しさせたような格好の周りに
男の人群がってアソコにみんなで何やら突っ込んでる写真!

ひぃ〜(゚∀゚〃)ノノ よ〜やるわッ!

暴れ過ぎ!やり過ぎ!ムチャクチャですやん(・∀・)

0okijjjhnb.jpg
ぱふぉろぐ

けど話によるとコンパニオンさんは40代ぐらいの人ばっかり
らしいけど、若い可愛い子がもし来ても、そんなムチャクチャ
やっちまうんでしょうか(・∀・)

ピンクコンパニオンって凄いナ〜!って初めて知った!w
けどもっと凄いのはその満面の笑みでぺろぺろさせていた
お兄さん、いつも新年会ではめちゃくらしく、去年は

温泉のお湯の中でウンチしたって

言うから笑い通り越して呆れたわ〜(・∀・)

どんだけいつも欲求不満やねん(゚∀゚〃)ノノ

その写真ココに載せたかったんやけど、送ってって言えず断念w

男の人はめちゃくちゃやるな〜!好きな人は好きやねんなぁ〜
風俗とかそ〜言うの(・∀・)中には公務員も多いみたいで
そんな人の方が普段からセクキャバだのよ〜遊んでるって
言ってたナ♪みんなの新年会ってどんなん?(・∀・)
その他変わった場所でのウンチ告白もお待ちしております♡

11_29-neta-adult03.jpg

ギミックス体験版(いやらし〜アニメ)
ぺろぺろフェラ(3D、18禁小説もあるみたい)

P1030011.jpg
erog

あっ!そうそうカリブユーザー様
EXメールで待ち合わせとかいつ出るの?とかメール
頂いてるんですが、こちらからメールが出せない<なって
るんです(*´д`*)お返事出せなくって残念ですッ ぺこり。
メールや、遊びに来てくれていたカリブユーザー様
ありがと〜ございましたッ(゚∇^*)

EXユーザー様にも今年初のIN
近くまた出没致しますので 見かけたら遊んで下さいЙё♡

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

ssjさんへ

そそ^^ なんて検索でココへきたかわかるよねw
おかしな検索もあるで 見てて おかしい〜もん(・∀・)

そうそう!布ちゃう!どれす〜!

うん。
右のさ「お世話になってるサイト様」っての色々見てたのよ(笑)さっき

その中のいっこ(blogsearch)が「ピンクコンパニオン」だかで
ここまで辿りついたとさ(笑)

しかしドレスだったんだ。布巻いてるんじゃなかったか。
でもいい!色がいい!
生地はクシャってしたやつ?ツルってしたやつ?

って聞いてどうする気だ?(笑)

ssjさんへ

なんでまた今ごろ こんな前の記事にきたん?!(´^ิ∀^ิ`*)
これ1年前シンガポールの写真やん

この服はめっちゃ長いドレス 背中もざっくり開いてるねんで
ビーズがいっぱいついてて 結構重いねん

ちょっと一番下の写真いいね!
巻いてる布?服?とサンダルの色が好き。

まぁ・・これ1年以上前の記事じゃん(笑)

hiroさんへ(・∀・)

今は可愛くないんや ちぇっ(*´‐д‐) 

KISS 襲うとかないねんなぁ〜〜・・うん
どちらかと言う〜と誘惑?w
襲うより がば〜〜って来て欲しいって 何発表してんねんやろw

でもなぁ〜 いきなりチャック下げられたり 引けへん?w
なんか恐ろしくない?w  チャレンジしてみよかな〜
一言「やらせろ」一気にパク〜〜〜っと(゜∀゜)

アキちゃんへ

(?・ε・?)携帯の待ちうけ? そんなんヤバくないん??(*´Д`σ)σ
見はれへんの??^^

新年会 ふつ〜はそ〜やんな(゚∇^*)
そやけど 何〜!その話!すごいな!!アキちゃんのイメージって
むちゃスケベなイメージなかってんけど、 みんなスケベやねんね!!
されるがままやん(゜∀゜) じ〜〜っと ニギニギされてたんや(´艸`)
同じ職場の人とって どーやってそんなん なれるんかな〜(゜∀゜)
会社で会うやん? どんなかおしていいんか わかれへんや〜ん!
ほんで なんでその先覚えてへんのよ〜!あほやなアキちゃん!
今でも思いだして自分でエッチな事するん??(∩∀`*)
ちゃっといけない思い出って ドキドキするもんねッ♡

ROCKYさんへ

あ〜〜〜〜〜っ おしい! あ〜〜〜〜っ ほんま残念!
あ〜〜〜関西でなら! あ〜〜〜おしい!!w
えらいたくさん新年会あるんやね〜〜!
お酒ばっかりのむんじゃなくって ボーリングやらやったら楽しいやんッ
1月は新年会で忙しそ〜やけど 体調こわさんよ〜にね(゚∇^*)

たかさんへ

うん〜( ̄_ ̄|||) そやねん ブクブク増加中・・・・・・・
春まで冬眠してたい 冬だけ食べて寝て豚になってていいかな〜〜・・・(*´‐д‐)

たかさんの会社では そんな新年会とかないのね^^
たかさんが そんなんしてる絵想像して 今ふきだしそ〜になったw

ゆうさんへ

みんな行かへんねんやったら 新年会でけへんやん(゜∀゜)
会社で行っても どこいっても 楽しくないんかもねッ^^
好きな子がいたら 楽しい〜やろ〜ね!

やらせろって・・・(爆)

女性から命令口調って!?ある意味新鮮でオモロイ(笑)

つい5年くらい前だったら、まだ可愛げも多少はあったのかな〜〜♪
今は、急速におっさんの雰囲気がムンムンですよ〜〜(自爆)

Kissに襲われたら、理性なんかトンじゃうかもね〜〜^^
つか、気付いたら全裸にさせられてそうだけど(笑

おっ〜!!

トップのKISSの画像可愛いな〜 ボカシがなければ携帯の
待受けにしたい。無修正版が欲しいな(#^.^#)

俺の会社での新年会はごく普通です。食べて、飲んで、2次会
でカラオケかコーヒーか直帰チームに分かれます(爆)
コンパニオンは呼びませんが、それなりに若い子は居ますよv(^^)v

昔、20代前半の時に会社で社員旅行(温泉)に行き、宴会で酔っ払って
しまい、年上の♀先輩の部屋に遊びに行った。その後部屋で飲み直し、
口移しでワインをのませてもらい、息子をニギニギしてもらったな〜。
そして A ⇒ B までした記憶があるんだが、その先からの記憶が全く
ない。一番いいところなのに(~o~;  今でもたまに夢を見るねん。
多分、最後まで行ってないとは思うんだけど…。?(゚_。)?

その♀先輩は1年後、結婚退社しちゃった。素敵な女性だったな〜

まじでぇ〜

まだ新年会あるよまじでぇ〜来る?
14日と28日ですよ〜14日は朝からボーリング、ダーツ、飲み会、カラオケと1日耐久レースみたいなもんだよ。。。28日は飲み会しかないけど、ハードなメンバーだけにすごいことになるし〜 って言ってもKissこれないでしょ?すべて横浜でやるんだよ(^^)まー無理だね あああー忘れてた21日も鍋の会があったよ〜でもこれも横浜です。今週末から3週間も続くんだな〜これが
Kissいてくれたら本当にHAPPYだけどね

優雅でお気楽そうな・・

旅先のKISSだね〜 羨ましい (^-^)
KISSは熱中するタイプかな 頑張るときは頑張り過ぎるからな〜
たまにはゆっくり優雅な生活もいいね
でも、いつまでもダラダラ ゴロゴロを続けてると・・ぷくぷくぅ〜になるよ

コンパニオン付きの新年会だってぇ〜 あり得んなぁ〜
当たり前の新年会すら できるんかな〜 

ところでニュースでやってたけど、女の独り暮らしはご用心
不意の来訪はドア開けちゃダメだなぁ チェーンは外さずにね

つまらんよ。
昼はゴルフで、夜はそんなだしね。
若い奴は、みんな行かない。
男も女も。笑

新入社員は強制だけどな。

??@?????

(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
ぎゃはっははっははは (・∀・)イイ!!

あっ!そうやわ そうやわ! そういやうちのお風呂でも
当時3歳の男の子にウンチ2回された事あったわ!!!!w
バツ?の子が当時よく泊まりに来てて その3歳息子が
うちの湯船で ウンチ ポカ~~ん w
けど「家ではやったことないのに〜」っていうねんで〜
なんでKISSんとこきたらするねん! ちゃんと躾けとけ〜(・∀・)やろッ
子供ってお風呂入ったらその きちさんが言うなんとも言えない
気持ち良さに襲われるんかもねぇ〜〜〜(^▽^;)
ほんじゃ なんで おっさんが ウンチしよんねん!って話やけどナ( ̄_ ̄|||)
話してくれて ありがと〜 (・∀・)

タツくんへ

ちぃ〜す(* ̄0 ̄*)ノ おつかれさん^^
年末から呑んで呑んで飲み倒してたんでっか(・∀・)

女装新年会ってあんた(○´△`)ノ高校生ですやんw
めちゃくちゃやな(・∀・)その頃のタツくんみたいわッ!
KISS若い時の方が お姉〜系 やった 
今は関西で流行の おかーちゃん系 
ネーム入ったジャージはいてるねん  ええで そっちで流行らしてもw

若くても中年なってもクールより熱い人の方が好きかな(・∀・)あほが好き。
ウンチはしていらんけどなッ  子供みたいな大人時には可愛いです^^

hiro_@出勤中さんへ

朝からの記事内容より、ヒロさんの「尻から実が出かけたッス」(爆)の
方がパンチ効いてると思いますっw

女の人から襲われるなんて なんでいっとかへんねん!
いっとかんかい!キタ―――(゚∀゚)―――― やんか そんなもん!w
んーーーーーーーでも凄いナ 自分からそんなんよ〜せ〜へんわ(・∀・)
よっぱど可愛いんやナひろさんが(*´д`*)ハァハァ やらせろ

とお〜〜〜い昔。。。

うんちの話。とお〜〜〜い昔に父親と一緒にお風呂に入ってました。父親は厳格でお風呂に入り方も厳しく決まってました。湯船につかっては出て寒風マッサージしてとかをやってました。そして湯船につかったその瞬間w(゚o゚)w今までに味わったことのない気持ちよさにおそわれたのです。。。余りにも気持ちいいので私はその気持ちよさに流されてみようと思った一瞬でしたΣ(゚ロ゚;)湯船からポカリと浮かんできた物体。。。いうまでもなく父親にゲンコツされました(ToT)恥ずかしい〜汚い話でごめんなさい(^^;)

フェラッチさんへ

うんw 誰か止めた方がいい(^▽^;) 
自分の彼氏が、ダンナさんが 不気味な笑みと雄叫びあげてる
の想像したら ( ̄_ ̄|||)  ちょっと来い・・・  やナw

あっ そういや どうしてフェラッチさんは フェラッチさんなんですか?^^
素敵なおっさんになって下さいЙё♡

ROCKYさんへ

え〜もう2回も?^^ 新年会って名前の付いた飲み会やナ^^
みんな飲めたらええ〜んかい(○´△`)ノ
KISSは新年会いうてたけど たぶんナイ〜(・∀・)
コンパニオンって名前付いた堅苦しいもんじゃないけど、
昔 彼氏に別に何もせんでもいいから友達も段取りして
コンパニオンって事でお小遣い付き旅行頼まれた∋

うんじゃ今度新年会あったら呼んでナ!
でんぐり返りしたり、も〜んってしたり お尻で筆もって「明けましておめでとう」
頑張るKISS!!w

ゆう さんへ

へ〜(^▽^;)けっこうあるんやね〜ピンクコンパニオンって高いんやぁ〜
それにしても、会社のやで〜会社の新年会やら忘年会で呼んでるって事はやで、
他の人の前で そんな事できる事にびびるわッ そんな一面見られても
平気なんやね みなさん(≧V≦) ゆうさん なんで社員旅行いけへんの〜?
面白くないん〜?^^  
KISSも参加してってコンパニオン体験?社会見学?職場体験?(゚∀゚〃)ノノ
今度誘われたら チャレンジするわ(・∀・) !

ひろくんへ

お、御勤めですか(((( ;゚д゚))) ごくろうさんですm(。_。;))m

ていう〜か騒いでる子って目立つの大好きな子でしょ^^
他に注目浴びれてもカッコイイコト見つけれたらいいのにねッ
例えば車じゃなく白馬に乗っているとかね (・∀・)イイ!!   (゚∀゚〃)ノノ えっ

ほんじゃ(・∀・) 合体!


あんそわーずさんへ

(((( ;゚д゚))) えっ どこでですか!!w

タツ

ピンクコンパニオンかぁ… 呼んだ事ないなぁ。
新年会は、色々誘われてるけど結構、断ってるなぁ。
仕事がバタバタだし、年末酒飲み過ぎで
ちょっと休憩したいっす!!!
今までで一番アホな新年会は、女装新年会!!!
高校1年の頃にやったんだけど、その頃、アムラーが流行ってて
(kissもそうやったんちゃうん? 懐かしい響きやろ?)
俺は、全身JAIROで行ったの覚えてるわ。
酒飲んで、駅前全身JAIROで女装して歩いてたら、
ヤンキーの兄ちゃんには絡まれるわ。
サラリーマンのおっちゃん達には白い目で見られるわ。
しまいには、警察に補導されました。。。
あの頃はホンマ何でもありやったなぁ。

??????????

毎年?よくもまぁ成人式ごときでハシャゲルこと・・・驚くわ。
しかもここ数年はマスコミもネタが無いみたいですぐ報道するやろ!?俺らの二十歳くらいの時はもっと派手な事しててもTVにも新聞にも出なくて、御勤めに行って終わりやったのに!
はぁ?ってようなション便みたいなことでTVに出るんやもん。
それにも、驚きや。。

こんな、ことどうでもよかったんや。
そんなことより、ソファーに横になってるKISSさんの上で寝たい〜(笑)
萌え〜!!

(^-^)ノ〜♪さんへ

初めまして(^-^)ノ〜♪さんコメントありがと〜ございますぅ^^
風俗関係でもどんなにいやらしくても2人でならわかるけど
みんなの前でめちゃくちゃにされてしまうのには ぶっ飛びやんね(^▽^;)
いやぁ〜ピンクコンパニオンさん 凄すぎ(・∀・) 頑張って欲しいですッ!

それよりも 又の機会のウンコ話が いつ聞けるのか
気になってしかたないです! またのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

(-_-;)

グハァ!朝からパンチ効いた内容!尻から実が出かけたッス(爆)
にしても強烈な知り合いの方だね…
ハレンチな新年会体験は無いけど、遠い昔、社員で同期の女性に襲われた事が…理性を忘れないで良かったって感じだったね(^^)

おはよ〜

ピンクコンパニオンも凄いけど 温泉でうんちも凄い・・・
はしゃぎ過ぎや 誰か止めろw
しかし 宴会でみんなの前でぺろぺろ出来るピンクさん・・・
えらいw
俺も見たことあるけどえぐいです・・・・
直視できんかった。
いいお土産話しにはなるけどね〜

そんなおっさんにならんように 仕事しよw
行ってきます。

新年会

新年会はすでに2回ほどやってます。って言ってもピンクコンパニオンなんていないよごくごく普通の飲み会だよ
Kissはまだみたいだね。。。
kissが普通にコンパニオンやってくれたらいいなー
はやくちゅーして(爆)
高校サッカーは野洲が初優勝新しいスタイル

KISSもピンクの服で 笑

そういうコンパニオン、バブルの頃の会社の社員旅行みたいだ。
俺の所の会社もいまだに、コンパニオン呼ぶけどな 笑
若い子来るよ。朝までいるね。
俺は、社員旅行行かないから関係ないけど。
彼達がしてるみたいに、そんなに派手な事してないみたいだけど。
おっぱい揉んだり、お○んこ触ったりしてるぐらい。

昔は、どこの会社もコンパニオン呼んでたみたいだね。
今は金が掛かるからしないだろうけど

KISSも参加して、凄い事してくればよかったのに(*`▽´*)ウヒョヒョ

いつも拝見させていただいてます!(^^

すごいねぇ〜PINKコンパニオン!w
根性座ってるってゆうか・・・(;´゜Д゜)ゞ

周りにもカラダで商売してる娘数人いてるけど
皆 秘め事って感じで そこまでブチキレ?!てないよ〜!w

いつもデンジャラス・ビューティーなKISSちゃん
また 面白エロ話で楽しませてくださいネ!(*'▽'*)

PS・・・・ウンコ話は 又の機会に・・・爆w

よこたんへo(● ^ ◇ ^●)o

よこたんは風俗遊びおさかんじゃないのね(゚∇^*)
なんていうの〜ホフク前進?自衛隊のバー?みたいなんとか
痴漢電車のお店やら変わったお店がいっぱいあるみたいやけどw
好きな人は普段とギャップある人みたいやねw
出張でデリヘルとかはわかる気はする^^ スケベでもソープや
デリヘル、風俗はあんまり〜(*´д`*)って人も結構いるもんねッ
でも まぁ〜^^ 犯罪おかさんと 楽しそうに遊んではるから 
まっ ええやん(・∀・) って感じやね! 聞いてるぶんには おもしろいw

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

上の写真いいね

KISSたんの上の写真、すごくかわいく撮れてるね。

ピンクコンパニオンってうわさは聞いたことあったけど、
そんなことしてたんだね。よこは、風俗とか好きじゃあないから
ちょっと、そんな話聞くと引くけど、世の中にはホントそういうの好きな人って
いっぱいいるんだよね。
よこの会社にも、キャバクラとか出張に行くたび毎日通う人がいるもん。
ちょっと、よこには信じられないんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/249-0caa53ac

広島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

静岡県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

パフォさんの深刻な病気

__チャットレディさんがかかりやすい非常に怖い病気がある____それは”こういう仕事”につく人なら誰しもかかってしまう病気、”むなしくなる病”です。____お仕事は楽しいし、お金も

パフォさんの深刻な病気

チャットレディさんがかかりやすい非常に怖い病気があるそれは”こういう仕事”につく人なら誰しもかかってしまう病気、”むなしくなる病”です。お仕事は楽しいし、お金も

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close