だって好きやもん


クリスマスきまっせ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご無沙汰でございます〜
外はすごい雪やんщ(゜口゜щ)って事で
今日は無理やりトナカイになってみました。
ならなくてもいいんだけどね・・・
んじゃ なんでなってんだろ・・・



tnks.jpg
↑EXに普通のありますっ^^  ぱふぉろぐ

年末になると引ったくりや犯罪増えるやんッ
ニュースで大阪のデパートのエスカレーターで携帯で
盗撮してる男が女の子に見つかって「あんた!何してんねん!」
と言われ慌ててエスカレータ逆走行したはいいものの、
走っても足がもつれ、なかなか下へ辿り着けず、そうこうしてる
うちに足をくじいて、女の子の待つ上の場所まで自動で
戻されちゃって御用となった30歳・・・

ほんまカッコ悪いでッ

自動で戻されるなんて・・・とかなんか思ったりしながら
どーでもいい事書いてる訳でありますが・・・

あの、ほらッ^^生電話ッ 最初はどーなるかと思ったけど

382.jpg
えろ〜いぶろぐ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです



無事にこなせていっていますです。ハイ^^
コメントでエッチ〜事やアホな事書いてた人も電話では
みんな紳士やねんッщ(゜口゜щ) 

仮面を取りやがれ www

今日最後話たのはEXのユーザーさん だったんだけど、
今まで話した事も無かった人でKISSがINした時には
覗きに来てくれてるっていう人やった( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、「いつも5分持たないで 癒されてます」
「だからポイント溜まっちゃって〜」
って言われたッ

早いんだよーー!! щ(゜口゜щ)

なんか芸能人から掛かってきたみたいと喜んでくれてる
わりには「今度自販機前でコーラでも飲みながらデート
して下さい」ってぇ〜(○´△`)ノ

おい!コーラかよ〜(´Д`ノ)ノ

感激してねぇ〜〜( ̄∇ ̄;)


っていうかやっぱり文字と声とじゃ伝わるものが違うナぁ〜
とクリスマス生電話プレゼントやって良かったナ!って思ってます!

忙しい時に時間をあけて下さった皆さんありがと〜(・∀・)
こんなのに当たってしまって運使い果たしてしまった方
ごめんよぉー(* ̄0 ̄*)ノ 許せョ♡

一応6人へのささやかなプレゼントは全て贈れました。
皆に素敵なクリスマスが来ます様に・・・(〃▽〃)


PC150031.jpg
ぱふぉろぐ

昨日の出来事やねんけどぉ〜EXでエッチ〜事した(/∇\*)
は、いいねんけどぉ〜途中でアソコが痛くなった。
血がうっすら出ちゃった。

erog
どんだけ激しい〜ねんッ

ちゅ〜事もないねんで(/∇\*)

でも中が切れた様な痛みやったぁ〜。
今はなんともないねんけどぉ 安静やねッ^^
やっぱりオチンチンは本物が1番です。。。

来年のクリスマスには本物オチンチンで
エッチ〜事出来ますように神様〜〜〜(○´△`)ノ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

まささんへ

そうでんなぁ^^
出来ること がんばりまっさ〜(* ̄0 ̄*)ノ

アキちゃんへ

そうやんな あの2曲はナ^^
そやけど3月9日もジーンとするもん!

え?なんで家におるか?
ってそりゃ彼氏おれへんからやんかいさ(゜∀゜)
って言うか 泣きそう(TヘTo) 

何頑張るかって・・・^^;

やり残した事をできるだけやる!
それを頑張ったらいいじゃないかな^^

全部なんて今更出来ないでしょ?
じゃあ出来る限りするって事を頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

KISSちゃんへ(#^.^#)

本当に【3月9日】という曲だったんだな〜 あの2曲の印象が大きくて
知らんかったわ (^^;) ゴメンゴメン。

しかし今日はイブなのに何で 『可愛い』 『スタイルバッグ〜ン』 の

KISSが家に居るの? マジで不思議です!! ?明日かな

   【KISSにとって素敵なクリスマスになりますように♪】

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

アキちゃんへ

3月9日は 
♪流〜れる季〜節のま〜ン中で〜ふと日〜の長〜さを
感〜じます〜   やんか!
元彼の誕生日は10月やw 

B‘zですかいな(゜∀゜) スパークしすぎて壊れんときや〜(゜∀゜)

めりめり くりすます♡

ウフッ!3月9日 ?(゚_。)?

KISS!3月9日って元彼の誕生日か(笑) 

粉雪 ⇒ Only Human の2曲連続だったよ!幕張の観客は

感動してたな〜。きっとKISSが居たら濡れてたね。涙で服が!

良い歌だね!でも騒いでいるカラオケでは歌えないね〜。

やっぱB‘zでスパークだな♪

.。..。.:☆*・゚゚・ MERRY CHRISTMAS . .。.:☆*・゚゚・*

まささんへ

この連休で もう一気にお休みになったひともいるんかな?
連休明けて少しいっただけでお正月休みやん
なんかやって無い事だらけで 焦る
今年は何したって年じゃなく ただただ月日が流れるのが早かったわ〜
やり残しだらけ なんか嫌ゃわぁ〜 バタバタ気持ちだけ焦る〜
うん〜 何がんばるんかわからへんけど がんばっとくわッ^^

フェラッチさんへ

朝は悩みばかり 抱えておられたようですが
イブと言う事で めっさ、お仕事されたと言う事でとても上機嫌な様で
よろしゅーございましたぁ 

イブと無関係あれへんがな・・( ̄∇ ̄;)

イブと言う事で めっちゃ、むしょ〜に、から揚げが食べたのですか?!

これまたイブとは関係あれへんがな・・( ̄∇ ̄;)

良いクリスマスを♡

ひろくんへ(゜∀゜)

うん 今日は明け方寝て朝起きて(´Д`ノ)ノ用事行ってきましたよぉ
クリスマス乾杯?? 今年は乾杯もなぁ〜んもない(TヘTo)
ひろくんは 白馬に乗ってクリスマスパーティーにでも
お出かけでしょうか( ̄∇ ̄;)王子様のクリスマス気になります!

前進ですか!?
1日一歩3日で3歩3歩進んで2歩下がる  なかなか進まんナ( ̄∇ ̄;)
ワンチュー♪ワンチュー♪    頑張ります

フェラッチさんへ♪

毎朝足が寒い寒いってKISSに言われてもねぇ〜( ̄Д ̄)y-~~~

しらんがな(* ̄○ ̄) っちゅ〜話ですわ 早い話が w

クリスマスやのに仕事してる〜ってぼやかれても またこれも

しらんがな〜〜(´Д`ノ)ノ 働けフェラ男w

お疲れ様♪

昨日はあまり話せなかったね(>_<)
なんでやろう・・・ね〜(;^_^A
今日は用事があったみたいやね。あれからまだ起きてたみたいやけど、寝坊しないで行けたんかな?
今年もあと少し、お互い頑張らんとね〜(^o^)丿

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おつかれ。

今日はイブとゆーことで・・・めっさ働いといた
いつもよりテンション上がった
今日はイブとゆーことで・・・から揚げでも食って寝るとする
めっちゃ食いたいw むしょーに食いたいw

明日も張り切って仕事いっとこ
おやすみw

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おはよ!

イブだよ〜!
今日は、昼からお出かけなんでしょ?←○○○○○○さんへのReを見て分かった事やけど(笑)
お目目を擦りながら用意にかかろうとしてるころかな?
いよいよ、明日はクリスマスやね。
KISSさんは後、十数時間後にはメリークリスマ〜スって乾杯するのかな?
体調も良くなったみたいやし、一安心です。(ホッ)
あ〜そうそう、恋は自分を成長させるものだから、モジモジしないで「ピ〜〜〜ッ前に進め」1・2・3(笑)

メリークスマス♪

おはよー。
クリスマスやね〜
寒いね〜 (足がw)
クリスマスなんか関係なく仕事普通にしとるがな・・
かなり問題やけど まぁえー 気にしたら負けやw

KISSが幸せな日を過ごせますよーに^^
そして俺も早く足が温かくなりますよーに・・・
行ってきますw

マイルーム白バージョンをリクエストしてみよか??
勝手に塗るわけにもいかんしなぁ〜(^-^;
YAMAHAさんっ ぜひ作ってぇ〜〜〜

たかさんへ(゜∀゜)

たかさんは自然にきれいに映ってるよwebカメラちゃうやろ???
でもね〜kissのこの部屋だけ壁茶色やから問題やと思うねん〜
違う部屋行けば okなんやけどねぇ
ただでさえ 暑いのに(○´△`)ノライトだらけにでけへんわ〜( ̄∇ ̄;)

カメラ写りがいいのは・・

連休初日から会えると思ってなくて、最初ビックリしたよ(^-^;
で、夜中までずーっと留守にもしたし あとで会えて良かった

ところでけっこう写りが良いでしょ(^-^) カメラがWebカムより
良いってこともあるけど、EX以外で普通にテレビ電話として使う
目的ですぐ近くからライトアップしてる 照明の効果もあるね

蛍光灯で青っぽくならないように、太陽光に近い電球を選んでるよ
KISSの場合は同じライト4灯ぐらいでぐるりと囲めば綺麗に安定
して写ると思うよ まるでステージのライトみたいだね(^-^)

えろまさむねさんへ

もう痛いのは すっかり 全然どっかいってしまいましたぁ(゜∀゜)
今日は やさ〜〜〜しく やさ〜〜〜しく 愛撫してもらったので
嫁入り前の身体に優しかったですッ♥でもなぜか汗だく汁だくだったのは
どうしてなんでしょうかね(・u・?)
あっ!早く寝て今日は絶対起きないと!!お昼用事があるので
ねちゃいま〜す!えろまさむねさん おやすみ〜(○´△`)ノ

ROCKYさんへヾ(●´ε `● )ゞあほ^^

無視してへんよ〜〜(゜∀゜) スルーしてた????(・u・?)
おかし〜な(・u・?)・・・ まっいいやん(゜∀゜)気にすんナW

クリスマスプレゼントかぁ〜ε(*´・∀・)з゛ そんなんほしぃのん?
まっ それも 気にすんナ W

いいやん クリスマスなんかなんで プレゼント交換せなあかんのか
今もなんでかわかれへんもん^^キリストの何かやろ??

予定ないもん同士 仲良くしよー(* ̄0 ̄*)ノ


??????(/?\*) ???????

さっきコメント書いたにに消えた(/へ\*)
えとな mステinするまで ちょっとみたよ
けど それやってたん しらんわぁ〜ヾ(●´ε `● )ゞ
粉雪と 3月9日やったっけ?あの歌
あれ ウルウルくるなぁ〜〜〜(/へ\*)
最終回泣いた??? もうkissのどの奥苦しかったわ
ひさびさ はまったドラマやったね 

やり過ぎに注意

KISSはん、血が滲む位になるまでしたら、あかんわ。
生身のおちんちんとは明らかに違うからなぁ〜。
男の方も考えな〜な
早よ生身で出来る日が来るよーにサンタはんにお願いしとくわ

身体、大切にせなあかんよ。嫁入り前やし(-.-;)
また、怒られるわε≡≡へ(*-_ -)ノ逃げろ…

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

最近

最近Kissにずーーーーと無視されてる。。。???
何故だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????
クリスマスプレゼントもなしだしおまけに無視かよーーーーーー(TT)
Kissクリスマスプレゼント頂戴!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

出血!!

KISS大丈夫なの? 出血大サービス過ぎるだね (^^;)

当分おとなしくしてなよ!

大阪は雪みたいだね。関東は晴れだが、かなり寒いよ。

PS 今、ミュージックステーションを見てる。1リッターの歌の特番だ!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

KISS・・・^^;

朝寝たんかい…(>_<)
それに明日は何曜日って…明日は土曜やで〜^^

ツレの店に、なんかみんなが集まってきてたで〜
みんな忙しいから、なかなか顔合わせる事が最近無かったような・・・
久しぶりに楽しかったよ〜^^

KISSは今頃バタバタしてる頃かな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まささんへ

そかそか 今日はお連れはんとこでっか よろしおまんなぁ〜^^
早起きじゃななくて今日は朝寝てんっ 電話で起こされて
起きましてんわぁ〜 明日って何曜日?

よこ たんへ

吹いてへん(○´△`)ノ吹いてへん(○´△`)ノ血吹くまでやってない( ̄∇ ̄;)
ちょこっと うっすら血がにじんだのですわっ^^
殿方の攻めがはげしゅ〜って  (:D)┼─┤ぴくぴくぴく
そやねん 生でしょ やっぱ(゜∀゜)!!
あ〜 生レバ食べてぇ〜〜〜

ひろくんへ

トナカイっていう〜ても 無理やり合成(゜∀゜)
プレゼント 当たった人には 喜んでもらえてたら
KISSの方も嬉しいけどねッ

王子様ねぇ〜  恋するのは楽しいナ
恋する気持ちを思い出させてくれる人が現れるんやろ〜か( ̄∇ ̄;)
サンタにそんなプレゼントほしいようなほしくないような〜 
どないやねん(´Д`ノ)ノ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おやびんへ

何でスーパー玉出に そんなモン着て集合やねん!
スーパーで余興かい(○´△`)ノ 芸人ちゃうちゅ〜ねん

クルックルルゥ〜〜〜クルって あんたは 鳩か(* ̄○ ̄)


♪んーんー んっんっ って鳴く鳥見た事ある?
林間とかいったら 朝鳴いてる 山行ったら 朝聞える鳴き声
ずーぅと昔から気になってるねん まっ 関係ないけどナぁ(゜∀゜)

フェラッチさんへ(*´д`*)ハァハァ

(○´△`)ノおはよ〜 ι(´Д`υ)んがぁ〜
外雪なん〜〜?コッチどーなんやろ〜
さてと コーヒーのもぉ〜っと

さぼらんと仕事しろよ〜フェラッチ君(* ̄0 ̄*)ノ

今日は休みやで~^^

ちゃんと読んでるよ〜
写真選ぶってのでしょ?いいのなかったら、撮ってあげる〜って事やで~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もう送ってるやろうけどね^^

今日も早起き(?)してるみたいやね〜
疲れてるやろうけど、年末年始は仕方ないね^^;
頑張ってね〜
俺は久しぶりにツレの店に邪魔しに行ってきます^m^

激しいですな

KISSたん、血吹くまでエッチしたの?
激しすぎじゃない?
やっぱ、おもちゃだとね。やっぱり生チンチンじゃあないとね。
来年のクリスマスは生チンチンでエッチできるといいね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

????

お〜!!トナカイKISS!
俺が赤鼻をナデナデしてあげるわ(笑)
プレゼントみんなに渡し終わったんや、お疲れ様!
みなさん、素敵な方ばかりだったようで良かったね〜
KISSさんのプレゼントが当選した方は、きっと今年は最高の締めくくりができたはずやで・・・
で、沢山の方に幸せを与えたKISSさんにも、プレゼント持った素敵な王子がきっと?現れるはず。
しっかり、GETしいよぉ〜 ホイ

????

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クルックルルゥ〜〜〜クル・・・

あ、ちゃうちゃう、お疲れKISSサンタさん ( ̄一* ̄)b
と、思ったらトナカイやったんかい!!(´Д`ノ)ノ
おいらは、明日はサンタさんやで、あっかい服着て、ひげつけて・・・(;¬_¬)
じゃ、明日もおいらの乗ったソリ、、頑張ってひいてな、KISSトナカイさん
さぼってら、ムチでビシビシしばくよぉ〜〜〜 ~~~\(`へ')ピシィッ!!
PM7時入りやから、6時15分に玉出前集合な、遅刻はあかんで!!

あ、そうそうギャラリー久しぶりに見たけど、ホンマええ女やなぁ(*´▽`*)=3
ホンマに最高やわ・・・黙ってたら・・・黙ってたらなぁ・・・・・・・

おはよ

クリスマスイベントお疲れさんした。
今日の朝起きたら雪にびっくり・・・ 
次は渋滞にびっくり・・・
もう雪いいっす 勘弁してくらはい。。

KISS寒いけど風邪ひかんようにねぇ〜
行ってきます^^

たかさんへ

う〜ん(○ ̄ 〜  ̄○;) 痛かってん〜 けど今はもう痛くないよ
たぶん今のおもちゃがあかんのんちゃうんかなぁ〜
アソコに優しいオチンチンがイイ(・∀・)

あ〜みつけたんやね^^ 時々EXギャラリーの写真はふいに
入れるからね^^ブログばかりに目をやってると見落とすよ
っていうか たかさん お〜びゅ〜てぃふる〜〜って
外人か思ったわぁщ(゜口゜щ) たかさんの方がどうしたんかと
おもったわ(゚∀゚〃)ノノ   あの写真は 顔出し お正月着物写真を
EXから言われたので撮った写真のとクリスマス用写真です
いつも簡単に撮れるWEBカメラ多いし、高画質でアップの写真は 
あまり撮ってないから 珍しいもんになっちゃったね(* ̄○ ̄)

忙しいですわぁ(○´△`)ノ

うん そうやで^^お正月写真でもクリスマスでもその時に撮ってたんじゃ
間に合えへんやんかぁ〜(○´△`)ノ自分のギャラリーやブログ用は
いつでも あっても 無くてもいいけどぉ〜^^サイト側が使う用は
何でも先先早いよ〜 バナーやギャラリーは加工せなあかん時間も
いるから早いんやろ〜ね

っつ〜か撮ったろか?って ちゃんと読んでるん?あ〜た(○´△`)ノ
写真選ぶって書いてますやんかいさッ 

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

えっ? はぁ〜? ええ‘〜〜〜!!

あ、あ、あの・・ す、す、すんごーーーーーーーーい!!!
こんなにすごいの は じ め て だ〜〜〜〜〜 \(^0^)/~
フェイスも メイクも ネイルアートも パーフェクトにビューティフル〜
デビュー当時から知るファンが見たら卒倒しちゃうかもぉ〜

こんな素敵なお宝写真、クリスマスのスペシャルプレゼントだ〜〜〜!!
美しいよ〜〜 かわいいよ〜〜 はぁ〜〜 ため息しか出てこない・・・
こんな美人に・・なんてことしてるんでしょ ねぇKISS、どーしちゃったの??
さりげなく、そっとおくなんて・・ 危うく見落とすとこだった (^-^;

はぁ〜 今夜はとっても幸せ気分〜〜\(^0^)/

大事にしなさい!

プレゼント配りに忙しかったトナカイさん、お疲れさま(^o^)
トナカイさんも 楽しいクリスマスを過ごしてね〜

なになに、EXで張りきり過ぎて、擦りむいたの〜 @_@
いつも言うでしょ、優しくしなさいって〜〜 (^-^;
気持ちよくて 我を忘れて、没頭するのもほどほどにね

交わると、出血しなくても見て分からない程度に傷付くんだよ
だからそ〜っとやさーしくしてね(^-^)
うん、確かに生の硬さと柔らかさは絶妙だね〜 (^Q^)

そか〜^^

もう撮ってるん?
なんなら撮りに行ったろか?^m^
締め切りは守ろうね~(´艸`)ぷぷぷ
まぁ無理せんようにしてね〜^^
さて、俺はこれから、ネット徘徊でもしてきますわ〜^^
煮詰まったら呼び出して〜いつでも駆けつけますわ〜

・・・つか、邪魔なだけやな・・・_| ̄|○

ご無沙汰でごめんなぁ〜(・∀・)

やほやほっ うん!なんとか無事に (^▽^;) あはは
今日はアソコ安静日やし休みやから 
今カラはお正月写真選んでEX出さないと
いけないから まだ寝られへんけどね(○ ̄ 〜  ̄○;)
今晩までに出すって約束してたから 遅刻やわ〜〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

久々の・・・

更新やね〜待ってましたよ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
クリスマスプレゼントご苦労様でした〜m(__)m
なんかバタバタで忙しそうやけどなんとかこなせたみたいやね(;^_^A
一つこなせてホッとしてるんかな?
まだまだする事があるんやろうけど、無理しないでこなしていってくださいよ〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/242-b0512c02

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

北海道 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

エロサンタと戯れよう

本当は誰でもエロサンタと戯れる事ができる。例えば、風俗。一緒にすごす人がいないなら、僕は絶対行ってます。風俗はちょっと・・と言う人はライブチャット。今ならエロサンタがあちらこちらに。寂しいのが嫌ならこれでしょ。

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
&nbsp;応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close