だって好きやもん


エールを送ります



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ツイッターのアイコンの為に作ったけど使えない w

ちょいと偽装してもみたが うまくいかなかった ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー








今回の地震で
被災された方々へ お見舞い申し上げます。
そして尊い命を奪われた方々のご冥福をお祈りいたいと思います。




私達は 悲しんでばかりいられません
生きてる限りは前を向いて歩いていかなくてはいけません

早く元気になってほしい!
ひとりじゃないよ!

日本中、いやいや 世界中の人達から 


がんばれ 日本!



そんな気持ちでエールを送ります!












このエントリーをはてなブックマークに追加




















抜けないんだよ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* どもどもKISSですッ こんちちわ♥(๑◕ܫ◕๑)

こないだね、指輪を右指にはめはめかえたらえらいことになりましたよ!
人差し指でも右と左とじゃ太さが全然違うよね!




関節部分さえ通りゃ〜いけんでしょ!とかって思って
おもっきり押し込んで入れてみたはいいものの

みるみるうちに色が変わってきちゃってヾ(´☉☉`)
こりゃあかんわって思って抜こうとするけど
洗剤付けても回らない!抜けない!

まぢで病院行きか><って頭よぎったけど

でも滑らないようにタオルで指輪をつかみ
痛かったけど根性で抜いたった〜(≧∇≦)

おめでとう! 私(♡´ω`♡)



と、思ったら今日!

なんとな〜〜〜く ネイルピアスを指輪にカチャンっ



あれ? あら? あらららららら

これまた自分で外せなくなって(;´Д`)ぬわぁ〜ん

こんな指輪もあるっちゃ〜あるけど
これ、ネイルピアスやし・・・

ネイルが長いせいもあって自分じゃ外せません。
誰かに外してもらう時までこのまんま。
まぁ〜こーいう指輪だという事にしておこうと思う。。。







このエントリーをはてなブックマークに追加




















だって女の子やもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今日は3月3日女の子の日



春ネイルにしたぁ〜(・∀・)
かなりキラっキラ 大好き



そして海鮮ちらし寿司作りました



昨日から無駄食い 控えてます(๑◕ܫ◕๑)
キレイにするとテンションあがるもんです
だって女の子やもん



こちらは男祭d(゚∀゚)b  ワッショ〜ィw








このエントリーをはてなブックマークに追加




















春の虫かな



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 3月だよ d(゚∀゚)b こんばんゎ
もう3月なっちゃったょ!

さっき扉に鍵付けるため 小さいネジまわしみたいので
グリグリやってたんですけど もう無理><
硬くて痛くて途中で止めましたぁ(;´Д`)

カーテンレール付けた時は大変やったもんなぁ〜

日曜大工的な事をしてる時
ゴキブリを発見してしまった時
地震で揺れて怖い時

男の人が家に居て欲しいなと思う瞬間です(;´Д`)





最近家に居る時間も多くなり だんだん退屈になってきました・・・
春の陽気になったせいもあるかナ♪ 

うずうず・・遊びに行きたい虫も出てきたょψ(`∇´)ψ











このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close