だって好きやもん


XX買います!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ご無沙汰して太っておりますKISSです!
こんばんゎ♥(๑◕ܫ◕๑)





4,5舛瘦せやなあかん〜てな感じです

てか10糎困辰討眩漢Okな訳で

でも 食欲の春! 止まりません

次は食欲の夏! 年がら年じゅう止まりません!


こないだ街を歩いてる子をみて 妄想してました
ミニスカはいてるおデブのちゃん 歩くとおっぱいブルンブルンしてたその子の裸を

そしてかたや ガリガリのナイナイちゃんの裸を


エッチするなら どっちがエロくて楽しめるかなって想像

KISSの答えは おデブちゃん
おデブちゃんの勝利です


あ、今思ったけど 男の人やったら おデブかガリガリさんか
どっちがエロくてたのしめるかって想像したけど


どっちも楽しめない  と思ったw


何の話やねん(  ̄∀ ̄) 






そうそう こないだエクステつけたって言うてたやん?
それから ふとした疑問湧いてきてん

エクステの髪って人毛やん?
この髪の毛どっから来るんやろ?
こんな長い髪ばかりどうやって集めるんやろ?
次から次と資源あるんかな? と。


ググってみました ggrks!





へーーーなるほどねぇ ってな感じで感じで納得したKISSなのでしたぁ


GWはみんなどこか遊びに行くのかナ?
KISSは特に予定無し!
暇が続くと思うのでDXにINしたいと思います♪

KISSのプロフィールのIN予定が一目でわかるようになりましたので 
ちょこちょこチェックしてもらえたら嬉しいデス(*◡ฺܫ◕ฺ)✿




楽しいGWになりますように(∪。∪) チュッ☆






このエントリーをはてなブックマークに追加




















何ブログやねん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 只今 ビールとうめごぼうのつけもんかじりながら更新中

さてさて ここがどこかわかる人いてるかなぁ♥(๑◕ܫ◕๑)
今日はお天気もよくポカポカやったや〜ん
ぷらぷら散歩してきたょぉ



なんかレモンスカッシュとか昭和な雰囲気のお店とか好き


ぷらぷらしてたら明石焼の のれんに誘われて
明石焼食べてん


通りを歩いてると 美味しそうないちご大福みつけて
ついでにせいろで蒸してる赤飯が美味しいそうで買いましたぁ
そこで、ちょっとちょうだいって言って手に乗せてもらった一口が
めちゃ美味しかったでぇ


てかね、何のブログやねん
昨日といい だんだんグルメブログになってきてるというね。


食べて 寝て 食べて 食べて食べて食べて ね。






モグモグ おやすみなさぃ(人-ω-)。o.゚。*・★


DXLIVEログイン決まったら書ぃときますね♪




このエントリーをはてなブックマークに追加




















いろいろしたぃ♥♥♥



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんちちゎKISSです♥(๑◕ܫ◕๑)最近したかった事を3つしてきたょ

こないだカラーしてエクステつけてきた髪
写真だと色わかりにくいんだけどね

言ってたミルクティー色にするにはブリーチも2,3回して大変そうなので
この色くらいにしてて色が抜けてくるのを楽しむことにしました。
エクステは40本 メッシュは10本くらいまぜたよぉ





んでね あたたかくなったしワンコを散歩に連れていきたかったから行ってきたよ! 
お散歩するワンコも超可愛かった(≧∇≦)
嬉しそうに駆け回ってた♪



大阪城はお花見客でいっぱいやったょ
場所によっては大阪城でもBBQしてもぃぃんやね ちょっとびっくり


それとね 食べてみたかったトンテキ食べてきたょッ

大阪第3ビル内の大阪トンテキってお店

ウスターソース系の味のトンテキ
コレで800円 ごはんおかわり無料らしいっ
このご飯でも大盛りやったから残してしまったけど

KISSは家でトンテキ簡単に食べる時って塩コショウで焼いて
ウスターソースかけて食べるのが好きやったから
大阪トンテキは美味しく食べたょ
元々は四日市トンテキってのが有名なんでしょ?
同じ味がするんかなぁ〜?



他にもいろいろメニューあったょ
KISSが行った時間は比較的空いてたけど人気店でいつも並んでるんやってさ ラッキーやった♪



放置気味やけどw  またちょこちょこ更新するね
いつも見てくれて ありがとう♥




このエントリーをはてなブックマークに追加




















浮気してくる 仕方ないよね



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* おはよう! 全国のともだちんこ!

今日はお天気もぃぃしくるくるパーマ屋さんにいくよ♪
1週間前くらいにカットとカラーとしてきてんけど気に入らなくて・・・ 
10センチくらいは切ってんょ傷みもすごかったしね(;´Д`)
とにかく染めた色が嫌で 言った色じゃないやもん
どっちかというとアッシュでグリーン系やん・・・
私がしてほしいのはミルクティー色なんだょ
何回言ったらわかるかなー( ̄(エ) ̄)ゞ

午後の紅茶色やん
白っぽいの!
ベージュやねん

その場合Wカラーやと思うんやけど・・・ブツブツ




って事で 数年ぶりに新しい美容院へ浮気。







このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close