だって好きやもん


エロ納め



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* おおお 寒っヾ(´☉☉`)ノ 最近急激に寒くなったねぇ
みなさん元気? KISSは元気━━━(・∀・)━━━!!


XmasはどんなXmasでしたか(・O・)σ
連休のXmasでカップルには最高だったんではないでしょうか♥

KISSはと言いますと やはり今年もさみしんぼ。
サイトにINして みなさんに癒してもらいましたょw

普通Xmas前に載せるよねw
ごめんね後になって(^∀^)ゞ


こんな感じサンタコスを今年は着てました♥






着て来ても すぐに脱がされちゃうか、ボロ雑巾のようになって原型とどめてないから そうなる前の姿です(^∀^)ゞ



Xmasが終わったら一気に慌ただしい気持ちになるね
あー やり残しが
あー年賀状まだだ
あー大掃除しないと
あー
あー
あー

と やり残しいっぱい


でも1番やっておきたいのは みんなへのご挨拶かな
なんかそれがないと気持ち悪い

今年の最後のINは今晩になりそうです(急ですがw)
もしかして明日の夜入れたらINしたいんだけどЙё

KISSのサイトのIN率も少なくなっててみんなと絡める事が
すくなくなってきた事が寂しく感じる今日この頃だけど

長年応援してくれる皆さんや 覚えていてくれるみなさんに
感謝しています。


放置気味になってるブログもいつも覗いてくれてありがとう。

ブログで今年の挨拶はまだ早いけど
一足お先に ちょこっとだけ「ありがとう」



今晩みんなに会いたいです。

DX27日 22時IN予定

よろしくお願いいたします(:D)┓ペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加




















生理中のエッチ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ご無沙汰していますKISSですッ♥(๑◕ܫ◕๑)

寒いねー
急に寒くなったよねー
てか12月になってしまったしー
慌ただしい気持ちにもなってきたよねー


週末からDXに出ようとしてたんだけど女の子週間になっちゃってて
お休みがまたまた長くなってしまっていました(:D)┓ペコリ

今回の女の子の日が来る時は全然気づかずなっちゃったけど
女の子の日が近いなって気付く時もあって、
それはお腹痛やけだるさ乳首の張りとか体調で気づくときもあるけど
なぜかムラムラすごくエッチな事がした〜くなる時があって
それが女の子の日が近い時なんかがある。

生理中ってエッチしちゃう派?

昔ね、遠距離してる頃の話だけど 彼と会ってる時の数日の話。
彼とは遠距離だったから会ってる数日は毎日エッチが当たり前で
だけど生理があたっちゃってね、その夜は彼の事をマッサージして
あげてたの、そしたら彼は気持ちよさそうに寝ちゃってね。

なんか眠れなくてね 寝てる彼の事あちこちモミモミなでなでしまくってた。

おちんちん付近もサワサワ
おちんちん付近もマッサージ ぷにぷに

そしたら おちんちんがムクムク大きくなってきて
おちんちんをニギニギしてたら カッチンカッチンになって
もっと気持ちいい事してあげたくなってバスルームから
ローションを持ってきておちんちんにつけて
クチュクチュ音鳴らせておちんちんしごいたの。

さすがに彼も目を覚ましたようで
ふと彼の顔をみると目をつぶりながらも感じてる彼の顔。

うっっっ
あっ  漏れる声・・・

その時めちゃくちゃエッチに感じたの

彼に顔みててぃぃ?と聞いた

彼は私にしごかれ 感じてる顔を見られながら逝ったの




生理中にあたったときは普通にお口でしてたけど
お口使わないで手でしごいて しかもじっと顔みてるなんて
自分でそうしたいなんて思ったのはその時が初めてで。

そんな思い出話・・・

それって私の中のS気なのかな



あ〜 また朝なっちゃった><
今晩か明日の夜くらいからDXに出ようと思います♥
また連絡しま〜す

とにかく寝ますw おやすみなさぃ☆








このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日は予定通りINすることができて良かったぁ 今...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close