だって好きやもん


KISSとのチャット半額!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* いつもKISSと仲良くしてくれる皆さまに お知らせ

10月20日、21日の2日間、久々にカリビアンコムgirlに出演しますッ。

カリビアンでは只今、お久しぶりの女の子とのチャットすると

今だけ半額!! ってキャンペーン中なのです
 ↑詳細






ココ最近いつもはDXからだけど
いつもKISSに会いに来てくれるみなさんのお得になれば!っと思って





半額チャットに 条件はなんもありませ〜ん!

ただ KISSとチャットするだけ

全額半額! ヾ(´☉☉`)ノ ワーイ




今だけ半額!! ←詳細

20日、21日はKISSとのチャット半額に遊びに来てЙё !

場所は カリビアンコムgirlだょ〜!
間違わないよ〜にね

ログインは22時予定です♥(๑◕ܫ◕๑)
みんなに会えるの楽しみに待ってま〜す










このエントリーをはてなブックマークに追加




















お知らせいろいろ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* にゃお KISSだぉ

だぉっとかってKISSが言うとキモぃ(笑)



あらためましてこんちちゎ(:D)┓最近確実に3〜4舛和世辰KISSです
写真で見ても太ってるしぃ   ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

昨日これ着てて サファリパークのお姉ーさん?って言われたよ





あ、そうそう、こないだねブログにも載せてたKISSとワンコの動画ね
BGMの事で通報で削除されちゃってん。

削除されたのは別によかってんけど、手元にもう無くってかなり凹んでたんやけどツイッターでつぶやいてみたら、その動画をダウンロードして持っててくれた人がいてね!KISSにくれたの(≧∇≦)

それをまた別の人が、問題のBGMを変えて作り直してくれはってん

ほんと みんなに感謝

ワンコはもうこの世にはいなし
私のワンコの数少ない動画やったから 大切な思い出の動画。

ほんとありがとうございました。





昨日はDXでみなさん かまってくれてありがとう
かまってもらったってより いぢめてもらったのが正しいかも。

いぢめてもらえる事が何より うれしい
久しぶりにお話もゆっくりできて楽しかったです。




今晩のDXのログインは21時予定です。
女の子の日が近いので今晩あたりが最後でまたお休みになるとおもいます。


それとね みんなにプレゼントになるかな〜と思う良いニュースがあるよッ

ちゃんと決まったらお知らせするから要checkね





KISSより♥(๑◕ܫ◕๑)










このエントリーをはてなブックマークに追加




















彼氏と行きたい



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日からまた連休ですね こんばんわ(:D)┓ペコリ

KISSは今週の平日に遊んできましたぁ
久しぶりにUSJに行ってきたんだけど
初めてUSJのオフィシャルホテルに泊まってきたよ

USJはちょこちょこ行くけど大阪に住んでるから泊まった事無くって。
でも今回は長野から友達が来てたから一緒に泊まったッ♪




部屋からの夕焼け最高に綺麗やったょ
部屋も広くて綺麗やったし♪







今USJでやってる
ハロウィーン・ホラーナイト
楽しみにして行ったのに週末しかやってなかったw
怖さもゾーンでレベルが違うらしぃ!



今週のスペシャルゲス
今日8日のゲストは安めぐみさんらしい。
おめでとうございます♥

ちなみに明日は闘魂の猪木!!
まーぃぃんですけどね。



シティウォークんとこのレストラン
お肉も大きくて2人で残したょ




なのに

なのに 

次の日も肉。




超〜美味しいんですょ!!
お肉のお刺身に 
レバ刺し食べて
生セン食べて
A5のステーキ食べて
ガーリックチャーハン食べて

我慢できずにビールも飲んで




女2人 そりゃ太る訳ですよ。




7日公開の猿の惑星観てきたよ!!

超 おもしろかった♪
おすすめ!

それではみなさま 楽しい連休を━━━(・∀・)━━━!!


KISSより♥





このエントリーをはてなブックマークに追加




















眠れない訳。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* オハヨーございますKISSです♪
て、いうかまだ寝てないんですよねぇ

昨日はDXを 0時で落ちてきたにも関わらず こんな時間
DXお休みしてる日でも 寝るのは深夜か朝方が多いです。


でもね、何かと夜中にはやる事が多い訳ですよ><

私も遊んでるように見えて暇じゃないんですよ。










コレですよコレ↓



え?何かって?

電車ですよ 電車! 


ぽっぽっぽっ〜♪ 


電車が私を呼ぶんですよ!


いい加減寝ようとすると電車がホームに入ってくるんで
何時寝たらいいか切りが無くって困ってますw


最近のお気に入り繋がりといえば このお化粧品
草花木果

私 べたつきや化粧崩れが気になってコレ使ったらべたつき出ないし化粧が崩れない! 
これは最近気に入っててリピート致しました。
安いし 最高〜ッ♪




私も、もうホント寝ないとね(;´Д`)

ワンコはお布団の中もぐり込んで爆睡中
最近は寒いみたいです








それではみなさま良い週末を♥(๑◕ܫ◕๑)



1週間ほど DXLIVEはお休みします(:D)┓ペコリ
連休あたりに帰ってくるのでまた遊んで下さい
お誘いお待ちしております(∪。∪) チュッ☆






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
牛タン好きのあの人を連れて 東大阪は布施にあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close