だって好きやもん


マニア向け



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

理解できないビデオいろいろクリック
 




どんなプレイやねんっ  死んでまうてw







EXログイン予定】
4222時〜  です。

よろしくお願いしますぅ^^




EXSHOT ポイント料金が4月1日より、 お得な価格になるょ! 1ポイント 2.2ドル ⇒ 1.9ドル!



このエントリーをはてなブックマークに追加




















夢のパーツ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* もう一人の私になれる







EXログイン予定】
4月2日22時〜  です。

よろしくお願いしますぅ^^





EXSHOT ポイント料金が4月1日より、 お得な価格になるょ! 1ポイント 2.2ドル ⇒ 1.9ドル!



このエントリーをはてなブックマークに追加




















おまじないかけた



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日も弟から赤ちゃんの写真が送られてきた

弟は、写真ばっかり撮ってるんやろ〜なと思って

こんな物を贈る事にしたよ









おむつケーキ









デジタルフォトフレーム


上のケーキは食べれないよッ
おむつをデコレーションしたおむつなの


デジタルフォトフレームは 何がいいのかわからないから
価格・COMで売れ筋の物にしたよ


なんかほっこり幸せわけてもらってます♥



体は万全じゃないしけっこう落ち気味だったけど
昨日の記事でのみんなのコメントは嬉しかったし

あったかくほっといてくれるんやなってw

ありがとう すごく感謝してます。
あっメールもです 見てますょ。

だから 次EX出る時には 暴れるからね!
そんなワクワクした気持ちになってきました
期待しててねw


時々忘れ気味になるけれど 
どんな時でも陰気な事より楽しい事を思って過ごそうと。
落ちてる時そんな事ばかり考えがちだけど 
そうなると悪循環
なぜか次から次、事がうまく運ばなかったりするんですよ。

落ちてる時こそ 楽しい事だけを考えるようにしました。
良い事を引き寄せる為に。

そしてその法則をまた思いだして
今の私は 幸せだなって思えたし

みなさん ありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加




















いろいろ一週間



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 大阪は雨ですね 



ただいまです

東京から戻りました。

まぁーいろいろあった1週間でした。


前記事で心配してもらったまんま音信不通にしてごめんなさいと
思って やってまいりました。

心配してもらってんのに 返信できない
ごめんね

なんか いっぱいいっぱいの時ってあって


東京で体調を崩し一晩入院するはめにもあって

とにかくなんやかんやと東京ではいっぱいあって 

気持ち的に、いっぱいいっぱいで
そんな時は ”KISS”で居れなくて

ていうか 今も微熱はあって結構しんどくて
とにかく大阪帰ってきたわけなんですが

でも今日大阪ついたとたん緊急ってメールがあって
弟へおそるおそる電話したら

今日 弟の赤ちゃん生まれてしまったって電話

予定日は6月やったはず。

1000gも無い赤ちゃん。


さっき1枚 保育器の中の赤ちゃんの写真送ってきた


むちゃくちゃ小さくて少し黒い
小さい体に管いっぱいつけて
でも一生懸命生きてるゎ
それに綺麗な顔してた
あんな小さくても顔のパーツがあって指まであって

早産 逆子で生まれてしまっていろんな事が大丈夫なのかは
半年ほどしないとわからないらしくて心配な事はあるけれど

とりあえず良かったぁ 何もなく無事育ってやって気持ち。


なんとかKISSも家に帰れて 
少し落ち着いたので報告だけしてるわけですが
いろいろ立て込んでる事や 体調すぐれずなんで
メールやコメントがおろそかになると思いますが
どうか 心配しないでくださぃね


あたたかく見守っていただけると幸いです。

前記事の件でKISSが危ない目に合うことは一切ないので
大丈夫ですよ

友達の方も大丈夫みたいなので。

心配してもらって ありがとうございました。


いろいろ落ち着いたら またかまって下さいね



KISSより


このエントリーをはてなブックマークに追加




















ストーカー被害



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* KISSのお友達が
別れた男からの付きまといやストーカー的行動で悩まされてる

今日は 今警察やねんって電話あった

今日家に帰ってきたら家の前に男がいてたらしく
何やら書類持ってきて 結婚詐欺やだの騙されただの
訴えるって大声で騒いだらしい
お父さんもでてきて 友達は家の中にとりあえず逃げて警察に電話したら
鍵閉めて1歩もでたらあかんと言われて、そうこうしてる間に警察が来て
男も友達も警察へ。

男と友達は別々にされて 男は警察から厳重に注意されて
今後近づいたらあかんと言われたらしいけど、興奮して騒いでたらしい。

でも 安心できないからこれからの方がもっと気をつけてと
警察に言われたみたい。一人で外出しないとか。。


何カ月も前から この人に悩まされてるみたいで
前は 自殺未遂で入院してるとか 
今、死のうと思って白浜来てるとかってメールくるねんって言うてた・・・


かと思えば 逆上して訴えるとか。


だから どっかで手続きしはったらええやんな。
弁護士んとこでも行って手続きしはったらええねん。

結婚詐欺なんて話通れへん思うけどw


なんで振られるんか よー考えたらええねん







あ〜 あかんゎ  人の事でも めっちゃイライラ
悪いけど こんな男の人 大っきらい><



ほんまなんぎな男やゎ
連絡してこんといてと言ってもしてくる
今彼氏がいてる事なんてその人に関係ないやん 
そやのにグダグダ言ってきたり
ほんま こーいうのってどうしたらぃんやろねぇ〜


友達に被害が無かったらぃぃけど。。
最近多いし  怖いもんね こーいう人って。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close