だって好きやもん


曇りのち晴れ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 美顔器のエステナードソニックを以前買ったショップでプラセンタのサプリ買って飲み始めたよ


プラセンタってわかる? (๑◕ܫ◕๑)

プラセンタは哺乳類が出産した時に胎児と排出される胎盤のことで
美肌・美容効果のほか幅広い機能があるらしい

虚弱体質とかアトピー肌とかダイエットなどなどなどんどにもいいらしい


最近ダイエットもしてるつもり   ”つもり”ね!

体重は ちょっと減ってきたよッ  ”ちょっと”ね!

今日のお昼は暑いくらいぃぃお天気だったけど
また曇ってきたょ 雨降るのかな

晴れのち曇り 曇りのち晴れ


人生も同じだよね? ねっ!





チャンスを逃してしまった事がチャンスかもしれない
やっぱり神様はいて 導いてくれているのかもと
高速を走りながら思ってたKISSなのでした♥(๑◕ܫ◕๑)

宗教家ではないのでご安心を(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加




















生理中はこのすっごいマシーン



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* おはよぷ

打ち間違い

おはようございます




朝から厚化粧ですみません
てか今日のKISSじゃないけれどねッ


今日ね チャット中、先日顔出してチャットしてた時に来てくれた
ユーザーさんが来てくれて 裏でマイクで言われたのね

今日はお顔見せてくれないの?
みせてくれないと帰っちゃうょって


アカンもん〜 って言ってたら ほんまに帰られてしまったwww

Come back to me 〜〜〜〜〜  \(。´□`・。\)



んでね 生理来ちゃったょチャット中に 

うげっ><

ってことでまた数日お休みです|・ω・`)しょぼーん


仕方ないなぁ〜 生理中はこのすっごいマシーンを使って


うふふ♥(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア




ぐぉ〜〜〜ん

ブシュブシュブシュ〜〜〜


すご〜〜ぃ(;´Д`) あ〜〜〜〜ん

白〜ぃミルクが おいしいのぉ〜〜〜〜〜


あ〜〜ん これ癖になりそう(人´∀`)
楽しいよッ♪

もらってん(*/∇\*) バリスタっ










このエントリーをはてなブックマークに追加




















こ、こんぬづわ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
あーーーーーーーーーぁ

ミルクない・・・

チャット終わって 一息ついてコーヒー飲みたかったのに!

ミルク無しで我慢

うえ>< 苦っ><


おはようございますKISSです(:D)┓ペコリ



今日は めずらしくちょこっとお顔だしてチャットしててんよッ
来てくれた人はびっくりしちゃったかも(≧∇≦)

それと今日はEXで仲良くしてもらってた懐かしいユーザーさんが
KISSを見つけてくれて遊びにきてくれたぁ

その人はなんか悪いね、覗きさんが待ってるねって気にして帰ろうとしたけど
そんな事ないよ!悪くないからって引きとめてん。

DXやからって会話してたらあかんなんて思ってないもんッ♥(๑◕ܫ◕๑)
EXの頃のようにKISSとお話ししたいって思ってる人にも
遠慮なんか無しでどんどん話に来てほしいもんッ



あっ、そうそう! KISSのプロフィール

「田舎から出てきたば、ばっかりです。緊張しています。」

ってのが書いてあるのを見て 

「都会は怖くないよ!がんばってね!」 や

「田舎から出て来たばっかってことですが
東京っ子以上に、あか抜けしてるようにお見受けします」
 
などなどのメール時々いただきます 
ありがとうございます(:D)┓ペコリ

この場をお借りして

お借りしてって 私のブログやねんけどッ

あのプロフィールの意味あるんやよ
知ってた? ふざけてるんちゃうんやよ♥(๑◕ܫ◕๑)

田舎=私の故郷EXSHOT
都会=DXLIVE

私にとったら田舎から大都会へ出てきたも同然やったから。

リアルな私は大阪生まれの大阪育ちで現在も大阪っ子です
田舎ではないですね^^

誤解もあるので そろそろプロフィール内容変えるかもです
その前に そういう意味を込めててたんだよって伝えておこうと思って♪



今日もいろんな事に感謝♥
そしてみなさん良い休日を♪







このエントリーをはてなブックマークに追加




















ええ買いもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

昨日はめっちゃさむかったよね!
今日も部屋ん中は寒くて またヒーターひっぱりだしてきてつけてるよ

よもぎ蕎麦食べてきたょ 草っぽい味かなって思ったけど
全然しなくて美味しかったゎぁ♪




いろいろ買い物してきてん
IKEAでなぁ〜ええもん見つけてんっ



私PCするとき ほとんどベッドの上やねんなぁ〜
PCそんまま おいてると ブおーーんってすごい音して
PCが熱くなっていきなり切れたりしててん><

これ、4、5百円♪  

ベッドにねっころがって置いてももう安心♥




それと、化粧台を自分が使いやすいように作りたかってんけど
鏡やサイドテーブルや電気?をバラバラに買って作ってみたッ

写真で見るより 実際ゴージャスになって ちょっと嬉しい
飾り途中で未完成やからいろいろ置いてみますっ!


いつもと違う雰囲気で撮れた写真
前髪かな? 化粧かな?



大人ッぽいとおもえへん?

てか 大人ですよね

( ̄(エ) ̄) 十分なくらい大人やったよね。

みなまで言うな。






今晩DX 遊びに行こうかナって思ってるねん♪
誰か 遊んでくるかナぁ(人´∀`)

見かけたら かまってね♥



このエントリーをはてなブックマークに追加




















切ないんやもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんな時間に一人泣いてヤバぃ

なんか人恋しくなってまうやん


星守る犬見終わったとこ

なんか切ないねんもん

西田俊之が そうなったいきさつが 切なすぎるんやもん

世知辛い言うか それでそういう最後を迎える旅になったんやねと
思うと切なくて切なくて

犬の物語を観ると やっぱりずっと飼ってた犬を思い出してしまうんよね

飲みながら観てて お酒のせいなんかな

かってに涙ぽろぽろ流れるよね

あぁ・・・ 一人でこんなじかんおせんちになって
あほみたいやゎ

酔ってるんかな

ねよぅっと

このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近4匹目のワンコを飼いだしたKISSです こんち...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close