だって好きやもん


新彼氏は外人



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 外人の彼氏!  が出来たのは

KISSがいつもお世話になってる あるやり手ウーマン。



お久しぶりに会って、お互いの最近どう?って話になったら
「新しい外人の彼氏が出来てーん」と言うんですっ
しかも10こくらい年下ってっっ

外人〜〜〜!!しかも年下で
おまけに めっちゃ男前で身長190でチン長の話まで聞かされましたw

っていうかびっくり 前の方とえらい違う。

こないだまでお付き合いしてた方は かなり年上で不倫でしかも岩石岩男みたいなお顔の方だったそうで・・・


すかさず外人彼氏の写真見せてくださいょぉ〜!と言って見せてもらいました

確かに 男前!!!!!


一緒に行ってたKISSの友達が
どこで知り合ったとか 何回目で落ちたっ?だとか
次々と質問

話せば長くなるから省略やけど
出会いって ほんまどこにあるかわかれへんわぁ〜〜〜と
思った!

元々は年下なんて眼中にないようなウーマンだったけど
会った時から、すごい勢いで口説き倒されて次に会った時には
落ちちゃったらしい♥


ハイ♥ お待たせ致しました♪


そして質問は下ネタ突入



なんでも聞いちゃう友達が

大きいです?


















めっちゃデカイで!









だ そうです。





なんか腕くらい言うてましたっっっ

まぢでっっっ

大き過ぎやろっ><


入るんですか〜〜の質問に


入ってん!それがぁ〜〜〜



ギャハハハハ〜って大笑いしてはりました。


外人やからって みんなそんな大きさあるんっっっ

そんな大きいおちんちんやったら




フィストプレイ
みたいやんっ









付き合って1か月程経って その外人彼氏が

「xxハ、ナンデ○○シテクレナイ?」

「ボクヲキライナノ?」

と聞かれたらしい。




フェラですょ フェラの事!





「そんなんでけへんやろ」
っていうたら
「デキルヨ!」って一言、言われらしので
次 やってみるそうです。


窒息しないか心配です。



ハマったでしょ ってKISSが言うと
めっちゃハマったっ><て、やり手ウーマン。

ハマった理由は その大きなオチンチンが理由ちゃうで



そのやり手ウーマンも言ってたけど、
日本人男性がしないようなアプローチや接し方するし  
日本人男性には真似でけへんで!言うてました。

もぉ〜数十分2人のラブラブ話聞いてたら
羨ましいのん通り越して 腹立ってきたゎw


KISSも1回くらい外人さんと付き合ってみたぃナぁ〜
おまけに英語話せるよ〜になれたらラッキーやナぁ〜

英語も日本語も話せるイケメン外国人さん
どっかに居ませんかぁ〜

外人さん いらっしゃ〜ぃ ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡



PS
体調不調でご心配おかけしてます ぺこり。
微熱が続いたり良かったり悪かったり。。。

EX
でエッチするには、もう少し元気にならないと無理そう
なんせ来てくれるみんなは、激しぃ運動の方が多いので(//∇//)
ムラムラとエッチがしたくなってきたら完治の証拠でしょ(^-^*)/
なので ムラムラ来るまでEXでエッチはもう少しお休みするね♪

今日はEXにお昼、お約束でお話しに少しINしてました。
今晩はお約束があるので お話天国のCEXへ行ってきますぅー


いつも読んでくれて ありがと
みなさんも体調 お気をつけて。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















犯されて



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 最近ちょこちょこ電話くれる同級生の女の子
○○チャン

もう何年も会ってない子

久し振りに会ぉ〜や 会ぉ〜やって言うてくれてるねんけど
なかなか時間作れなくって会ってないんやけど

こないだまた電話くれて、どーでもぃぃあほな話してて
昔の誰だれ こないだ見たでとかとかの流れで
あー あの○○さん元気なんかなーっって先輩の女の子?の名前言ったら
 

もぉ〜あの○○さんのに私されててんでぇ〜
とかって笑ってるしw







笑うとこかょ

先輩の○○さんは昔から、女なんだけど男w
超ヤンキーで女やのに俺とか言うし
男のヤンキーしばいて勝つよ〜な 伝説の女
岸和田少年愚連隊の ミー子様みたいなの 
あっ ミー子様の方が見た目も女っぽいわ

ちなみに竹内力のシリーズ結構好きです

チャッピ〜






話はそれましたが、まっ そんな一応レディー

なんとなく知ってた話やったけど、突っ込んで聞いた事なかったから
聞いてみてん


どんなことされるん?て聞いたら










てめこ
されて








      
     舐めまわされた








て、てめこてっ w

ひさびさに聞いたゎ


よ〜でも まぁ〜○○さんにされたな〜って言ったら
酔ってて 無理やりやったしって言ってました。

ほんまかょw

そりゃ〜相手が米倉涼子とか綺麗なお姉ーさんなら私も興奮して
てめこ
させてしまうかもやけど~l(≧∇≦)l~



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close