だって好きやもん


でかした!マスオ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

去年結婚してマスオさんになった弟から電話かかってきて
「ねーちゃん、XXが(嫁)妊娠したで!」と報告があったぁ(^-^*)/

弟は結婚してからも忙しくあんまり家帰れてないので
「あんたの子供ちゃうわ」
っていうたったら 
「俺の子や!こないだ帰ったわ!シルバーウィークん時の子や!」
ってムキになってたw





でも
 うれしい〜〜♪めっちゃうれしい♪待っててんもん
赤ちゃん早く見たいし抱っこしたぃよぉー!

そや!これからいっぱぃかわいい服やら靴やら買わんな!(人´∀`*)楽しみ増える〜♪
どこ行くにも連れまわしたぃ♥

名前はタラちゃんがぃぃと思う〜(人´∀`*)

けど待てよ・・・

いくら弟の子でも 好きにはでけへんなぁ(゜-Å)
弟の嫁がぃてるもんなぁ〜
赤ちゃんは母親のもんやし〜
弟なんぞに権限無し!

あんまり可愛がり過ぎても弟の嫁に嫌がられる予感w


おまけに弟 マスオやしーーー(ノ∇≦*)

そんなに赤ちゃん欲しけりゃ自分で産めって?
KISSもそう思う!!

なんか・・・ 急に赤ちゃん無性に欲しくなってきた><
そんな時夫婦で1番幸せやろなぁ〜。
そういう幸せ分かち合いたいなぁ〜。

でも相手が居てない どーしょうもないやろ?( ̄▼ ̄|||)
当分無い予定やから 弟の子が可愛くて仕方なくなると思う。

できれば女の子がぃぃナぁ♥
でも どっちでも五体満足健康でさえ生まれてくれるの願ってる!
無事にスクスク育てょ お腹の中のタラちゃん♪ 



【KISSのログイン予定】
30日22時IN予定♥


↑コレ書いてから深夜お世話になってる お姉ーさんから夜遊びのお誘いがあった♪ 
モデルのXXちゃんも来るから紹介してあげるっていうのと 
イケメンも遊びに来るからおいで♥って。


今日は30日 のつく日! ↓



と コスプレ祭りも開催中だょ★



会えたらうれしナ・:*(〃∇〃人)*:来てね♪と言いながら
今晩KISS来なかったら遊びに行ってしまったと思ってねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加




















私は嘘つき(前編はおまけ)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* もう皆様お仕事に出勤され 誰も見てないですね
ウー 孤独!


朝9時やっとEX落ちてきたKISSです おやよーございます

ちょっと聞いてくださぃよ!
ほんま 頼むわ〜>< おばーちゃん!って感じで。
明け方、覗きさんも含め数名の会員さんとチャット中(エロバイブ中)
KISSの部屋 ノックする音がするんですよ!
え?ってKISS固まってたら ドンドンドンって叩くは
ゴミ ゴミって言うおばーちゃんの声!
そして ドア開けよーとしてるんですよ〜〜〜
とっさに画面から飛び出して ドア押さえるだけ><
あっちからゴミって言って ドア開けよーとするし><
も〜〜 服も着てないから出れないわ
ドタバタやってんの会員さんに丸聞こえ~l(≧∇≦)l~

どーしょーもなくてドアから手だけだして 手で暴れてw
とにかくないって言ってドア閉めて 

PCんとこ戻ってきたらバイブはウゴウゴ動いてるまんまだしw
会員さんもパニックなってバイブ止めるん忘れたん?w
カメラはひっかけて落としたのか落ちたまんま映ってるし
PC画面みたら会員さん残ってるし〜〜〜~l(≧∇≦)l~
パニクッて なんでか電源ボタン強制的に切って
服きて もう帰ろうとして玄関にいたおばーちゃんに
何?何?なんで来たの?って 言ったらゴミだしてあげよーと
思って来たら 起きてるみたいやったからって言うねん〜><

もぉ〜〜おばーちゃん 頼むわ〜〜>< 
ゴミって〜〜! て言う感じ

わざわざ寄ってくれたんは 嬉しいけど
ほんま おばーちゃん頼むわ>< です。

それからEXに戻ったら先ほどの会員さんたちが帰ってきてくれて
何があったの?って聞かれて おばーちゃんがっ~l(≧∇≦)l~て言うと

「男が来たんや」と思ったとか 「旦那やな?」って
思ったってみんなに言われたw

も〜 ほんまごめんねー><の平謝り

しかし おばーちゃん 絶対KISSの声聞いたはず
わかってて 声かけた気がする。
なんか変な感じがしたのか 叫んでる感が、KISS危ないと思ったのかw
それとも もうボケはじめてるんやろか(*´・д)(д・`*)ネー


うわっ!! 今思いだした!今日お昼1時に約束があった
わーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよ 忘れてた 今から寝ると ヤバいや〜〜ん><


もう寝れないついでに聞いてくださぃ昨日の話。


母親が使ってないカードがあってその1つをKISS最近使ってて
使ったら母親の通帳に請求くるわけで だからこないだ聞きたい事があってカード会社に電話して 母名義だけど私が使ってるカードなんですといったら 本人しかお答えできませんって言われて。

で 今回請求書来てて 引き落としが1日過ぎてるのをみて
今から口座に入れてたらまた引き落としてもらえるか聞きたくて
今回は邪魔くさいから本人ですって電話した。

住所も生年月日もバッチし言えて問題ないかとおもったら
「お声がお若いのですが 本当にご本人様ですか」って言ってきた   


ヤバス! 



「そうですけど」って偉そうに言ったら
「では 干支をおっしゃってください」って。 



KISSちゃんピ〜ンチ!!

予想外な質問! 動揺しまくりッ




でも すぐさま 適当に答えたら
「お客様 ご本人様ではないですね ご本人様なら干支は間違わないと思いますので」 
って言われて

KISSを不審者扱い(╬ಠಠ)

お教えできませんっ  で 終わりw

もぅ〜ほんま むかつく〜〜!
正直に言うても 嘘ついても教えてくれへんやんかーー
払いたいだけやのにぃぃぃーー!
払ってほしくないんかぃ! もぉー払えへんぞーー!


悪い事してないねんけど 嘘つくときはドキドキするな><


パニックな2件でした  長いボヤキを読んでくれて
ありがとう     


眠い。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加




















ジュリアナ トーキーヨォー?



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 秋も深まりそろそろ冬支度・・最近ちょろ毛のKISSです
│´ω`)ノこんぬづわ

今日はお昼にホテルでチョメチョメ♥グチョグチョ♥
ランチしてきたぁー(^-^*) そうただのランチ。。。

今晩からまた東京行って来る事になったから 先にブログ書いとこっと思ってッ





次回EXログイン予定は28日22時 会いにきてね

EXでは28日ポイントがバザールでござーる!
お得に買えちゃうのでレッツらゴーでございますょ



もう先に参加申請できまっせ〜




このコスも最近買いました  ジュリアナ トーキーヨォ〜 みたいやナw  
ジュリ扇要るやん センズリちゃうでっ

いろいろ着てくるのでまた見てやって下さい♪

28日 待ってまぁ〜すヾ(´▽`*)ゝ

このエントリーをはてなブックマークに追加




















10年一昔



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

KISSの友達のXXちゃんから電話があって

こないだ友達とバーベキューしてたらしい
そしたら友達の友達とか知らない人たちまで増えて
そこで友達になったりして飲みに行ったりしたそうで
世界は広いのか狭いのか、
その中の人が私達の幼馴染の女の子を知っていた人がいてたそうで
その話の流れから その男の人が「XX(店の名前)のXXって子知ってる?
俺めっちゃ好きやってん」って言ったらしい。

友達はXXって名前の子は私の友達では1人いるけど
それ本名やし!っ 源氏名XXちゃんちゃうの?と聞くと
「XXに似ててめっちゃべっぴんやって俺惚れとってんけど
俺まだガキでどうしたらいいのかもわかれへんかってんっ
会いたいわぁ〜」てうつろな目をして昔話をしてたらしぃ。

なんでお客やのに本名で?wと疑問やったけど
当時XXに似てるって、それで友達は確実にKISSの事ってわかったらしい。

そしたら、今どうしてるん?とか根掘り葉掘り聞かれて
「俺の事言うてみて!名前XXっていうねん!」って言われて
友達は電話してきた。

10代若かりし頃、地元で夜のお店でバイトしてた頃の話で
あ〜誰さんらに連れて来てもらってた若い子ちゃうのん?たぶん?って聞いたら 同じ年らしい。
たぶんその頃KISSは、ませてて同じ年の男の子が年下に思えてんやろね

それにしてもなんで本名やねんやろw
かる〜く好意をもってくれてた事は覚えていたけど
深い仲になった覚えはないしw教えた覚えないのになぁ〜

でもうれしかったな♪話聞いて。10年一昔
今でも昔の私を思いだしてくれる人がいてるんやぁ〜って♪



今から10年20年経ってEXのKISSを思いだしてくれる人いるかなぁ〜 
KISSは忘れへんよ みんなの事♥


今晩からEXは↓コレ始まりますぅ♪



昨日は外国のスクールガール風な格好してましたが
シャツ、胸のボタンとめれません~l(≧∇≦)l~はっちゃけてますっ

飛び出せ!お乳!

コスプレ服買うとスカート腰回りがブカブカとか 
なんでかしらないけどボタンの穴があいてないとか 
コレ着れねくね?!みたいなコスプレ多いですw

コスプレって アニメのキャラとか 職業別制服とかあるけど

今回KISSが買ったものは何???
ってテーマがわかりにくいもんが多いですw

許されるもんなら1度でいいから着ぐるみとか
股間にアヒルの首ついてる衣装でINしてみたいと思っています。



今晩24日22時IN予定です
今日はドラえもんです♪   うそ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















後回しにせれてる件についてw



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

昨日コンビニでビールのおつまみにと 
10円のカツをガッサリ大人買いしたKISSです こんにちわ(^-^*)

前から不便に思ってたチャットの機能。
前にスタッフさんに言ったことあるんだけど忙しいのか後回しにせれてる件についてw

チャット中覗きさん達がメッセしてくれる小窓だけど
まず最初は画面真ん中とかに出てくる。
そしたら文字や映像見えない場所だから下にマウスでもってく。
そうしてるうちにほかの小窓も増えてくる。
そしたら、下の方で小窓同士が重なったまんまになる。
新しく発言があっても重なってるからわかんない状態になるってこと。
時々 あいさつや質問されてるのに その小窓に後で気がつくときもある・・・

小窓メッセージを目では読んで確認できてる時でも
KISSは元々 いっぺんにいろいろ出来なくて
おまけにパパパっとキー打つのができない
話しながら キーボード見ないで打つなんてできないし
話してたら手が動かない 動かしたらお口が黙っちゃう。
なのでアクションで返してる時もあるw

って事もあるし メインさんがいたらメインさん中心なっちゃうし。

だからと言って完全無視な方針でもないので
せめて小窓のメッセは把握したしぃ。
不器用やねんけど、返せる時は返したいし。

いつもチャット落ちてから あの会員さん無視されたって思ってへんかなぁ・・ 小窓返せなくて悪かったなぁ〜って思ってる。






で!KISSが要望したのは
新しく発言された会員さんの小窓が点滅して重なった1番上に出てくれる事。

どう思う?そんなことシステム的にできる事なんやろかぁ?
と思いながらも言ってはみてんけど。


さてとぉ〜 今晩何着よかなぁ♪
こないだはコレ着たょ↓






今日は3の付く日のお得キャンペーンデー




22時からINしますので 遊んでくださぃね
24日からはハロウィンコスプレチャット5分無料がスタートです。
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close