だって好きやもん


夢を見ました



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 夢を見ました。Hな夢。

ツイッターでHな夢見たって言ったら
内容聞かれたので載せておきますね

車の中でKISSしたりイチャイチャしてたの
そしたら2人止まらなくなってきて
そしたら手を引いて車から降ろされて手を引っ張って行かれたとこは
駐車場の男性トイレ
しめたとたんに舌絡めあってブラウスからおっぱいはだけさせられて
パンツずらされて手でまさぐられたら ぐっちょりで
舐めてくれとズボンとパンツをずらしていきり立ったおちんちんを
ひざまずいてしゃぶったの
その後は鏡の前に手ついて立ったまま後ろから突かれたの
入れられた瞬間に淫汁がブチュって音たてて太ももつたって流れてきて
手洗いに乗せられて前からブチュブチュと突かれた
出たり入ったりするのが見えた
もう出るぞと言われて咥えさせられた
ドクドク出てくる精子を飲んだ
私はグッチョグチョになったまんまパンツをあげて夢は終わり


目が覚めてびっくり 私のオメコちゃん グッチョリ
私は逝かせてもらってないんですけど・・・・・
どうしたらいいの こんな欲求不満状態・・・こんな夢

あ〜〜〜〜〜 なんかめちゃくちゃエッチな気分



XXX してこよっと・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加




















エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

仕事で とんぼ返りの東京へ
超過密スケジュールやん
眠かった(;´Д`)ゎ〜ん

いつも飛行機乗ったら即効寝ちゃうけど今日は富士山撮んねんッ!
って思ってはりきって起きてたのに富士山現れる事なく羽田着いた。

もしかして反対窓側   ( ̄(エ) ̄)ゞ




仕事を済ませ移動に合間に麻布で好きな蕎麦屋さんご馳走になってんけど

ごめん  肝心な蕎麦写ってない  ( ̄(エ) ̄)ゞ



どないやねん
なんの日記やねん


まぁ〜ぃぃや 寝よっと  (人´∀`)もふもふ



夜はDXで遊んでЙё



このエントリーをはてなブックマークに追加




















超〜短いやん!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
猫:KISS作



昨日今日となぜか2ショ続きのKISSです
ごめんなさいありがとう
そして おはようございます(:D)┓ペコリ

あの〜昨日待機画面で見てくれた人もいるかもだけど
コレ明らかに線短いよね?!!



気のせいかな?って思っててんけど
昨日りもちゃで気持ち良くなってるんやけどバイブすぐ付近に箱?が付いてきて
めっちゃ邪魔で!

待機の時見てみたら線が 超〜短いやん!って気づいて。
元からこんなに短く無かったし
バイブの裏見たら↓こんな感じにグルグルになっても〜てんねん><



バイブがウニュウニュ動くたんびに巻き込まれてたんやね。
細い針金みたいな物を突っ込んで線を出して引っ張って少し出してはみたけど
中でむつれててちゃんと出せなかった(;´Д`)
使うたんびに短くなるみたい
こんなんど〜したらぃぃんでしょ〜〜ねw


もう6時になるね
KISSは今から少しオネンネします(人-ω-)。o.゚。

今からお仕事の人は いってらっしゃい(∪。∪) チュッ☆
今日もぃぃ日であります様に♪♪♪

DX25日夜もIN予定です







このエントリーをはてなブックマークに追加




















休日のKISS



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんゎKISSです 
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか(♡´ω`♡)

先週の日曜を最後にDXLIVEはお休みにして のんびり休暇してましたぁ♪



ココ最近夏日なくらいお天気良くって 目が覚めたら寝てるのもったいないし
どっか出かけたいなってお天気でしょ?
なんも予定はしてないから遠くは行ってないけど近場でって事で
子供の頃遠足以来かな?って感じの奈良へ行って来ましたょ。





鹿せんべい持ってるの見ると鹿が下さいっておじぎすんの(≧∇≦)
可愛いから何枚もあげたくなる



久しぶりに奈良の鹿見たぁ〜
しかし、奈良のキャラクターのせんと君・・・
なんであんなのに決まったんでしょうね( ̄(エ) ̄)ゞ

みたらし団子買い食いしたり 
お昼には茶がゆのミニ懐石風な物食べたり
結構奈良もぃぃじゃん♥って思ってしまいましたw

近場だとなかなか行かないとこってあって
京都もそうだったりするし、
大阪城や 通天閣もそう!


懐かしついでに子供の頃よく行った生駒山上遊園地にも行ってきた
人が全然いなくってw レストラン?食堂で食べて昔を懐かしんで癒されて帰ってきた♪

阪奈道路上りに昔あった 夜間飛行ってラブホがまだあって嬉しかったw



ここ数日は外うろちょろ出っぱなしで、食べたり飲んだりも忙しかった(๑◕ܫ◕๑)
仕事で忙しい毎日の時は色気もなく缶ビールやチューハイで
酔えばなんでもぃぃってなってるけどw

やっぱりたまにお外で飲むと美味しぃ♥
気分もぃぃし 楽し〜し(・∀・) 何もないのにゲラゲラ笑いたくなるし



飲んだら食べたい
食べたら飲みたい

これ やばい

口がいやしくて 口内炎出来ました( ̄(エ) ̄)ゞ





もう夏は近いから だめやけどぉ
お正月頃には海外旅行久しぶりに行きたいな〜と思うKISSなのでした♥(๑◕ܫ◕๑)




DXLIVEには22日頃からまたINしますので 
見かけたら苛めにきてくださぃЙё (♡´ω`♡)





このエントリーをはてなブックマークに追加




















伝えたくて



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 人を愛し 人に愛される幸福




いっぱぃ愛してくれて ありがとぅ。

DXLIVEは週末までちょこっとお休みします




KISSより。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close