だって好きやもん


チン●にぎにぎ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いやぁ〜(>∀'*)困りました昨日の
『てん・ぱい・ぽん・ちん体操』に続いて今日は
男前●●さんから

「ちんこ音頭」 などと言う物をヤレw

とのリクエストでもう〜嫌々ですよ〜(ノω`*)
やっちゃいました(・∀・)!!

top1019.jpg
KISSじゃないよ^^えっち〜ぶろぐいっぱいだね〜

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです




gif3.gif
こんなの見たらムラムラしてくるねエログサーチ

この「ちんこ音頭」って2CHで有名なんだって^^
初めて見たワ♪アッソレちんこフリフリって頭にこびりつきます

       元はコレだそうです「ちんこ音頭」


あ〜。。。(*´ェ`*)

しずかちゃんのオナニー見てたら
KISSもエッチ〜事したくなっちゃった   ★スケベなパフォログ

bkn_sizuka.gif

「あ〜 できすぎさん〜」


しずかちん相当のすけべ(-。−;)
KISSも今晩(*´д`*)ハァハァしよっかなぁ
もしかもしかEXで見かけたらエッチ〜事してね
新しいおもちゃ届いてるもんッ。。。(*´ェ`*)ポッ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















コメント   コメント用RSS配信

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

昨日は…

EXにINするかなぁ〜って、寝不足の中待ってたんやけど、やっぱりお休みやったね〜(;^_^A
俺も3時頃には、記憶がなくなってたけどね…
PC付けて、マウス持ったまま、白目むいてました〜(^^)
今日はどうなんかな〜とりあえず新しい記事を待ってます〜
EXの待機変わってるね〜女豹にね〜これもいいね〜

腹減ったぁ〜

こんばんはKISS
腹減ったぁ〜
飯〜食わせてくれ〜なんならKISSを…

その前にちん●にぎにぎf^_^;

momoko102さん (≧V≦)

ぎゃははは 凄いこと思いつくんですね!!
怖いですよ〜KISSのダッチワイフ(≧V≦)
ポカーンて口あけて アホ丸出しナ人形で
だれも そんな気になれない様な気がします(:D)┼─┤

いえいえ ももちゃんのブログ為になりますよ〜!^^
良いこと教えてくれてありがと〜ございました〜(●^O^●)

hi-ro-さん

今日は どうしたのですか いつになく激しくいやらしい口調で(≧V≦)
きゅんってしちゃうじゃないですか〜(*´д`*)ハァハァ

ひめのたん

ひめのタンはいったい何者なんだろ・・・・・
最近わからなくなってきた今日この頃です・・・(-。−;)

素朴な人さん

本物?そりゃ〜本物がほすぃ〜(:D)┼─┤

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

kissさん 最高っす♪

『てん・ぱい・ちん・ぽん音頭』『ちんこ音頭』すっごいかわいかったです♪私もおぼえよっかな^^おどっちゃおっかな♪まじかわいすぎーーーー女の私でもほれぼれして見とれてしまいました。あれじゃ、男性は悩殺ですよ♪

それと!今日のチャイナ服サイコ〜〜♪♪わたしね、この間の『どーラー』だと思っちゃいましたよ。人形みたいなスタイルですね♪いまねひらめいたんですけどね、きっとKissさんをかたどって、ダッチワイフつくったら何百万個も売れますよ♪

それで世の中の寂しい男性諸君の夜を充実したものとし、心豊に生きる!!そして仕事も活気にあふれ『人生は美しい』なんて謳歌する♪Kissさんは、きっとあげまんだからそんなことも可能かとおもいました。

セックスって癒しです!すごい深い精神世界です♪だからKissさんの魅力に私もはっちゃいました♪これからもいっぱい楽しませてくださいね♪

わたしのブログあそびにきてくださってありがとう^^すっごい嬉しいです♪




あらまぁー

ちんこ音頭!!俺のモノを使ってやってごらん!
凄い事になるから・・・ どうなるかは、実際に確認してみて、癖になる筈やし。。
ドーンとコーイ

何で、しずかちゃん見てそうなるのぉ〜
分かるけど(笑)

しずかのやろぉ!

出来杉君はおまいには渡さへんどぉ!
しずかちゃん、君には古田君がいるじゃないか。
ハッ!(`ロ´;)

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ニヤリニヤリニヤリちんこ音頭より本物のほうがいいよ〜ニヤリニヤリニヤリ

寝不足なのに…

寝れないよ〜(>_<)
KISS〜一緒に寝て〜(・∀・)

今日はINするかと思ったんやけどな〜しなかったみたいやね〜(;^_^A
まぁ明日期待しておこうっと〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ROCKYさん 

なぁ〜〜んや(-。−;) チュウだけでいいのん?
つまんないの〜〜

guy16さん

う〜うん 違うよッ 管理宛だったから^^
エロイ回答ありがと〜(〃▽〃)
じゃ パンツづらして・・・

嫌われたか・・・

それじゃあ仕方ないな・・・(_ _。)・・・シュン

さよなら

もう

KissはまたそんなことしてーでもKissにあんなことしてほしいー(爆)
しかしKissはナイスバディだぁ〜いいなー
誕生日にKissのちゅーのプレゼントまってるからー
もうダメ今日は酔ってます・・・ほなおやすみー

あれ?

ながされちゃった^^;

露骨過ぎたかな?w

確実にスケベになっとるやん"^_^"

昨日からの画像が・・・・エロを物語ってるし

KISSもまた
画像に想いを
寄せる夜

って・・・

あぁ〜もう新しいの使ってるな?

おさやん

おさやんに どすけべ!言われたら終わりやワぁ〜( ̄∀ ̄*)
おさやんと一緒にせんといでよ〜(>∀'*)KISSはまだおさやんの
域には達してへんもんね〜〜ッ

でびさん流石

(´Д`ノ)ノ ひぇ まだあるん!っていうか
♪ちん●モミモミに関して詳しい〜ね!!w
流石 ”抜き抜きピックアップ”だけな事あるよね〜!!
見直した!(* ̄0 ̄*)ノ

きゃはは でびさん!

これ カラオケでないのん!(・∀・)KISS歌いたい!!
ふと料理しながらくちづさんでしまいそう〜〜(・∀・)イイ!!

ものほん見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ちょっと長かったけど
笑えた(^o^)/

しずかちゃんのって
こんなの何処から見つけてくるねん?

KISSの方が俺より
この、ドすけべ!!
やん^m^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おさやん

音聞きにくいね 元のん見てみて^^
それの方が おもしろいで(・∀・)

ムンムンムラムラ どうしょかな(・∀・)

まさ さん

昨日も今日もどうかと思うけどーー(・∀・)!!

NO1さん

NO1ちゃうやんか〜(゚∀゚〃)ノノ  今日もNO2やで (:D)┼─┤

guy16さん

どうしてほすぃ〜〜?

KISSより気になる・・・

KISSのムービー・・・
なんか音聞き取りづらくて・・・(>_<)

っていうより・・・
下のエロエロなのに目がイってしまう。
男の性がぁ〜〜〜

一番上の画像をKISSと間違えるような
俺ではないワイ^m^

KISS?
しずかちゃんとおなじやったら
EXでておいで
おNEWのオモチャ
試したるでぇー(*^。^*)

KISS・・・

芸人街道まっしぐらやな・・・(;^_^A
でも、俺は昨日の方がすきやな〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

一番だ〜

やった...NO1が一番だぞ〜

この名前を待っていたのだ!!

も〜

シンボウタマラン
どうにかしてくれぇ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
こんばんみ〜(*~▼~)ノ上機嫌ほろ酔いのKISS...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
あ〜ぁ 目がさえちゃった 今日は早く寝て...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ〜〜〜ん♥こんばんゎ 豚びっちKIS...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close