だって好きやもん


ボクシング賭博



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* │´ω`)ノこんぬづわ KISSづら

おめぇ〜しっとるけ? 明日は亀田と内藤の因縁対決!


あれだけ注目浴びてた亀田選手やったけど弟の件で 
ガタガタと一瞬にして天国から地獄みたいなっ!

強かったけど 派手な言動が多くて嫌な感じ〜と思って人は多かったと思うけど

あの一件から 亀田選手 確かに話し方とか変わったね。
何を学んだ?の質問に 人を見極める目って答えてたなぁ

人に向けてる見方で自分に対しての事は
そんなに見えてないのかなって思ったなぁ。
確かに今までいた人が あの一件で居なくなった人も多かったんやろ〜から。
人ってもんは、世間ってもんは〜と 思い知ったとは思うけど。

根は悪い人ではないなって思ってるから嫌いじゃなぃ
プライベートは好感なんやけどナ
小さな妹も可愛がるぃぃお兄ちゃんやし。

一方内藤選手は 苦労人で誠実な人やん
「だれ?それ」と言われた奴に勝つんかな
35歳? ど〜なるんやろ 明日の試合!!!


 あら これ途中で終わってるやん><
KISSは昨日最後までテレビでみたけどっ

予想的中者に ポイントプレゼントしょう〜かヾ(@^▽^@)ノ
ん? それって賭博?w
 ↓アンケート投票してね

無料アンケートブログパーツqtown

無料アンケートブログパーツqtown
KISSのEXログイン予定

11/28・29 22時IN予定デス




このエントリーをはてなブックマークに追加




















結婚したりして



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ぁ〜 人の優しさが骨身にしみる 今日この頃。

今日KISSがあるのも みんなのおかげ
感謝の気持ちは忘れてはいけないのだ。


何よりうれしく有難く あったかく思う事は
KISSのエロスファンばかりではなく
エロを超え、親身に思って応援してくれる方達がいることです。


誰にだって ぃぃ時 悪い時が ある
KISSには何やら 決まった周期があると思う。
何年に1回って最悪な事が起こる。
分岐点っていうのかなぁ 

でも振り返ってみれば そこが良くなる始まりでもあったし。
どれもそーやったし。


何かを失くして 絶望しても
失くしたからこそ出会う幸せもある。

今から1年〜3年の間に
(最悪な出来事から何かが始まるまでの期間)
KISSに大きな変化があるかもって
過去のKISSを振り返って そんな気がします。

もしかして結婚とかしたりして?

人生を変える大きな事があるような気がするんです。

今までは 決まってやっくる周期に気付かなかったけど
今回それに気づいたとたんに 何も起こらないのかな
最悪の後には 良い事があるはずなのに
最悪のまんま放置されたら、耐えられません><
神様〜〜〜(>人<*)


上がったり下がったり 曇ったり雨降ったり晴れたり
+−0になるように人それぞれ調節されてるのかな(^-^*)

少し前向きに元気に考えられるよ〜になったKISSです。
ひきこもっていないで11月22日INしてみることにしました。


心機一転 身も心も頑張る事を誓います!

結婚まで秒読みかもだしねw その日までヾ(@^▽^@)ノ


あっ 22日22時からIN予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

KISSより







このエントリーをはてなブックマークに追加




















結構気にしーのA型



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* あ〜ぁ 目がさえちゃった


今日は早く寝ておかないとあかんかったのに><



プライベートな事ですが・・・・・
知人には、愚痴っててんけど 
言った方がいいよっていわれてた事を 本人に言っちゃったぁ


そんなつもりで言ったんじゃなかった
誤解させてしまってって謝られたけどぉ
謝って欲しくて言ったんじゃないねんなぁ〜・・・



どうせ私の事 被害妄想な取り方してるとか 
しか思われてないやろなぁ〜w

こーいうこと言うと 扱いややこしい女だとか 
クレーマーな女って 煙たがられるだけでいい事なんもないよな気もするけどぉ・・・

んーーーでも わかってほしくて言っちゃった。
相手に悪気は ないのはわかってるけど 
悪気がないからこそ わかってへんってどうなんかなって?って事ない?

なんか気まづくなってもーたけど
いつでもなんでも ニコニコしてられへんし
言うことは言って 自分のやることはキッチリやればいいゎ って思って。




そんでぃぃと思う?
みんななら どうなんやろ




あ〜〜〜〜〜っ もっ!
今晩はEXでパーーっとはじけるゾ!
気分直しに 遊んでくださぃ!!!! 11/11 22時IN予定




このエントリーをはてなブックマークに追加




















初体験



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こないだEXでエッチ中の事


覗きさんが集まってきて、そのうちの1人の会員さん。
いつも覗きに来てくれたらカメラつけて見せてくれる。

その時もいつものよ〜にカメラがついた。
KISSがメインさんに「あんあん」言わされる姿を見ながら
その覗きさんは、おちんちんシコシコしちゃってる(*/∇\*)

と!おもったら

何やら おちんちんの前になんかでてきた
机の上に置いたのは KISSの顔写真〜っ!

びっくりして声出したら 覗きさん「しー!」ってやってるしw

続けてその写真の上で おちんちん シコシコして
KISSの顔写真に顔射して〜〜ん!!!


思わず 「ああああああああああーーーーっっっ!」
ってメインさん居るのに叫んじゃったw

あんなの初めて見たw

プリントした写真や携帯の待ち受けにしてくれてるのは
見せてくれる会員さんいるけど 写真にしてLIVE中
顔射プレイは初でした♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

KISSのお顔、精子で汚してくれてありがとw
みなさんのサプライズも お待ちしております♥




【ログイン予定】
11/2 ・ 22時IN予定です




このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close