だって好きやもん


パンツの中も・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* パンツの中もうるう年
4年に1回しか潤わないのでしょうか


なんかお得なキャンペーンそうだったのでお知らせ。
載せておきますねッ♪




期間中、最高4回までご購入いただけます。
お買い上げと同時にうるう年4倍ボーナスポイントがつきます。
即付けうるう年4倍ボーナスは、詳細ページからの購入のみとなります。


KISSの次のログイン予定
3月1日22時頃からIN予定です
(∪。∪) チュッ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加




















カニ三昧



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日は4年に1回の29日
4年ぶりのお誕生日の方は おめでとうございます
ヾ(´☉☉`)ノ ワーイ

そしてみなさん おはようございますっ







先日KISSは城崎温泉へ行ってカニ三昧してきましたょ
冬いうたらカニ!カニいうたら城崎!
カニフルコースは1人前 カニが2、5〜3杯分あります
写真に載ってないけどまだカニ来ます(笑)



なのに夕方お腹すいてたのか追加メニューから
丹波牛ステーキとアワビのステーキ頼みました





追加分
きっちり食べれませんでした( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

私なんてカニも全部たべれませんでしたから・・・

でも大丈夫!
カニのお鍋やぞうすい分と追加分の ステーキとアワビは
朝食の時にきっちり食べました♥(๑◕ܫ◕๑)

カニも 丹波牛も あわびもめちゃうまやったょ!!




城崎は 外湯の温泉巡りがあるから 柳の川沿いをお散歩しながら温泉も入ってきた。浴衣に下駄で歩くのがぃぃんやけど
雪は降ってるし 超〜寒いのでやめた(≧∇≦)

城崎もこんな大雪は28年ぶりって言ってた。
雪が舞い散る露天風呂は最高に気持ち良かったナ




城崎に行った帰りはいつも出石へ寄って、そばを食べて帰ります。
今回は通りに面した 陣屋行って来ました



友達が20皿以上食べたらもらえる 
皿そばの証っていう通行手形もらったよ


一期一会帳にKISS直筆で書いて残してきたょ♪


出石そばの陣屋さん来る事があったらみて見てЙё






KISSより♥
このエントリーをはてなブックマークに追加




















焦った焦った



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんぬづわ( ̄(エ) ̄)KISSです

いやぁ〜〜 昨日は焦っちゃったよ><
22時からINするって書いてて INできたのが0時過ぎ!

みんなKISSの事やから また遅刻か 寝てるって思ってたでしょw

実ゎ 22時用意もOKドキドキしながらログインボタン押したら

赤い画面出てきて 出演できません的な表示!

え!はっ!  パニック!

読んでみたら 身分証明書の期限が切れてるって書いてある

んぁ〜〜〜>< もう〜出るって言うたのに〜〜!
久々のINの時になんやね〜〜〜〜ん><

てかね、パフォのマイページに赤い枠の所に私の有効期限書いてたの知ってたけど
8月までOKってなっててんもん  おかしぃ・・

だけどなんだかわかんないけど出れない状態だから もう大慌てて
送らないといけないものを スキャンしたりコピーしたり
スキャンが動かなくて ぬわぁ===(╬ಠಠ) ってなってたり
しながら どうにかこうにか送れて、スタッフさんとも連絡取れて
その後すぐ出してもらえたの(;´Д`)

あとでわかったことやけど 有効期限8月には違い無かったけど
2009年て書いてあった。 

おもっきりすぎてるやんね
どこ見ててんやろね私( ̄(エ) ̄)ゞ・・




そんなこんなで 昨日は遅れてごめんねw

今日はこのあと21頃IN予定です
次のINは3月からになります♥(๑◕ܫ◕๑)

最近は2、3時間のINが多いので深夜まで居れない事が多くなるので(♡´ω`♡)
KISSを見かけたらすぐつかまえて欲しいです(:D)┓ペコリ





KISSより♥








このエントリーをはてなブックマークに追加




















エロ始め



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 新年明けまして
  おめでとうございま〜〜〜〜〜〜すっ!!

いや〜2012年の幕開けですね!





え?今日?

うん2月!♥(๑◕ܫ◕๑)

遅いよね〜♪♪ しってるぅ〜♪♪


めり〜〜くりすま〜〜す!!って
ブログで言ってたのまでは覚えてるので
だからクリスマスぶり!元気してたぁ?(人´∀`)


なにかと忙しかったのもあるんだけど
サイトの方はお休みがちょっと続くと なんだか
緊張したりで出にくくなってくんですよねぇ〜(♡´ω`♡)


そうだ!今晩DXに出よう!!

思い立ったが吉日♥

いきなりですが今晩2月22日22時〜から
ログインしたいと思います。


久し振りで、ど緊張だな〜><

KISSの 2012、ひめはじめ
会いに来てくれるのドキドキしながら待ってます♥(๑◕ܫ◕๑)




いつもブログをみて下さってありがとうございます。
放置気味ではありますが、今年も「だって好きやもん」を
よろしくお願いしますッ



★ サイトのログインも ブログの更新も
がんばるЙё (*◡ฺܫ◕ฺ)✿









このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close