だって好きやもん


ありがとう



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* うほほー
ただ今名神を北上中
行き先は温泉!
年越しと新年を温泉で。




昨日30日今年最後のチャットを朝7時頃に終え、そのまま寝ずに9時頃出発

雪とか凄くなってきたよん 




お昼に年越しそば。 今年は珍しく うどんではない。





こんな感じでもうすぐお正月






なのでバタバタで昨日チャット中にメールくれてたみなさんに返信もできないまんまや今年お世話になったみなさんにメールも出したかったのに
出せずじまい

チャット落ちてからチャットにお誘いメールくれた●●ちゃん
ごめんね!急いでて返信出来なかったー みてるかな


こんなバタバタでご挨拶のメールも
出せなかったけど
今年一年お世話にみなさんに
感謝を込めてありがとう。

みなさんに幸運の2010年が訪れます様に。

良いお年を

はっぴーにゅーいやぁ!


2009 大晦日 Kiss







このエントリーをはてなブックマークに追加




















たこパー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 昨日は 友達が材料買ってきてKISSんちで
タコパーっ





アバター 最終の上映時間に観に行こうと言われてたけど
すべらない話し見ながらたこやき食べてたら寝ても〜たぁ

昨日友達が来たとき 黒田逮捕されてんてぇー
って言うてたら すべらない話しに黒田でてたw

あっ そうそう こないだはXmasにみなさん会いに来てくれて
ありがとう(*・ˇεˇ・*)

今年ラストのINは30日にしました。
それまでINできるかできないかは、その日次第なんで
でれる日はINしますね。

今年1年のご挨拶に。
このエントリーをはてなブックマークに追加




















今日のKISSは



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* *+:.МёЯЯУ X'маs.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○


昨日 おみやげに鶴橋の豊田さんの キムチ、チヂミ、チャンジャ、ゴマの葉もらった

何気にクリスマスカラーしてるやん




ケーキとかチキンじゃないんですけど 何か?





今日USJ行ってきたょ



このショー良かったょ 矢が飛んできてツリーに点灯


寒くて疲れてたけど 久しぶりのUSJ楽しかったぁ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡








今晩遅くにでれたらINします予定で
明日25日は22時IN予定です


夜はいちゃいちゃエッチなXmasを一緒に過ごして欲しいナ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















惚れた弱み



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




深夜にこんばんわ
あ、おはようございます


今日は疲れていたのか12時くらいにはめっちゃ眠くなって寝ちゃったんやけど
少ししたら 電話で家の前来てるから開けて〜ってやってきて
友達2人来てガンガンガールズトーク

1人は先寝ちゃったけど1人は今まで話しこんでた。
恋愛でお悩みなのか幸せなのかわからん悩みを相談されて
気が済んだのか彼女は今寝はったw


好きな人ができて〜ん!今片思いでめっちゃ楽しい幸せって話すから
そんな関係も楽しいやんと聞いていたけど
身体の関係ないよな?て聞いたら ニタ〜と笑うねん

(ノ∇≦*) あ〜ぁ やらしちゃったんやw

都合のぃぃ女まっしぐらや!

惚れた弱みなんかなぁ〜~l(≧∇≦)l~


さて 彼女になれる日は来るんでしょ〜か








このエントリーをはてなブックマークに追加




















未知との遭遇



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ご無沙汰してま〜す KISSです
こんばんわゎ





今日神戸方面行ってたんで 数年ぶりにルミナリエ寄ってきました
人もカップルも多すぎ

街はイルミネーションでXmasの季節だな〜と感じますね





キレイな話からなんなんですが・・・

このあいだ人も少ない朝早くの出来事なんですが
コンビニへ歩いて行く途中公園の中を通ってショートカット



すると 公園端の角で、おっちゃんが う●こしてました



う●こ!


><


おっちゃんはKISSに気付いたけど やめられない止まらない

KISSも見なかった事にして 足早にコンビニへ向かいました。


おっちゃん・・・
家で う●こ したら怒られるんかな?

良い子のみんなは マネしちゃダメだょぉー(o ̄∀ ̄)ノ



【ログイン予定】

12/13 22時より 淫しま〜す (´Д`*)))ハァハァ





このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close