だって好きやもん


今年最後のオナヌー納め



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





Xmasも終わりもう年末ですねぇ〜
やり残しもまだまだいっぱいあるのに。。
早いよ!早すぎるよ(゜-Å)

年末やり残しが多くて忙しくなりそうなんで

今年最後のLIVE&今年最後のご挨拶に

今晩12月27日感熟にログインします


22時〜








今年1年も感謝を込めて ヽヽ(´▽`)тнайкчоц!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加




















はみ出せ!乳輪!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

はみ出せ!乳輪!
飛び出せ!乳輪!


どもっ(・∀・)まいどKISSです






こんな事を平気で言ってるからでしょうか


今年のクリスマスも彼氏なし! 


友達の話やテレビではクリスマスには旅行だデートだ
何プレゼントやるんだ、貰うんだの

クリスマスなんて

クリスマスなんて



 なくなってまえ〜! 




そんな寂しいKISSは今晩イヴ前夜祭ヾ(´☉☉`)ノ ワーイ

感熟ライブ
で22時〜 デートしてくれる人待ってます|・ω・`)





このエントリーをはてなブックマークに追加




















擦ってЙё



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
*ハートの部分をマウスでこすると顔が出てくるよ♥(๑◕ܫ◕๑)




嘘です(^∀^)



今晩22時〜 感熟で生ハメハ♥会いに来てЙё











このエントリーをはてなブックマークに追加




















小説の中の私



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 【お知らせ】

12月11日 土 22時〜
感熟サイトにログインします♥






 久しぶりに旅行しました。
 といっても離ればなれになった友人に会うための旅行です。もう何年ぶりのことでしょうか。
 二泊三日の旅行だったのですが、もう一日余分に滞在することにしました。それは早乙女麗子先生にどうしても逢いたかったからです。
 先生は趣味でアダルト小説のホームページをやっていて、はじめのうちはKISSも楽しく読んでいたのですが、いつしか体験談を投稿するようになりました。そしてメールでいろんなお話しをするうちに、実際にはどんなひとだろう?という思いがKISSの中で強くなっていました。気がつけば「こちらに旅行で来ているので、逢ってお話しできませんか?」と、携帯電話からメールしていたんです。
 今思えば、友人に会いに来たというのは口実だったような気がします。
 突然で不躾なお願いにも関わらず先生は快くOKしてくださり、KISSが泊まっていたホテルのラウンジで逢うことになりました。
 実際の先生は、思っていた通りでもあり、そして意外な一面も持ち合わせている、すごく不思議な人でした。小説ではあんなにエッチなことを書いているのに真面目で、どちらかというと口数が少ない感じでしたが、それでもKISSを飽きさせないように一所懸命お話しをしてくださいました。
 話の内容は普通の雑談です。もちろん少しはエッチな話も。
 待ち合わせた時間が遅いこともあり、一時間ほどするとラウンジは閉店の時間になってしまいました。名残惜しく、そして話したりなかったKISSは、大胆にも先生を部屋にお誘いしてしまったんです。
 先生はちょっと驚いたようですが、「どういうふうに受け取ったらいいのかな?」と冗談交じりに、でもKISSの目をじぃっとのぞきこみました。別に変な下心とかそういうのはなかったんです。でもなぜかドキドキしてしまった自分に少し呆れたことを覚えています。
 部屋に入ると先生はソファに、KISSはベッドに座って、したりなかった話の続きをたくさんしました。今度は周りに人がいないせいか、だんだんとエッチな話が多くなってきます。しばらくすると先生は「小説のネタにするからいろいろ聞かせてね」と言って、エッチな質問をしはじめました。


「KISSちゃんはひとりエッチはするの?」
「はい。時々‥‥」
「するんだね。それって女の子にとって当然のことなのかな?」
「人それぞれかもしれないけど、KISSにとってはすごく日常的なことだな。」
「はじめてひとりエッチをしたきっかけってなんだった?」
「高校生の時だったんだけど、友達に借りた雑誌を読んだことですね。」
「ああ、いわゆるレディスコミック? そのときの様子、詳しく教えてくれる?」
「その時に読んだのは‥‥今思い出すと本当に子供っぽいものだったんだけど、思っていたよりすごくエッチで大胆な絵がいっぱいで‥‥。気がつくとKISSのアソコは熱を帯び、熱くヌルヌルと湿ってました。」
 KISSはその時のことを思い出して同じような感覚をアソコに感じました。それでなくても先生とたくさんエッチな話をしていたので、すでに体は熱くなっていました。
「下着にシミができてて、それが少しずつ広がって‥‥。なんとなく上下に擦ってみるとグチュっと音がしてさらにシミが広がってきて‥‥」
 KISSはふぅっと大きく息を吐き出しました。このままだとエッチな空気が体に溜まってしまいそうな気がしたからです。先生はそんなKISSをじっと優しい目で見ていました。
「そして生まれて初めて感じる気持ちのよさにうっとりとしちゃって。足の指先まで行き届くような痺れ、下腹部が熱く何も考えられなくなって腰が勝手にくねって‥‥」
「それからは毎日?」
 間髪入れずに先生の質問が飛んできます。
「うん、ほぼ毎日。彼氏はいなかったんだけど。でもエッチをしたら、もっと気持ちいいのかなぁ、なんて考えながら毎日コッソリ‥‥」
「ひとりエッチが好きになったんだね。」
「う〜ん、もともとはそれほど好きじゃなかったなぁ。エッチを経験してからはひとりエッチの回数も減ったの。おさわりに慣れるとなんだか気持ちも冷めちゃって‥‥・。自分でわき腹をつついてもくすぐったくないように、自分の指でおさわりしても感じることができなかったから。経験が少なかったし精神的に興奮できるほどエッチを極めてなかったからかも‥‥」
「じゃあ今は?」
「今は大好き!」
 つい元気よく答えてしまった自分に苦笑いしながら先生を見ると、ぴくりとも表情を変えていませんでした。先生の切れ長の目に吸い込まれそうになってしまいます。しばらく視線がはずせませんでした。
「えっと‥‥。今の彼に出会ってから自分の好きなエッチのスタイルが分かってきて、エッチそのものが大好きになったから、ひとりエッチににも火がつちゃって。ふとしたときに彼とのエッチを思い出すと、アソコもお腹もジ〜ンと熱くなって中からどんどん溢れてくるの。そんな時はただ熱く火照ったKISSのエッチなアソコを自分の指で慰めることしかできなくて‥‥」
「素敵なエッチ、してるんだね」
「う〜んと、そっかな。KISSもそんな自分に驚いてるんだけど。」
「今はどんな感じのひとりエッチをしてるのか知りたいな。」
 KISSの性癖は先生もよくご存じです。でもひとりエッチのことを詳しく話すとなると、その性癖のことも口に出して言わなくちゃいけない‥‥。
 少し戸惑いました。メールで、文字でなら何回も書いてるからあまり抵抗はないんだけど‥‥。
 沈黙は続きます。KISSはその沈黙に責められているようで耐えきれなくなり、告白を続けました。
「KISSは彼に言葉でいじめられて、ロープで縛られているの。目隠しもされて彼にはKISSの恥ずかしい姿が丸見えになっているのに、KISSには彼が何をするのか予想もできません。全身に巻きつけられているのは真っ赤なロープ。KISSのあそこにもしっかりと食い込んでそこだけさらにくっきりと赤が色鮮やかに見えます。」
 KISSの頭の中にいつも妄想しているその情景が浮かんできました。そっと目をつぶります。
「胸のまわりにもロープが巻きつき、乳首が硬く尖っているところを彼がキュッと摘んで‥‥」
 乳首にその感覚を感じて体がびくっとなりました。恥ずかしいと思いながらも、思えば思うほど自分の淫らな妄想が口をついて出てきます。
「『縛っただけで、こんなに硬くさせてKISSはいやらしいなぁ。』と言う彼の声で、余計に身をくねらせてしまいます。そして硬くなった乳首を摘んだり、舌で舐められたり、転がされたりするとKISSは立っていられなくなるほどジンジンと感じてしまいます。」
 KISSの乳首はもう固く尖っていました。さわらなくてもそれがよくわかります。
「ブ〜ンと低い音が近づきKISSの首筋をつたい、胸に下りてきました。乳首にローターが当てられロープで固定されます。もう一つ、ブ〜ンと振動音が聞こえKISSのアソコに押し入ってきました。ロープが食い込んでいるので、すごくきつくて‥‥。でもKISSのアソコはまるでバイブを欲しがるかのようにヒクヒクして‥‥」
 KISSは自己暗示にかかったように、自分の発した言葉でそのときの快感を体に呼び起こしています。
『もうグショグショに濡れてるじゃないか。後から後から溢れてきて洪水みたいだな。これ以上濡らすと汚してしまうから栓をしてやる。』
 これは彼がKISSにかける蔑みの言葉ですが、目の前に座っている先生がしゃべったように思えました。でも先生はただ、告白し続けるKISSをじっと見ているだけなんでしょう。KISSが産み出した妄想です。
「イヤイヤと身をよじりながらも、バイブは濡れているKISSの中にスルリと入ってきます。『KISS、どうだ?気持ちいいんだろう。こんなに濡らしてバイブを奥まで咥えこんで腰まで振っているじゃないか。』と彼が耳もとで囁き、『自分で動かしてもっと気持ちよくなりなさい。』と言いながら手首のロープを解いてKISSにバイブをつかませます。」
 KISSの手が中空を掴みました。でもそこには何もありません。
「自分でバイブを動かし、そのたびに出るいやらしい音に顔を横に振りながらもどんどん夢中になって動かしつづけます。『栓をしてもあとからあとからどんどん出てきて玩具もグチャグチャになってるぞ。』と彼はKISSの鼻先に濡れてテカテカと光っているバイブを差し出し舐めさせます。KISSのアソコは彼の指が‥‥。」
 KISSはゆっくりと目を開けました。やっぱり先生はじっとKISSを見ているだけです。
「そんなことを考えて、彼に責められたときのことを思い出しながらひとりエッチをすると、気持ちよくて感じっぱなしになっちゃうの。」
 それでも先生は見ているだけでした。KISSはこういう沈黙は苦手です。心の中をのぞき込まれているようで、それを壊すために脚を組み替えました。


このエントリーをはてなブックマークに追加





















伊勢旅行 部屋などなど編



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* (♡´ω`♡)こんぬづわ。KISSでごわっす

関係無い話ですが 今借りてる家を家主から出て行って欲しいと
言われています。または買ってほしいと。

KISSはココの保証金に引っ越し代そして次の家の保証金、引っ越し代
+ここ2年間払った家賃を返してくれるなら話のんでもぃぃと言ってやりました。

めちゃくちゃかナ?(๑◕ܫ◕๑)
さて ど〜なることやら次から次へと色々問題出てきますゎぁ



続きましてぇ〜♪
伊勢旅行ブログ最後のお部屋などなど編。

泊まった宿は 鳥羽のXXXさんです
今回で3度目の宿泊です。

泊まったお部屋は↓コレ。
スリッパもお布団もたくさんあったので、きっと何人も泊まれるお部屋だと思います。
そこを母と2人で贅沢に使わせてもらいました。
お風呂も広いのがお部屋にもありましたよ



朝9時頃撮ったょ 



夜明けの鳥羽駅周辺



ホテルロビーのイルミネーション♪





ココのホテルには天皇ご一家も数回お泊りになってる
あと、サスペンスのドラマでいろんな人が来てる写真もあったわぁ





ここはおかげ横丁裏の川沿い。
秋だね〜(♡´ω`♡)心の洗濯



おかげ横丁。昔の作りをしてるお店が立ち並んでて
見て回ってるだけでもぃぃかもです。



伊勢 二見の夫婦岩
1月1日には、初日の出をこの間から拝みます

ココにはカエルの神さんが多く祀られてるねんけど
もしかして奥の岩の上 カエルに見えへん?
それのせいなん?とか思ってんけど。

ゲロゲーロ





あ〜 ぃぃ旅行でした(♡´ω`♡)おしまい。



【お知らせ】

今晩から3日間 12月9日〜11日 木、金、土、22時〜
感熟サイトにログインします♥

会いに来てくれるの待ってます(∪。∪) チュッ☆







このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close