だって好きやもん


KISS東京で



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 先日東京で初体験したKISSです こんちちゎ

生まれて初めて宝くじを買いましたぁ

ミニロトと、何かわからないけど、50万と100万の当たりで
削るやつです。 50万の方200円当たり 100万の方200円あたり。

・・・400円って

夜一人ホテルで削ったり調べたりする”までは”めっちゃ楽しめましたゎ。

そうそう

仕事で人と7時半の約束が 相手の遅刻で9時からになり
と思ったら話し途中で9時半から用事があるので今晩遅くからか明日に
続きをと言われ切り上げられしまった。

わがまま過ぎやろ( ̄_ ̄|||)・・・

日帰りのはずが急きょ泊まりになって 飛行機買ってたチケット パー
ホテル代も翌日の飛行機代正規の料金も余分
ほんま 振り回されて頭にきた1日でしたゎ。

やっぱ大阪帰ってきたら ほっとするゎ
大阪1番好き。

またまた1週間ぶりですが
1月30日22時〜 EXへIN予定です
何やら50%OFFなのどのキャンペーンあるみたいです♪

かまってね




このエントリーをはてなブックマークに追加




















ただのにっき



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 帰ったどーっっ ただ今深夜を通り越し早朝ですね

今日KISSは ブランデー水割りに カルピスチューハイ
生ビール3杯 レッドアイ ぐびぐび〜

おまけに近所から出前頼みまくり たこやきやさんから
居酒屋さんから ありとあらゆるもの頼みまくり 食いまくりッ!

友達がバイトしてるスナックで 暇や〜来てぇ〜と言ってきたので
ちょうど家に来てた後輩の子4人連れて行ってきたぁ。
店に入ったら その友達の妹&彼氏もきてたのでみんなで 
わっしょ〜ぃ

営業時間越して遅くまで遊ばせてもらって悪いなって思って
ママに焼酎のボトル以外にブランデーもおろすって言ったら
店になかったみたいで慌てて近所の店に借りに行ってたw

結局ラストまで妹カップルと私達だけやんっっ

そこのママが「首繋がったゎ〜ん」て喜んでくれはった
どこも不景気なのねん〜暇なのねん〜


あっ 最近買った靴さん達紹介します










気に入ってるのはサイハイブーツにソールが赤のヒール。

で ピンクのスパンコールパンプス

なななんと 驚きプライス500円!! 
西成みたいに1足売りちゃうでw

これ履いて街歩いてるKISS見かけても 
あっ500円の女!って指ささんといてね お願いしときますょ

あ〜 そろそろ頭が痛くなって参りましたぁー
寝る事にしまっす!

明日?今晩?23日(土)22時〜EX、IN予定デス♪
一週間ぶりかな?  かまってね


このエントリーをはてなブックマークに追加




















浮気せんと待っててナ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 【KISSのログイン予定のお知らせ】

1月16日(土)22時〜より

今晩0時からの ポイントお安く買えるキャンペーン↓あるけど


KISSは今晩INしないから EXに買いに行っても今晩使っちゃたら怒るでぇw 
土曜日まで待っててね

このエントリーをはてなブックマークに追加




















うそやろ?まじでっっ!!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* あの 信じられないんですけど 
私、寝てる間にINしてたみたいです (゚Д゚)
INしてたんですよね?



っていうか 今日は夕方起きました。
で、EXメールみてたら なんかメールいっぱい来てて
1通目「何度も入るけど映像映らないんだよ」って
メール見たときは、こないだINしたとき その人のPC調子悪かってんや〜って思って、次、又その次って読んでいくにつれ
ん?うそ?うそやろ? ってブラウザみてみたら
EXのチャット画面がある!! 小窓がいっぱいで うつらないよとか
おーーいとか いないの?とか残ってるよ><

事態を把握したので 今あわててブログ書いてます!


寝ちゃったとき こたつでした。
頭のすぐ上にはノートPCあけたまんまでした。

考えられるのは こないだINして落ちたまんまのチャット画面が
まだ閉じてなくて残ってた

そやから もしかして その画面のログインボタンにマウスがクリック状態でINしてしまったって事じゃないんかなって思うねんけどどーー! KISSが無意識にログインボタン押したとは考えにくいんやけどー  うそみたいでKISSもびっくり状態ですっっ

何時から何時くらいまで続いてんやろー
でも また偶然にログアウトボタン押して消えたっていうのも
ありえへんよねーーー は?なんで?どうなってんの>< 

ととととととと とりあえず なんか皆さんに迷惑かけたようで
今からメールの返信と来てくれたと思われる方調べて謝りのメール書きます。  ホンマ なんか自分でも今???で わけわかんない状態ですけど ご迷惑 ご心配おかけしてすみませんでした><

追伸 報告!!
なんでINになってしまったかわかりました!
この記事書いた後ですが 今また私がINしてるの発見しました。
このPCのACアダプターの挿すとこバカになっててすぐ抜けちゃうんやけど、ブログ書いた後、引っ掛けて抜けちゃったからまた挿して起動させた。そしたら(ブラウザはキツネ)元あったページが全部立ち上がってきたけど、 なんかたぶん そのとき勝手にログインしてるっぽい。 なんもクリックしてないけど。
なんで そうなるのか?ですけど。

そういえば夜中か明け方1回ひっかけてACアダプター抜けた。
そのときも、またすぐ挿して立ち上げた。

そんで もっとわかりにくしたのが、PCの音消してた事。
普通ユーザーさんがINしてきたら音が鳴るからわかるから。

ユーザーさんのメールや履歴調べてみると どうやら私は明け方から
お昼過ぎまでINになってたみたい><

INになってしまった頃はまだ起きてたのに全くわかりませんでした。

INしたのはさっきの事が原因で アウトできたのはサーバーエラーみたいなのが起こってアウトできたようです。

今後 このPCの扱いに気をつけます><
ご迷惑おかけして すみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加




















ひめ初めの会



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 【姫初めの会のお知らせ】


年始のご挨拶 あ〜んど 姫初めの会を開催したいと思います。

場所  EXSHOT
日時 1月8日 22時〜(たぶん) 

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


1月9日 0時からは↓


1月10日 0時からは↓



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close