だって好きやもん


マイナスオーラ放つ時



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 気分が下がるとしんどいなー
これもあれも条件重なると全部嫌になって何もしたくなくなるー
気分は最悪 

パ〜と遊びにでもでよーかと出かけてはみてもなんか乗れず帰宅。
誰かに電話でもしよ〜かと思っても 悩みは言えないし
電話して明るく話していないといけないのも正直しんどい。

最近痩せてきてたのに ストレスは食欲に走らせる
無駄にいろいろ口にして あ〜〜〜もう全部むちゃくちゃ><
って思ってるのにいろいろ、自分をコントロールできないゎ。

ぴょんと飛行機に乗って 気分転換でもしに行こうかな
ただの現実逃避は 何にも変われへんなぁ〜
あ〜〜〜〜 ストレスで死にそう
うまく運べへん時は なんでこうまで こうなんやろ〜

いつもなんかあった時は、自分の気持ちの持ちよう次第や!
って乗り切る性格してるんやけど 
いろいろ重なっていっぺんにドーーン!と来られると、さすがの私も正直しんどい。

たまには 弱音も吐くんだょ

マイナスオーラ放った文章やから みんなの運気まで下げそう
だからカッパでも着てバリアして読んでほしい。

って もう遅いかw

このエントリーをはてなブックマークに追加




















まる見え!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 昨日 おでんを作ったら、友達が
「おいしいー なんでそんな料理上手なん」
の言葉におだてられ
ただいま木の上から更新中のKISSですこんばんぁ



EXの不具合が続いてる間は安定するまで少しお休みしてましたぁ
最近は少し よくなってるみたい

それにですねぇー もう今日からEXはED
EDちゃうわw EDはおちんこの病気やんかw

じゃなくってぇーHD対応サイトになったよー

今日からEXの女の子にこんなマークがついてるょ


           




ん? HDが、わかんない?
そーいうKISSもよくわかんない

でも簡単に言うと超高画質で映像配信されるって事
でも困った事に見えすぎちゃう

今までも高画質カメラでチャットしてから けっこ〜〜見えてたと
思うけど、さらに!さらに!鮮明になっちゃう





KISSは今晩18日HDになって22時からINしま〜す

5分無料体験



久し振りINで ドキドキ
見えすぎて ドキドキ

鮮明になったKISSを全部脱がして いっぱぃみて(((*ノ∀ノ)キャァ♥



会いにきてね待ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加




















よね子



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* アニョハセヨ〜
EXの不具合がまだ完全に直ってなさそうでKISSさん仕方無くお休み中です。


ひまやなぁ〜と思ってたら友達来たぁー

けど よね子。。。    無言でテレビ見過ぎ


なんかしゃべってょぉ〜!







EXへは、あした様子見でINしてみよーと思いまーす
16日 21時か22時頃? 


でゎでゎ また明日


あーーー>< 変更です!
INできないかもですーーーーー><


また お知らせしまーーーす!!!








このエントリーをはてなブックマークに追加




















祝!6周年



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

こんぬづわ(*・ˇεˇ・*) 
ちょっと頭のプリンが気になる今日この頃 KISSでごわす!



今日9月11日はEXSHOTの6歳のお誕生日 パチパチパチ
6周年と共にEXSHOTのサイトも新しくリニューアルしたょ

サイト中央部に出来たモデルコレクション。
週替わりでEXっ子を紹介するコーナー

今回KISSを載せていただいて インタビューなどもありまして
ベラベラと言わなくてもいい事や恥ずかしい事まで話しちゃったりなんかしていますっ


そして今日は半額キャンペーンだそうです!

それになんだかいろいろ当たる(適当だな私w)キャンペーンもやってるみたいです

新しいEXはAV女優さんも出演するょ 鼻ぢ。




サイト新しくなって サーバーのエラーで落ちまくりとかならない事を祈りたぃ~l(≧∇≦)l~

HDチャットも近日リリースされるし  あっ、KISSもHDなりまーす






KISSの今晩ログイン時間は21時予定です


一人ぼっちにしないでね.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.  
新しくなったEXSHOTで待ってます



このエントリーをはてなブックマークに追加




















ロリコン度テスト



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* はろはろぉー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

9月ですょ 秋ですょ
最近は 朝、晩涼しくて風が気持ちよくなりましたネ。


こないだの24時間テレビのイモトのマラソンの最後

あれは無いやろぉーかわいそう

あんだけ盛り上げてゴール寸前番組終了

そのあと選挙の番組になっちゃった。


テレビの話ばかりで恐縮ですが
今年の24時間テレビ 良かったゎ

錦戸くんのドラマでも涙ポロポロ

がんばってる子供たちをみて涙ポロポロ

カンボジアの子供たちは 貧しくて親に売春宿に売られた。まだ6歳や7歳で。
お客の中には日本人もいるそうで。。。

言葉が出てこない・・・   汚い大人たち・・・・
子供を性の売り物 対象になんかすんな!

しないで。。。。。。



俺ってロリコン?って心配な人は
ロリロリ〜 チェッ〜ック

ロリコン度テスト1

ロリコン度テスト2


どうやった?みんなのロリコン度!
ちょっと おもろい みんなの知りたいw



僕・・・完全にロリでしたって君!心配せんでぇぇ


私が 変態な性欲全部受けてやるやから かかかってこい!


ん?私じゃあかんの?

え? おばはんには用は無いって?



失敬だな 君 



ま・・・確かにロリ系には無理あります
自覚持ってますょ

持ってるけどなーー!
持ってるけど・・・ 今日のコスプレ衣装は

ブリブリの女子高生〜〜(人´∀`*)




なんか文句あるんかぃ







ないやろ? 










よし! 聞きわけのぃぃやっちゃ!



無いなら今日から一緒にコスプレ祭り わっしょーぃヾ(@^▽^@)ノ




 (KISSは9月2日からINしまーす) 


着てほしいコスや、
やってみてたい&興奮しちゃうシチュエーション教えてねー







このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close