だって好きやもん


新婚生活ごっこ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 昨日からの2夜連続のKISSの新婚生活体験ライブショー
今夜は最後の新婚さんごっこ日になりました♪

新婚って毎日楽しくて毎日エッチなんだね〜(≧∇≦)
早く結婚したくなりましたw

昨日の夕食メニューは 

おでん
太刀魚とサーモンのお刺身
豚しょうが焼き


作って旦那役に食べてもらったょ
もちろんKISSも食べてもらったけど(*/∇\*)




今夜は にっこりマッコリで 旦那モッコリ



早く帰って来てね 夜まで待てない新妻KISSより。


このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISSの部屋を盗撮



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* お願します! 覗いて下さい ベランダから。   

覗かれても通報しません。



KISSより




このエントリーをはてなブックマークに追加




















難民生活



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
呼んだ?



あ〜 どもども!今とあるところから交信中


おとといの朝起きてきてPC使ったら使えないの。
おかし〜って思って調べたら光電話回線ごときられてんやんのw

ん? なんでかって?

それはね、10月分の使用料だけ引き落ちてなくって未払いだったからだょ♪

なんでかしらないけど契約ごと切られたの
だから再契約、再工事が必要
開通日未定

自業自得  って事でネットもとめてとあるマンションで難民生活すたーと
ヾ(´☉☉`)ノ ワーイ


なんだけど

そんな時にイイ事イイもん教えてくれた ともだちんこ。

BIC WIMAX

これは 高速無線ルーター
電話回線がなんもないとこでも高速ネット出来るってしなもの

なにがぃぃってお試しで15日間無料で貸し出し!

確認する為に取り扱い店舗に確認、すぐ取りに行ったのん

半信半疑だったょ ほんまにつながるん?って。
だけどマンション帰って来てつないだら 

あ〜らすごいじゃあ〜りませんか(人´∀`)

!!繋がった!

私の四角いタイプは PC数代やtouchやあいぽんなどいっぺんに使えるタイプ


いやいや〜 これはいいもん教えてもらったょ〜
ほんま助かったし〜(≧∇≦)

こんな便利なもんあるって知ってた??
知らんのKISSだけ?w


ま〜昨夜はこんな感じでバタバタしたあとお風呂入って
パジャマ着て発泡酒と言う名のビール飲んで一服してたのもつかの間・・・


知らない場所で1人が怖くなってきちゃって・・・
寝室にベットもあるというのに
お布団だけ持ってきてソファーに。



全部の電気やテレビつけっぱなしにして明け方ようやく眠れました☆


今晩からはこのマンションから感熟に遊びに行く予定だょ
せっかくだからマンションのいろんな部屋や場所からいろんな事するのぉ

難民生活も悪くないナ  d(゚∀゚)b 楽しくなってきた








このエントリーをはてなブックマークに追加




















いけない経験。。。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 最近エッチな夢をよく見るKISSです
こんぬづわ(♡´ω`♡)欲求不満なのでしょうか





若かりし頃 
彼氏と彼氏の後輩と飲みに行った帰りに彼氏の後輩の家に行くことになり
そこで彼氏と私はこっちの部屋 後輩はふすま隔てて隣の部屋で寝る事になりました。

全員酔っていました。

部屋の明かりは豆電球

彼と私は気が付くとキスをしながら抱きあっていました。
酔っていても隣の部屋が気になりキスをされ身体をまさぐられながら隣の部屋をみました。

ふすまは閉まっていました。

隣に聞こえるっ
嫌っ
あかんっ
あかんってばっ

て声を殺して言いながらも 意識が遠のく感じがし落ちていく感じがしました。

豆電球の明るさがいやらしい中
2人絡み合い 気が付くと私の声は大きくなっていて

ふと我にかえり抱かれながら、ふすまを見ました。

閉まっていたはずのふすまが少し開いている事に気づきました。


すごく興奮してて、もうどうでもぃぃってなっていて
止められなかった事を覚えています。

あんあんと泣かされながら ふすまを見ると身体が見える程開いていて
薄暗い中彼の後輩の姿が見えました。

興奮と快感に夢中になっていていました。

もうろうとするような意識の中で次に目に飛び込んできたのは
彼の後輩が私たちのSEXを見ながらやっていたんです。

あからさまに。

薄暗い中でもそれは はっきりわかりました。
私達も もうどうでもぃぃという興奮状態だったけど
彼も普通の状態ではなかったと思う。




その後 その後輩君とは会ってませんw
恥ずかしすぎるしね



いけない経験。。。



ていうかなんでこんな事思いだすんだろ〜〜ね(≧∇≦)
それに思いだして書いてたら 

濡れてる・・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

夜まで我慢・・・

今晩感熟なの
ちょうどぃぃやエロい気分のまま行くね♥

22時からKISSに会いに来てЙё


このエントリーをはてなブックマークに追加




















半額オナぬー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが禿げてる夢を見た
KISSです( ̄(エ) ̄)こんばんゎ




まぁ〜しかし寒いです
寒い日は寒風摩擦かオナぬーに限るよね!!
こんな寒い夜でも汗かいたりしちゃうもんね!






てか 今日は歴史のです



この2つの画像は何をしてますか?

はい 正解ょ

オナぬ〜だょね!

オナぬ〜の仕方もいろいろあると思うけど
今も昔も一緒なんだね(・O・)σ

先生もびっくりしちゃった!


ねw



は〜い次行きま〜すあ(・O・)σ

今晩22時よりINします    




KISSに会いに来てЙё




このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close