だって好きやもん


あんな事しちゃう私だなんて・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日・・・

通りがかり的な知らない男の人に捕まって おちんちん握らされて
シコシコさせられてん。

最後にはその人、すごい大きいおちんちんをKISSの口に押し込んで
苦しそうなKISSにすごい申し訳なさそうに、ごめんね、ごめんねを連発しながら
KISSの口の中にドクドク出してん。

それが 口満タンになるくらい多すぎて喉にまで流れていって
えずいて、あまりの気持ち悪さに   ハッと目が覚めた。


夢みてた><



なんちゅ〜〜〜夢やねん〜〜〜〜〜

おまけに時計見たら おもっきり寝過ごしてるし〜

化粧もする時間も無く 飛び出しましたよ


1時間だけ寝るつもりが目覚ましもわからず寝込んでしまって。
だけど 気持ち悪い夢のおかげで目が覚めて良かったゎ

( ̄▽ ̄;)・・・







けど、めちゃくちゃリアルやった〜〜
って言うか夢やけど 私、何してるねん〜!と思った><



あんな事しちゃう私だなんて・・・
こんな夢見た事が恥ずかしいょ。







KISSEXログイン予定】
2月24日 22時〜  です 
(*/∇\*)


このエントリーをはてなブックマークに追加




















ご意見下さい



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわKISSです│´ω`)ノ

今日は友達に誘われて かっこよく言うとスパ
普通に言うとお風呂屋さんに行って来ました。

ジェット風呂に入ってたら 向かいにおばちゃん入って来て
私の顔見て「ハーフ?」とか聞いてきたぁ
いえいえちゃいますよって答えてお先に〜て出て、洗うとこ座ってたら
隣にさっきのおばちゃんがやってきてん。

友達に、シャワーすぐ止まって不便やぁ〜て言うてたら
隣のおばちゃんが「足クロスさせてつま先で押さえたまんまにしたらええで」
って教えてくれはった。
「こーやったら お股も開かんで恥じらいあってええやろっ」って。
はい〜っ^^ありがとうございますって言って、洗ってたらそれから
ず〜と話しかけられて、頭アワアワのまんま
友達と話せず、おばちゃんとずっと話してた。

なんか昔懐かしいと言うか 大阪人やなって言うか なんか好き あんなおばちゃん。


えっとね、

話しは全く変わって、最近言われる事が時々ある事で みんなに聞きたい事があるねん〜
答えにくい事やったら 秘密コメントでいいからみんなの意見教えてもらえるかなぁ〜

EXでの LIVE中のユーザーさんのマイク使用の事やねんけど
VIPさんの2WAYが無料って事もあり使ってくれるユーザーさんが
多くなってメインさんがマイクで話してメインボードに文字入力が無く
KISSが一人で話したり、笑ったり、悶えたりしてる状態w

変な子ちゃうよ(ノ∇≦*)

で、覗きさんや後から来たユーザーさんからみると
何話してるのか流れが解らんと。。。

ヘッドホンの線抜きゃ〜そりゃユーザーさんの声も皆に聞こえて
話してはる内容はわかるやろ〜けど、聞かれる方、聞こえる方は、どうなんかな?と。

使ってる方 覗いてる方 色々な意見聞かせて欲しいですッ
よろしくお願いしますッ。

それとオナレビューをいつも書いて下さるユーザー様
ありがとうございます(∪。∪)チュッ☆

こないだのレビューにPRビデオなど撮って欲しいっていう要望が
ありましたので 頑張ってみようと思いますw



続きまして KISSのEXログイン予定ですぅー

ただ今スーパー新人祭り開催中のEXですが↓



スーパー古株祭り80%OFF!とかもやってくれないかなと思ってるKISSです・・・

2月22日22時 IN予定デス。
古株ですみません(ㅎωㅎ*) かまってくださいね

ごめんなさい!急用で変更です

このエントリーをはてなブックマークに追加




















そんな感じ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

グダグダ感いっぱぃムービーです><
久しぶりに話してみました(*/∇\*)





さてKISSはいったい何回 「そんな感じ」と言ったでしょ〜かッ

















ココで ↑ 待ってま〜すっ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

このエントリーをはてなブックマークに追加




















すぐ噛みつく私



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日は寝起きからイライラしてまして
そんな私は友達んちのワンコ連れて来てって頼んで
ワンコ2ひきと散歩に出かけたり お家でじゃれあったりしてました。

癒されたゎ〜 

アニマルセラピーやなぁ



そしたら イライラした朝の事を反省したりして。。
なんで私は もっとやさしくなれないのかなぁ〜って。

気持ちを伝える言葉は、いっぱいあるのに
なんで もっと違う言葉を選ばなかったかなって。

使う言葉を間違うと えらい方向に発展しちゃう。

感情のままの言葉は危ない
どうしたいか、なりたいかとは 真逆の方向の結果にね。

言葉は大切に使いたいなと思うKISSなのでしたの巻。


最近写真も無く 文字ばっかでごめんなさぃ(ノ∇≦*)




このエントリーをはてなブックマークに追加




















今日は合コン



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* た〜のしいぃな チャチャチャ

こんばんわ あなたのKISSちゃんです

今日はミナミで5対5で合コン〜ッ パンパカパ〜ん

やねんてさ!


女5人の一人にKISSを誘いにきてんけど 断ったぁー
行ったらエエ事あったかな〜ニタぁ

友達が「かわいいやろ〜安かってん〜」ってみせたパンプスは
こないだKISSが買ったスパンコールでおんなじ形。
色とか うん●色! 断然KISSのピンクの方がかわいい!

なんぼで買ったん?って聞いたら2980円
私のん500円言うたら ありえへんやろって驚きまくってた。

勝利した私  気分良かった。

なんの勝負やねん ・・ 虚しいw



もしかして予定ですけど今晩EX IN予定
もし見かけたら 遊んでくださぃね
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close