だって好きやもん


パイパン写真



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 昨日オメコちゃん ツルツルに剃られましたッ
期間限定なので見に来て下さい(*/∇\*) モザイク無し

今晩は21時からIN予定です♥









KISSより。





このエントリーをはてなブックマークに追加




















車からチャット



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* KISSです こんばんゎ
てか もう明け方ですね オハヨーございますっ

こないだ 車からINしてみてら繋がった(≧∇≦)
その時の写真です↓



走りながらチャットしたの初めてw

どこか人けの少ない所に移動しようと探してる間に
PCの電源切れちゃって 流れでラブホ探して入る事になって

その日は予定外にラブホからチャットする事になりましたっ。

電波が悪くてこの日はカクカクだったようで(:D)┓ごめんなさぃでしたぁー。


最近夜は寒いよね
連休は みんな何してたのかなぁ

なんだか人肌恋しくなってきたKISSなのでしたぁ〜  もふもふ


おしまぃ。




【ログイン予定】
9月26日9時〜

よろしくお願いします♥(๑◕ܫ◕๑)






このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISSから電話。エッチしちゃった



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日はまた久しぶりのDXLIVEでのエッチ

INする前はいつもドキドキしてくる
緊張しすぎたらちょこっとお酒飲んでINしたりするの。

今日は久しぶりだったせいかINする前にエッチなメールをしてせいか
なんだかムラムラもしてきて すごいエッチな気分でチャットしたくなってきて・・・ 

凄く感じたくて  声が聞きたくなって。

なんでかわかんないけど 生電話しながらエッチしてみたいと思って。

初めてだけどチャット中、会員さんに電話してLIVEしちゃった。




電話から聞こえる声にいつも以上にドキドキした。
いつも以上に照れたし恥ずかしかった。

最初は相手の方もKISSから本当にかかってきて 驚いた様子だったけど

お互い電話越しの声を聞いていたら スイッチ入るのもすぐの事で・・・

 相手の方は私の悶えてる映像と電話からの声
私は相手の方が映してくれてる姿の映像と電話からの声

テレフォンSEXより よりリアルな 生電ライブチャットでした。

今日の私はいつも以上に感じてたと思う。

電話でエッチしたその会員さんからも 
覗いてくれていた会員さん達からも 
いつもよりKISSちゃん凄く感じてると言われた。

自分ではわかっていたけど 見てくれてる人にもそんな違いがわかるんですね。



思いつきでやった テレフォンショッキング(笑)
遊びに来て下さった皆さん ありがとうございました♥


【wwKISSwwログイン予定】
9月11日 21時頃?22時頃?
アバウトすぎかナ (笑)









このエントリーをはてなブックマークに追加




















記念撮影



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ツイッターでコレKISSなんですか と聞かれたけど

どー見ても マツコデラックス

かぶり物 初

記念にコレでチャットもした (笑)






















--------------------おまけKISS--------------------












今晩もDX21時?22時?頃 出没予定です♥(๑◕ܫ◕๑)

らぶちゅ





このエントリーをはてなブックマークに追加




















心の中は変態です。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* KISS NAIL♥
赤なんて何年ぶり!!

写真より実際の方がきらっきら♪





じゃじゃんッ! 先週届いてた ダブルりもちゃアダプター (・∀・)!!

これで遠隔おもちゃ2つ同時使いが出来ちゃうのぉー♥



今までは1人の人が、りもちゃを使用してると他の人は使えなかったけど

これからは、一人の人から2穴攻めてもらう事も 
2人から攻めてもらえたりも出来ちゃう。

リアルでは3P経験とかないけど 

2人の男性から・・・

なんてそのシーンを想像してたら ちょっと興奮しちゃってる・・・

心の中は変態です。



みんなから苛めてもらうの想像してたら えっちな事したくなってきちゃったぁ


今晩は久しぶりにDXにINしまっす。 0時頃

あんあんいっぱいなかせて下さい











このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close