だって好きやもん


空から



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

梅雨明けでしょうか
一気に真夏な暑さですね (;´Д`)んぁ〜

先日飛行機から富士山録ってみました
てっぺんの雪も溶けてるよね?









暑くてエアコン冷え過ぎたりで
皆様体調崩しませんように Йё ♥(๑◕ܫ◕๑)






このエントリーをはてなブックマークに追加




















上野



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

東京でも 上野って初めて来たぁ
それも一人で( ̄(エ) ̄)

夜一人でお買い物に出てタクシー降ろされたとこ全然わかれへんくて

回り見渡して あ〜、ココがアメ横ってとこなんやぁ〜ってわかった。


 モーゼスさんのケバブ


めっちゃノリがぃぃ!  トルコ人?

KISSが大阪弁で注文したら
大阪弁マネしてきたw



フラフラ歩いてたらペットショップ。
ついつい中へ入っちゃう

こんな可愛い子がおったょ!
めちゃくちゃおとなしい♂のチワワ君




しばら〜〜く遊んでて 
要る物を買いに来た事忘れるとこやった(--。)



だれか優しいぃぃ飼い主さんと出逢ってナ(♡´ω`♡)



昨日は夜少しだけ 友達が帰ってくるまでDXにINしてん♪
友達何時帰ってくるかドキドキしながら(≧∇≦)


今晩はIN出来るかなぁ〜
出来そうだったらまたコッソリINするから遊んでね!








このエントリーをはてなブックマークに追加




















旅にでまっす♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
荷造りゴソゴソ






DXには友達ん家からINするかも〜〜〜〜ッ!!



























このエントリーをはてなブックマークに追加




















私の心を盗んでいった・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今頃 どうしてるかな



一瞬で心奪われた出逢いやった。




あれから毎日頭から離れへん・・・・・



会いたい。


会いたいよ。。。










出逢ったんは大阪城
初めて出逢った瞬間から私に身を任せてきた。











ミーーーーーーーーーーー子っっ




私が勝手に付けた呼び名のミー子。
呼んだらみゃ〜♥とかわいくお返事もする
なでてたら、されるがままになるw

気持ちよさそうに撫でられてたかと思ったら急に起きあがり
2,3歩、歩いて行ってしまったと思ったら
いきなりそこへ来た大きな蜂に猫パンチ!

何事もなかったかのようにまた寝っ転がってきた。

しばらく撫でて遊んでいたけど その場を後に歩きだしてんけど
気になるから振り返りながら歩いてて、
そしたら少しづつ付いて来てる気がして。
呼んでついて来てくれてるか確かめてみてん

大きな橋を付いて来てくれた(≧∇≦)



渡った所の石畳で腰をかけるとミー子は私のお尻側に寄り添って
また寝っころがってきてくれたから
しばらくそこでずっと2人で座ってたの。

そしたら英語で話しかけられて

え?と見上げたら外人のお姉さんが
あなたのペット?みたいな事聞いてきたから
のーのーのーって答えたw

5分後くらいしたらパシャ!ってシャッター音したと思って
見上げたら外人さんがまだ居て写真撮っていきはった。

すぐ上のベンチに移動したらミー子も来てくれて
ベンチの後ろに回ったと思ったらベンチを見上げ一気にジャンプ
して友達の膝に手をやり甘え出したり
次に私の肩から下げているバックに乗ってきてくつろぎだしたの



そのうちミー子は本気寝に入ってしまって
しばらくそのままでいたけど 

そっとミー子をベンチに寝かせて 帰る事に。

ベンチのミー子の事何回も見ながら・・・



友達と2人 その後もミー子の話ばかり
連れて帰りたいと思ったとか
あの蜂をパンチしたのは 私らを守ってくれたんやわとかw
正直ミー子が好きなのは 私の事やと思う!とか話なってきて
なんか嫉妬なんかわかれへんけど 友達に腹が立って来たりw

2人とも、その後ご飯食べててもミー子の事で同じ事思ってて
ご飯食べたら餌持っていけへん?って事なって
急ぎ目にご飯食べてまた大阪城行った。

けど・・・夜やったからか
ミー子とは会われへんかった。


懲りずに次の日も会いに行ってんw
けどまた 会えなかった。


連れて帰りたいって思うほど心ひかれた猫やった。
けどあんないいところに住んでるミー子の環境取りあげることは
でけへんと思った。

ミー子は大阪城に住んでて幸せなんかな
ミー子は私に連れて帰ってほしいよって思ってへんかったよね?

ミー子に、また会いたい。
ミー子とまた再会出来ます様に。





DXは明日10日IN予定です 22時頃
遊んで下さい(:D)┓ペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISS in 白浜



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* まっ(人´∀`)なんとかわぃぃ〜!





と 思ったら




なんちゅ〜恐ろしい顔すんねん ・・・



ココは白浜アドベンチャーワールド♪
パンダが日本で1番よ〜さん居るとこやねんてさ

ふてぶてしいかっこで笹食べてるパンダがめちゃ可愛かった♥




ココのオルカのショーが好きやってんけど今は死んじゃってオルカ不在。
またいつかオルカのショー見れるんかなぁ



サファリも回ってきたょ☆


白浜来たらいつもお決まりコースのアドベンチャーワールドでした
(・∀・)ノ またね♪


DXの次のINはまたお知らせしま〜す♥



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近4匹目のワンコを飼いだしたKISSです こんち...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close