だって好きやもん


オナニーマニア



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近、男の人が逝くポイント?タイミングについて考える。

「お前は他に

    考える事はないのか?」


って声が聞えるけど、(^▽^;)気にしない気にしない(゜∀゜)

男の人がAV見てたり、アダルトチャットでもそうやけど
どこで逝きたいとか逝くとかKISSには興味深く
昔からたまぁ〜に素朴な疑問、質問を男の人に聞く事があってんけど、

今日こんなん見つけたヮ(´艸`)プっ
あてはまる事ある?

(何故か新しい写真はUPできなかった ごめんね)
>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです




0okijjjhnb.jpg
スケベブログ

エロビデオにまつわるありがちな行動

・AVコーナーで、他のお客さんと無言の攻防をするときがたまにある。

・AVコーナーに入るときより、出るときのほうが緊張する。

・AVコーナーに自分ひとりだと、パッケージを嘗め回すように見て今晩のおかずを決める。

・AVコーナーにおじいちゃんがいると、人生の先輩として尊敬してしまう。

・AVを借りたら寄り道せずにまっすぐ帰る。

・AVを借りた帰り道、もし知人にあった場合の言い訳を考えておくが、その言い訳が必要になるときはほぼない。

・意気揚々とAVコーナーに向かう最中で知人に会い、泣く泣くAVを諦めた経験が幾度となくある。

・レンタルでは複数本借りるのがデフォルト>はずれをつかむ確率が高いため

・「あ、この新人同級生に似てる。もしかして本人じゃ?」ってよく思う。でも同級生だったためしがない。

・若いときはエロビデオを借りるのが恥ずかしくて、大作映画とサイドイッチして借りる。

・慣れるとAVオンリーが普通だ。店員が若い女性でもなんとも思わない。

・複数本借りる場合、『女優モノ』、『企画モノ』、『素人モノ』というふうにジャンルがかぶらないようにする。

・若いときは表紙に騙される。表紙に載っててもビデオに出てこないなんてザラだ。てかブサイクしか出てこない。あれは詐欺だ。

・借りた複数本全部はずれのときがある。

・借りた複数本全部あたりのときがある。枯れそうになる。

・レイプモノにすごく期待するが、実際見るとあまりにガチっぽくてドン引き。

・痴女モノは『こんな女いねーよ』で終了。

・教師モノではメガネは必需品。でもこの女優、普段はメガネなんかしてないんだろうなー。

・教師モノで、教師より生徒のほうが年上に見えるときが多々あるが、それは目の錯覚ということにしておこうじゃないか。

・痴漢モノは電車のセットがチープすぎてなんか萎える。

・コスプレモノで、たまに女優が全然乗り気じゃないときがある。

・逆にノリノリでもそれはそれでどうだろう。

・ソフトSMもので、亀甲縛りの縛り方を解読しようとする。

・ナンパモノでかわいい子は女優だ、ブサイクは素人だ。

・エロアニメを借りるのは、いろんな意味で勇気がいる。

・熟女モノを理解できない人と同様に、ロリコンモノを理解できない人もいる。

・とりあえずドラマ部分は早送り。

・てか前戯部分も早送り。

・好きな体位以外も早送り。好きな体位とフィニッシュ部分ばかりリピート。

・私の世代のAV女優といえば、松坂希実子だ。

・抜きどころばかりを編集した、自作エロベストを持っている。これを他人に見られると切腹ものだ。

・女優の演技だと頭ではわかりつつも、体はその演技にやすやすと騙される。

・あんまりその気がないのに、エロビデオをデッキにセットしているときがある。

・好きなシチュエーションと、そうでないときの到達時間の差がかなり大きい。

・イヤホンは片耳だけ。

・イヤホンがスピーカーから抜けて、あえぎ声を大音量で響かせたことがある。

・PCでエロ動画を見ているとき、カーソルは常に右上の×印の上だ。

・他人の気配を感じ即座に終了しようとして、×印を押したつもりが最大化。

・他人の気配を感じ即座に終了しようとして、×印を押すがそういうときに限ってビジー状態。

・メディアプレイヤーでもリアルプレイヤーでも再生できない動画があると、意地になってクイックタイムで再生をもくろむが当然再生しない。

・ハードディスクの半分以上がエロ関係だ。

・ごめん、本当は5分の4以上がエロだ。

・PC内のエロ動画やエロ画像をみると、自分の趣味のあまりの偏り具合に気付かされる。


私のことじゃないぞ、あくまで一般論だぞ>必死

振り上げた拳の下ろし場所
kobushi111.exblog.jp

男の人の生態って面白いナ!読んで笑った

昔の彼氏が隠してるAV見つけてしまった時、
その都度どんなの見てたのかつけて見ると、
必ずと言っていいほど、途中の部分なんだよねぇ〜

最後まで見てないねんッ
コレ見ても同じやん( ̄∇ ̄;)と思った。
昔はKISSが居るのにAV見てるのが許せなかったり
オナニーなんて信じられんわ!って思っていたけど、
今は少しずつ理解できたきたKISSです。
それもこれも、いつもオナニー三昧の皆さんと
接してるうちに洗脳されてしまったお陰ですね
感謝しております 

ILOVEYOU♡
   
EXオナニーマニアの皆さん



今朝は何回かPC落ちたりごめんね
最後はチャット中に教えてもらった通りに設定した瞬間
回線きてれ再起不能だったけど、どうにか元の設定に
直せました( ̄∇ ̄;)汗汗 お騒がせ致しました。

top1019.jpg
エログ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

若菜☆さんへ

リンクありがと〜ございますッ(・∀・)宜しければこちらの方も
相互でよろしくお願い致しますですッ
紹介ありがと〜ございましたぁm(。_。;))m
これからもどーぞよろしくお願いいたしますぅ〜♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

そういえば…

俺この記事に対してコメントしてないな…
AVね〜昔からあんまり見てないしな〜
まぁ今はネットがあるから、取り込めるけどね〜^^;

今はどうやろ〜KISSと・・・かな・・・^^;
(何がやねんってな・・・^^;)

つか、はよ家帰らんとな・・・しょうもない事言ってないで・・・><

こんにちは☆

こんにちは〜☆ はじめまして☆
オナニーブログを日々、綴っていますちょっとやらしい若菜と申します!
KISSさん、とってもかわいい☆
是非、私のblogで紹介させていただきたいなと思いましたので
今から、書こうとしているblogで記事中にて紹介させていただきました〜☆

それからリンクリストにも追加させていただきました☆ミ
駄文ですが応援させていただきます☆ よろしくおねがいします☆

?? ????

そっか〜アキちゃんはハーレムに居てたんやぁ〜(〃▽〃)
そこにKISSも加えてもらう事はでけへんやろか〜(/∇\*)モジモジ・・
1ぺん聞いててもらわれへんかなw ヨロシクЙё
ムリやっても、これからもKISSこそこのまんまいつまで〜も
仲良くしてナァ(・∀・) 1リットル来週良さそうやね 楽しみやね^^

別に隠していた訳では…。

KISS今晩わ( ゜o゜)ノ

別に隠していないよ〜 
(最近の事件で●年監禁され身長176cm体重75kgまで育ちました)

話す機会が無く正直に答えただけだよ(#^.^#)

24歳で結婚して○●年。現在、♀3人と同棲中です(~o~;

KISS信者の中で最高齢なのかな〜 (^^;)

こんな俺で良かったら今後もよろしゅう〜。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あ〜〜!NEWS瞬くんへ〜(・∀・)

やっほ〜!いらっしゃい(・∀・)!!

ってか昔は狼やったんや(´Д`ノ)ノケバかったのね(・∀・)
今はかわいい〜のにね〜〜〜♪

KISSもなぁ〜^^こないだコンビニでエロ雑誌買ってん〜〜〜〜〜!
むちゃドキドキすんでぇ〜(≧V≦)
そのときの店員さんって やっぱり へんな目でみてるんかな〜( ̄∇ ̄;)
恥ずかしい〜ヮ  瞬くん 勇気なかったって言って 裏できっちり
オナニーした事あるんやんかーーー(゚∀゚〃)ノノ
そんなに我慢できへんのかよ(゚∀゚〃)ノノ
場所選ぼ〜よ瞬〜君 (∪。∪)チュッ☆

はずきさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すごいなはずきさん(´Д`ノ)ノ KISSもアダルトショップには
入れるけれども、無理_| ̄|○  まだ買ったりAV借りたりは
できないよぉ〜〜( ̄∇ ̄;)修行が足らないのですかね・・
ストリップ劇場には入れるんですけどね〜〜〜(○´△`)ノ

10代のコロ

10代の頃コンビニでバイトしてる時
(ロン毛にグレーのカラコンで見た目狼w)

深夜セクシーな女性が、エロ本2冊買って帰ったんですけどw
レジ打つとき思わず声かけようかと思いましたが。

実際そうなると、怖くてできませんでしたw

なんだったんだあれは、罰ゲームか?!


その後一人でムラムラしてたのは内緒♪
コンビニのバックヤードでオナニーしようかと思いましたよ。ほんと。笑
まぁ、

したことありますが。ウハハハ!

(*ノノ) キャー

AVって観るとドキドキします///
えっちの時観ながらしたりするけど、さすがに一度も借りたことありません(笑)
ダンナとか彼とかが持ってるのをたまに見つけて観たりしたけど、自分で借りるのってどうしても抵抗あるんだよね〜。

でももう大丈夫かもしれない(笑)
アダルトショップに一人で入れるようになったしね〜♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

きちさんへ

イヤホンは方耳だけ w ご苦労さまです w
ほんでもって失敗して( ̄∀ ̄*)お気の毒に w
想像しても〜たやんか^^

男の子もつ母親なったら どーしょう〜
そんな現場みたら なんていうたらええんやろ〜(^▽^;)
この オナニーマニアめ!

おはよー

おひさしぶりです。元気そうで良かった^^
てか・・・コメントえらいことになってるやんw

しーくれっとぶーつ??

そうそう!!!サブの表紙みたいな写真が。。。。って違うっての(爆)

シークレットブーツ????和泉元○じゃないんだから
それは履いてないよ〜〜(笑)

KISSたんが彼女なら、、

理解があっていいかもー。
男は彼女、奥さんがいても一人エッチはかかせません。
でも、KISSたんのような人が彼女なら毎日エッチしてあげられるー

返事きて興奮ぎみ

わぁ〜
Kissさんから返信コメント入ってた〜きち感激!!!

もちろん本当だよ〜
KissさんのおかげでAV3本が2本に減りました。。。(^^!)

ということでもう一言!

イヤホンは方耳だけ

これのもツボだった!
昔は実家で自分の部屋にビデオがなかったから
もっぱら居間のテレビでAV鑑賞。
となりは祖母が寝ていてAV鑑賞はイヤホンは方耳でした。
あまりに興奮しすぎテレビからイヤホンとれる。。。

そう!まさしく女優が逝くところで深夜に大音量で鳴り響いたのでした(^^!)
その時はバレる心配より祖母の心臓が止まらないか心配だった。

という話でした〜では!


hiroさんも自慰狂い?(・∀・)

訳したら なんか病気みたいやなァ(・∀・)
ひろさんなんかは、記事の後半とかいっぱい 同じ気持ち
やったんちゃうw 大変やね心中お察し申し上げますョ
ハイハイ あると思ってたって何みられたん?
ふんどし姿のひろさんの写真?| ゚д゚|/  ヤタ!薔薇族 w
怒られても嫌やけど、ハイハイってのもЙё 
ひろさんのシークレットブーツ見たいわ ←関係あれへん(´Д`ノ)ノ

?????(´??)???????

こんばんわぁ KISSもあるあるって思ってわろたッ
あっ(´Д`ノ)ノナイナイw
っていうか 読んでて想像しておかしかった
AV見ながら色んな工夫、色んな思いがあるねんなぁ〜〜って
思って、おもしろかったッ 

・借りた複数本全部はずれのときがある。
・借りた複数本全部あたりのときがある。枯れそうになる。 ってwww

あ きちさんめっちゃ嬉しいわぁ〜♡ほんま?KISSお役に立ててる?
(/∇\*)ほんまやったら嬉しいわ
AVで鍛えられ、オナニー道極めてきてるオナニーマニアの皆に
逝ってもらえたらパフォ冥利につきるヮ〜
もっともっとお役に立ちたい 白目むくほど逝っちゃって
(:D)┼─┤ あわわわわわw

たかさんへ(´艸`)そうそう

送ってくれたら それ指差して ケケケって笑うねんw
違う違う たかさんがどんなAVにキュンてきてるのか
ほんで〜、何処で手の動きが早くなるなど、真面目に観察
調査するよ パフォとしてのお勉強やんか(・∀・)
変態な趣味違うでw 笑えへんから 送ってwww
でも きっと笑ってしまうナ

ま、まにあって(汗)

Hello!!!
オナニーマニアって!! 訳したら自慰狂いってとこかな(爆)

AVとんと借りてないなー。。。。今はネットから色々見れるしね(^^)
でも、ハードディスクの半分以上は〜〜ってエライりあるな感じ(笑)
オレのとこかと思ったわ(自爆)
前にウチのが、ディズニーだったかの動画落とそうとしたら。。。。。
オレのシークレットなフォルダー開いてしまって〜〜〜!!!
んで、オタオタってしてたら・・・・一言 「ハイハイ!あると思ってた!」
だってよ。。。。見透かされてるのは哀しすぎたね〜〜。。。。。

こんにちは〜きちでやんす。

今日の日記すごく笑えました(^^)
あるある!と思うことありあり。。。(^^!)

AVデビューが20歳で遅かったせいか今でもバリバリ現役ですね。
大器晩成型でございます。

AVはなかなかヒットのものを見つけるのは至難の技です。
なので見つけた時の快感を味わうのもひとつの醍醐味ですね。

KissさんのEXではかなりヒットで色々とお世話になっておりま〜す。
だって!Kissさんはかわいくて!Hで!関西弁で!最高で〜す。

ハイ減点!!   ひろくんへ ( ̄Д ̄)y-~~~

ウソw ぜ〜〜〜〜〜〜たい見た事ないはウソやわ〜〜〜w
西村屋さんも 1人で?w ウソ付きやぁ〜〜
もう、おかぁ〜チャン悲しいわ(≧V≦)
あんたそんな子に育てた覚えあれへんでっ、
いつからそんな子になったんや_| ̄|○
そんな子とは おかぁーちゃん 西村屋いかれへんわ(○´△`)ノ

そうなんだ・・

ちょいと怪しいね〜 ここでこれ以上やりとりしても
KISSがキィィ〜〜〜!ってバクハツしそうだから
またあとで、じっくり落ち着いて調べてみよ (^-^)

で、なになに、AV観ながらイクイクぅ〜〜の様子を
ビデオレターにしろだって〜 (^_^;
それ見てどーするつもりよ! 指さしてケケケッて笑われそ。
KISSこそさくらのエッチシーンに誘われて欲情したでしょ!

まさ@ヨッパ(^^; さんへ

そやねん ぶーにゃん急におしゃべりやねん( ̄∇ ̄;)
まささん よーでてきてるやろ(´艸`)
何言い出すねん!ぶーにゃんって思うコメントしてるよナ〜〜w

まそれは おいといて 機械きらいやねん(≧V≦)
それだけやねん(≧V≦)

なんでココで宣伝するの(´艸`)ぷっ

消しますよぉ〜〜(・∀・)
しまいにおばちゃん怒るDё

アキちゃんショック_| ̄|○

あきちゃ〜〜〜ん結婚してたん〜〜(´Д`ノ)ノ
きいてへんわ〜〜〜_| ̄|○ ・・・・ 

あ〜〜〜何こたえるんやったか真っ白なって忘れたわw

サラリーマンのSEX日記様へ

ありがとう ございます 相互リンク
こちらこそ よろしくお願い致しますッ
コメントにお返事させていただきました
よろしくお願い致します(゜∀゜)

たかさんへ

www また苦手な話やわ(*´д`*) 見たくない 読みたくないw

んとな あれから ずっとそうやっえんけど、メールとかもな
あのまんまの表示でてきててん 読み取られる場合がありますOK?
みたいな。 おかしーなって思っててん?(゜_。)?
つながってるんやけど 接続見たら そこは
ワイアレスネットワーク接続 資格確認中ってなってて絵には?マークかいてる
ねんけど〜?  とにかく へんやねんけど^^
ま 今つかえてるからって、 やyこしい事はまた 後回しなんやけど^^

こんばんは!

PC復活したんや良かったね!
でも、今回の更新内容には答えられへんねん。
前にも言った通り、俺Hビデとか見たことないねん!ソープにヘルス系も1回も無い!友達には天然記念物扱いされるけど・・・ってこれも言ったよね。(笑)
でな、西村屋!女性連れて行ったことない。今までは自分の疲れを癒す、とっておきの場所として使ってたから!
信じてもらえんやろな!お宿に言ったときに女将に確認してもらってもええで!
「○○さんがお連れさんと来られるなんて、まぁ珍しい」って言うはず・・・
マリンワールドで釣りも楽しいな!俺、釣堀にハマッタ事ある(笑)
旅行は国内外ともに大好きやから行こ!
H抜きで全然OKやで・・・KISSさんの友達も一緒にどうや!
やっぱり2人がええか?

再設定お疲れさま〜m(__)m

一人で出来てるやん(^^)
進歩してるね〜(゚_゚)(。_。)
やっぱりKISSはえらいね(*^_^*)
でも気になるのは、コメントの重複やな…何でやろうな…
それとぶーにゃんがよくしゃべってるのも…気になる…何回か俺の名前も出てるしね(;^_^A

あら!影響を受けた?

文章だけのKISSのブログは初めてじゃん!文字数も多いし。

誰かの影響か対抗意識かな(笑)

俺はレンタルは最近全然していない。出来ないのが現状かな~。

独り者じゃ~ないし(~o~; 今はKISSのブログが一番の楽しみ

だよ。本当に! 寒くなったので風邪ひかんといて( ゚o゚)ノ

へ? 暗号化できてない?

ルーターにWEPを設定してあるから、暗号化はできてるよ。
あのあとルーターをリセットしてなければね。(してないよね)

なぜ暗号化できてないと思ったんだろ? もしかして・・・

たとえば友達が無線付きノートPCをKISSのお部屋へ
持ってきたらKISSの無線ルーターの名前が見えるよ!

でも「セキュリティが有効なアクセスポイント」と表示されて
WEPキーを知らなければルーターにつながらないんだよ。

ルーターの名前さえも隠すことできるけど、そこまでは
設定してないんだ。だから名前が見えただけなら暗号化
できてない訳じゃないよ。わからないことあったら聞いてね(^-^)

そうそう、前に設定したときもそうだったけど、暗号設定を
変えると当然ノートPCの設定も変えるまで接続が切れるよ。
あのときもPCの設定は自力でやったよね。覚えてるかな?
ハラハラしながら待ってたんだよ〜〜 (^-^)

ssj aka オナニー評論家

男の浪漫の元店員SSJさんこんばんわ(* ̄0 ̄*)ノ
そこで借りてそこで見て(*´д`*)ハァハァ抜き抜き
ゴミは持ち帰りましょう! 当然やんな ^^
おいSSJ なんかおススメあるか?くらい言うたらええのになぁ〜先生。

ひぃぃさん〜〜へ  (・∀・)!!

あらぁ〜 いらっしゃい(゚∀゚〃)ノノ  
朝はほんまごめんね〜メールもおそなってて 心配かけましたぁ〜!
うん いきなり落ちたやん^^どないこないしても繋がれへんかってん^^
もうあかん_| ̄|○  っておもったけど、1度寝て お昼起きて
なんとか元にもどせてんッ!良かった〜〜〜〜(゜∀゜)
いうてたとこやもんね 機械おんちぶりをw いうてるまにアホ発揮しました。
まだまだお話したかったから、続きは必ず今度Йё!!
逆にお世話かけて ごめなさいでしたーーーーーーー(∩∀`*)
メールしときまぁ〜〜す!よろしくです♡

ゆう さんへ

へ〜 流行とかあるん?洋ものとか?時代によって?^^
外人のん ってみてみたい ゆうさんは どちらかと言えば
日本人のがいい? Oh〜とかYES〜カモ〜ンとかって(゚∀゚〃)ノノ
今度チャットで使おっφ(..)メモメモ
あっ その女王ってなんかわかったよーなわからんよーな〜
あっ!あれなんやったっけ とよまるって居たっけ?
グーが入るんやってっけ?違った?w 
オナニーKISSがしないと思う???(*´д`*)ハァハァ
EXで最近W攻めにちびりそーになってます 
 (:D)┼─┤ピクピクピク もうあかん

たかさんへ(・∀・)

ゴメンね毎度毎度(^▽^;) あのね あれさ あれからずっとやっぱり
暗号化できてへんみたいやねん そやから 教わりながら設定かえたとたん
落ちて つながれへんよーになってん。


んでー エロビデオ そうやんね 今ネットやもんね
たかさんに教えてもらった 桜田さくらw エロビデオを自分の為に
見たのはEXにきてからです。普通に見れるよーになった自分が怖い(゚∀゚〃)ノノ

たかさんもAVみたら早送り?wココってとこをリピートリピート?w
AVではゆっくりたのしみたいんじゃなく 早く逝きたいもの?
AVは見ながらオナニーしてる人を観察してみたいです
そんなビデオレター希望w

ssj aka オナニー評論家

男の浪漫の元店員SSJさんこんばんわ(* ̄0 ̄*)ノ
そこで借りてそこで見て(*´д`*)ハァハァ抜き抜き
ゴミは持ち帰りましょう! 当然やんな ^^
おいSSJ なんかおススメあるか?くらい言うたらええのになぁ〜先生。


ひぃぃさん〜〜へ  (・∀・)!!


あらぁ〜 いらっしゃい(゚∀゚〃)ノノ  
朝はほんまごめんね〜メールもおそなってて 心配かけましたぁ〜!
うん いきなり落ちたやん^^どないこないしても繋がれへんかってん^^
もうあかん_| ̄|○  っておもったけど、1度寝て お昼起きて
なんとか元にもどせてんッ!良かった〜〜〜〜(゜∀゜)
いうてたとこやもんね 機械おんちぶりをw いうてるまにアホ発揮しました。
まだまだお話したかったから、続きは必ず今度Йё!!
逆にお世話かけて ごめなさいでしたーーーーーーー(∩∀`*)
メールしときまぁ〜〜す!よろしくです♡

ゆう さんへ


へ〜 流行とかあるん?洋ものとか?時代によって?^^
外人のん ってみてみたい ゆうさんは どちらかと言えば
日本人のがいい? Oh〜とかYES〜カモ〜ンとかって(゚∀゚〃)ノノ
今度チャットで使おっφ(..)メモメモ
あっ その女王ってなんかわかったよーなわからんよーな〜
あっ!あれなんやったっけ とよまるって居たっけ?
グーが入るんやってっけ?違った?w 
オナニーKISSがしないと思う???(*´д`*)ハァハァ
EXで最近W攻めにちびりそーになってます 
 (:D)┼─┤ピクピクピク もうあかん

今は、日本のAVも過激だよ 笑

KISSが、オナニーすると思ってるよ。書いてみただけ (*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱり、日本人のほうがいいよ。

KISSが、Oh〜とか言ってたら
びっくりすんじゃねーの 笑
見てみたい気もするがな 笑

ssj aka オナニー評論家

男の浪漫の元店員SSJさんこんばんわ(* ̄0 ̄*)ノ
そこで借りてそこで見て(*´д`*)ハァハァ抜き抜き
ゴミは持ち帰りましょう! 当然やんな ^^
おいSSJ なんかおススメあるか?くらい言うたらええのになぁ〜先生。

ひぃぃさん〜〜へ  (・∀・)!!

あらぁ〜 いらっしゃい(゚∀゚〃)ノノ  
朝はほんまごめんね〜メールもおそなってて 心配かけましたぁ〜!
うん いきなり落ちたやん^^どないこないしても繋がれへんかってん^^
もうあかん_| ̄|○  っておもったけど、1度寝て お昼起きて
なんとか元にもどせてんッ!良かった〜〜〜〜(゜∀゜)
いうてたとこやもんね 機械おんちぶりをw いうてるまにアホ発揮しました。
まだまだお話したかったから、続きは必ず今度Йё!!
逆にお世話かけて ごめなさいでしたーーーーーーー(∩∀`*)
メールしときまぁ〜〜す!よろしくです♡

男の浪漫!!

っていう店名のアダルトショップでバイトしてた〜
そんでそこの2階はね「試写室」って名前だった。
よ〜するに「オナニー個室」
「下でエロビ借りて2階で見る。というシステムですよお客さん」

せ〜し付きティッシュ満タンのゴミ箱片付けてたな〜

高校の先生が来た時は一番笑った
「いや・・これはな・・あの・・」とか言って (:D)┼─┤

さぁ、オナニーしよっと

よかったぁ〜〜(^^;;;

KISSさんを復旧不能に追い込んだ張本人です・・・m(__)m
とりあえず直った由、ほっとしとります。
KISSさんのみならず、ご迷惑をお掛けしましたみなさんごめんなさいでした。m(__)m
くそぉ〜 絶対暗号化してやる・・・ o(´^`)o ウー
まだ諦めが悪い張本人でした。
ホント ごめんなさい m(__)m

ゆう さんへ

へ〜 流行とかあるん?洋ものとか?時代によって?^^
外人のん ってみてみたい ゆうさんは どちらかと言えば
日本人のがいい? Oh〜とかYES〜カモ〜ンとかって(゚∀゚〃)ノノ
今度チャットで使おっφ(..)メモメモ
あっ その女王ってなんかわかったよーなわからんよーな〜
あっ!あれなんやったっけ とよまるって居たっけ?
グーが入るんやってっけ?違った?w 
オナニーKISSがしないと思う???(*´д`*)ハァハァ
EXで最近W攻めにちびりそーになってます 
 (:D)┼─┤ピクピクピク もうあかん

たかさんへ(・∀・)

ゴメンね毎度毎度(^▽^;) あのね あれさ あれからずっとやっぱり
暗号化できてへんみたいやねん そやから 教わりながら設定かえたとたん
落ちて つながれへんよーになってん。


んでー エロビデオ そうやんね 今ネットやもんね
たかさんに教えてもらった 桜田さくらw エロビデオを自分の為に
見たのはEXにきてからです。普通に見れるよーになった自分が怖い(゚∀゚〃)ノノ

たかさんもAVみたら早送り?wココってとこをリピートリピート?w
AVではゆっくりたのしみたいんじゃなく 早く逝きたいもの?
AVは見ながらオナニーしてる人を観察してみたいです
そんなビデオレター希望w

オナニーは男の浪漫

って言ってた男がいたな。 笑

俺の場合、レンタルビデオで借りた事ないな。
友達から、順番に回ってきたよ。笑
俺達の時代は、洋物が流行っててね。

Oh〜とかYES〜カモ〜ンとか言ってるのばっかだった 笑
それとか、飯○愛とかのAVね。
おー村○監督〜 なつかしいーな  腋毛の女王
KISSなら、知ってるでしょ 笑

KISSも、オナニーするでしょ? しないか?
女の子は、しない子もいるけど
男は、彼女がいてもする生き物。
悲しいさがやね。(ー)

復旧に成功したね!

どうなった?って心配したけど、無事復旧できてパチパチパチ (^O^)
1っこ前の記事でもぷーにゃん絶妙だね 呼び出されたかと思ったよ(^-^;

さてさて、AVにまつわる行動だって? 男の性態が気になるか〜 (^-^)
AV借りたって何年前だろ・・? 当たり外れね、あったな〜 パッケージの
裏表だけから、中味の映像は推し量れないものな〜 それも昔のこと。

いまやネットで何でもありだもの。もう探す気も起こらないな〜
いやいや、そんなことないか〜、だから vvvKISSvvv を見つけた!
ホント偶然、あのとき出会ってさえいなければ、今頃は・・・ (^o^)

おっと、AVだったね。KISSもご存知のさくらはいい味出してるね〜
KISSなみにスタイルもいいし、性格がかわいいのかね〜 

ノーマルでラブラブな絡みが好みかな〜 前戯のテクは学ぶべき点も
あるけど見栄え重視の演技もあるし。さりげなく本気で感じてるぅ〜って
シーンにそそられる。KISSがイクぅ〜〜ってシーンと同じだね (^Q^)

3rdアニバーサリー ノビ大会(BlogPet)


きょう、きすはOBとか登場したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーにゃん」がワーグルームを読んで書きました。

エロ?ビジー?PC落ちるする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/tb.php/235-11e40484

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close