だって好きやもん


私のおっぱいが嫌いでも



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。
それは悲しい涙でもなく悔し涙でもなく
感謝と感動での うる。

実は昨日ね、一昨日かぁ Kiss(FC2ライブ) に初出演したんですよ
DTI系姉妹サイト以外出たことのない私だったけど

出てみて初めてすごいとこだな〜〜〜と知りましたw

何もわからず無料ってところに入ってみたら
くるわくるわすごい人で嵐のようにコメントが流れてくんです。

ニコ生状態っっ

それと同時にいるわいるわ攻撃的な人達のコメントの嵐。

中には私を古くから知っててくれてる人もたくさん居てたようでした。
右も左もわからない私に その無料から出た方がいいって
おしえてくれる方達も居ました。

攻撃的なコメントなんかひらわくていいよって言ってくれたりね。
そいつらは客じゃないクソ野郎ばっかだからって。

喧嘩する気もないけど、でもそんな事書いてくる人に私も敵意丸出しにするかっていうとならないんだよね。

「私のおっぱいが嫌いでも KISSを嫌いにならないで下さい!」

って感じでねw

私の事知ってほしぃだけ(どんな人間なのか)

だからボロクソに言われたって 怒りで返すんではなく
ジョークで返したりしてた。

いろいろ心配してもらってメールやブログツイッターなどで
みなさんありがとうございました。

EX時代から今まで私が知ってる会員のみなさんは
ホント紳士な方ばかりですよ。

つくづく思います。

そして その件でメールやコメントで心配して下さったり
親身になってアドバイスやメールくれた方そして応援してくださる
メッセージに 

昨日の無料チャットでは泣かなかったけど
みんなのメッセージ読んで泣けてきちゃったんだよね。

ほんとありがとうございました。

がんばっていきたいと思います!


時々FC2からも出演しますんで
みなさん登録しててくださぃねッ
Kiss(FC2ライブ)


出会いに感謝
みなさんとの出会いは私の宝物です。


KISSより







このエントリーをはてなブックマークに追加




















わたくし、こういう者です



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ぬぁ〜〜 また朝
時間て経つのほんまに早くて 困るー

今日っていうかさ、昨日名刺作ってんけど
あいぽんのアプリで作ってアプリから注文して
今日届くみたぃ

アプリ画面↓


作り方もめちゃ簡単やった〜
テンプレめちゃくちゃ豊富でもないけど シンプル写真無しから
写真ありまでいろいろあって、あいぽんの中の写真選んで
好きな文書も入れれて表、裏サクっと出来ちゃった


アプリ画面↓


アプリで、いくつも作った物はマイフォルダーで保存出来て
いつでも見れて楽しいから変わったテンプレートのやつも作って保存しまくってた (暇人かょ)

KISSは その作った中から選んで40枚セットにして注文したぁ
今日届くの楽しみ

安い名刺はすごく安いのからあるもんなぁ
そやから安くてお得って感じではないけど
簡単 おもしろい 早いが お気に入り

ネットではもっとおしゃれやったり変わったテンプレあるとこも
あるけど アプリでもっとおしゃれな名刺やさんあるかまた探してみよぉ〜と


早く寝ないと名刺が午前中に届いて起こされるので
今日のところは このへんでさらばじゃ諸君


このエントリーをはてなブックマークに追加




















ふざけんな!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* めちゃくちゃお久しぶりの更新
もう、みんな見てないんじゃないかと思われますが(笑)
あらためまして KISSですッ お元気ですかぁ〜



ちょぅっと前の話になるけど感熟(元EXSHOT)が完全に無くなったよね 知ってた?

んまぁKISSも感熟にはほとんどINしてない状態だったけど
今はもうDXLIVE一か所のINになってしまったょぉ

最近のINは不定期で深夜遅くまで居ないんだけどちょこちょこINしてます




こないだ夕方にふざけんな!って思う事あって
イライラするっていうか 落ち込むっていうか
やる気失せてしまう事があってINする気もしなくなっちゃったけど
、INして終わってみたらすっかりイライラは吹っ飛んでました♪

いつもより乱れてたかも
汗いっぱいかいて悶えて 疲れてよく眠れました(笑)
忘れさせてくれてありがとう

今日も早く落ちたのに もう朝やんっっ
やばいやばいやばい 少し寝るょーー







じゃまたね〜ん










このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close