だって好きやもん


kiss雑誌出た



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日悩んでたエロ雑誌、
本日早朝無事手に入れる事に成功したよ(/∇\*)

       KISSのブログ
『だって好きやもん』が雑誌で紹介されましたぁ


20051031172725.jpg




エロ画像探し

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです




雑誌名は、oh!ハプニング
今日10月31日全国書店コンビニで発売
確実なのはampm、ファミリーマートらしいです
バウハウス オフィシャル通販サイトでもOK

っていうか、KISSの載ってるページにたどり着くまで
何回昇天したことか (:D)┼─┤やられた ぴくぴく
最初ッからさ以後までカラーでドドド〜ンとエロずくし
何しに来たのか忘れてエロ本なめる様におめめまん丸
にして堪能してしまいました〜(〃▽〃)

ご馳走様でした。。。。





違う!違う!そんな事じゃなかった!KISS、KISSのブログ
エロ雑誌に載ったくせにこのブログ

エロくないって噂です!!

それじゃ〜いかんだろ!っつ〜事で(・∀・)



エロパフォログ

KISSだってエッチ〜んだ!と秘密の写真出してみた 

今更(゚∀゚〃)ノノ

もしかしてもしかしてoh!ハプニングから飛んで来てくれた貴方^^
全然エッチくないブログでごめんなさ〜い(〃⌒∇⌒)ゞ
なんで載ったのかKISSにもわかんないので許してねぇ

つ〜かね(´艸`)付録のDVD今から見ますッ 萌え〜(:D)┼─┤

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まさ@携帯さんへ

ビデオに 撮ってる〜 時間あるとき見ることにするね〜
おもしろかったか どうかだけ また教えてナ〜
さんきゅ

xxxYUYUchanxxx??

んでは お言葉に甘えて ゆゆちゃん! (/∇\*) 呼んじゃったッ ぽっ

ありゃりゃ まじで!?買ったんですかーゆゆちゃんも!
ちょこんと載ってるだけなのに〜 わざわざ なんかありがと〜
ありがと〜ってもKISSが売ってωじゃないんだけどね(・∀・)
んでは 後はみなさんと同じく 有効活用して下さいЙё 
ゆゆちゃんの す・け・べ・ (/∇\*)

hero さんへ

お疲れ様ぁ〜(・∀・) 無事購入できましたか (´艸`)
楽しみにしてもらえるよ〜なたいそうにKISSが載ってるもの
じゃないのに なんかわる〜いЙё (ノω`*)
後は従業員さんたちが有効活用ですか(・∀・) ページがくっついちゃって
次見る時は開かないかもやねぇぇ〜 heroさんと揃ってみんな
  すけべ

及川奈央名人のファンさんへ

なにやら 上機嫌ですね〜(・∀・)
陽気なエロ人な方なんですね〜どうすればζの様な
エロ人になれるのか 伝授下さい 頑張ります!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まさか…(;^_^A

寝てないよな〜こんな時間まで…(;^_^A
寝てるわけないか〜(゚_゚)(。_。)
もうすぐ始まるで〜見逃したらあかんよ〜
あ!ごめん…また記事と関係ない話しました…m(__)m

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

こんにちは

Oh!ハプニング!!買ってきたワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
エログ祭り(〃~∇~〃)♪♪
kissさん綺麗ですね^^とっても^^
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

????????

壁|´∀`●)ノおじゃましまーす。
おめでとうございます^^
掲載おめで?♪ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ
見たぁぁぁいo(≧I≦o)(o≧I≦)oキャー☆
xxxYUYUchanxxxさま・・・
さまだなんて(#▽ヾ)イヤイヤイヤ(#▽ヾ)
(///▽///)てれてまちゅ★
気軽に、ゆゆでいいですよぉ((*´∀`)ゝ

「おはよ」

仕事終わるまで待ちきれへんから取ってきたよ。
このての雑誌購入って初体験だけど抵抗無く購入出来た!
後は待受画面の事知ってる従業員にしっかり自慢してから、イッキにKISSさんのページまで飛んで切り抜いて保存!
その他の情報はいらないから、従業員に有効活用してもらうとして・・・(笑)
(「途中で昇天はしないぞ〜」と硬く心に誓って、いざ開封〜)

おはよ〜

今日も元気にエロってる?
エロ大好き!!
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まさ@携帯さん

(・∀・)!!当然です!見るつもりでいてるョ!!
アニメとどっちが泣けるかな アニメの方が良いような気がしてるけどね!

DVDはPCにいれてもそのHなんとかに入れても映れへんねん ??やわ

DVD見れなかったって…

あれって、DVDソフトやから、プレーヤーがあれば観れるんじゃないかな〜たぶん…
最近購入したHDDレコーダーにはDVDもいけるって言ってたはずやけど…って接続・設定まだやろな…KISSの事やから…(;^_^A

記事には、関係ないけど、「火垂るの墓」実写版が今晩9時に日テレ(10チャンネル)で放送するらしいで〜(゚_゚)(。_。)
KISS観るんかな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

yassiさんへ(・∀・)

あ、エヘヘ 写真頂いて何するんかな〜〜?(〃▽〃)

んとー(・∀・)お酒?嫌いじゃないけど弱いねん^^強く見られるけど!
安上がり女^^すぐもう〜あかんわぁ〜(:D)┼─┤ってへろ〜んって
なるし 帰りは「おんぶして〜〜〜!」です

よこタン(〃▽〃)

あははっは 何買いにいったかわからない タイトルがわからない
ヤバイなぁ〜(゚∀゚〃)ノノ  
その代わり写真でいい気持ちになってくれてんや(*´д`*)ハァハァ って?^^
11月ってもう11月やね(〃▽〃) よこタンに会える日は近いね
どの程度のエロエロ度なのか検査したいと思います!!楽しみにしてまーす

アキちゃんへ

あああ 刺激的ですかぁぁぁ〜 あの時の写真やねんもん
KISSがエッチー事してるの想像してみてね・・

あ〜雑誌〜KISSではエッチー事でけへんよ(´艸`)
雑誌はお役に立つかもね ピコーン

hiro1018さん(e^□^e)

ぎゃははっはっはは 言おーとおもててん!こないだ買えないから
立ち読みするって聞いたとき ・・・・できへんってっ(-。−;) って
思っててん!そうテープが貼ってあるーーーーーー!!www
笑わせて頂きました! 残念やったね(・∀・)!!

????????(:D)???

(/∇\*) そそ そうなの そーいうことしてる時の写真なのです
だから ブログでは初めてだね こんな写真。

KISSの好きな映画? んーーー7月4日に生まれて 10日間で男を振る方法
 ゼブラーマン ウソウソw なんか出てこないや タイトル出てこない
楽しいのと 感動と 恋愛もの サスペンスも好きやけど、 スターウォーズとか苦手!

たかさん(〃▽〃)

SPAにも懲りず また購入してくれたのね(≧V≦)ありがと きゃはは
なんだかユーザーさんの満足想像する載り方じゃなくてごめんね〜
KISSの変わりにDVDが楽しませてくれた?(・∀・) どんなのだったか
教えてネ〜♪

恋愛事情 (究極のポリネシアン様

お誘いありがとうございますッ 改めて登録の方させて頂きます
宜しくお願い致します

shingen815さんへ(・∀・)

いや〜〜ご苦労様でしたーーー(≧V≦)隣町までわざわざ〜!
でしょでしょ! KISSの事なんかどーでもよくなって
何しに買ったか忘れて昇天何回もしそーになったでしょ!^^
KISSが売ってるんじゃないんやけど それでもなんかありがと〜(ノω`*)

まささんへ

ひゃひゃひゃ KISSのはともかく ネタに使えるエロ雑誌でしたかー(・∀・)
KISSなんでか DVDは声しか聞こえてけーへんねん (-。−;)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

この写真いただきます!

KISS姉はお酒好きなん?

一緒に飲みに行くのが夢で〜す

本、わからんかったー

今日はファミリーマートに行ってみたけど、本がわからんかったー。というか、
本のタイトル忘れてて探すにも探せなかったー。
ちとお間抜けでちた。
KISSたんのエロエロ写真見てエロい気分になっちゃた。
11月になったら例のとっておきをKISSたんにお見せして、
いっぱいエッチしようね。KISSたんに襲い掛かったるー

??????

KISSちゃん こん○○は!

雑誌掲載オメデトウ〜\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

でも変な人が乱入して来ないと良いですね!俺の方が変な人だったりして(爆)

今日の画像は今までで一番刺激的ですよ(#^.^#)

また寝れなくなっちゃうでしょう〜(笑)

明日、ハプニングを買って来るよ!明日の晩はパニックだな〜 (^^;)

あったはいいが・・・・

おっつぅ!!今日近所のファミマにあって・・・
そんな日に限って女性ばっかり立ち読みしてたんだけど、
わき目もふらず、「oh!ハプニング」を見つけて、周りなんか気にせず
手に取った!!!Get!!と思いきや・・・・
テープ巻いてあって、開かないし(><) 
抵抗してそこらしきページは見たんだけど。。。。全然写真とか
見れなかったよ!?本当は買いたかったけど。。。。
ご了承してね^^

すんげー

すんげー写真・・・
やっぱりKissの顔だけじゃなく体も綺麗だー
顔、体、性格の3拍子揃って良いなんていないよー
やっぱKissは天使ですね
このあいだ「まだまだあぶない刑事」観てきました。
横浜を舞台にした刑事ドラマから映画になって何作目かなー
面白おかしくて楽しい映画です。
Kissも好きな映画ある?

ただいま (^^)

買って帰ってきたよ (^^)
頭から見てるといつたどり着くやら (^^;

いきなり目指すページへジャンプ!
おぉぉ・・最近お気に入りのベストショットだぁ〜
あの、顔写ってますが・・ ん〜、KISSが一番綺麗!

ブログについてのコメントも欲しかったなぁ〜
編集者がここへ潜入してたでしょ

雑誌の方は写真はもうたくさん!
いまはDVDを舐めてますぅ (^-^)

??????????

こんばんは。
朝捜したけど人混みの様な状態で探せなかったです。(´。`)
再チャレンジと思って帰りに行ってみたら無く、
なんと、ファミマを探し続けてたら
2つ隣の町でゲットしました。
今見たのですが…
ココに来るまでが激しくf^_^;既に昇天しそーです。

あったで〜

ゲット〜(^^)
ちゃんと買いましたよ〜(゚_゚)(。_。)
言ってた画像が載ってるし〜しかもそのまま…(;^_^A
まだ外やから、帰ってからじっくり見ます〜(^m^)
(何処をや(^^;)
ちなみに買ったとこには、3冊あったよ〜

ああ!ランちゃん

買ったんや〜^^ けど何をじっくり見るのが楽しみなんだかね〜( ̄∀ ̄*)

GET!!

買って来たよ^^
これからじっくり見るからねぇ〜〜
楽しみ!楽しみ!

ssj aka カルピスおじさん

ほな1000円!

綾ちゃん♪へ

綾ちゃん そんな楽しみにしてくれてありがとっ
そやけど、ちょびっとやから 期待したら あ〜あってなんでぇ^^
ちゃんと早く寝て下さいネ〜〜 ウンチ。^^

hero さん^^

切り抜くほどもなかったらどーすんの〜(:D)┼─┤
あ〜ぁ (・∀・)明日は取りに行くの恥ずかしい〜ね!!

(*´Д`)ハァハァ八ア八ア

あの写真・・
(*´Д`)ハァハァ八ア八ア
「出るまで見ときや」

まささん(・∀・)

きゃはは 買えるんかな〜(´艸`)あるかな〜!
っていうかKISSのせいにして ただエロ本買えるって
ワクワクしてるやろ〜〜(゚∀゚〃)ノノ

まだ帰って来ないねんo(;_;)o

せっかく旦那がGETしてくれたのに、まだ帰って来ない。
私ね早くみたい〜彼氏にも(以下自主規制ww
早く帰って来い〜〜〜o(;_;)o
感想は、私のブログに書くねっ♪

????????

俺が行ったとこは無いねん。
でも、カッチリ書店に電話して置いておいてもらった!!!
明日、取りに行く。。
今日は、少し話しに乗り遅れるけど・・・

早く?明日になってはしいぞ!
KISSさんのとこだけ切り抜いて永久保存!!

まだ・・・・

購入できてない・・・(>_<)
とりあえず、コンビニ行ってきます・・・
あればいいねんけどね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は4年に1回の29日 4年ぶりのお誕生日の方...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりですぅ おはようございます...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日7日の七夕は雨だったけど 彦星さま達に会いたく...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close