だって好きやもん


集計結果やねん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


当選結果でたョ


ぱふぉろぐ

KISSからの生電話クリスマスプレゼント
応募して下さった皆さんありがと〜っ(〃▽〃)
早く知りたい? 集計結果はこんなん出たァ


ぱふぉろぐ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです





えろぶろぐ
20051218015305.jpg




当選決まらず だったわよ。

・・・・・・・・・


はっ?(゚∀゚〃)ノノ





集計結果がこうなってん( ̄∇ ̄;)

・応募人数   33人

・奇数1偶数3  8人
・偶数1奇数3 12人
・偶数2奇数2  7人
・偶数のみ    3人
・奇数のみ    3人


おもっきりハズレた方残念でした(/∇\*)
応募してくれてありがと〜でしたッ。


問題はこの後 ど〜する〜〜〜〜〜〜???
ちょっと考えててんけどぉ 思いつけへんねんもん・・・

gtgcd.jpg


とりあえず

奇数グループ&偶数グループの

アナタ!おめでとう(・∀・)!!





えとね マヂで困ったよ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
年末やしクリスマス来ちゃうし早くしないとね!
ねね、お願い!!簡単でスグ決まる方法ない?

偶数チーム対奇数チーム代表者出て来てタイマン勝負
で決めたらは?? (・∀・)!!
・・・・_| ̄|○ あ〜あかんわ思い浮かべ∧ん

誰か〜(○´△`)ノ

お願い教えてぇ〜〜〜!!


みんなからの案待ってます!!!


1.gif
すけべーぶろぐ

明日は友達の誕生日に呼ばれてるねんけど、プレゼントまだ
買って無くってお昼から買い物に行って来るナぁ〜
戻っていい案が書いてたら助かる〜!!

それで決まったら電話する日も決めてしまわないとね!(・∀・)

応募してくれた皆さんありがとうございました〜!

うんじゃではでは寝ちゃいます
おやすみなさいヾ(●´ε `● )ゞ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

やっぱり!

やっぱり最後は6人の人にKissさんの思いを書いてもらったらどうでしょう?
Kissさんが心に残った人に連絡するでいいんじゃないかな〜
せっかく電話するんだからそういう人に電話したいと思うし。。。
ここまで絞ったらあとはKissさん次第じゃないのかな(^^)

残念ながら私はあたりませんでしたが。。。
Kissさんを妄想&シュミレーションでがんぱりま〜す!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おちんちん、でかさ勝負って
KISSが見て判断する?
でかさ&太さみたいな。笑
KISSが好きなおちんちんは、特別賞とか(*`▽´*)ウヒョヒョ

KISS、がんばってプレゼント成功させてくれ!!

ん?なんで?

応募のときに、携帯番号をって書いてたから、みんなの番号わかってるんちゃうの?
で、今の6人の番号を見てみれば、すぐやん。。。(;^_^A
もしかして、下4桁しか書いてない人とかいてるん?

アダルト好き好きさんへ

そうなんですよ^^ KISSあほやから 後考えてなかったからぁ〜^^
どーしましょ〜かね(´艸`)

あっ 良かったですね!!! これでコメント見えるんですね^^
見えないのがおかしーな〜って思ってたから^^
またコメントしに 遊びに行かせて下さいЙё

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

hiroさんへ

( ̄∇ ̄;)抽選方法まずかったかな? ^^
予想できる結果やったんかな〜〜〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)

ツキには関係ないってば(・∀・)これで一生の運使っても
困るやろ(´艸`) またEXでいやと言うほどマシンガントーク
聞いて下さいナヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アキちゃんへ

はずれちゃったね アキちゃん(;^_^A 楽しみにしてくれたのに
ごめんなぁ〜(○´△`)ノ

そやねん 気持ちはみんなと お話したいけど、
抽選した意味なくなってもなぁ〜〜(;^_^A
6人か〜〜〜・・・ どうしよかナ

そうやんな〜

ややこし〜し 6人かけていくのもいいかね(´艸`)

まさ さんへ

え?おやびんの案って?中4桁とかってやつ?
んん?それってどーいうことあ〜〜〜、中4桁やな^^
それの奇数、偶数パターン聞くの?で1番少なかった人?
6人から聞くの? 今日書いてスグ6人返事くれるかな?
明日にはわかるかな?

おやびんへ

( ̄∇ ̄;) あ〜〜〜 奇数がど〜とか偶数がどうとか〜〜
頭わかれへんよ〜になってきた_| ̄|○ ・・
ややこし〜〜〜〜〜よ KISSムリ〜〜〜

そやナ(・∀・)イイ!!

うん もうじゃまくさいナ(・∀・)
ポートタワー集合ーーーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ゆうさんへ

ハズレたね ゆーさん (´艸`)

んとな〜 もう番号しってるから 何やらやっても
なんかえこひいきとおもわれても あかんし〜(○ ̄ 〜  ̄○;)
ん〜 オチンチン大きさ勝負でいこか〜ε(*´・∀・)з

たかさんへ(゜∀゜)

えっ! KISSは予想できてへんかった(゚∀゚〃)ノノ
あほやね やっぱりKISSは( ̄∇ ̄;)
応募人数予想は 50はいかないだろ〜なって思ってたから
丁度いいくらいやとは 思ったけど
奇数や偶数が少ないとは 予想してへんかったぁ〜(〃▽〃)

来ちゃいました。なんか困ってるみたいですね。当選発表!競馬の有馬記念で決めたらどうでしょう。なんてね!ぜんぜん流れが解ってない自分でした。
ちょっと報告なんです。やっとコメント見れるようになりました。DTIさんが治してくれたんです。ご指摘ありがとうございました。今年もわずか、風邪ひかないように!

う〜〜ん・・・・・

外れた・・・・(><) やっぱりツイてなかったみたいだな〜

なるほどね。それならば勝ち残った6名の方々の
下4桁の合計が高い数字の人が当選!!
って事がいいのかな。

本音ではやりなおし〜!って言いたいけど
時間的にも難しそうだもんね

やり直し?かな

当選は一番少ないパターンだから、お流れですね。

野球なら、偶数2奇数2、偶数のみ、奇数のみ

の3パターンの人で 【プレーオフ】だよ♪

KISSが6人とも面倒をみちゃう!場合はOKですが。

あとはKISSの特権でルール見なおしで
  ・KISSの番号とピッタリの人
  ・KISSの番号と3桁が同じ人
  ・KISSの番号と2桁が同じ人  に絞る!

後はKISSの振舞え次第だな〜

俺としては、応募者全員当選にして欲しいぞ〜(笑)

これはどやろ?

C案です。こ〜なったら四の五の言ってんと六人全員に電話やぁ!!今年最後の大盤振る舞い!!どどぉ〜んと幸せ配ったり〜な!kissサンタさん(*^3^)/〜☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

そうなってもうたか・・・^^;

何人を当選とするって、決めてたらね〜^^;
俺もおやびんさんの案がいいんじゃないかと思うけど・・・
それが流れ的にもいいんじゃないかな〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

困ったなぁ

B案です。一次予選では下四桁やったから、予選通過者六人で、今度は、中四桁で同じ事やったら、どやろ?確率的には一次予選と同じやけど、少しはしぼれるんとちゃうか?それでも駄目なら三次予選!今度は先頭三桁や!!って先頭はみんな一緒やろ☆(゚o゚(C=(-_-#ははは、違う人当選!!あっ!通しで八桁全部奇数とか偶数の人っておるんかな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

こうなったら、ポートタワーに集合じゃ。!?
神戸は、クリスマス綺麗だろうね〜 笑

どないしたもんか笑

KISS、奇数のみ偶数のみの6人を残しておいたら?
一次通過で。
俺は、当たってないんだけどね。笑
その6人の、電話番号の数字を全部たして
合計が一番多い人か少ない人っていうのはどうかな?

まるっきり、やり直すとなると思いつかないんだけど。

タイマンでもする!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

何かいい案出るといいね。

ズバリ言うわよの写真、朝からはキツイヾ(≧▽≦)ノギャハハ

予想したようなことに・・

あはは・・ 予想したようなことになったね〜

5通りのどれか一つに決まらず、同率一位が
あるかもって書いたら、ホントにそうなった (^o^)
で、どっちかに決めるの? 両方かけるぅ?

偶数だけと奇数だけを合わせて6人か〜
確率的に低いパターンが同率で残って順等な結果だな〜
もし50人も応募したら10人近くになってたかも。
33人か もっと伸びるかと思った。

またまたトップの写真がかわいい〜 (^o^)
サムネイルもクリスマス向けになったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/240-8b5ee3da

ハメ画像収集隊

▼ハメ画像収集隊▼★ 騎乗位画像 1★ 騎乗位画像 2★ 騎乗位画像 3★ 騎乗位画像 4★ 騎乗位画像 5★ 騎乗位画像 6★ 騎乗位画像 7★ 騎乗位画

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
KISSとLINE友達なってくださ〜ぃ♪ ラブL...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近4匹目のワンコを飼いだしたKISSです こんち...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close