だって好きやもん


この夏最後の?



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





がんばれ!イモト!




珍獣ハンターイモトファンのKISSです
24時間のランナーっていつも気にしてないけど
今回はイモトって事もあって 応援しています!

彼女なら やれる!

がんばれ!イモト!最後まで走りぬけ〜〜〜!





子供の頃は24時間があれば 
もうすぐ夏休みが終わるんやぁ〜と感じてたナぁ

海はもうクラゲ

今年も夏は終りますね


そして〜EXの夏もそろそろ終わります。

今晩が最後?!


キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|っっっ!

今晩も100%還元 きゃんぺーんヾ(@^▽^@)ノ  ↓





23時IN予定♥  会いにきてくださぃネー(^-^*)/











このエントリーをはてなブックマークに追加




















大嫌いな奴



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 寝起きに


ギャオーーーーーーー!!!


侵入者とハチアワセ




大声で叫んでしまったKISSです こんちちゎ




侵入者はKISSの大嫌いなゴキブリ〜〜

なんでなんで おるね〜〜〜〜んっ
こないだ家ん中バルサンしたやーーーん!!!

ギャーギャー叫びながらゴキジェット吹きまくって退治した
おかげで、そこら辺ヌルニュル
ショップジャパンで買ったスチーム洗浄機?で拭きそうじ


ほんまなんでなん
ちゃんと掃除もしてるし
ゴキブリには過敏で 家中ホウ酸団子も置きまくり
この家年末引っ越してきて初夏から何回遭遇したことか
こないだバルサンした時 なんかやり方間違ってた訳?

もぉ〜頼むわ お願いします出て行ってくださぃ(>人<*)






そしてそして またまた今晩も

キャンぺーーン開催 100%還元!
 


キャンペーン詳細よく読んで注意やでw

フライング購入、フライング申込みに気をつけて
準備OKやったら突入してきてネ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















買わなくても70%オフ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 緊急告知

昨日100%還元キャンペーンやったのに

今日は70%オフキャンペーンやるらしぃ!

しかも今回は購入なしでチャット70%オフ!


たまにはEXも優しいと思えへん? プッ ( ̄m ̄*) お口チャック・・・




夜になったらEXのTOPページ電光掲示板チェック!
でゎまた今晩KISSの部屋でお待ちしています♥


このエントリーをはてなブックマークに追加




















エロ営業マンめ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 昨日ふっとぃディルドをアナルに入れてみろと言われ

思わず男泣き>< くぅー

じゃなくって半泣きしたKISSです。 こんばんわ(−ω−)


虐めて虐めてと言ってるKISSですが やっぱ撤回
虐めないでくださぃ






今日 ある人の紹介で初めて会った営業マン
名刺くれて挨拶してくれたのはいいけど


完全に目が胸見てる。



おっぱいに挨拶やな
おっぱいに話しかけてる訳やね。



KISS、その人の顔みてるからわかるやん
どんだけ胸元みてるねんw
見てるってバレてるっちゃうーねん





今週もやってきたズラ EX100%無料キャンペーン ヾ(@^▽^@)
IN予定ズラ そうだ!今日は白目向かせ大会にしよっと。

どんなLIVEやねん
なんやねん白目向かせ大会ってw 書いてて思った~l(≧∇≦)l~

ほんとに白目むいてたら責任持って119番よろしくです


KISSより♥


1週間毎日無料チャット体験はこちら

ちょっと変わったモロ動画を見たい方、こちらへ。




このエントリーをはてなブックマークに追加




















LOVE+PEACE



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* お盆ですね おはようございますKISSです

台風や地震などなど 大変なこと続きですね
みなさんの街は大丈夫でしょうか

昨日木曜日はEXの水着DAYだったのにさぼっちゃいましたょ ゎーぃ!

なのでさっきビデオ見てました そうエロビデオ! 
おまんこイングリモングリ!!(*/∇\*) キャ





じゃなくって〜
252生存者あり

ゴメン 普通でw

海猿とかアルマゲドンとか結構こういうの好き。

今の時期戦争ものとかテレビでも多いでしょ
ドラマとか映画とか。 ホタルの墓は今日あるね。

7月4日に生まれてとかも好きやけど 何のために戦争すんねんっ
何のための戦争やねんっ それで何が得られて何が失われてん
って考えちゃう。




「戦争よりセックスを!」  








世界人類から戦争が無くなってほしいと願う。








本とか映画って人の心境変えたり瞬時にさせるよねぇー

影響受けやすいのかな(^-^*)

こないだテレビで誰だか忘れたけど 芸能人への質問で
今までの人生で1番嬉しかった事は?
って質問があって
KISSは何かな?って考えたら パッと出てこない。

みんなは出てくる?

人生いろいろ嬉しい事悲しい事はあったけど
1番って聞かれたら考えた。


生きててその時、その時、飛び上がる程嬉しいことはいっぱいあったけど
並べてみたら 弟の命が助かった事が1番やった。

やっぱり命あっての人生
そこに楽しいこと辛いことがあるんやもんね。


お盆休みのみなさん
悪天候や災害などに気をつけて 
お盆休みお過ごしくださぃね(^-^*)/

EX
予定未定ですが突然寂しくなりINしたくなったりしますんで
発見したら親切な方はやさしく保護お願いします*(p→ܫ←q)

LOVE+PEACE

KISSより


このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
牛タン好きのあの人を連れて 東大阪は布施にあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close