だって好きやもん


19日は感熟の日



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんちちゎKISSです
すっかり冬の寒さですねぇ。
皆さま いかがお過ごしでしょうか モフモフ(〃∀〃;)



KISSは数日東京に行ってきましたょ
夜は一人でホテルです

(;´Д`)あ〜ん寂しかった




髪の毛ボッサボサで すみませんw




そして じゃんじゃかじゃ〜ん




今日19日は感熟の日
毎月完熟の日は半額80円チャットキャンペーンだそうです


って事でEXが感熟になってから初めてになりすが
KISS初INしてみます♥(๑◕ܫ◕๑)

なんか生まれ故郷里帰りライブの様な気分です^^

今夜22時からINします♪
熟女なKISSでお待ちしています♥
このエントリーをはてなブックマークに追加




















アカウント凍結



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
おはよ〜ございます
もう4時もまわってる訳ですが

今日2時頃目覚めツイッターを見てみたら何やらおかしくて
発言もできなくなってる訳ですよ。

寝ぼけながらもパニ食っていろいろ見てみると

「このアカウントは現在凍結しています」

となってる訳です



・・・ですよ。

私、寝てただけですよ。
なんもしてませんよ。
なんで?

です。。。。。。


KISSの本アカウント http://twitter.com/vvvKISSvvv只今凍結中で、

今は復活までツイキャス専用の別アカウントhttp://twitter.com/vvKISSvvで呟いていますので コチラのアカに話しかけて頂けたらお返事できますので よろしくお願いいたします♪

サポートセンターにはメールしました とりあえず。
でも連絡くるのは月曜かな(--。)


DM送れないフォロー外された 俺 と思ってる君

ご安心下さい(♡´ω`♡)





無事に復活出来ますように(-人-) ・・・




で、ツイッターの件は連絡待ちするしかないので置いときますゎぁ



昨日はかりびあ〜ん♥で 気持ちぃぃ事たくさんしてくれて
遊びに来てくれたみなさん ありがとう(*/∇\*)

今晩もかりびあ〜ん♥ 遊びに行く予定です


もふもふかまってくれたら嬉しいナ


このエントリーをはてなブックマークに追加




















逝ってまいります!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(♡´ω`♡)

今日はスーツで今からかりびあ〜ん♥にチェック・イン(∪。∪) チュッ☆



葬式帰りじゃないよ!!



逝ってまいります!
KISS発進!



待ってま〜す♥(๑◕ܫ◕๑)
このエントリーをはてなブックマークに追加




















こんなんなりました



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわKISSです♥(๑◕ܫ◕๑)





ブログ更新したかと思えば奇妙な写真だけUPしたり
最近のKISSは何を目指しているのかと質問の嵐です。

嘘です。

一人に言われただけです。

寂しいです。


え〜〜〜〜〜〜〜〜と。














今日はくるくるパーマ屋さんに行きましたぁ。
キンキンキラキラがまた出てきてたので
黒めにカラーしてもらいましたぁ


どうでしょッ(♡´ω`♡)



それでは皆様 ごきげんよう
いきなり終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加




















助けてーーー!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ








すみません 載せたかっただけです (:D)┓ペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close